-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
だーびー・ざ・ぷれいやー!廃人達の宴!
2009 / 01 / 14 ( Wed )
亡国院典々は思った・・・


「この私が孤独を乗り越えているだって・・・?
フフフ・・・ありがとうよ
鍛えられたからな
1ヶ月ほど前
鹿児島4家久に会って
2時間近くの戦闘の末忍者12時課金切れ脱党を貰った時に
孤独に対して鍛えられたからな・・・


あの時・・・・
彼に出会った時
正直いって 付与無しという寄生に 私はビビッた
彼を見て 動けない自分に気づき
「私が誘ったんだな」
と思うと ますます 党員の視線が痛いのがわかった・・・
頭がケイレンし 急に用事を思い出してきた
カイセンを抜く 一歩手前さ!







~2ヵ月後~

ゆきだるまクエに勤しむ亡国院典々の姿があった・・・


瓦募集対話に追われ、8人誘うのはごくごくありふれた日常・・・
四神2回目以降を行い、全員クエこなすも実は自分はクエ受けてないなど
そして瓦黒雷で壊滅、再戦を行うも何故かギリギリの勝利・・・orz

すべてに疲れ果て、覚醒ノ刻に絶望した亡国院はここ山城の地に来ていたのであった


典「ゆきまつりクエは良い・・・・・。
経験稼ぎに躍起になることも忘れ、ひたすら皿を取るだけ。。。
一見無駄とも思えるこの作業は、実は経験稼ぎすら無駄と思わせてくる・・・。」



そう、あの三成と同じ天眼を手に入れたのだ



noriaki.jpg



そして10秒後・・・

gassha-n.jpg

27回連続成功ののち;;


gassha-n2.jpg



さいきん、かわらとコレしかやっていません・・・・^^^^^^^^^^^^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
あけおめです!
2009 / 01 / 06 ( Tue )
あけましておめでとうございます/平伏

オフィス・イザナミ・りさーち代表の亡国ノ歌姫です。。



年末年始の休みでたーっぷり信長できるかなぁ(’’ とか思ってたら

ゼンゼンやらなかったですね;;がっくし



とは言え、ねんがんの佐賀4晶撃破が叶ったので
佐賀5クリアが出来たのが唯一の収穫でした^^

とっくにクリアしてるよ!そんなもん!ペッ 
って人はそこはスルーしてくださいw



てきと~にふらふら街中をうろつきつつ

たまに拉致されたり拉致したりで、今年ものんびりやっていきますw



巷では城高速ノックや凶イザ・なんとか根の狩りが流行してるっぽい

夜叉の募集はよく見かけるけど、
これって黒の他にあと2体なんかやらないとダメなんだったっけ??

黄泉クエみたいに結界があって行けないのかな、よくわかんないけど


たぶん行けない募集を見つつ、
時間も無いので再び氷の笠キャッチ!!


ぉぉ・・・@@
まるで一人だけ別のゲームをやっているかのようw


相変わらず氷の笠キャッチむずい・・・orz

コレ50回とか行くものなの?><
20回で止まってるんですが・・・

失敗すると始めからなので、またやり直しorz

近くに青!出したままずっと氷の笠キャッチしてる僧兵さんが居るのがまたなんともイイですね!


うわ@@;なんかこの人超うまいw
傍目には何回続いてるかわかんないけどwwなんか上手いw
ウン、たぶん私よりも上手い・・・きっとそう・・・



「僧兵っ!貴様このミニゲームやり込んでいるなっ!!!」「答える必要はn(AA略




雪だるま
一番下の景品ですがこんなのもらえました。


移動するとポコポコ音がして可愛いですw
気に入ったw


「マスター!そいつを999個貰おうかっ!」




レベル61には当分なれそーにないですねw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
