-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
武功乞食!中級募集に潜り込め!!
2009 / 03 / 24 ( Tue )
こんにちはー


抹消が取引不可のスタック不可の謎仕様のせいで両替が苦しい今日この頃

くだらないイベント立物や旗印とか全て捨てればいいんですけどねw


紋価値30でまた抹消が使えるようになるみたいなので、募集があったらすかさず潜り込みますw
2アカ中級キャラも連れて2人でw

中級の人が募集してるとこに2人で潜り込むのが一番気楽でいいですねw


ぶっちゃけ2アカで中級クエ募集してると

「対象者は何人ですか?」
典「今のところ一人です。」
「またよろしくおねがいしますw」

とか結構あって、なかなかダルいんです・・・

一人なら手伝ってくんないの? とw


はっきり言ってそんな人は即絶好に入れて、もう二度と組みたくない!
って少し思ったりもしますが(スコシネ少しw)
その気持ちもわからなくはナイデスw

だってめんどいんだもんwww


知人なら一人だろうが、1丹だろうが付き合いますが
野良じゃなかなか同意は得られないでしょうね・・・;;


1時間付き合って、武功5デシタ^^ヤッタネ!(今は倍で10)

なーんてなるはずないでしょorz
常識的に考えて



まぁそれはさておき、募集に乗っかってきましたよ


mon.jpg

・・・。
( ゚д゚)ポカーン


47とか行くものなんですね@@

私の紋価値2~25の内、ほとんどは掲示板で上げたので25~30の必要武功の多さに辟易してるンですが;;

※以前は掲示板20位以内は楽勝だった。今は貫か時間が必要で、浅井家はきつい


価値47まで上げた人でも鎧剛鬼と朱雀と白虎は絶対手伝い行かないそうですw
一時間付き合って、武k(ry


陸1はホント癌ですねw

同じプライベートダンジョンでも、星とかならどうでもいいんだけど
特化4が絡んでるから本当に始末が悪い


隠しと寝かしを開放するだけで全然違うんですけどねー・・・

それだとボスだけしかやらないからって、もうそんな事言ってる時期でもないでしょうし

まぁどうでもいいですねw 
開発に何かを期待するのは無(ry

適当に給料貰ってそこそこの仕事してくれればこっちはそれでいいですw


本日の一言
motivation.jpg

レレル64の価値44の人デシタ・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
かわら版プラン
2009 / 03 / 19 ( Thu )
「我々は今度こそ、もうひとつの最大の敵と戦って行かねばならない。
 実装以来、廃人の歴史から争いの無くならぬ訳…、
 それはいつになっても克服できない、我ら自身の妬みと欲望だということを」

「我々はもはやその全てを克服する方法を得たのです。
 全ての答は、藤岡が既に示してくれている!」

「それによって敵を知り、技能を知り、クエストを知る。
 誰もが皆、貫カンスト・レベル65になれば、
 もう二度と合戦など起きはしないだろう」

「これこそが繰り返される悲劇を止める唯一の方法です。
 私は、サービス存亡をかけた最後の実装案として、
 『かわら版プラン』の導入・実行を、今ここに宣言いたします!」




何故か3アカにしてしまった亡国ノ歌姫です・・・こんばんは><

3アカにしても、その内のキャラ全く動かしてないんですけどね・・・

やっと1キャラの廃城クエを終わらせたばかりです

なんで追加したんだろう・・・
本当に何故なんだろうorz


手前にもわかりませぬ




ま、時代は瓦ですよ!瓦!!(*^ー゚)b

2アカのうちの3キャラないし4キャラだけしか動かしてないんですけど、
今は黄泉クエが一切削除されたおかげで比叡山のボス率が超高い!w

特に党首やる気があるわけでもなく、2アカで行くわけでもなく
ただ依頼を受けて現地に飛んでボーっとボスの前で待ってると・・・

ピコンッ


ぉっ@@w

どれどれ条件で検索して、と
[!]現地で所作順

ハイ、ktkr

青マグロもびっくりですねw
一言もしゃべらず徒党に潜り込みます ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

現地では特にやることもなさげにぼーっとしてる人がイパーイ居ますw
たぶんコレ待ちなんでしょうねw

maguro2.jpg

最近のトレンドはどうも所作のみが主流なので
2アカでいちいち党首するよりも別々に行って次々現れる赤!にお辞儀してるのが楽でいいですw

ホントは一丹ガッツリどこかに狩りに行った方がいいんだろうケド
瓦はやる気の無い人に超オススメになりつつあります。。


  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
来てくれるんだろうね、頼むよ
2009 / 03 / 14 ( Sat )
kanpai.jpg



\(^o^)/





慣れない人が行くもんじゃないですねw






以後 電脳の世を駆け抜けた稀代の勝ち馬亡国ノ歌姫は
浅井家二十石の知行を与えられて
嘯月吟歌 愛する藤岡屋伝助と共に悠々のプレイを送り
雑賀郷に移ってからは
二度と 傾くことはなかったという
浅井久政の次代長政の代まで生き瓦クエの途中で死んだ
没年は平成二拾壱年(二〇〇九)三月三日とあるから
ウインドウズ版発売以後5年も生きたことになる
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
三國無双multi raidは難易度高すぎだと思うんです
2009 / 03 / 10 ( Tue )
持ちキャラ、山豚とかけまして~豚(猪?)の董卓でやろうとしたら、董卓出てないの、、、


仕方ないので、曹丕の妻で始めましたが・・・


ハイ、詰まりました。

いきなり張角でストップですw


無双やモノホンの三国志知ってる人ならわかると思いますが
モノローグに当たる黄巾の乱の手前で1mmも進まなくなりました・・・orz



とゆーかこれもう無双じゃないような気がしないでも・・・w


例えるなら・・そう

Dragon Ball ~Revolution

って感じですかw


とにかくもうハイスピードアクションなので

信長のような「後衛なので^^」なんて言ってれば万事OKなゆっるいゲーム(笑)に慣れきった状態では
とても着いていけませんwww


4人プレイ推奨とか協力プレイがアツイ!とか、
どーやらライバル会社のキラーソフトのMのシステムをパクったみたいですwww

これまでの敵はいわゆる信長や孫市にあたる「武将」であったわけですが
今回はなんか「巨大生物兵器」になってるし・・・w


まんまリオレウスでしょ、これw
ガノでもグラビでもいいけど。。


コンセプトは面白いけど(パクりだけどw)
アクションでありつつも、メインの戦闘システムがハイスピードの空中戦メインで
PS3とかWiiとかの大画面ならいいけど、PSPのあのちっちゃい画面じゃプレイヤーが全く着いていけてない
もう少しスピードを落としてでも、初心者に馴染み易くするべきでしたね(6点歌姫)

と、ちんてんの癖にレビュー風に言ってみるテスト



某社のアレがいくら売れているとはいえ、わざわざ踏襲するとか・・・

ハッ

つまり狩魂ということか!!


ではいつものように藤岡さんに会いに行こう!

・・・と思ったけどやめてマインスイーパーの最高速を出す作業に戻りますね^^ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
血迷った\(^o^)/
2009 / 03 / 08 ( Sun )
SN3A0018.jpg

4万円ですた。













いざつなごうとしたら光デジタルとかって後ろに書いてありマスネ。

フムフム。


・・・・。

ナニソレ・・・・??




・・・(゚Д゚;)ハッ

我が家にはどうみても光ファイバー音声接続端子なんてものはアリマセン

とゆーか見たことナイデス



イヤホンジャックでつなげるんじゃないの??;;




\(^o^)/
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ちんてん連合上野へ!
2009 / 03 / 02 ( Mon )
~ここまでのあらすじ~

最強の殴り屋・鷹山仁とそのお供玄米を加え、上野のシマを納めんと東へ向かう殴り屋連合
その時、関東最強の喧嘩屋『鎧剛鬼』が立ちはだかる!
付与を消され滅却を破られ怒り狂うみなっこ!
この怒りを止めること・・・。

お前には出来ないかも知れない。


はい、こんにちは^^

私設『ダブルハード』を作らせたらマニア認定をされた亡国ノ歌姫ですw


麻生太郎編しか知らないんだけどね;;
(それは麻生英二だと指摘を受けましたw)
でも結構面白かったw 妙に印象に残った漫画でしたw


ダブルハード



武士盾1枚の6人構成で鎧>獏行ってきました。

守護入れた鉄砲や神降で被ダメ少ない腕力装備のちんてんとか
結構面白い構成でも今は楽勝レベルなんですね~


まぁ鎧剛鬼自体、実装当初からメチャクチャ強いとは思わなかったけど
今の装備水準だとホント楽勝レベルでびっくりしましたw


PS2の性能が限界なのかも知れないけど
やれインスタンスだの7人居ないと入れないだの
こういうのはあんまりやって欲しくないんですけどねぇ;;


瓦クエメインでやってると、その自由度の高さに感動しますねw

報酬がしょぼいのは仕方ないですが;;



高千穂の方も、巫女・僧と風雷の雑魚までクリアしまして
次は風雷直っていうのに行けるようになったっぽい@@


絵巻を埋めるっていうのがひとつの目標なので14人縛りにめげずにいつか集めるか
または潜り込んでなんとか点灯させたいと思いますw


風雷雑魚の会話で
「1331-123321-1331-(ryだっけ?」
「いや、1331(ryだったような・・・」
とかなんとか意味不明のパスワードみたいなのを確認し合ってましたが
やってみてやっと意味がわかりましたw

こーゆー趣向も面白いけど、これは確実にオフゲーでやるべき事じゃないかな・・って思いましたw

キャラ多いRPGでパーティーを切り替えて、ダンジョン進むっていうのがあってそれのパクリだと思うけどw
オフゲーの一人でやってるのでもわけわかんないのに(、、;
もう完全にパニックですよ・・w

全部お任せ状態で何とかクリアしました><
党首と熟知してる党員のおかげデスw

yarikomi.jpg
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
