-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
貴方はカグツチ神・・・!
2013 / 11 / 22 ( Fri )
ゆーざー「なぜこんなところに・・・・」


カグツチ「新規にグラを起こすのがめんどくさかったのだ・・・。」



Nol13112105.jpg




リサイクルという名の使いまわし


エコだね、エコ!時代はECO!

超COOL


カグツチのその前にどう見てもどこかで見たようなグラのアメトリフネとか色々居るけどね
もう突っ込まない

別にグラはそこまで気にしないし

どうせならスライムやメタルスライムみたいに色くらい変えればいいのに
前のは赤鳥なら、幸せの青い鳥とか不幸せの黒い鳥とかちょっとの手間で色々やり用はあると思うんだけど
まあそれすらめんどくさいんでしょうw

イザ>凶変イザの時はグラも変わってたんだけどね(´・ω・`)

Nol13112108.jpg

アメトリフネもカグツチも一発撃破(`・ω・´)


そんなに強くは無かったんだけど、カグツチは特殊ルールがあってちょっとめんどくさかった(、、

証を落とすので来週もやるとは思うんだけど、正直あんまりやる気はしないですね;


なんだかんがでカグツチ倒すのは争覇依頼2回目なので、グラ自体には新鮮味があったです

レイドとかいう意味不明の仕様で、徒党7人なのに14人じゃないと入れないとこれまた意味不明な仕様で1回目は全然できなかったですねー
風神だか雷神も毎回同じ方でもう片方のは全く知らないし、高千穂はプレイしていて面白くないコンテンツでした

マリシテンや大黒天みたいな神々もその後に実装されるんだけど、そっちはさらに悪化した仕様でry


っと、まあ昔は昔
今は普通に徒党組んで、普通に倒せるようになって良かったです


今の信長は面白いか面白くないかで言えば、面白いとは思います


ただいかんせん天下夢幻初期の時と違って、参加希望や募集が明らかに減ってるので
その辺を何とかしないとですね~


まあそれは天下夢幻初期のころの記事にも書きましたが
今は多いけどその後確実に人は減るのでその時どうすればいいか?ってのが問題です


アメノトリフネもカグツチもさほど苦労せず集まったけど
冒険板も使えないし、募集してる職以外の人から対話が来るし
「入れてください^^」とか特化もレベルも分かんないし・・・

う~ん、カオス

だがそれがいい、いやよくない
よくないね
特化とレベルくらいは言おうよw


以前から赤!や青!で募集してる身からすると
冒険板でワンクリック!LET'S PLAY!みたいな状況はベンリ過ぎたのかも知れませんw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<特務札を取る段階から参加しておくれ・・・ | ホーム | 水神王>>
コメント
----

そういえば、7人以上で行くコンテンツに冒険板は対応してませんね・・・・w

しかし、冒険板で募集に入ってきた人で
「・・・で、どこ行くんでしたっけ?」
と聞いてくる人が私の場合たまにいるんですが、この人達は何を見てたんでしょうかw
by: おたま * 2013/11/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

たまにどころか道場特務以外だとほぼ毎回聞かれてます

自分がその敵を倒したいから参加するってスタンスじゃなくて
自分の職が募集されてるからとりあえず何でもいいから参加するって感じなんでしょうか…

よくわかりませんw
by: 歌姫 * 2013/11/22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/620-8c8e65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
