-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
狂え!アメノカゴユミ!!(゚Д゚)ノ
2008 / 02 / 27 ( Wed )
ちんてんの宝剣開放を神典の同等と思うな!

そんなテンションで送る尼僧ぴかぽの憂鬱



滅ッ! ~仏、成仏~

夜だというのに
なんにも対話こない
たまに来るけど進展しない
必死の思いで自動と別れて
無気力なTSUMESHO DAY

やる気になれば組めるはずって
どれだけ赤!スルーして来ただろう
特化で壁を悟って付与もしないで
60になろうなんて甘いよね

だってしょうがない
尼僧のせいじゃない
僧でもいいじゃない
どうせ党首はみんな…
効率がいいの
気楽でいい
傷つかないように諦めてばかりいたけど


だ・け・ど!!


勧誘されたいよ
空にも行きたいよ
どこまでいっても尼僧って ネッ! 女、情熱…
気付いてないふりで
いつも匿名してる付与空き
そろそろ本気の狩りを しようよ!

寄生らしく従順に
優しく上野でと
育てられて来たけれど
媚びてるなんてハズされて
後衛って損ばかり
だって生き抜いては行けないし;;

夢はあるの
でも貫は無いの
わかっているの
修得しなきゃいけないの
装備もないの
強くないの
それなりの尼でも失うのが怖くて


だ・け・ど!!


愛されたいよ
チヤホヤされたいよ
真っ暗な争覇なら ネッ! ホストを見つけなきゃ
絶交ぐらいでメゲないで
ここまで来たらアセらないで
ありとあらゆる赤!を探そうよ


強がっているよ
そりゃめちゃくちゃ旗折れそうよ
特化も戦闘もみんな不安だらけだけど
ひとり諦めるのもすべてを懸けて対話るのも
同じ勇気がいるなら…

~リピート~


作詞:ぴかぽん
作曲:パクり
歌手:ぴかぽん


ここ何のブログなんでしょう・・?orz


youtubeに曲あるかと思ったけどなかた(´・ω・`)ショボーン


追記:
というかいまいちイメージが掴めなかったのでCD買ってきました・・・!(爆w
おかげでちょっといい感じになった気がする・・・

「この感動を譜面に残しておかねば!>w<」


そんなこと考えてたら入札してなかった事にログインして気付いた・・・。
貯まった宝玉どうしようorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
1時間じゃ狩にも行けない
2008 / 02 / 26 ( Tue )
こんばんは、やっと55歳になった仏兵デスorz


昨日はティアーが来てくれたおかげで丹給万貫というキャリアもびっくりの時給になりましたw

少ないログイン時間でも運のみでこれぐらい行くと嬉しいですねw



今日は早くにインしようと思えば出来たのですが、ヤボ用で11時過ぎにログイン

というかそもそもここのところ平日は知行チェックしかしてませんけど、、;



しかし、平日夜にゲームするのに1丹縛り痛いですね!


基本的にいつも党首な私としては
大体10時くらいからゲーム開始して、全部ひっくるめて12時過ぎには終わりたいのですが・・・なかなかこれがまた><


なんかよゆーそ~じゃん^-^ って思われるかもですが
実際には希望に見合う場所の希望者が居なかったり、丁度いい感じに構成が出来なかったりで
即集まらないケースが結構アリマス

なので人集める段階で5分以内と見てると、意外や意外。たまに20分かかったりもしますw

そうなると就寝が20分遅れるわけで、、、


まあ長々書きましたが上位丹でも追加して、ソレ1時間にしてくれないかな、とw
1時間じゃ物足りない徒党は2個目突入すればいいじゃないですか;めんどくさそうだけど;




というわけで11時にインしたぴかぽんさんのターン

やることといえば「狩り」カードはコスト重くて既に使えない・・・

残されたカードは「生産」カード・「各キャラ知行じ~っくり管理!(いつもはインして落ちるだけ)」の呪文カード



・・・・そして、「抜道指南・五 加賀~越中」の禁呪カード・・・

さあ!!あなたのファイナルアンサーは!!!!


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
浅井のオチャン率の高さを何とかしてよもうw の巻
2008 / 02 / 25 ( Mon )
あ、タイトルと本文は何にも関係アリマセン(。。;
前に誰かがそう言っていたのをそのままパクって見ただけです(爆


と、今回は陸2狩りと寝釜モテモテRPクソシについてのお話です^^


まずはこちらを御覧頂きましょう

huzaionly.jpg




ホント小谷はカオスですね><;


よく織田が終点だの、不思議博物館だの言われてますが

浅井も十分匹敵すると思いますよ^^^^^^^^

流石にずっと戦ってると気性や性格もうつってくるのか
なぜ小谷がカオスだって?もともと厨だからよ!」なのか・・?

こんなこと言ってる私も一翼担ってそうだけど・・(´・ω・`)ショボーン

(・ε・)キニシナイ!!


nekamakusoshi.jpg


れっぷー開始からずっとなんとなく浅井に籍置いてるけど、
大丈夫ですかね?この国w

まあ、小谷住人が長政と不思議な仲間達みたいな
シルバニアファミリー的な国である限り大丈夫そうですね>w<



陸2狩りの話も書こうと思ったけど、そろそろ就寝なのでSSだけ

riku2.jpg
狩りでもう誰も使ってないであろう共演の図



あとはいつものようにHIMAJINとSATSUJIN(中国来訪)と何人居るのかわからない前田さん連れて狩り狩りかーり

ぴかぽんに涙出ました ヤッタネ 
☆-(ぴ゚Д゚)八(゚Д゚歌)ノイエーイ

でも楽市見たら価格下がってた・・・嬉しさ半減;;

争覇来たら装備作る人がたくさん居るからそれまで持っておこう(’’






pureten.jpg
価格操作を行おうとする純粋な心を持つ神典の図


あ、、私は転売はしないです^^^^^^^
ただ陸2で取った破毒を高値でキープしたかっただけなんです・・w


ずっと楽市入札してませんけどね!(涙


価格操作まったく意味ナスorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
争覇の章・・・
2008 / 02 / 19 ( Tue )
はい、こんばんは(’’

原則、ボス系はたっぷり時間使える休日に進める派なんですが
ひょっとしたら勝てるかも?(’’*って色気出して、たった今負けて来たぴかぽんですorz

空1は遠いですね>w<

ま、まったりやるですよ
とりあえず馬はクリアしたしね!><b



さてさて、公式の情報も更新されてるかな~って思って見てみたらやっぱり更新されてましたね


かつて信長の野望シミュレーションで何故か龍造寺を使って全国制覇した私としましては、マイナー武将の登場は結構楽しみだったりします。
龍造寺なんて全く知らないけど・・・w



あ、、大友宗麟は聞いた事アリマスヨw
島津は普通にみんな知ってるはず・・・ま、これは有名だしね。。; (・∀・)アツヒメアツヒメ!



で、公式です。

orz.jpg



あれ???

あれれれ・・・・?ページ間違えたかな><;


三国無双の南蛮族じゃあるまいし、、ちゃんと信長の野望のページだよね?@@;
龍造寺って書いてあるし(’’;


う~ん、、;
なーんか初期の浅井の国を彷彿とさせるようなデザインですね!これはまたw


ちょっと他の国の武将も見てみましたが、龍造寺フグウじゃありませんこと?w
リューゾージだけなんで武将は2枚だけ??



これ島津と大友優遇されすぎでしょ、どうみても・・・
ギンチヨ居るし><


ついでにもう一枚

azusa.jpg


今度からこーゆー路線でイクんですか??コーエーさんw



梓「えーいっ!」
梓「弱っちぃ~♪」



屈強な浅井の戦士達はみんな開幕は梓軍行きそうな気がする・・・orz
私だけゾージ・・・オワタorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
敗走してるんじゃないんですよ?
2008 / 02 / 12 ( Tue )
はい、どうも、コンバンハ(゚Д゚)
亡国ノ歌姫です。


しばらく信長にインしてなく日記も更新してませんが、
別に合戦周期ずれて浅井ボロ負けしそうだからインしない><って訳じゃあないんですよ?w

って、今公式見たら勝ってますね@@;

これじゃ私が多忙RPして脱兎した意味がn(ry



余談ですが
そうそう、三国志も始まりました。

ゴクシに脱兎してるのか??と思われてそうですが、三国志もやってませんのであしからず。。;

インストールはしましたがね・・・(・∀・)ニヤニヤ
前々回の水鏡せんせーで挫折したのは越えたんですが、、
今回はレベル6~8くらいのNPCのとこで挫折です・・・・
敵が強いんですよ・・・orz
ワタクシのようなライトプレイヤーにはっ!w




単純にまた忙しくなってきました;


平日夜にインして1丹なり2時間オーバーなりやってもいいんですが
いつ首が(((´ーωー`)カックンってなるかわからない時に青!出してまったり7人揃うのを待つとか出来ないし、
ましてや赤!で即集めしたとしても、寝落ちとかはまだした事ないので絶対に避けたいw


当分はテンション↑な平日の夜くらいしかイン出来そうにないかな;;



休日しかどっぷりとイン出来ないってゆーのに
ガソリン代が;;とか言ってるワーキングプア()笑と日曜に会わなければならないし、
その前日もたぶん司法試験受けるとか何とか夢現の首飾り装備してる件の彼が来そうだしorz


ホンット日本大丈夫なんですかね!?w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
日々是平穏
2008 / 02 / 05 ( Tue )
最近狩が楽しくなってきましたよ!>w<

宝玉が結構貯まったので試しに安いの10貫とかで並べてみたら即売れ!!

1000個売れば1万貫になりますね!w

そんな生活を続けている歌姫&ぴかぽんペアです(’’


高い宝玉をげっつ出来ると結構なお値段になりますのでいい金策になります(。。

修得とレベル上げを兼ねてる身としては丁度いいです



なんか最近陸2赤!募集がよく見られるようになりました

目利き陸2とかいうのも見ましたw

侵攻Dは個々生成形式のダンジョンですが、青!の人からすれば色々な募集が出ているのはいいことだと思います^^
同じような募集ばっかりだと飽きますもんね

私は海1⇔陸2の永久ループですが汗




亡国写真館


gunota.jpg

ガンオタの方は自重してください・・・orz


jieiko.jpg

軍人さんも自重><;


本日のまとめ
 ヘッドフォンを買うなら30万↑を狙え!


オーディオテクニカの1万↑のが欲しかったんですけどねorz
結局\1500の買って使ってない・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みんな嘘つき><
2008 / 02 / 03 ( Sun )
haijintoto.jpg

というわけです。。; みんなウソツキばっかりネ><

みなっこの武芸は全身240・120・50なの前見たし、
稲妻さんは廃じゃないんですけど、確認しただけで5アカくらいあるしね!><
垢数だけならここの誰よりも上という・・・

否定出来ない装備のためか、話にノって来ない方が一名様いらっしゃいますがw




歌姫徒党は党首2アカの上、ブログでネタにされるという
実にリスキーな徒党ですが、これからも平に平にご容赦願いつつ、寛大な心を持って一緒に組んでくだされば幸いと思っております。。


っと、そんな事書いてると

みなっこ以外本気で組んでくれなくなりそうなのでこの辺にしておきます汗





またまたいつものよーに陸2徒党なんですが
ホント陸2ばっかりですねΣ(・ε・;)


みなっこは陸2が新鮮で楽しいと言ってましたが、
私は陸2しか行かないといっても過言じゃないくらい行ってますので全然新鮮味なんて無いですw
NPCも箱の位置も、敵がどのタイミングで完全全体はなってくるかももうおおよそ感覚でつかめます(ぉw



でも空狩りって経験・熟練おいしいのはいいんですが、ドロップが魅力的じゃないのでつまんないんですよね~
ぴかぽんが空1に行けないってのもあるんですが(汗



歌姫の熟練も稼ぎたいので空の方がいいのは分かってるんですが
1丹狩ったところで大して潜在バーは進まなかったはず、2丹で1レベル上がるくらいかな?
となると2、3丹で大体潜在10ポイント獲得で、今の潜在状態だとステ1上げるためには15ポイントぐらい必要・・・orz



うん、付与1ポイント上げた方が早いですよってハナシですよねw
まだまだ+50付与してる箇所なんて全然無いんだしorz



陸2は宝玉も出ますから、その多寡で楽しめますし、経験・熟練も54ぴかぽんを連れてる身としてはそこそこでおいしいんです^^
60からするとちょっと少ないかも知れないけど、そこはもう涙ドロップの一念で><;



現在の楽市相場では陸2宝玉が狂った値段なので狩りで普通にお金貯まるんですよね(’’*
宝玉なんて所詮ただのドロップなんだからこんなの10貫でいいというのにw
でも高く売れるなら売ります、そーゆー人ですw



以上、
陸2マニア巫女、略して陸マニの宝玉の近況と廃人の稼動状況についてお知らせいたしました
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
共演!共演!
2008 / 02 / 01 ( Fri )
陸2にまた行ってきましたよ!

とうとう歌みこが一回も気合韻をしなくなりました・・・こんばんは><


趣味が30代のOLと家族に言われるだけあって、流石に頭がパープリンになってきましたかね(´・ω・)


気合呪霧来ても放置して光雨!光雨!!

紫さんの殺陣
がたぶん気合韻行くでしょ・・・私がやんなくても


と考える私は巫女消した方がいいですね!><




ところで2月になって三国志が始まるとか知人間でもちらほらと聞くんですが

信長結構過疎化しそーですね


私はテストプレイでは水鏡先生を探すところで断念したので内容がわかりません。。;


某根の国在住陰陽道Mさん(60)仮名
に三国志の詳しい様子を聞いてみる事にしました。

同時に出来るモノなのか?システムは??とか色々気になりますもんね(’’


歌姫:三国志やるんですよね?@@
Mさん:やる
歌姫:信長はどうするんです?
Mさん:やる
歌姫:信長と同時にできるものなのでしょうか??
Mさん:三国志>PC*2台、信長>PS*3台
歌姫:ちょw5台ですか?><
Mさん:そのためにパソコンを買った



つまり、、よくわからなかったけども
回答としては同時進行は可能!らしいです・・・。


ただ、
自分が大名取り付きの位置だと仮定すると

     PS
  PS ↑  PS
PC   徒党   PC


このような
本陣武将にフル囲まれみたいな配置にしないといけないので
5アカは素人にはオススメ出来ない!


で、三国志のページ見てみました。


・・・。
あれ???ページ間違えたかな


何回見てもベルばらにしか見えない・・・。

ナニコレw

天使なんかじゃないとかの少女コミック表紙にそのままハメコミ合成しても違和感ないよ、コレorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
