-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
vs魔犬!珍典アタッカー!!
2007 / 07 / 29 ( Sun )
こんにちは、選挙のお知らせがうるさいですね、神典です。

都会はどうか知りませんが、私のとこは田舎なので市内放送みたいなので

「今日は投票日ですぅ♪
あなたの~たいせつな1ぴょうが~中略~必ずとうひょうにぃ~いきましょ~♪」


って感じのが定期的に流れてます。2時間おきくらいw

1回朝言えばわかりますよって><;

大体、以前選挙だった時こんな放送流れてたっけ?w
まぁ何にせよ、ただでさえ蒸し暑いってのに
ナンデスカwこの効かない毎ターン大音声みたいなのは!


と、バックミュージックが選挙のお知らせという環境の中で魔犬手伝い行ってきました

知人能楽:LV46:1体を補足しました!

どこからどーみてもレベル46です。
そしてどうやら私がアタッカー・・・
本当に(ry

maken.jpg


とは言え、途中危ない場面もありましたが所詮魔犬です
昔は、魔犬は運。とまで言われていたのに・・・(’’;

壱だか極だか見てなかったですが、魔犬の噛み破りで私にダメージ1700の時点で、空1の雑魚の方がよっぽど強いですねw
ただ生命が多いだけのボスになってしまいましたか

以前は盾の生命が3000くらいで、神なんか2500くらいしかなかったから
1700被ダメって言うと大ダメージな部類だったんでしょうけど(。。w

と、なんか余裕たっぷりな感じで書いてますが実際には援護出まくり、旗に援護射撃でちょっと危なかったり・・・w
まぁ!勝てればいいんです!最終的に勝てれば!w


今度うちの僧もレベル45で魔犬連れて行ってもらおうかしらん



おまけ
nakatake.jpg
酷使してみた(’’;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
僧ハジメマシタ
2007 / 07 / 25 ( Wed )
ハイ、こんにちは。
神が矢なんて撃ってもいい事はありませんよ、珍典です(。。;

このたびキャンペーン中ということで一つアカを増やしてみました(’’
1ハード2アカですので同時には出現しませんけどねー

とりあえず巫女さんに挨拶
sou.jpg
なんかひどいww

本殿斎女「死ね!一生青!出したまま死ね」

って、聞こえるのは私だけですか?;;w


知人に「僧作りました^^」って言うと

返って来たのは

「僧兵かw」

・・・。
まだ何も言って無いのに。。大体レベル20も行ってないしw
特化とかもうねorz

いや、確かに僧兵振りなんですけどね・・。

と言うか
僧 兵 か 『w』 ←これは何デスカ><
なんでなんですかw

僧兵だと何かダメなんですかw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々に前哨!紋価値30はまだかっ!!
2007 / 07 / 23 ( Mon )
はい、こんにちは!

いつもいつも寄生感が拭えない神典ですよっと


久々に前哨戦登録してみました@@

ほうほう、織田が11人。とりあえず1徒党できるみたいですねー

ピコッ♪
ヒゲログ「前哨の受付を締め切りました。」

って1戦目からktkr
漏れたッ!!うはwはずれたっ!と言ってる人たちごめんなさいいい;w;
それはね、たぶんね、絶交しs(ry

ちんてんは絶交登録したことないので組まれやすいんです(。。
されてたらアウトですががが

と、それはおいといて相手侍!忍者!陰陽!以上!
どうみても相手絶交登録駆使しまくりです。
本当にありがとうごz(ry

まあ内容はというと相手解呪役居ないのわかってるのに子守外してる珍典やら、
子守が来るとヤバイ!ということがのが解かってる相手に即殺される珍典やら居たせいかどうかわかりませんが即負けorz
まぁ鍛治さんが修理実装だったというオチもありますが、そもそもその修理実装も珍典が修理欲しい;;とか言ったせいとかそうじゃないとかorz


まぁまぁ気持ち切り替えて2戦目ですよ!

って即ktkr
漏れたッ!!うはwはずれたっ!と言ってる人たちごめんなさいいい;w;
それはね、たぶんね、絶交しs(ry

で、相手。
侍、忍者、おんも。以上!
なにこれなにこれo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

今度はちゃ~んと子守も入れて味方にも遁や乱射する人居ないの確認して戦闘開始!!
ハイ、予想通り私狙われorz
もう死ぬまで子守!
敵寝たっ!!ちんてん死んだっ!!後は頼んだっ!!

敵おんも宿曜星降キュィィィィィン!
旗にHiiiiiiT!即負けっ!⊂⌒~⊃*_ _)⊃パタリ


まぁまぁこういうこともあるさ!って事で3戦目登録!

もうあとずっとコピペw
内容1、2戦目とほぼ同じorz


と、ここで心が折れて空1狩りに脱兎しましたorz

潜在レベル上がりまくり@@;
うまうまでしたぁ( ゚Д゚)ウマー
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
100年戦争!甲賀合戦!!
2007 / 07 / 21 ( Sat )
はいっ、こんにちは!
ついに子守すら実装から外し始めた神典です!

どんどん脳筋化してるように思えますが・・・(・ε・)キニシナイ!!

反対にダメはどんどん落ちてってますけどねーw
言い訳すると武将のレベルが上がって強いんですよ・・・防御力とか・・orz

まぁ毎回毎回外してるわけでもないのでその辺は臨機応変ですよっ!
それが神典のウリですしね(’’*


さてさて基本ゲリラゲリラ、またゲリラで合戦参加なんですが
対人もたまにします(。。;

大抵逃げたの叩いたり叩かれたり、出会い頭に叩かれたり叩いたりなんですがw

ソロタイマンははっきり言ってほぼ不毛な戦いです・・・。
勝って得るモノはまげが4つと名声?だけだったかなー、あと意味不明の達成感w

もうね、巫女っていうだけでガンガン叩かれますorz

ただ伝令してるだけでも叩かれますw

神典なってから大分連戦でも撃退できるようになりましたが、やっぱり連打連打で叩かれるときつい;;
2戦目くらいまでは勝てますが3戦目はほぼ確実に負けますorz
まぁ1戦目で救援呼ばれたら即アウトなんですけどね(’’;

taiman.jpg

↑2戦目での激戦の模様。お互い丹と連撃の応酬でギリギリ勝てました><

しかし、叩かれたからにはお相手せねば。。w
あくまで相手が救援出さない場合だけですが
救援出すなら、相手揃ってきたの見計らってとっとと降参しますλ.......

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
珍典巫女、金策に走る!
2007 / 07 / 20 ( Fri )
コンバンハ、いつもメッキしなくてごめんさない(。。;神典デス

いや、しかし狩りや先陣だとホントメッキしなくなりましたねorz

メッキする場面では詠唱4で代用してますw
他の神典さんはわかりませんが、私は気合付与もしてる時あるので詠唱4でもとりあえず回ります(’’;
英明効果が欲しい、と言われたら入れるしかありませんけどw

まぁ実装枠が足りないんですねー。。;

別に増やして欲しいとも思いませんけど(’’w



さてさて、英明談義はその辺にしておきまして、弓の件。

珍典における弓と言ったらそれはもう

僧兵における大薙刀のような存在

まぁ今は龍矛とかかも知れませんが、かつて僧兵と言ったら=腕力薙刀だったんですw

珍典の弓ももう大分ヘタってきまして、やっとこ改修出来ましたよっ><
星1~5走って鍛錬売ってみたり、強奪した素宝玉を鍛錬して楽市で並べてみたり、長かった・・・。

yumi.jpg
やっと100%に><;

+34しかついてないので何てこと無いといえばそれまでですが
自作では攻撃67行く気がしませんw
大体侍に職人装備はおろか器用装備すらないですorz

また当分この弓にお世話になりますよ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
五輪が買えませんw
2007 / 07 / 18 ( Wed )
コンニチハ、神典です(’’;

いよいよもって弓がヤバくなってきたのですが、新しい弓なんかあるはずもなく・・(。。;

楽市でたま~に売ってた攻撃力65↑の弓が懐かしいですw

市場が狭すぎますしね、珍典持ちの器用振り侍しか作らないと思います。
そして作っても流さないと思いますw

現在使用弓の作者とたまに組んだ時に弓の話するのですが
やってられません;;とのことw
まぁ要は欲しければ自分で作れ!ってのが今の破天弓の現状なのですw
侍あるので作ろうと思えば作れるんですけどねーorz

Nol06092401.jpg
※2NDの桂皮の隊列の様子、TDok?

今の弓が確か攻撃67の付与値が34ぐらいだったはずー
もしこれと同等のモノを一から作るとしてどのくらいかかるか?

付与値だけ考えると合計40ぐらいの石入れればいけるかな?
たぶん、合わせて2万くらい。

で、弓が1万で作れって言われても出来るかどうかw
まぁとりあえず1万計算。。;

合計3万くらいデス><;
改修費が100%でも1万ちょっとなので改修した方がよっぽどいいですね^^^^

そんなこんなで改修しようと思い立ったわけですが、
1万貫がありませんwww

何気に★通ってたので6500貫で鍛錬術売ってみたものの声かかりませんでしたorz

合戦なると矢弾や丹代がかなり出てくので、改修は始まる前にしておきたいところです

水曜の夜に他キャラから貫かき集めるしかないかな(’’;

240・知力7の朝廷衣の入魂は相当先になりそうです・・・_| ̄|○

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
「ネオオウミファイター歌姫、星野山に散る!」
2007 / 07 / 17 ( Tue )
このところ星野山にハマってる珍典です、コンニチハ(゚Д゚)

1回行けばマップと敵配置を覚えてくるので大分早くなりました(’’w

☆5Fの敵がちょっと混み合ったところが苦手ですが、多分もうちょっと早くなるでしょうw

しかし神職が寝かし&隠しで動きっ放し、他職は待ってるだけっていうのもゲームとして何にも面白くないので
時間多少掛かっても一緒に動いて敵ちょこちょこ倒す方が面白いとは思います(。。


とりあえず・・・・

扉開けたら視界がおかしくなるのやめて!><


ポリゴンにカメラ視点が埋まりまくりです
引き戸にしてくださいよorz




さてさて、水曜からまた浅井合戦が始まりそうですが
一体どうなることやら

前回は5箇所で同時発生=参加Pが少ない=引き分け多数だったわけですが。。;

武将もちょびっと強化されてもう武将討ち取りの夢は潰えたかな;w;



20070717063652.jpg

神職で大将首討ち取りはたとえ先陣でも嬉しいもんでした(’’w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「対決!直江兼続!その先に見たものとは!?」
2007 / 07 / 15 ( Sun )
kanetsugu.jpg
直江兼続サン

orz

嘘です。敵はヤマオロシと邪念師さんです。

さて、冗談はおいといて
行ってきましたっ、星12

今回は傾奇さんと一緒だったので寝かしが早い早い

アレ?この傾奇さん心なしか私よりZzz効いてる様な・・orz

野外の寝かしは魅力付与関係ナシ?リアルラック?
まさか魅力振り珍典だとダメとか?

とそんなことを考えつつあっという間にボス戦っ

途中光矢と天地人が流れて1僧を殺しそうになったのは内緒ですw


Nol07071401.jpg

↑↑↑↑
魅了喰らう神典の図^-^


全身生命・腕力装備でも魅力330はあるんですけどねー;;

ま、なにやら上の図をよくよく見ると丹切れてるようなそうでもないような気がしますが・・www

丹切れは魅了喰らった後ですので(・∀・)ニヤニヤ

1F入り口で飲んだ丹が2Fボスの戦闘中に切れるような時代ですから
実装時と比べ相当早くなったもんですね@@

課題は星5か・・・(。。;

次回、「ネオオウミファイター歌姫、星野山に散る!」
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
傾奇者
2007 / 07 / 14 ( Sat )
なぜか今頃「花の慶次」を初めて読んでおります。。。

北斗の拳の作者↓↓

haratetsu.jpg


どうも画風がよくわかりませんが;


しかしこれ読んでると・・・


傾奇者作りたくなってきますね!!!笑


まー、この世界じゃ傾奇者はこんな剛の者じゃないし、なにより作るとしたら能楽サポで慶次とはほど遠いですけどねー


とりあえず思った事。。;



佐々成政超強い!!><


だがそれがいい!ニヤッ


次の合戦では意地でも取り付いて落としますね^-^




次回「対決!直江兼続!その先に見たものとは!?」
乞うご期待!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
VSとこしなえ!
2007 / 07 / 12 ( Thu )
弱かった(´・ω・`)

Nol07051402.jpg


流派作るときには武芸なら鬼神突または乾坤一擲、暗殺なら神魔滅殺。
ちんてんなら神の光矢以外の行動は取れないわけで・・。

物理アタッカーならTDでも行って開幕からこれらの準備を毎回してればいいんですが、ちんてんの場合だと神降から入らないとダメージ出ないのでそうもいかない;;

ということで歌巫女が取った行動は・・・




つソロ




レベル差が離れすぎてる敵に対しては流派の育成効果落ちるので、限界ラインの40以上の敵を探してうろつきますλ......

平均40以上の敵居たっ!
しかし、レベル60とは言え巫女ソロはきつすぎ><
丹と神の光矢以外の行動は取れないし・・・orz

しかし苦労した甲斐あって出来ましたよ!

亡国ノ歌姫流射撃:柔らかい敵にダメ2500くらい

気合消費が500と少ないので神の光矢撃てない時には重宝しそうです^-^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とりあえず
2007 / 07 / 10 ( Tue )
作成してみました。

プロフィールの行間が空きまくっててAAが見辛いの直してたら予想以上に時間取られたー;;

上手く表示されてるといいんですが・・・(。。;


  「,'´r==ミ、
  くi イノノハ)))ヘ
   | l|| ゚ヮ゚ノl| ∥    
   j,「`iつ>>=#=>  デフォだとこんな感じw
   i__ノ卯!l\リ
    く/_|_リ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
