-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
-)
2008 / 09 / 28 ( Sun )
壁|-)

-)

デフォルトの挨拶は最近いつもコレ↑

前は|д゚)ジーだったんだけど、-)になりました歌姫です。コンバンハ


pugeishokan.jpg


-) さえマスターすればプゲイの召喚も一発です!

って事で島津の城攻め1~4まで一気にクリアしてきました!

千代さんは釣り・守護が何枚もあるので鬱陶しく、特殊もそこそこ強いんですが流石は廃人徒党b
単なる道雪の通過点ぐらいのカンジで撃破!


dosetsu.jpg



続く道雪も初なのでルールがサパーリでしたが、数ターンやって大体わかりますた^^v

1が漏れても神は結界さえ維持してれば普通に2発くらいはなんとかなりそうです
麟伯剣だったっけ、、


とりあえずこれで一気に友好が2万オーバーに!

1万超えて高千穂行ければいいじゃんとか、帯なんて要らないしとか言ってたのに欲が出てきました(・∀・)ニヤニヤ


ナベや大名もあと二人も残ってるのでそれクリア出来たら帯も極も現実味が帯びてきますねb

でも耳1ノックはしたくない・・・orz

城ノックも同じとこばかりじゃ飽きるのでまったりやりますb




先日、街で見かけた鍛冶だか侍だかの質実の装備を見て・・・

「なんと!!?」
「全職装備ジャマイカ!@@;」


とか思って、適当に高防御で生命240付いた鬼神兜買ってきましたよ!

kaisou.jpg


ヤラレタ・・・・




まー、そりゃそ~だよねっw
こんな事出来たら耐久付与命な召喚や巫女はみんな頭装備改装してるってーの!><


一縷の望みを託したかっただけなんデス・・・

まさかな、、いや、ひょっとして、、
(バグ?? コエ? 見落とし?? 巻き戻し・アイテム増殖・アカハック・リプレイタイム・・・・)

みたいな感があって試してみたかったんですよ!><;

こだわり商人の改装についての項目何度も見直したけど、
その説明のどこにも「自分が装備出来る装備しか改装出来ない」とかそーいったこと書いてないし;;


(#゚Д゚) プンスコ!



と、ここで一句


鍛冶が出す
 求めし兜は
  鬼神兜
 あざ笑うのは
  篭りし中華
望みを託した
 私乙 orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みんな対戦しよ
2008 / 09 / 25 ( Thu )
こんにちは、、

毎回毎回DBネタばかり使っていて、マニアじゃないか?と思われてそうでガクブルの亡国ノ歌姫です(、、;


DBはたぶん誰でも知っているであろうということと、ゆえにわかりやすいと思って多々引用してるだけなのでカンチガイなさらぬよう。。

このままネタに走ると、いよいよドラゴンボール対戦しなきゃならなくなりそうなので()笑、ほどほどにしておきますw



と、いいつつ今回も使うわけですが!


前回、晶倒したので佐賀1~3と佐賀4行って来ました。

・佐賀1~3(覚えてない
楽。
この一言に尽きる。
島津府内12の全体物理攻撃持ちの武将から比べればナニコレ・・・って弱さ
全体破界も所詮術攻撃なので、減殺や孔雀で対応出来るし、素でも1500くらいと実に弱かった・・・。

・佐賀4(鍋島なんとか
負けた。
結論から言うと負け・・・orz
だけど、かつての黒や水神王のような絶望感は全く無いので近い内に倒せる気がする(’’b


nabe.jpg



ただ問題は、1日の時間限られてる中でのボス戦行っての負けというのは
何もしていないに等しい事なんですよねぇ・・・(。。

潜在や貫、ドロップがあるわけでもないしね

今回は負けても楽しかったからいいけど、次回以降3・4丹くらい負けたらまた破天時の空2のように放置かなぁw


友好もあるに越した事は無いけど、そこまで別に欲しいわけじゃないので
ナベ数回負ける様なら、気分チェンジで別キャラかリュウゾージのVS島津やろうかな~
島津キャラだけ毎回味方なので馴染み薄いしね!
せっかくのコンテンツなのに勿体無いです。


でももうキャンペーンだけど('A`)




suijin.jpg

やっと水神王終わらせました。

正直、争覇になってから生命量↑の与ダメ↑の人類皆超サイヤ人みたいな状態になっているので
いつでも倒せるぐらいの敵に成り下がってしまいました・・・。

当たり前と言えば当たり前ですが・・・><;


敵の生命もせいぜい2万~3万なので剣気出した武芸か暗殺が数発殴れば終わる状態ですねw

本当にただのフラグ立てです。

初水神王撃破だったんですが、感動も何もありませんですたw

やっぱ旬の内に行かなきゃダメかなぁ><;

でも負けるとすんごい時間無駄にした気がするんですよね;;
当時、何十連敗もしてた人はよく気力が続くな~と思ってたもんです
私にはムリ・・・orz


城攻め4以降はそこそこ強いらしいので、
水神王撃破の事を考えると今の内に頑張ってでもクリアしておくのが楽しめる秘訣なのかも知れませんね~
今度、募集あれば適度に行くことにしましょうb

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
勝てたよ・・・父さん・・・(。。
2008 / 09 / 21 ( Sun )
→前回の続き

晶にこてんぱんにやられて頭にきた超キセイ人歌姫。


akira1.jpg


『やっとの思いで240・120・50・w-装備を作成し、超キセイ人になれたと思ったら
誰もがカンタンに晶を突破していきやがる・・・

ふざけやがって・・・
どいつも こいつも・・・!!

烈風一の超神典をあっさり追い抜きやがって・・・!!

アタマに来るぜ・・・!!
なあ みなこっ子・・・』


というのが前回までのあらすじ。



晶を倒すべく、
わずか1丹時間が1年もの長い体感時間に感じられるという精神と時の部屋(無言自動TD)に再び篭もり修行を続ける歌姫。


「絶対に超えてみせる!240・120・50のその先を!生命6000のさらにその先を!」




akira0.jpg





それぞれの思惑を胸に
運命のノブゲーム開始PM12:00・・・

makenai.jpg

歌姫「だいじょうぶです。ワタシのぶんの甘露はいりません。」

歌姫「ぜったいに勝ちますから」

密教「す、すげえ自信だ・・・@@; 寄生がここまで言うなんて・・・@@;




ということで一発で撃破!

みなっこ、練り辛子薬師、森さん、「晶なんて雑魚」と豪語する3人が居れば
倒せないものなんてないですね!


あ、
私はもちろん倒れてましたけどね^^


仙豆もとい甘露(水)は必要だったようです、ヤッパリね・・・(((´・ω・`)カックン…

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
晶に勝てません^^
2008 / 09 / 19 ( Fri )
こんばんは^^

天翼竜に勝てない、水神王に勝てない、六甲の虎に勝てない
亡国ノ歌姫です^^


先日、ぴかぽんめが晶を突破したせいで、どうでも良かったボス攻略に再び火が点きました<>


5thだかなんだか知らないけど、後に生まれた寄生職に1stが負けるわけに行かないよね(`・ω・´)



kuno1.jpg
↑テンション



じゃ、晶を倒すべく、まずは赤!沖5が出てないか見ますw
(基本的に@なにかって場合は大体詠唱か蘇生なんです、(´▽`*)オホホホホ


アリマセン・・・orz

20分くらい見てたけど、やっぱナイデス;w;
湧く気配すら見せませんね;;

っと、思ったら赤!沖5ポップキター
どれどれ(’’ 詳細をば





ちょw なんでポップした瞬間から〆なのよw


こっちリロード連打してたのに・・・(、、;
一瞬だけ@なにかで赤!ポップした後すぐ埋まったんですか><そうですか


ハイハイ、次次

ジー・・っと獲物を狙う肉食獣のよーに赤!を眺めます。

自分で集める気は一切無いですw
上覧で人も少ないしね;;
ただひたすら待ちます・・・


・・・。

ムリだ;;
今日は諦めよう><


待ってても仕方ないので、府内12でも行って潜在・友好・ドロップでも稼ぎますよ!

府内12は弱いから、2アカで行けるしね(・∀・)ニヤ


歌姫、ぴかぽん、そしてもう一人がケテーイ
青!を見るために条件検索したその時、


赤!沖5晶 @詠唱サン^^


なんということ・・・!

しかもすぐに出発できる@1とは・・・orz




「負けちゃえ!それで後日再チャレの時は誘ってね^^」
って思ったり思わなかったり(/▽*\)




どうにも歌姫のボス突破は茨の道のようです・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひらひら♪はらはら♪福沢諭吉~ヽ(゚∀゚)ノ
2008 / 09 / 15 ( Mon )
スーパー野望チャンスが毎回単発のぴかぽんです^^
こんばんは^^


好きなゲームのスロットということでちょびっと最近やりましたが
面白いくらいに貫が減ってしまった()笑ので、また普通の生活に戻るとしますw
そこそこ楽しかったですけどw

相変わらず音量ガンガンで頭痛かったけど、女忍者の赤777ボーナスの映像と音楽はオススメb

と言うより、信長の野望online本体より質、良いんじゃないかと・・・;;

信オンのプロモとかムービーとか見てても、鍛冶のアップとかね;;
(鍛゚д゚)ハッ! ←こんなん

それに比べると、777の女忍者はホント暗殺ってカンジでした(必殺技は四神殺法と水遁の術・極ですがw
踊るように無数の死霊を倒しつつ、背後から敵の首筋に短刀を当てスッと引く動作とか。

そして最後は何故か黒雷と一騎打ち(`・ω・´)

暗殺乱舞や六連撃の比じゃない連撃を繰り返して勝利!十連撃くらいかな@@
生命0になった黒雷の体内から放射線状に光が漏れて、黒雷が花びらになって散るという謎の演出でしたw

もう信オンも1が落ちたら、この演出でいいですw
2秒くらいバー長くなっても構わないのでw


ただ問題点が一つ。
コレやってると、家に帰りたくなってくるんですよw
なんでこんなとこで煙にまかれて、金子を減らしつつ、本編でもない信長やってるんだろう・・・と(。。;
まぁもう飽きたので行くことはないでしょうwたぶんw


とりあえず、どこかに777のプロモ落ちてないかなぁ
今度探してみます(。。






↑そんな事ばかり書いていて、某鍛冶屋のようなギャンブル狂だと思われても困るし、
どこかの夜な夜なラジコン組み立ててる24歳のOLのように
寄生職のプレイスタイルイメージが狂うので()笑、ここまでにしておきます(。。w

寄生プレイもやり辛くなるしね(-_-)ボソッ


それは冗談として、本編。


歌姫垢の課金が切れてしまったので、ぴかぽん垢で沖5の晶逝って来ましたよ!

akira.jpg


2回負けたけど、3回目でサックリ撃破!Conglaturation!ヾ(゚ω゚)ノ゛


しかし、メインキャラの歌姫より何で毎回仏門の方が先に進むんだろう・・・orz

メインが盾や物理アタッカーならともかく、どっちも寄生職だし付与も断然歌姫の方が上なのにねぇ
僧とか武器まだ共晶ナシの禅杖ですよ・・・

やっぱ旗は大事にされてるし、生命だけ積んでおけばそうそう死ぬことはないし突破しやすいのかなw
沈黙の霧はちゃんとレジったので問題ないでしょwww
またしばらく寄生プレイしますね^^^^^^^


う~ん、それとも党首スキルがダメなんだろうか・・・
巫女時はほとんど党首だしね


maguro.jpg
↑仏門時の私^^


巫女の時はあーしようこーしよう言いまくるしねw
もう構成選ぶトコから作戦まで何から何まで、私じゃダメな気がしてきた!!><


やっぱり後衛は控えめに「^^」とか言ってるのが一番って事ですね^^



沖5の晶倒したから、次は対応する城攻め行けるのかな^^
12くらいなら大して強くないだろうし、今度行ってみよ^^
おやすみなさい~^^ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
開発はIGTから人材引っ張れ!>w<
2008 / 09 / 12 ( Fri )
こんばんは~

某5アカのおんもーさんのおかげで何とか1~3まで不思議な木の実をガリガリ食べれた歌姫です


条件が41レベル以上という残りの一つというところになって、何と廃おんもサンの新参垢の成長がストップ!>w<

中級クエは一切レベル上げや修得をすること無しに特化3まで皆伝出来る筈ですが・・・。
謎です・・・orz


しかしながら日曜に組んだ軍学サンが火曜日にわざわざ対話くれて
いつでも咲かせられる種を渡してくれるとのこと@@

徒党で千代千代騒いだ甲斐がアリマシタ(爆

ってのは冗談ですが、こういうイベントモノは逃すともう2度と手に入らないので、本当に嬉しいです
くれた方に感謝><

レベルや潜在、貫、ダメージなど追い求めるのも一つのプレイスタイルですが
私は結構こういうどーでもいいところに力を入れるので(、、;

4の種くれた軍学サンには、知人呼んでいいか聞いて
知人含め、最終的に5人徒党で種頂きました(笑
私、殺陣、そして2アカで種貰う忍者・・・・アミノサプリとも言う


忍者自重<>


なかなか楽しい時間ですたw







忍者777のムービーはクオリティ高い
侍とおんもはキライなのでやっていません(爆

megamikaze.jpg

何かというと信長の野望onlineのスロットのです。




タバコが大嫌いな私ですが、げほげほゴホゴホなりつつ;w;
逝って参りましたyp!



toketsu.jpg
テンションイメージ図




あぁ;; (´・д・`) ヤダヤダ

父上といい何で皆煙巻き散らかすんだ><;

ホント神奈川県に移住したいわぁ(ノД`)シクシク




ま、それはともかくとして、、

かつてメダルコーナーの鬼と呼ばれたこの私(笑)の実力を・・・

再び披露する時が来たようだね!!




・・・。

ま、埋まってたんですけどね(。。w


おょ@@;

一台空いた^^


ハゲたオジ様がやめたようデス@@;



着席っと


さぁて、やりますか!


ふぅ、本当に久しぶりだ・・・
前一緒に居た人がよくスロットやってて、それ以来ですかね。。


「私は天に愛されている!」
「ハゲとは違うのだよ!ハゲとはっ!」




どこかで聞いたことあるような名セリフがこだまする・・・。
愛された私が負けるはずがないじゃない^^















2時間後


shiboh.jpg


^^ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最後の力
2008 / 09 / 09 ( Tue )
千代の変身アイテムがどうしても欲しい亡国ノ歌姫です。こんばんは


さてさて、イン出来ない状況が数ヶ月続いていたので
どうせイン出来ないならば、、と課金を停止してみたものの
自動引き落としのため、課金が切れるのは1ヶ月先という謎のコーエーマジックに全力で釣られ中デス;


でもせっかくイン出来るならキャンペーンのアイテムは是非貰っておきたい><


って事で、組んだ人や知人に当たってみたところ、やっぱり新参者という条件が厳しいせいか
なかなか配れる人が居ないようです;;


もうダメだ・・・
間に合わない><

さらば千代!

と、思いかけたその時一筋の可能性が差し込む

haijononushi.jpg


廃城予備隊・・・
妖しくも、その輝く溢れんばかりの武功の魅力


そういえば今はキャンペーンで武功も2倍でした><;
水曜までに送り込まないと、獲得値が減って損ですね<>


これはもう乗っかるしか><b


とゆーことで廃城からポンポンポンっとクリアしてきましたよ!

shosenkyo.jpg

なんか左の名前が、苗字が全部一緒なので
一見、富山に迷い込んだとも錯覚しますが(・ε・)キニシナイ!!w


雑草みたいなのも混じってるしね。。問題ないでしょう^-^


このまま行けば千代は何とか手に入るそうです

ヨカッタヨカッタ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



問題は明日が残業だということ・・・、、
そして現在これを書いてるのが夜の2:00・・・
明日は、信オン初の寝オチしそーで恐いですw:



~次回予告~

マリュー・ラミアス
「いにしえの不動のアカウント
その力を解放したのは定められたものなのか
育つキャラの、その瞳に浮かぶ涙の訳は」


次回、寄生戦士チンテンNeeTデスティニー
PHASE-50 「不思議なSeeD」


蠢く屋敷、切り拓け!森家!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
