-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
もう党首やりたくない;; (何回目?w
2008 / 11 / 25 ( Tue )
めんたる打たれ弱い亡国ノ歌姫です。こんばんは^^

ぐだぐだになるとすぐ脱兎します><;


muhon.jpg
みなっこ図


みーなプゲイにはフラれ;
残念><

みなっこシリーズ確保出来るといきなり徒党ベース4人完成なので楽ちんなんですけどねw


次いでまたもや4人ベースで徒党を作ろうと画策中の私は森さんに2人出せないかと打診することに
(まだ諦めないw)
チャイルド育成なら適当ボス含む耳狩りでいいしねw


量産型森チルドレン達のマクロを作ってないとの事でダメっぽい;;
これまた残念><



0時過ぎには寝なきゃいけないというのに、既に22:30・・・


なんとか大友・佐賀城攻め1~と目的を決めたものの
これがまた見事に青!が居ない><;;;
大友はサブ垢のぴかぽん・悲哀も行けないし;

っていうかむしろ赤!で大友佐賀1~3 盾鍛治・詠唱・なんとかって募集が出てる。。。
青!の奪い合いライバルですか、そうですか・・・


今なら知人さん一人だけに声掛けてる状態なので、今日は狩り断念しようか迷っていたら
海1瓦にすれば??との提案がΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


それもいいねとか話してたら、
何故か海1行き徒党と大友行き徒党と混在してしまいました><;


仕方ないので、徒党2つ作ることにしました(爆涙;
貴重な党員がまた一人・・・       海1←λ.......→佐賀城行


この時点で23:00回っていましたが、もうこうなったら作るしかないですね!><
大友徒党


半分パニックの状態で青!の中から佐賀~5までの人に対話しまくって何とか4,5人ゲット
最後の一人になって一向に居ないので、青出してない人に色々と対話してたのですが、

突然、
「怒ってます?」
との対話が@@;

え・・??ナニナニなんなのΣ(・Д・ノ)ノ
って思って聞いてみたら
勧誘断りの返事に対して、私が「わかりました。またよろs(ry」的な対話を返してなかったみたいです;;

damepo.jpg


どこまでハズレなんだ・・・orz


ちょっと党首やる自信無くしたので、隅行って藤岡に張り付いてますね;;ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ボラージュ始動!
2008 / 11 / 23 ( Sun )
ボラージュ「やっと あえたな!

ぴかぽん「あんたは?

ボラージュ「きみたち3にんを ほろびのさーばーから つれだした ボラージュ

ひあい「?!(略


「ボラージュが なかまになった」 ♪


って事でメイン垢の忍者をやっとまともに九州へ行かせることにしました><;

藤岡探検隊のおかげで特化5が無いままレベル60に達しそうな勢いだったのですが
ココへ来てようやく特化5入手です・・・orz
長かった・・・。。;

練り辛子忍者はレベル55だか54だったけど、特化4すらないので一歩リードです!w




はい、こんにちは。

私が ボラージュ というキャラを作って遊んでいたら

「バカじゃんwww」

と言われてしまった亡国ノ歌姫の垢の人デス;

「なんで??」って聞いたら
ボラージュ弱いじゃんwwwwwww だってさ・・・;;



ホーリーとメビウス砲のコンビが、神無し回復無し耳1ノックの如し強さだというのに・・・orz






メイン垢はメインキャラの巫女のおかげで放置気味のキャラがずらり、、

そもそもメインキャラとかそーいう区分けはしたくないんですが、昨今の潜在ありき・神秘石ありきなせちがらい戦国の世の中では、
1キャラに特化せざるを得ない面もあるのもまた事実。。
嫌な仕様ですが・・。

前みたいに、知人や野良の青!状況によってイケルキャラを臨機応変に変えれれば良いんですが
さらに九州では勢力による侵攻縛りもあるのでどうにも;


とは言え、なんとか鍛冶を龍造寺府内1~4ループくらいまでのレベルにはすることが出来たので
とりあえず一段落^^


初回のツノクマ撃破でいきなり高千穂一個手に入れたので、あとはもうレベルを60にして、2つ目の神秘取ったらやりたい事はあんまりなくなります><w


サブ垢の僧も鍛冶もこれでそれなりに戦えるようになったから、
後はソレ等のぱわー借りてメイン垢の放置キャラでも進めようかな(’’


進めるならあんまりやったことない大友だけど、佐賀4・鹿児島4に勝てる気があんまり・・・w

毎日クエやりつつぼちぼち進めます。。λ.......

namapikapon.jpg

ニュルリ~ヘ(゚д゚ヘ)))))~
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
リアル不老長寿クエ
2008 / 11 / 17 ( Mon )
前々からちょっとノートが欲しかったので買ってきました

ミニにしちゃいましたけど^^





SN3A0005.jpg

人生\(^o^)/オワタ





試しに信インストールしてみた(ォィw


絶対ミニノートじゃ動かないとか言われたけど
・・・動きましたねw ええ、見事に(。。;


このままテストプレイと行きたいとこですが、組むわけにも行かないのでソロでやれる敵、
というかソロでしかやれない敵、不老4章の僧兵を倒しにイキマシタ


7万貫持って負けたらしい・・・(;つД`)
比叡山の毎日クエやってる時に所持金ウインドウ出してそこで気付きました;;


みんな!
新環境でも必ず所持金ウインドウは表示させておこうね(*^ー゚)b



・・・・不老4章の僧兵シネ

信長も\(^o^)/オワタ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
何故私がカタリーナ・エランツォと呼ばれているか
2008 / 11 / 16 ( Sun )
その訳を今教えてやろう!!!()爆


コンバンハ、、亡国ノ歌姫です(。。w


と言いながら基本的にアル=ヴェザスしか使わない中の人デスorz

伊達にリコエイションゲームじゃないって事ですヨ
リコエイションの意味はわかりませんが><;


コーエーを常日頃から批判し続けながら、なんだかんだでコーエーのゲームしかやってない事に気が付いた!!

特に欲しいとは思わなかったけど、
争覇の章オフィシャルガイド上下買っちゃったしね!><;

買った初日にオカメインコにガリガリと本かじられて涙目;;
いきなり超中古本です;

内容も破天オフィとほとんど変わってないから涙目なのは内緒ですがw


そんな私は今采配のゆくえが欲しいですw
大谷吉継カッコイイ!(’’ 実際は病気だったみたいだけど;;

相変わらずコーエー大して好きじゃないけど、行動はコーエーファンのようです・・・





のぼんの方はいつも通り、適当に知人と狩り行ってますw


更新はしてないですが、いっぱいネタはあるんですけどね><
書く時間が><;
今も毎日クエスト中の湧き待ちとかに書いたりしてるし・・・w

家に居る時しか当然信長出来ないし、ブログも更新出来ないし・・・。


まぁゲームもブログもそんな一生懸命やる必要は無いのである程度は放置になっちゃいますね;;w
仕事中に更新出来ればそれに越したことはないんですがw


佐賀5の龍造寺倒したり、島津の友好42001行ったり
争覇導入以来ずっと温めていた不老3章を昨日やっとクリアしたり・・・w><b

温めていたというか、希望してる人が居ないんですよねw >上級クエ
今回は知人がインしてたので5人確保した上でのスタートでした。。;
それでも不老3ジャスト希望は当然居ないので、青!出してない人に声掛けるわけですが・・・。

たまたますんなり見つかりました><;ヨカッタ

お手伝い感謝です!
というか知人や2アカ環境が無ければもう高千穂や上級クエ進めれないんだけどwww


しっかし上級クエは組めなくても仕方ないけど
人多いと言われてる烈風でも、最近九州も組みづらい気がするヨorz


理由は大体わかりますけど・・w
まぁ単に飽きたってのもあるでしょうが、上覧開催&毎日クエで人引っ張られてるしね
上覧や藤岡ならまだいいけど、佐賀5や府内5クリアでまた1からというのはなんともね;


また1からやりたくないので5は遠慮しておきます^^;って人も居るみたい
組みづらくなるに決まってるよねぇ。。


せめて高千穂だけでもカグツチ終わったらまた雑魚からっていうのは修正してもらいたいものですが・・・。
手伝いしたくても行ける人居なくなっちゃうよ;
現に今は高千穂ボス募集なんて全く見ませんし、そもそもレイドダンジョンが大失敗だと思ってるしww


まぁ例によってぐちぐち言ってるけども、なんだかんだでやっぱり楽しんでますw


ここで言ってる事はこうしたらもうちょっと良くなるのになぁ~程度のものなので
今ある環境でも十分デスヨw


むしろ過疎化でコミュニティが狭くなってるのか知らないけど、ココへ来て逆に知人は増えてるしw
私設とかそんなの無いので対話のみでぐちぐち言ってるだけですがw
そーいうのも結構楽しいもんですw


ゼンゼン攻略進んでないというのに、
12月の大型アップデートも控えてるし、まだまだ色々やる余地は十分過ぎるほどあるよーですw


開発も攻略や、毎日クエの経験報酬の異常な早さの修正とかに精を出してないで
もっと知人間の結びつきを重視するようにやってもらいたいですね~

この間の私設常駐とか、開放設定・切替関連とかGJだと思います


まあ、私は私設なんて無いけど;w;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ラストエスパーダ!立花道雪!!怒りの斬魄刀開放!!!
2008 / 11 / 07 ( Fri )
公式ページ参照


亡国ノゆとり姫「こ・・・これが九州武将の帰刃・・・!? なんという霊圧だ!!」
ゆとりの化身「本州の武将のソレと格が違う・・・!!」


と、ブリーチ風に始めてみたゆとりの歌姫です。。
ハイ、こんにちは

ゆとりでもその辺のおじさん・おばさんより頭はイ(ry ゴホゴホ;



こつこつやってる毎日クエと帰参キャンペの情報でも見ようかと久々に公式見たら・・・・


なんか道雪すごいことになってた!()笑



いや、道雪じゃないのは分かりきってるんですけどねw

いにしえの怨霊今川義元の例もあるので、道雪の可能性も捨てきれないデス・・・(・∀・)



さて、近況でも。


まいどっ♪の藤岡が実装されましたね。

まー使い回しなわけですが・・w

でも結構楽しんでますw

今日みたいに「イザナミぶっ殺して来な!!バカ巫女が!」って言われると困ったチャンですが

いつやらの阿修羅~くらいなら「赤!誰でも@6」みたいな募集でもよゆーでやれちゃうので
あんまり時間無い平日は率先してやってます^^
雑魚ボスですがたのしーですw

救援連打の雑魚狩りもねb

阿修羅なんて誰でも~で募集出してたら、巫女!修験!医術!神通!仏門!Σ(・Д・ノ)ノ ぉぉっ

5人集まった時点で回復と巫女のみという・・・・w
構わず、募集は誰でも~@2で出してたけどw
それでも普通に勝てます。。

これが特化縛りなぞ無い・・・真の楽園(エデン)・・・
我々の目指したもの・・・


たぶん、チガウけどw



救援連打の雑魚狩りも泣き草のような気楽さがいいですね~♪

ぶっちゃけまったくおいしくないけど・・・w
欲しいアイテムは帰参キャンペのほうだしさ・・・orz



50レベルに成りたてな人にはかなりいいクエストなんじゃないかと思います^^b

神秘石も100+30っぽいのが手に入るらしいし。
ベース120・12や120・120・6あたりに入れれば60でも十分使えますね。

それで九州で恥ずかしくないくらいの水準にはなるだろうし、
九州行ければその内上位の神秘石も手に入るしねb


ハッキリ言ってこんなの大型アップデート??って感じを受けましたが
やってみると、割と良クエなのかな・・(、、 とw



ただ一言だけ言わせて欲しい




浜名湖雑魚狩りで勲札120入って
イザナミ討伐や海1馬討伐で勲札20前後ってどーいうことなの!?w



毎度毎度バランス感覚はスバラシイものがあるよーですw
これもうわざとおかしな設定してるとしか・・・。。


時間の無い人用に5人程度で30分のクエストや、7人集めて90分程度のものを想定しています^^
byどこぞのプロデューサ

報酬:
7人での方<<<<<<<5人での方(現在救援狩りが主流)


これはプゲイじゃなくても、うはwwwwwおkwwwwと言わざるを得ませんw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
