-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
もう狩行きたくナイ;w;
2008 / 10 / 29 ( Wed )
こんばんは^^
鹿児島1~3ごときでサックリと全滅した党首の亡国ノ歌姫デス

スミマセンスミマセン(汗


佐賀4鍋島とか沖5晶とか、いわゆるボス系の敵で全滅して解散とかなら十分ありうる話なので
まったく問題ないんですが(後味は悪いけども;;
普通の経験や熟練・友好稼ぎのボスで全滅とかは凹みます><


そーいえば前田さんとか森さん誘ってよく行った陸2宝玉狙いの狩りでは
ほぼ毎回全滅してましたね!w

ホネすら勝てるかどうか怪しい編成で、あのロケットぱんちミイラとかやろうとか毎回言うから・・・

あの時は高確率で獲得金半額にしてスミマセンでした(爆


もう最近は「^^」とか言ってるだけのただのサポ巫女になったので(笑
ほとんど全滅とかはしなかったんですが・・・
ひさびさにやってしまいましたよ;w;


まぁ慣れてもいないのに、鹿児島城攻めとか切替式の2アカで行くな!って事ですよ
勉強になりました><


普通に単垢で行きますねw
55レベルの生命4500の鍛冶ですが;;


kagoshima.jpg


あ・・・でも12はちゃんとクリアしましたよ!><;
3で死んだだけです・・・・orz

かわら版に期待><;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
府内の王者、大友宗麟!スキンヘッドは神の啓示
2008 / 10 / 13 ( Mon )
信長の野望で長宗我部元親ばかり使う亡国ノ歌姫です・・・、コンバンハ><


そもそも四国のほか3つの勢力が弱すぎるんですよwww

サイキョー勇者プレイしたいなら、43ちょうそかべオススメ(*^ー゚)b

うはwwwwぬるすぎwwwってな方は、なんいど5でうえすぎやあさいでもやってればいいんですよ(。。w


何の話かって?
もちろん全国版の話デスよ!!11


天下創生?革新??
懐古主義者とゆとり世代はすっこんd(ry
国と国のやりとりってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
自分の国にあんさつにんじゃ送り込んできた友達のゲーム機をいつ蹴り飛ばしてもおかしくない
そんなふいんきがいいんj(ry


あ、でも中の人は世代じゃないのであしからずwww

実際、内容ゼンゼン違うかも知れないねw
イメージだけで書いてみました>w< と自己擁護(’’w






さてさて、前回のイザに引き続き次なるボス攻略編

47こく、ぶんごのおおともです(違

kuturogi.jpg

初めて府内城行ってみたんですが、なんてゆーか・・・大名っぽくないよねw
この人、ただくつろいでるだけじゃん(´・ω・`)・・・

地元の公民館みたいですよ、コレw


まぁ戦闘自体は敵5人だし、盾がしっかりしてれば特に問題無く行ける感じだと思いました。
敵に釣りが無いというのが実に楽
敵の数が7人の城4とかの方が嫌ですね
まぁそっちもやったことないんだけどw


soringekiha.jpg


2回くらい壊滅したけど、最終的にはクリア!!
風雷の神秘石も手に入れたし、気分は上々↑↑デス^^


次はシゲ!か・・・・

1回だけやったけど、、もう戦い方忘れちゃった・・・orz

勝てるのかな(。。;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
イザ!大友宗麟撃破!その①
2008 / 10 / 12 ( Sun )
コンニチハ(’’

vocaloid2で今まで作った替え歌を歌わせようとして早くも断念した歌姫ですorz


そーいえば私は「アーーーーーー♪」とか音声が流れても、それがドレミファソラシドのどの音かわかんないんでしたっけw

小学生の音楽のテストでそこだけいつも間違えてたなぁ・・・;; とか思い出しながら自分の音感の無さをあらためて思い知らされました・・・;w;

よく歌は歌ってるんですけどね~♪ 
音感は良くならないみたい(((´・ω・`)カックン…



さて、のぼんの話

世間の皆様方は神をやりたがらないせいか知りませんが、@詠唱・蘇生な募集がやたら目立ちますw

またはこう言ってしまっては何ですが、神や蘇生とかはぬるめの付与でもボスを突破しやすい、
こういった事も募集の@神・蘇生が多く見られる原因なのかと思ってますが。

とりあえず生命あれば問題ないしね。沈黙毎回喰らったとしても、敵も毎回沈黙の霧してくるわけじゃないし。


って事でなつかしの大雷・イザナミ攻略徒党に入れてもらって来ましたよっ!
これはレベルキャップ60に開放されたばかりの飛龍のボスだったかな
当時じゃきついでしょうけど、今は極み重ねた鍛冶が一撃死ということもないでしょうb


旗が僧兵さんでしたが、技能実装確認の時に
不動慈救という技能がアリマシテ、、
それを仏門の冥護慈救と勘違いした私は
「なんで僧兵なのに仏門の技能を名乗ってるんだろう・・・??」
「( ゚д゚)ハッ!・・・もしやいにしえの仏兵か!?

とか勝手に思ったりして・・(、、;

スミマセンw
どうも私の頭の中では僧兵=不遇のイメージが凝り固まってるみたいです;;
当時は僧兵は誘われるために仏兵とか書いたりして、だましだましTDに潜り込んだものですw
そのイメージがまだ残ってます・・・orz


で、大雷もイザナミも特に苦も無く撃破!ヽ(゚∀゚)ノヤッタネ
私はイザの攻撃で結界の上から一撃で死んだけどw

izanami.jpg


これでヨモツヒラサカのクエはひとまず終了。

一つの時代が終わったということです。

ありがとう!!
八尋!


でも最後までイザナミ宮に直接ワープさせてくれなかったよね・・・
コーエー馬鹿じゃないの・・?とか思ったり思わなかったり



次回予告「大友宗麟!その頭髪に神の加護は!?」
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロマンシング・Kami・Sama
2008 / 10 / 07 ( Tue )
寄生の神が徒党を作る
絶対いつか 集まるはずなの><
消える[!]希望に淋しく一人 2アカ鍛冶屋出す私orz

週休七日 しかも貫徹
ヌンジャはどこにでも いるんだから
今夜 寄合 期待している 知人のまた知人に

術止めは どうしたらいいの!? 一番の悩み
装備がよければいい!
そんなの嘘だと 思いませんか?

Boy Neets Girl 旗折れの予感 きっと誰かも 感じてる;
Fall In Ground 術止めの神様 この人でしょうか??


ノリと か弱さ 必要なのよ
初対面の肉壁の人って レベルに 所属 クエの 進行
さりげなく チェックしなくちゃ(`・ω・´)

待っていました 合格ライン
早く匿名外して見せてよ
頭が素敵  鎧もステキ
思わず見とれてしまうの   (゚д゚ )ホスィ…

風雷を越せるものならば
固定より野良でしょう?
「今度も誘ってよ」と
さっそくおk!><b  ちょっと信ジラレナイ~ヽ(゚∀゚)ノ

Boy Neets Girl 倒れてる瞬間 きっと誰かを守護してる
Fall In Ground 盾役の神様 私も守護して
Boy Neets Girl 狩りする気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Ground 手伝いの神様 どうもありがとう^^


ほぼ当たる巫女「占い・い」 そう言えば 書いてあった
今日 組んだ盾 防御1000↑
今週も 来週も 再来週も
ずっと oh yeah!


~間奏~


Boy Neets Girl 毎日日曜日 一年たったら難民~
Fall In Ground 手伝いの神様 感謝しています
Boy Neets Girl 争覇でも ずっとこの気持ちを 忘れたくない
Fall In Ground 手伝いの神様 どうもありがとうm(_ _)m



合わせて聞いてみる人用(・∀・)


ステとかどうでもいいwとか前で言ってる癖に盾鍛治1000とかネタに使うとかね。。。
中の人はお察しください的な精神状況なのでほっといてくださいね^^
有給ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ステとかどうでもいいw
2008 / 10 / 03 ( Fri )
コンニチハ、( ´・・`)ゴキゲンヨウ、ハジメマシテ><
亡国ノ歌姫です(’’


先日は、生命ゴニョゴニョな私の盾鍛治の耳5も無事終わりまして、何とか一段落しました。

1アカ忍者・2アカ鍛冶とレベルや修得状況も同じくらいなので、同時に進めたかったのですが、
メインで動かすのは大体1アカの巫女ということで忍者サンはさほど出番が無いかと思い、鍛冶先に進めちゃいました・・・。

これで友好合計は7000くらい行ったので、後は沖1~4と大友辺り進めれば合計友好1万突破して高千穂にも行けるでしょうb

高千穂さえ行ければ60とか、目録皆伝とかはすぐなので1万目安に九州ガンバロー


しかし、耳5はきつかった・・・w

アレ?こんな強かったっけ・・・(´・ω・`;)
ってなるくらい強かったw

1戦、2戦していきなり心が折れたので
「次やって勝てなかったら諦めましょう;;」と言ったら3戦目で撃破!
ワーイヽ(゚∀゚)ノヤッタネ


2戦目負けた時の無言の空気が堪えられないっ><www
九州ボスは3連敗が限界ラインですw


↓こっから愚痴モードw

ていうかいい加減、耳5だけやりたい場合は耳5の陣前からスタートでいいでしょ・・・

なんで人減ってるのかわかってないんだね
単純にノックつまんないし、かといってボス戦はこの移動とかがイライラするから人減ってるんですよw
ゲームしてまでストレス貯めたくないでしょ、フツー(((´・ω・`)


陸1ワープの時から全く成長してないね
ゲームの寿命伸ばすためか知らないけど


知人たくさん作り易い環境にして、それで気軽にボス手伝いとか行ける様にした方がいいに決まってんでしょってハナシですよ(`・ω・´)

知人がやっていれば、リアル環境が激変しない限りそうそうやめはしませんよ


まぁ今更言ったところで後の祭、10月のパッチに期待デス



次もネガティブな内容なので、2部構成で分けますw
ネガネガ言ってるだけなので読み飛ばしてください;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
