-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
日々是平穏
2008 / 01 / 30 ( Wed )
ここのところ羊のような生活をおくっていたため、アツく生きる事を忘れがちな今日この頃ですメェェ(’ω’


これじゃー、いけない!
もっと激情に生きねば!!!
とか昼間考えてたんですが(笑、睡眠不足で疲れてたので帰宅してちょっと仮眠取ったら
精神的に植物のような状態に・・・( ´ー`)フゥー...


達観の局地もまったく問題ないんですが
もっとアツくならなきゃ色々面白くないですよね!



って事で
合戦に参陣!


織田はどこだ??徳川はどこだっ!!!

低レベルと会えば低レベルを斬り、知人と会えば知人を斬る!
これより我等修羅に入るっ!!




前田慶次並のテンションで戦場を徘徊してたら



忍者にさっくり叩かれて意気消沈(´・ω・`)ショボーン


まー、すぐ降参を選ぶわけなんですが・・・
今回は激情に生きる!とゆーことでアツクなってみましたよ(#゚Д゚) プンスコ!


平穏時


odakarou.jpg


戦闘後


絶対にゆるさんぞ!!!!
忍者供!!!!!
じわじわと削命丹でなぶり殺しにしてくれる!!!!!
(図略(爆w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NO 詠唱? NO 気合韻?
2008 / 01 / 28 ( Mon )
Yes! It's a wonderful team!!

  ・・・・for me(笑


まぁ殺陣と組むと巫女は楽でいいですね^^^^^って話ですwww

本気で詠唱したくなくなってきた珍典歌姫ですorzコンニチハ



だって敵生命mmなら光矢なり光雨撃った方がいいじゃないw ネー(歌・ω・)(・ω・ぴ)ネー

って事ですよw



さてさて、今日も例によって夜10時くらいからイン

日曜は一日中のぼんやってボスすすめよーと思ってたのですが電話掛かってきたので断念です;

まあまた次の機会に進めることにします。残念;;


丁度前哨戦中だったのでどうしよーかと考えていたら
暇そーなみなっこ侍59を発見
目の前で青!出した@@;

・・・・ということは今から暇だということ!

どこでも行きます><との事だったので、陸2にいくことにしましたよ!

私はぴかぽんか舞姫を2アカで育成したかったのでもうこれで3人!
知人に対話入れて2人げと!
赤出して2人げと~!

相変わらず徒党作るのだけは早いようですw

そのあと光雨(光の矢不所持)の関係で少し徒党を待たしたりもしましたが汗

非戦闘員の巫女が殺陣と連携することで戦闘力をアップさせる徒党構成にしたため、
明星使えないとやばいので待たせても矢取りに行かなきゃダメなんですorzごめんなさい;


それで戦闘自体は刹那一閃が準備に来たら危ないかな~って思ってたんですが
沈黙の霧をぴかぽんと殺陣さんが毎回喰らったりで一瞬ひやりとする場面も(w


作戦を変えて毎回後光から入ることにしたら、これが結構安定
霧は100%レジしてたので菩薩もオススメだと思います
密教と僧兵だと構成どうするのかわかんないけどw


do-on.jpg
殺陣をこき使うの図


ぴかぽんの相方垢は何でも良かったわけですが武士居るので今回は巫女を選択

僧には開眼を入れて、回復3から全体回復4まで全部入れて戦闘しましたw

本当はハマコー2も入れたかったんだけど、枠の関係と旗持たせてあるので断念;
撃ちたかった・・・あんまりダメ出ないけどw


慈愛2あると回復3でも陸2なら普通に回せますね
開眼はあんまり消されなかったので、巫女は毎回攻撃してましたよ><;
消されても毎回攻撃してたけど!w


tinten-san.jpg
詠唱しない巫女の図

なんか遠くを見てますねorz 目が死んでる気が・・・
焦点も合ってなさそーだし、党員の視線も何気にイタイw


とは言え
陸2マニアと呼ばれてた時期よりもずっと奥に進めたし、
今回、敵の殲滅率も高かった・・・・(。。w

宝玉も一杯出たみたいですし、
涙もみなっこに出たようでなによりなにより


党首としては事故が無ければそれで!w

いや、本当に私が旗の時点で嫌なんですよね・・・w
ホントに折れなくて良かった・・・(;´Д`)



詠唱気合韻全然しなくなりましたが
これからも赤!見かけたらヨロシクですよ!!!b

我が党は強力なパワーとそして全滅してもめげない心の党員をいつでも募集しておりますm(_典_)m
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
珍典的超遅雷斧 ~そして採集へ~
2008 / 01 / 26 ( Sat )
リアルもまったり、のぼんもまたーりな亡国ノ歌姫です。。こんにちは


ここ数年では蚊も殺せなくなりましたよ!
リアル闘争心が激しく0ですw まさに生ける仏門!(-∧-;) ナムナム

リアル慈愛の心・極は別に要らないから神降ちょーだいとふと思ったり、、

そのうちダメな薬師あたりに
「ちょっとそこの僧さん、、気持ちイ~丹アルヨ~?850文ok?とかになりはしないだろーね・・・
コワイデスネー(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


で、このところそーゆー植物の様な穏やかな心(笑)で生活してるので

早くボス倒したい、どこそこへ行きたい!とかあんまり無くなっちゃってますw


大型パックが追加された時からの基本的なマイプランとして、

飛龍導入→みんな黄泉行く  私は四神クエやる&三輪到達ヾ(゚ω゚)ノ゛
破天導入→みんな新D行く  私は根クエ進めるw&イザ到達ヾ(゚ω゚)ノ゛星も進める
争覇導入→みんな高千穂行く  私は・・・TDかも知れないw・・・orz

いや、冗談抜きにねw
たぶんね、私は勝てないと思うんですよ;w;追加ボスにw
あとそれに特化変更してる気がするしね・・・・w


最近はやってないですけど、
以前の私のプレイスタイルは
特化皆伝→その特化で1週間~2週間くらい楽しむ→即変更→以下ループ
だったしね!><


特化変更が趣味の変な人とか;;
パッチとともに揺れ動く超勝ち組特化の人とか散々な言われようでしたよ!orz
実際変更すると、その特化が勝ち組になるパッチがすぐ来てたのでそう思われるのも無理はありませんが・・w

キャラ3人で8特化皆伝(召喚生産皆伝含む)までやりましたからね・・・
今思えば確かにおかしいかもw

あとやってないのは軍と道なんですが、2つとも興味はあるんですが
あえて巫女を再びループさせようかと!w


ま、まだどうしよ~か考え中ですけどね(。。;




全キャラとも楮・雁・三椏は最低でも全て30枚ずつ持ってますので!

もう一ループ行けますね!(爆
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
祝☆陸2突破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008 / 01 / 23 ( Wed )
こんばんは~
とうとうぴかぽんが陸2を突破しました・・・><

永かった・・・・本当に永かった・・・・。

ちょこちょこ休止してみたり、
馬鹿鞭パッチに頭に来たりして
顧客を舐めるな(#゚Д゚) プンスコ!と見せしめのために課金停止したり
はしたものの(笑、
キャリアは烈風伝開始以来から信やってるのにも関わらず
今頃陸2クリアして本気で喜んでるぴかぽんデス(*^ー゚)b


いや、ふつーに本気で嬉しいですね(爆w



今回はレベルは高くも無く、かと言って低くも無く、大体51~55くらいのレベルで固まってました。
装備付与も全身生気255とか240・30とかで50前後の人なら問題なく作成できる感じでした。

宝玉入れてない仏門がナニを言うか!って感じですけど汗

まぁ例によって他の同レベル仏門に比べて生命低いと思われてないだろうか・・・orzとか思いながらビクビク戦闘してたのは置いておいて(ぉ


構成が良かったです@@b

その一言に尽きますかね><w

構成は刀鍛治:武士、演舞、忍法、医術、神典、仏門の
看破2枚・盾2枚・回復2枚・アタッカー1+怒りのオーソドックスな徒党。

演舞さんが天地で削ったとこにメッコンでどかーんっ!です
仏門要らない気がするけどorz そんなの(・ε・)キニシナイ!!

と、思ったら「僧さんのが結界とかで固そうだから・・(ry」
って事で、薬師居るんだけど

旗コッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そしてさっくり
オレタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


スミマセンスミマセン;汗

一発で折れた訳じゃないですよ・・・
蓄積されたダメージが積み重なっただけだもんorz ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー


気を取り直して次、次っ!

今度はちゃ~んと自衛に徹しましたよ><
ホネ(理科室にある標本みたいなやつ)の刹那一閃は守護抜けなので単体で釣ってもらって、狙撃針はなんとか耐えました>w<

途中から薬師さん全治連打で、私はというと鎮魂香三連打とか、落ちたのか??と思わせるほど動かなかったり
まぁそんな感じでした汗;



聞けば聞くほどハズレっぽいですが、、

しっかりやることはやってるんです(。。;


特に何も言われずとも禍からは静かに合掌法輪を実装して
スリップダメージがきた裏に合掌おいておいて、
見える見える!全てが見えるゾっ!!!とかなんとか思ってみたり、、、;



え?そんなの当たり前??
ハイそこうるさいw


こんな仏門ですが見捨てないでくださいネ^-^
おながいしますorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
イメージリーダーはハゲた野菜生活100
2008 / 01 / 18 ( Fri )
こんばんは、、
とうとう(前記事参照)を使ってしまったので・・><;
そのままの流れで7つの玉物語風で・・・(’’;


「覚悟しておけ・・・
ぴかぽんにかかれば獏など一瞬の命だ・・・
やつは惑星ぴかぽんの名をもらうほどの天才仏兵だからな」


惑星ぴかぽん・・・・

こりん星と同じくらい住みたくないですね・・・・そんな星;;



ということで陸1獏行ってきましたよっと

例によって完全野良徒党で


ぶっちゃけた話、破天装備が出回った今、獏なんて脳内では余裕のよっちゃんということになっていますが・・・、

ずっと連敗中です!(笑


もう普通に突破できるような人達はとっくに突破していて、今希望出している人は帰参者か本当の初心者かまたは空に送り込まないようあえて突破させないゲートキーパーみたいなもんです(爆
まぁ、最後のは冗談ですがw


連敗してるのには色々あるんですが、

1にレベル。
これは前希望出してる人は乗り遅れた人、何回も希望出してドロップ狙いの人など色々居ましたが、結構55とかよく見かけてました。
でも今は希望はごくごく普通に45ですw
即勧誘希望出します>w<
装備も制限ギリギリで、生命もレベルの分無いので苦戦します。


2に装備付与。
これは人それぞれなのでどうこう言いたくないですが、触れなければならないでしょう><
匿名とか普通に恐いですw
よく陸1はカオスと言われて居ますが、その通りだと思います(爆
ぴかぽんも入魂装備みたいなものなんですけどね!
故に陸1でストッパーが効いてるのかも知れませんがwww


3にぴかぽん自身の戦闘力の無さ(涙
「戦闘力たったの5か・・・ゴミめ・・・」
「なんというもろい旗持ちだ・・・」




今回は平均レベル51ぐらいの徒党
でも党首が作戦立ててみんな状況見て動いてたみたいで、
なんだかんだで結果的に勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっぱり徒党の連携が大事ですねー(’’

私もちゃ~んと回復役を僧兵になげて何も回復しないというアイコンタクト取ってましたよ^-^



ごめんなさいね^^ 陸1以降の皆さん

ハズレ仏門一人加入しますね^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ずっと昔からこうですよ><
2008 / 01 / 16 ( Wed )
はい、こんばんは
亡国ノ歌姫です。

寒いですね。極寒ですね(((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
みなさん風邪などひかないようお気をつけくださいませm(_ _)m


さて、話は変わりますが、、、

歌姫壊れたm9とか、飛ばしまくってるとか、
あの人がぴかぽん・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )とか勘弁してくださいwww


私はね、以前からずっとこうですyp!


まあ、確かに・・・
以前はちゃんとバー読んで気合・詠唱切らさず、自身は死なない神職を心がけるようにしてましたが、
最近は全然気にしてませんけど!
と、いうのもあります・・・(。。;


だが!しかし!

まだあなた方はわかっていらっしゃらないようですね・・・・

神典というものの存在をっっっ!!



と、そんなノリで書き進めているとま~たなんかあの人m9とか言われちゃうので普通に書いておきますかね。。;

大体、他の神典の人にも悪いイメージを振りまいてるかも知れないし、
いくら普段から全く出さずにソロかオンリーな私でも徒党組めなくなるかも知れませんしね(爆w



サルでも分るように神典というものの存在を分りやすく図にしました。

これで少しは神典の地位も向上するといいのですが・・・><;





shinten.jpg







・・。
・・・・。
・・・・ずっと2アカでペア狩りかな;;w



本日のまとめ

 この時点で超サイヤ人2ですよね?
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
本当にあった別に怖くない話
2008 / 01 / 14 ( Mon )
いつの日か忘れましたが、ある夜友達の携帯から着信があったんです・・・。

着信
○○○○
090XXXXXXXX

うん、たしかにアドレスに登録してある見覚えのある名前でした・・・。

こんな時間(0:00過ぎ)に何かなっておもって出てみると
その人のではない女の声で






「あなたが神か?」



・・・・( ゚Д゚)

しばし沈黙し、


ぴかぽん「え・・?あ・・・、ハイ(’’*」




「え??」



(え?って何がえ?ですか・・・。こっちがえ><;だよ!orz)



「え?カミさんですか?」(ちょっとトーンがさっきとは違う



(゚Д゚)ハァ?
え?私、妻です??w
カミ↑さん↑みたいな発音に変わったんですけどwww




もうね、最初の時点で即切りたかったんですけどね、ちょっと興味が出てきたのでもう少し相手することにw


ぴかぽん「いえ、違います。カミさんではないですよ^^」

「貴方が神だったんですね~。」(全く人の話聞いてない;

ぴかぽん「え、そうなんですか?^^;」

「これからもよろしくお願いしますm(_ _)m」

ぴかぽん「あ・・、はい。。;こちらこそよろしくおねがいします><」




ここでアドレスの友達登場


「ごめんなさいね、電話掛けたいって言うから><」

「え?ちょ・・・」

「また電話するね^^ごめんね~」


プツッ!

つーつー・・・・

( ゚Д゚)ポカーン


ちょwwwイミフwwwww


本当に別に怖くも何ともないですね・・・・。
95%ぐらいが実話です・・・・orz
いや、逆に怖いのかも知れないね;;


本日のまとめ

 日本、大丈夫かな・・・(・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あなたと全体したい・・・
2008 / 01 / 12 ( Sat )
みなさん、今日は来てくれて
アリガト~♪


それでは聞いて下さい・・・

とっておきのこのLOVE SONGを・・・・





*注:よくわからない人は先に「youtube アクエリオン」でぐぐってみるといいかも(’’*


~僧兵のアクエリオン~

世界の始まりの日 ヒノキの樹の下で
不遇たちの声の 心の叫び 二人で言った

失くしたもの すべて(修得値)
愛したもの すべて(真っ黒の知人欄)
この手で抱きしめて 
今はどこを 彷徨い行くの?

雫の潜む 空のダンジョン~
出会わなければ 殺戮の天使(仏門)でいられた

不死なる瞬き持つ神主~

持ってかないで、僕の枠~

この気持ち知るため 生まれてきた~



3週間と20分前から 青! し て る
 
1週間過ぎた頃からちょと寂しくなった

1年と20分あとも 青!してる~

炭を知ったその日から 
  僕の袋に絶望は絶えない


サーバーが終わる前に 
サービスが終わる前に
ここの炭放っといて 勇気出して対話したいよ

耳澄ませば海神(わだつみ)の募集~(赤!僧兵以外@3
失意にのまれorz立ち尽くす素晴らしきTD

甦れ 永遠(とわ)に涸れぬ光

汚されないで 君の夢(大名撃破)
祈り宿しながら生まれてきた(腕力器用)

4周年とβ前からソロしてる
破天が過ぎた頃からもっとソロしたくなった!

1年と、20日あとも(たぶん)ソロしてる~・・・
殺陣を知ったその日から僕の辞書に不遇の文字は無い



君が繰り返し断片取って
何度も何度も断片取って
ついてく僕が、集めれない僕が、キャラデリになったとしても~

wo~wo

僧~僧~

君の名を刻むために…
zekko.jpg




一万円と二千円すでに課金(つか)ってる

八千円過ぎた頃からちょとおかしくなった;;

一億と、二千円あっても課金(つか)ってる

僧を知ったその日から~


尼!


一万年と二千年前から青!してる
八千年過ぎた頃からもっとおかしくなった><;

一億と二千年たっても僧してる

君を知ったその日から僕の知人に僧兵は絶えない~


作詞、作曲:ぴかぽん
歌:亡国ノ歌姫



・・・・もう既になんのブログかわからないわけですがorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
和風瞑想(’’*
2008 / 01 / 10 ( Thu )
ざんぎょーざんぎょーで参っちゃいますね(’’;

もうね、定時を一時間でも過ぎるととっとと帰りたいわけですよ、ハイ

既に神典怒りは9999貯まってます、いつでも1に烈震いけますデス!!^^


とか考えながら頭をカラにしてぼ~っと仕事するのもまずいので

ここは一つ!
平家物語でも、、、と
わざわざWEBで調べて頭の中にリピートして仕事してました!w




祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす
驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し
猛き人もつひには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ!



よし!オーケーオーケー(・ω・`)平常心平常心







ジョーシ「あ、ぴかぽんさん~?」


「・・・。」「・・・・。」「・・・・・。」


ミス連発wwwwwおkwwwww


スイマセンw真面目にヤリマスネ>w<


残業中に僧兵連撃ぃ~とか考えてちゃダメだって事ですねw

前置きが超長いぴかぽんです(。。w コンバンハ



で、信長の話

信長FLASHでも作ってみようかな~とか考えちゃったりして・・・(*ノωノ)

平家物語暗唱と同時になんか合ういい曲でもないかな~っていうのも考えてました
(ちゃんと仕事しろw私w

と、ゆーわけで

春もまだ先ですが
突然、意味不明の会話や流れを無視した大声など発するかも知れませんが、撮影用SS取るためなので
KYとかm9とか言わないで、そっとしておいてくださいネッ(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
鬼門×裏鬼門
2008 / 01 / 07 ( Mon )
はい、こんにちは

だら~っとした戦国ライフもよかったのですが、そうは世間様がおろしません
てなことでまたいつもの日常ですよっと
まあ今年も一年頑張って行きますか!><b

朝着いたら何故か琴の音楽が流れていて正月っぽさをまだ感じましたw

和風オンラインRPGでは全然正月っぽさを感じなかったのに、
現代社会の会社で感じるとはどーいうことです??w

つまりですね!
年末年始のキャンペーン中は戦闘シーンの音楽を懐石出す料亭の音楽にし(ry



さておいて、信オン

帰宅してインしてみたら甲賀はどうやら前哨中(’’

気分が乗れば登録してるんですが、基本的にあんまり前哨は登録しないんですね、私は

戦績は過去100戦で大体2回勝って1回負けるぐらいでしょうか
70勝30敗くらいでふらふらしてます ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

まぁしかし紋価値を上げるためには勝とうが負けようが登録せねばなるまい><
ってことで今日は一回だけ登録してみることにしました!


って組まれた@@;ktkrヾ(゚ω゚)ノ゛

敵は忍法、雅楽、鉄砲、修験、召喚、武士、カミシュ・・・

・・・もう書いてて嫌になりますね・・・w


どーみてもいわゆる対人優遇特化(一人除く)しか居ません^^


敵の戦法
薬師毎回裏鬼門!
忍法毎回プップップ→→
鉄砲は(ry


いや、ビックリしました@@;

巷で優遇・不遇とか毎回のように言われてるけど
いざ実際遭遇してみると絶句の一言ですね^^;


1回しか登録するつもりなかったけど、1戦で心が折れましたよw

しばらく前哨に行くのはやめておこう・・・orz

人数少なく、まず組まれないって時にコソーリ行くかも知れませんが(・∀・)ニヤニヤ


争覇でサーバーを超えた対人大会もあるみたいだし、
バランス取りなんてものは正解が無いんでしょうけど、極端な方向は是正してもらえれば、と思います
結構楽しみなので期待したいんですが(’’



本日のまとめ

 LV50光武一天出奔(本気悲
shuppon.jpg
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
神典達の宴!死闘!叢雲堂三連戦!
2008 / 01 / 03 ( Thu )
前回の続き~

朝5時から動きが活発な薬師sを加えた我らが神典徒党。

途中、お菓子の名前の人の知人の鍛治さんも加え一気に6人と
たかが叢雲クエごときに豪華メンバーに!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


職人着「何を出せと申すか!」
へるぷ「じゃあ鍛治で・・・w」


・・・・何故かカミシュが一人増えてた^-^


ikusei.jpg
張り切る神典達の図


6人に戦力を増強した事で、眼光が来ようが、低速貰おうが
構わず弓矢を撃ちまくる従来のスタイルに!!!

特にこっちは画面を切り替えながらやってる設備が整っていない2アカのせいもありますが、
舞姫:加護参→弓鳴り→弓鳴り→弓鳴r(ry
実に将来性を感じさせる動きに!!!orz

あぁ、ちなみにメインで動かしてる歌姫の方もほとんど解呪とか行っておりませんw

全体解呪は一人しか居ない回復役の薬師さんがやってくれました^~^

そんなこんなで内容は
盾が1分ほど痺れていたようですが、そんな戦闘をよそに矢のダメージやそのコストの話で盛り上がる神典達(ホントスミマセン汗


相手が阿修羅だろうが無印時代のNPCじゃ敵に成り得ません
敵の防御弱いのか分らないけど、三貴神で2500*3とか毎ターン出てるのには
神典だってやれば出来るんだ!><と本気で思いましたw

まぁ敵の生命が7000ぐらいだから通用するんですが・・・(;´Д`)シュクフクもナイシネ


戦闘前の打ち合わせの様子
mikos.jpg

全然打ち合わせしてませんね・・・

それに、たぶんそれはマーニャミネアだと思うよ>w<





本日のまとめ 
 ホイミンの方が役に立つ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
正月の朝っぱらからノリノリ
2008 / 01 / 02 ( Wed )
みなさんこんにちは、あけまして、ごきげんよう
亡国ノ歌姫です。
私達はこれから来るであろう大量化、高速化、緻密化な近未来へ向けて日夜努力を続けて行(ry


さてさて、年が明けてもう2日目なわけですが
信長にインすると急にいつもの日常チックになりますねw

もう少しお屠蘇やおせち、おみくじやお賽銭、巫女が八百万の時にバサバサ振るやつ、はたまた破魔矢や轟爆裂弾などなど日本の伝統を楽しんでいたかったのですが、致し方ありません。。

そんなに正月正月言っても居られないし、休み明けがだっる~いwので気分はとっとと通常の土日に戻ることにいたします。


リアル時間が相変わらず狂っているため、当たり前のように朝4時にログイン

稲葉の神社でぼ~っとしていると同じく少し時間が狂っているのか5時くらいに巫女紫の上発見(・∀・)

舞姫がレベル45になって、叢雲堂・侵攻Dと信長上での一区切りなお年頃。
叢雲クエのお手伝いをお願いしました(’’


亡国ノ舞姫・LV45・弓鳴りは使えます^^足手まとい仕様
へるぷみー・LV60・守護型強襲反撃仕様
紫シキブ・LV60・通常盾のへるぷみーより硬いんじゃ・・・?防御に重きを置いた医術

3人組若手お笑い芸人っぽさを感じさせる構成ですが、眼光来たけど不落の黒鬼は難なく撃破!

「こんなに弱かったっけ??」
「私達が強くなったんです!!!」

新年からハイテンションな神典徒党
次なる仁王に挑むがへるぷみーがやわらか戦車すぎてあえなく壊滅・・・・

紫さんが生命バー5分の1ほどで20発くらい攻撃喰らって粘ってました
舞姫が援護射撃覚えてればよかったのですが無いものは仕方アリマセンね^ー^ スミマセンスミマセン;

2戦して2敗
諦めかけたその時、正月の朝五時から死に装束の薬師が静かに小谷に佇んでいた・・・

asa5ji.jpg


~to be continued→

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
