-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ドキドキする場所に行こう!
2008 / 12 / 29 ( Mon )
コンニチハ

やっと仕事納め><

2ヶ月くらい前からはやく年末年始の休み来ーいと思い続けてきたけど
やっとその時が来ました

2ヶ月や1ヶ月のカウントダウンもあっと言う間だったので、1週間ちょっとの休みなんてさらにあっと言う間なんでしょうけど><

貴重な休み時間はクエ進行にでも当てるとしますw


ぴかぽん(僧)の潜在および修得値リセットしちゃったけどwww

今現在特化無し僧デスw
腕力器用振りで知力いっさい振ってないので、技能枠も8になりました・・・

初期赤・青付与、レンキの法とか入れて気合撃で毎日クエですよ!

tokkanashi.jpg

でも全ての特化覚えても、僧ってそんな強くない気がするのはなんでだろう・・・orz
生命付与とソッカツ使える医術なんて超強そうだけど;w;






ぴかぽんがゴミになってしまったので、インしたら1アカ巫女でイザ狩りとか城攻めとかやってます

1回パソコンがだめぽになってから、どうも動作が不安定で
いつ落ちるかわからないっていうのもありますが;;


先日参加した凶変イザ狩りも1丹800貫とか狂った世界で、
超作業ゲーが主流みたい・・・><

まぁ総崩れないから仕方ないって言えば仕方ないかな(。。;

上野屋敷しかり根術、空狩りしかり
もともと信長の狩りなんてものはそんなもんでしたしw
雪見の時は術とか見てたけどw


途中から首かくかくしてました(汗

珍典アタッカーで参加してたんですが、自分の番回ってこないからね!!(笑

戦闘1ターン掛かってないですね・・・。0.8ターンくらいですw
どういう火力だ・・・w とも思いますが、最近のアタッカー陣はすごいです><



凶イザ、結構おいしいよ。眠くなるけど;; ってみなっこと話してたら

「じゃ、ドキドキする場所に行こうよ!」
とか言うので

歌「じゃ、大友の佐賀4晶ね」



って事で佐賀晶ケッテイ!


晶か;; とか言ってたけどキニシナイ!



2、3戦やってみて、アレ?こんなに弱かったっけ?って思ってたけど


前述の『2、3戦やってみて』←なので、負けてますwww

とは言え旗に直撃の一撃死なので、事故の類なんですよねぇ・・・
五十猛付きのなんとか閃は結界無い職じゃ耐えれません


守護だって毎回出るわけじゃないし、
1を毎ターン釣りきるのは魅力500あってもどうしても切れる時は出てくるしね><


まぁ他職がヘイト集めてればいいんですけどね、巫女とか神職とか神典とかorz


ドキドキできたし、最終的には勝ったので結果オーライです(・w・b



本日のまとめ
<>


<>
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
たわし
2008 / 12 / 21 ( Sun )
帰国子女設定(笑)の亡国ノ歌姫ですw コンバンハ(。。


17日に覚醒が入ったみたいですが、、

まだ一回しか行ってません・・・




行けてないですが・・・

もう大体覚醒理解した!>w<



準備無し術がウザイ。
雑魚狩りだからといって生命無し系な脳筋アタッカーと寄生後衛(笑)は敷居が高い狩場になりそう


で、ドロップは神秘石や双晶強化するためのアイテムの壱を落とすっぽい

逆行のイザナミ宮だから、たぶんダンジョンとともに壱>弐>参と価値が上がってくんでしょうね~

いわゆる先行廃有利ってヤツですねw


でも取引可なんだよね(・∀・)ニヤ
高いと思うけど、買えばいいかww



伏雷・析雷・黒雷は結構勝ってる人居るみたいだけど、
その先に居る道雪カスタムが超強いらしい・・・



先行してドロップ(゚Д゚ )ウマーもいいけど、私も~><って焦燥感でボス行っても仕方ないかなw

苦戦するからこそ倒した時の達成感は言葉では言い表せない。

でも勝つか負けるか分からない状態ならともかく、レベルキャップ65で想定された敵に
この状態で挑む気すら起こらない・・・

有り余る貴重な時間(笑)使って、毎回毎回 「また負けました^^」 じゃいくらゲームとは言え話にならないしね;;


まだ一回も○雷系やってないけど、というか新Dで一回しか狩りしてないけど
私は食わず嫌いならぬ戦わず嫌い;w;
なので当分は自キャラの強化に時間費やすことにします・・・orz


そんなこと言ってるから水神王も倒せなかったんだよねww



ゆとり乙 ⊂⌒~⊃*_ _)⊃パタリ 


某なんとか無双再臨を《かんたん^^》でしかプレイしないひとのぼやきでした(’’



べ、別にっ、先に行けたってゼンゼン羨ましくなんてないんだからねっ


tawashi.jpg
貴重な時間の費やし方一例
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
莫迦な・・・・ありえませぬ・・
2008 / 12 / 17 ( Wed )
残業1.5倍・・・だと・・・?

17日有給取ればヨカッタ・・・・orz



それでもまだ私働くの
いいかげんにして~~~~


何故か中森のYOUTUBEを見てる亡国ノ歌姫です、、コンバンハ




17日はやりたいゲームがあるんですYO!とぶっちゃけた
というのに


帰れません。帰りません。帰せません;;





メンテ多分終わっただろうな~とか思いながら・・・

吟じます!

じれったい じれったい
何時になっても 巻き戻しでも
じれったい じれったい
私は私よ 関係ないわ
特別じゃない どこにもいるわ
ワ・タ・シ ニートA・・・・orz




まだまだ頑張れるみたいですw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家久戦3時間とか(’’
2008 / 12 / 16 ( Tue )
こんばんは^^


私はパソコン関連大してわかんないので
ず~っとほっといたパソコン・・・

ある日、何気につけてみたら


コンティニュー?orセットアップ? 文字が出て

「じゃぁ、、コンティニューで・・・(。。」 とかやってたら

画面にいきなり  フェニックス! とか出て

なんか知らないけど直りました。。;


まさに不死鳥の如く蘇ったマイピーシー
ヨカッタヨカッタ^^
(ホントにそれでいいのか知らないけど・・・orz ていうかウイルス??;;
まぁどうでもいいやw壊れてても


PCわからない癖に、数台あるしね!!w






さてさて、友好のお話。

龍造寺と島津では大名倒したり、極や府内4ノックしてたりしたら
サックリと4万オーバー満たしたのはいいんですが
如何せん大友が圧倒的に足りない!

もともとしばらく島津士官>龍造寺仕官>最近大友開始なので
当たり前って言えば当たり前なんですが、、

大友が城攻め4が他の勢力に比べて圧倒的にむずい;;
というかメンドイ;;


「私は最強なので^^ 大名と軍師でさっくり4万デス^^」とかなんとか吹いて見たものの
希望してる人が全然居ない上に、大友の敵強い><;


鹿児島12ノックが3ループ行けるので、これが他勢力より楽なんですが
すごくつまらない;w;


もうね;;完全にお仕事です;;

楽しむためのゲームで、作業感たっぷりじゃ本末転倒だよねぇ;;


ってことで大友の友好は相変わらず欲しいけど、
根クエやったり瓦やったりののぼん生活(。。;


やっぱり友好はある程度強いボスノックか、1~5のループで貯めないとねb


しかして、佐賀4晶・鹿児島4家久打倒を胸に誓い
今日も地面に這い蹲る亡国ノ歌姫なのでしたorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オワタ
2008 / 12 / 09 ( Tue )
こんばんは

ぼーこくのうたひめです


ぱそこん・・・こわれますた

ガガ・・・ピッピー・・・


がたぴし
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
盾鍛治もスキルは必要らしいorz
2008 / 12 / 08 ( Mon )
こんばんは、、

この2日間はず~~~~~っとゲームしてましたw 亡国ノ歌姫ですw

ログインだけはしてたけど、裏でPSPやってたり、DSやってたり(。。;

というか狩りしながら、コマンド入力>無双1分プレイ>コマンド入力>無双1分プレイとかやってたから
詠唱は見てないわ、英明はしないわで光雨ばっかりしてましたよ
雑魚戦のみだけど・・・


ちんてんオブちんてんずの名に相応しい真の三国無双!!!


マジオワッテルとどっかのプゲイが言ってましたが、私もどうやらマジオワッテル状態ですねっ


土曜の夜にみんなで会えないか的なメールも全部断りましたからねwww


ごめん><夜は無理;;


無理=予定今から作る=府内or鹿児島行くかも知れないヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


これがハイジソ!!

マジオワッテル



いいんですよ、これで・・・。
土曜は本気でダルかったんですよ、ウン。






リアル最優先という信オンマスターズ共通の大原則も無視した私。

龍造寺府内4ノック@刀 の募集を見て
59なのでちょっと悩んだけど、埋まって無かったので対話入れましたっ


龍造寺府内4ノックは今一番ホットな狩場なんだよね(’’

ま、単純に潜在が一番稼げる。
これはこれで美味しいけど、私は友好もレベルもまだまだ余地があるので+600ずつはヒジョーに嬉しい^^


大体4回以上は回るのでそれだけで2400デスヨ!



59じゃ断られるかなぁ;;とか思いながらもコソコソと徒党に潜入成功!

どうせ@2000万ほどで60になるし、60になりさえすればこっちのモンさね(爆


潜在レベル100と潜在レベル500の盾鍛治と見分け付かないしwww(コラコラ

59だとどう足掻いても潜在レベル500は無いですしねw 
59と60の間にはなんとか海峡くらいの深い溝があるってことです;


で、狩り始めたわけなんですが

1戦目

・・・私、死んだorz そこからなんだかんだで壊滅;;

まぁ生命減ってて金剛力付きの阿修羅槍は耐えれないよねw 次々っ!


2戦目

勝利!だけど最後総崩れ前に党員一人投げ丹で死んだ・・・orz

釣れよ・・・鍛冶( ゚д゚)、ペッ って視線がイタイ;w; (誰もそんなことは言ってないけどw)


3戦目

また壊滅・・・。

「悲哀サン1cしなくていいですよ^^」
「怒り貯めなくていいですよ^^」
「極みしなくていいですよ^^」


「はい><」


1がすぐ固定切れるので、1の前に釣れない裂吼持ってくるとか
テクニカル(笑)な事してたんですが
阿修羅槍のバカのせいで、これがなかなか上手く行かない;;


1レツとか入力すると、そのターン速攻で阿修羅やその他金縛り系くるし;;
痺れたら次ターンは極みしないと青▲維持出来ないし、、;


盾鍛治なんてスペックが全てなんじゃないの?(笑 とか思ってましたが
どうやらそれはびみょ~に違うようです・・・orz


廃スペックにした上で、行動選択も重要。。
どの職も一緒だったんですね;;

((( ´・ω・`)カックン…
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
人材総合サービス㈱藤岡屋
2008 / 12 / 05 ( Fri )
こんばんは、、

無双OROCHIで長宗我部元親しか使わない亡国ノ歌姫です。。



範囲攻撃狭すぎるよ;;コレ



って事でやっぱり千代だよねb
走れ!雷光!!強いデス・~ヾ(゚ー^*)

キャラデザを府内3のアレにすればいいのに、、
無双の方は昆虫みたいな甲冑に身を包んでます(、、;
顔も信オンの女侍1verだしw





さてさて、相変わらずこんなの書いてる時間あるならとっとと狩り行った方がいいんですが
連日、睡眠時間が盾鍛治阿修羅槍状態なので今日はキッチリ12時に横になります・・・。

リアルで色々買ったので、それらも開封とかちょっと楽しみなんですが、、
狩りも行きたいというジレンマ;

そんなに言うほど面白くはないんですけどね(爆
何回も倒してる城攻めだしね・・・w

まぁアレですw 祭と一緒ですYO

準備するまでが楽し(ry


そんなこんなで毎日クエ重視な日々。

楽です。

実に楽。

何が楽かって構成全く考えなくてイイ・・・

私は大抵2アカで行くので、その相性良いペアの時点で、苦戦はしますが勝てちゃうんですよねw
四神・比叡山三連戦クラスの依頼だけど><

瓦 @誰でも
コレで速攻埋まる・・・w

前、修験・神通・医術・仏門・密教・私1・私2という謎の構成になりましたが危なげなくちゃんと勝てましたw

裏鬼門強いよ強い


今日は千の通常クエ発生してましたが、現地で上級クエのお手伝いお願いしてクエ進めてきました^^
その後、同様に募集してる方がいましたので
ちょうど希望職が2アカとも被ってたので、ずうずうしく2アカキャラを手伝いの名の下、ねじ込む事に(・∀・)

自キャラと現地募集の人、全部合わせてクエ6人分クリア!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

報酬(゚Д゚ )ウマーですたw @30分


上級クエの武器は、最終的に240・50・w-らしいので武芸か槍持ちキャラの人は進めておくといいかもですねb


そんなの買っちゃえばイイって財力ある方はシリマセン・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
