-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ありがとう藤岡屋・・・。
2009 / 04 / 29 ( Wed )
そしてさようなら・・・w


親愛なる藤岡さんへ

あなたが居たからここまで来れました。
府内へ移住したのちは、角隈先生の下で修行を重ねたいと思います。
本当にありがとうございましたwww



まぁなんの事かというと
錬気装備は卒業と言うことですw


錬輝の篭手を破棄した。
錬輝の草履を破棄した。
錬輝の槍を破棄した。
錬輝の軍学書を破(ry


天から降って来た土塊により、
本当の新参者状態を楽しむ状態はもう終わり!


基本は毎日瓦をやってポイント貯めつつ
錬輝装備オンリーでいいのでとりあえず生命確保して、鎧剛鬼倒すまでは余裕でイケました(’’


このままず~っと貫移動やら装備移動やら無しで(当然土塊ボーナスも使わずに)
やってみても良かったんですが
府内1~4は流石に足を引っ張る><
全身錬輝装備だとねw 

レベルも潜在も足りてないので、漏れたら大ダメージの寄生感バリバリですw


自分が党首したり、知人オンリーで行くなら別にいいんだけど(ぉぃ
他の人が募集してた府内1~4に匿名で行って来てそう感じましたww


まぁ貫移動はしないんですが、別鯖・別垢の土塊を烈風演舞の1キャラに集めた時点で同じ事だよね~・・・w


演舞で楽市も入札してたので
土塊やら涙やら雫、格式に至るまで底値で並べてみました。


信書が届きました。
信書が届きました。
信書が届きました(ry


ぉっ!@@
キタキタ
どれどれ・・・


え・・?Σ(・ω・ノ)ノ!
マジ??www マジなの?ねぇ?


って事で一夜にしてセレブレイターになった演舞君。

もうこれで足を引っ張る事にはならなそうですwヨカッタヨカッタ


いや、むしろここからずっと演舞のターン!!キリッ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これが・・・本気ということ!!
2009 / 04 / 28 ( Tue )
こんにちは^^


ちょっと、、、というかかなーりこの間メンテ遅れたせいで
今、経験値とか2倍のキャンペーンやってますね@@;

これは全力で乱射狩り行かねば!!って思ったら
20:00~22:00のみとかでションボリ(´・ω・`)

まー、仕方ない
やってれば数年後には65になるでしょw

むしろ修得途中のキャラで耳狩りとかやりたかったけど、、w


それより土塊ですよ!奥さん
土塊!


この茶屋娘から貰える「現世の土塊」
どうやらレレル1でももらえるぽい・・・・w


となれば普通の人は烈風以外にはキャラなんて持ってないから
他鯖にキャラ作る>土塊3げと>烈風の土塊と交換とw

巷ではこれが大流行してるみたいデス、、、

レレル1から貰えるんじゃなくて、体験版の区切りもあるし21レベルからとかにすればよかったのにw


赤!の募集が「交換希望!!○○⇔○○」ばっかりなのはいただけませんが
まあレレル1の募集なんて普段から検索条件で絞ってるので問題ないですねw

なんで今回に限ってたまたま1~65で見てたのか知りませんが
募集見つけて対話してみました・・・(。。;


ちんてん「こんにちは~。あの、こちらぱおーに10個用意できるんですけど(。。」

ぱおーな人「マジですか!?w ぜひ!お願いします!このままじゃ眠れません!」


Σ(・ω・ノ)ノ!オオットゥ!

予想以上に高いテンション赤!のシスター

・・・やるじゃないかww

肥溜めのれっぷーまでわざわざ赤出しに来る気合はあるって事か!


そしてなんだかんだで色々と取引完了。
dokai.jpg

なーんか必死すぎて自分でもドン引きですが・・・orz


物事ってのはカンタンに出来ちゃつまんねー
出来ないからって必死でもがくから楽しいんだよ!


って誰かが言ってたので必死も悪くないですね、ウンウン(’’(、、(’’(、、


今回のコレは違うか・・・w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
弾幕薄いぞ!何やってんの
2009 / 04 / 25 ( Sat )
演舞君が59にナリマシタ

モチロン瓦版で・・・。


60はたしか13億8000万だった気がする
それはハテン時のカンストの経験だったかも知れないけど


51レベル(経験2億)までは中級であっさり上がるから無視するとして
11億8千万稼げば60レベですね

118回瓦版こなせば60か~

合間に普通の狩りもたまにするから実際は50回も瓦やれば60になるのかな
早いもんですね



で、ここで新たな問題浮上。

練気装備から脱却出来ないwww

中級者は本当にお金が無い><


新参気分でやるため、敢えて貫移動とかさせてないのですが(たまに装備は借りたりしますがw)
58くらいから狩場が城攻めに移って、他の61↑のアタッカーと比べるとどうしてもレンキのせいで効率が気になる・・・


野戦までは知人に頼るとこが大きかったですが
槌もあるし、術部分ある演舞は完全練気装備でもなんとかなった

野戦はクリアしたい人達の集まりで
つまり未クリア=レベルも装備もいまいち。なのでレンキでも特に気にならなかったけど


だけど城攻めだと、普通に経験稼ぎの場として機能してるのでバンバン上級者が混ざって来ますw
早く狩れるので嬉しいんですが、レンキの槍とか装備してると居づらいですね><w


よって、ちょっと装備でも買おうかと楽市覗いてみたんですが

高いですね・・・orz


とりあえず安そうな特殊・お守りを240・120で揃えようかと思ったんですが
その時点で1500貫くらいしますw


火とか水の宝玉や耐毒・耐気がいくつかあるのでそれ売れば2000貫くらいには所持金増えそうですが
槍の攻撃力高いのとかの購入はまだまだ先になりそうです;


なんか業者対策パッチが来て、+50の双晶石とか5万貫だったのに今週は10万になってました><;


付与なんて無いならないでいいので別にいいんですが
これからアタッカーを育てようとしている人にとってはちょっとタイヘンになりそーです;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
信onのゆくえ
2009 / 04 / 22 ( Wed )
速攻活力
アダルト広告かとおもた;


梓・闇千代・晶、あと忘れたけど普通の巫女だたかな・・・
それらが4人並んで、『私たちとしよっ!^^』
とかいうバナー広告も見た事がある・・・・


開発はドコに行くつもりなんだ・・・


今日のメンテもまだ終わってないしw
現在19:30、予定では~14:30()笑に終了らしいw



あぁ、そうそう
リュウゾウジ今山1~5を演舞でクリアしましたb

四象強いね四象

これほど楽なら巫女をフラグにして、島津の府内4ノックでもヨカッタかも知れないね~
神秘ゲッツ作戦は

あっちは野戦クリア楽勝だし(移動的な面でも
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
思いの強さが力
2009 / 04 / 21 ( Tue )
九州制覇の旗の下、「エンプティ・HUYO」が猛る!!
その狡猾なる陰険な牙は速水たち
付与済軍団にも襲い掛かる・・・・。

この激旨なる寄生を止めること

「おまえにはできないかもしれない」





レンキ装備の塩ビと特化1皆伝してないヌンジャで沖1~5行ってきました。

レンキ装備は共晶宝玉済だけど、全身紋&レンキはやっぱり見栄えが・・・・
ヌンジャは空蝉の術(一番下のw)と結界破り裏だけ覚えてるけど、それだけでもそこそこ役に立つもんですねw

家久は守護厚いからy裏も結構使ってたし、空蝉の発動率も普通にアリマシタw


徒党集めつつ、装備の主枠宝玉入れようかと思ってたら、生命上昇3程度で1000貫もするんですね@@;


こんなの別キャラで自作したら50貫しないので空きで行きました・・・スミマセン


でも沖5の頭、IEHISAも倒して抗争に終止符がうてたのでヨカタ


次のターゲットは今山制圧


府内に眠る至宝「風雷の雫」をこの手にすべく、OHTOMOも傘下に納めるゾー!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そして上級へ・・・・
2009 / 04 / 19 ( Sun )
中級上がりのキャラでゾージ雑魚狩りなるものを募集して行ってキマシタ

攻略本見てて、中級卒業キャラにオススメのスポットとかいう記事に触発されてw



ホントは沖程度、1~5募集して一気に行くのが一番いいんですけどね><;

家久に勝てる気がしませんw

カブキの生命全身レンキ装備で3500無いしw
額抜きが抜けたらアウチですw


さらにうちの忍者は特化1皆伝してないので、s・y・kpだけじゃ限界がアリマスw

一の太刀+剣気無影で5000出るのでやろうと思えば行けるかも知れませんが・・・
長期戦になるのできついですねw


まぁとりあえず誰でも行ける野戦1で
修得・経験・お金、+泡浴場友好稼ごうって魂胆デス


日曜なら普段狩りにいけない人も行けるだろうって思って募集してたんですが

予想以上に九州初心者が多くて、ある意味安心しましたw

最近じゃ超高速ノック!とか効率○とか×とかいちいち党首は記載してるみたいだし・・・<>


佐賀城初めて来てはしゃぐ人とか居たり、
龍造寺移籍しても大丈夫なのか?とか言われたりで、争覇初期を思い出しましたw


私も島津スタートだったので、佐賀城は構造がわけわかんなかったですね><;

今じゃ食料と修理材売ってる位置も熟知してますが・・・orz



とりあえず赤!出して「野戦1で誰でもイケマス」をPRしてたんですが
やっぱりゾージだと集まり悪いですね;;
耳1雑魚はわりとすぐ集まるんですが・・・。

島津⇔龍造寺の所属変更なんて
今はデメリット全く無いので沖1狩りも認知されるといいんですが;


で、狩りは問題無く終了。

副将だけやって、大将はポップさせなかったけど
獲得友好150だったので、今度は晶も進めて大将もまとめてやったほうがいいかなぁw

獲得友好150じゃ島津耳1で集めてもヨカッタネって落ちデシタorz


今度は海2狩りでも行ってみるかねー

海2狩りとかどうせ集まんないので、見かけたらよろしくお願いしますw


いや、どうせなら先に1~5で島津家久か・・・。


例え勝てる見込みが0%でも
明日の朝日を信じて戦う…

それが起動侍ッ!!




なんか負けそうな気がしてきました・・・。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
蒼穹~明星
2009 / 04 / 16 ( Thu )
かな~り資金投入して改造したマークフュンフがイベント死して涙涙の人です

こんにちは;;


ヒュンフだけじゃない、ファフナー系にほぼ資金つぎ込んでるので大打撃なんですが・・

ていうかこれホントに復活するんでしょうね?

戦線復帰しなかったら\(^o^)/なんですが・・・orz


えぇ、まぁなんの話かっていうとコレw

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_k/

蒼穹のファフナーをちまちま見てて、どうせやるならとことん、だ!!!
って事でファフナー鑑賞と同時進行で寝る前にちょこちょこDSで進めてるのですw
ポケットゲームしかやんないし。

ついでにファフナーのURL
http://veoh.matome.in/anime/sa/fafner/01.php
全く話の内容がわかりませんが、半分過ぎた辺りから引き込まれますw


んで、ファフナーもスパロボもタイトル「蒼穹~そら」手前でいよいよ次回クライマックスぽい

どうなるんだろうw 片方はバッドエンドで片方はハッピーエンドになるようにはなってるはずだけど。。w




そういうことで頭がルガーランスになってるので、信長やる時間も微妙なんですが
いちおう信ONブログなので信長の事も(w


昨日だか合戦場に居るだけの状態で裏で更新した記事()笑にも書きましたが

新参者キャンペーンの報酬がショボいとかいう件。


でもあれよく考えてみれば当たり前だったねw

新参者キャンペーンなのに、60超えた上級者が欲しがるようなアイテムを出すわけがないw

いにしえの交叉立物じゃあるまいし(紹介キャンペーンだったかも;
本当に新規の人なら嬉しい、ぐらいの程度に留めておくのがいい

せっかく垢追加したのにそれを生かせないなんて!><ってちょっと思ったけどw



問題は師弟システムかな

こっちはどうやら本当に新規の人(新規2垢目でもおk)じゃないと受け付けてくれないみたいwww


1stのレベルが60越えでも、2ndのキャラが50なら助けて欲しいのにorz


● 弟子になれるのは新規アカウントのプレイヤーのみです。
※ 体験版を含み、60日以内に作成されたアカウントが“新規”です。


とかいう謎の60日縛りのせいで、弟子にはなれないみたいwww


例をあげていうと
私の3rd垢は45日くらいなので弟子オッケーで、みなっこのゆうたろう(享年51)は年季が入った垢のキャラなのでダメって事らしいですねww


登録60日以内とか・・・・(。。;

体験垢なら誰でも取れるけど、上限20のキャラなんてなんか意味ないっぽいシステムだし;

本当の意味合いで弟子になれる条件の人って烈風に今そんな居るのかな・・・??
中華や7垢の人は除いてね
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冗談じゃねぇぞ!!このヤロォォォオオオーー!!!
2009 / 04 / 15 ( Wed )
人にはな!触れちゃならん痛みがあるんだ!!
そこに触れたら後はもう命のやり取りしか残らんのだ!!



まぁ何をそんなに怒っているかというと、コレ↓↓


公式ページに飛びます。



アカウントの種別(体験版、製品版、ネットカフェ)を問わず、登録日もしくは製品版へ移行した日が2009年3月23日(月)以降となっているアカウント



2009年3月23日(月)以降
2009年3月23日(月)以降
2009年3月23日(月)以降・・・・



ええ、見事に時期外れていますよ
最近3アカ持ちになったんですけどね;

たしか3月の頭くらいに買ったので間違いなく3月の一桁台の日にちで製品版移行デスorz



まったく本当に人をイライラさせるのが上手い奴等だ・・・


絶対に許さんぞ!!バ開発共!!
じわじわと課金を差し止めてくれるわ!!!
1垢たりとも残さんぞ!!覚悟しろ!!(違




さらに師弟システム・・・だと・・・??

「師弟」関係は1つしか結べず、師匠と弟子のレベル差が10以上離れていなければなりません。

レベル差が10以上離れていなければなりません。
レベル差が10以上離れていなければなりません。
レベル差が10以上離(ry


情報出し惜しみしてんじゃないよ!バ開発め

1週間前とかもう全てが手遅れwww\(^o^)/

これから2アカで狩りによく行くであろうキャラは普通にレベル57↑ですよ・・・

ソウヘイですら52だか3だから巫女が63じゃないと師弟は結べないという・・・



・・・実はどうでもいいんですけどねwww

最近怒ってないから、たまにはリア怒髪衝天使っておかないと感情が鈍るからっていうだけでw
喜怒哀楽をそれなりにしないとね(’’



一応見ておくと、なになに・・・
新参者特典
1.スターターチケットが1000円安い → ただならともかく1000円とかどうでもいい
2.戦闘報酬が1.5倍 → 新参キャラは瓦しかしないからどうでもいい
3.不思議な小槌で仲間と共にぱわーあっぷ! → 丹飲め。ていうかいつも丹飲まな(ry
4.新進の便利箱(丹セット)プレゼント! → 丹買え
5.戦国の世を生きる知恵をまとめた戦術指南書をプレゼント → ぶっちゃけキニナルw


欲しいの5だけだねw

まぁそれも61レベルになって何を今更ですが、、
とは言え、65レベルで「初心者です^^よろしくです^^」なこんな戦国の世の中じゃ


さて、と
公式も見たし、ゴウバインをフル改造する作業に戻りますね^^ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日まではここが唯一の楽園だった
2009 / 04 / 12 ( Sun )
こんにちは


最近は1丹狩りをするとなると、
こう気合を入れて、ガッツリ!みたいなテンションじゃないと持たなくなりました


なのでポイント貯まるまで・ボス倒すまで・城1~3までみたいな条件を始めから決めておいて
達成したら終わりみたいな感じで過ごす毎日デス

野戦1~5とか下手したらゆうに1丹超えますけどね・・・
しかもそれで、5倒せなかったりするしw


巫女が一段落したので、他キャラの九州でもと思い、それを進めてます


まぁ巫女もレベル61で覚醒もまだレベル10も行ってないので全然まだ余地はあるのですが
いかんせんやる気が全く湧かないw

武芸や暗殺みたいなバリバリのアタッカーじゃないし、技能覚醒なんて無くていいよねw

イザという時足引っ張んないように、生命上昇の覚醒だけは上げておきます・・・orz



しかし九州は改めてやるとなかなか面白いコンテンツだったな~(’’と

雑魚に絡まれる事も多々あるけど、基本的に毎回ボス戦なので
1丹近くやっててもあんまり飽きない



ただ、現在の野戦は実にカオスw

まず第一に野戦は集まらない

耳5ノックとか耳1ノックとかまだしも普通に今山1~5なんてクリアしてしまった人には全くと言っていいほどメリットが無い


まぁその辺は陸1~空2も同じなんですが、
現在のメインの狩場じゃないので行けなくても特に問題ないんですが、九州はそうじゃないし。


あとは最近始めたって人がそこそこ居る事に驚いた@@

kpは行かない、術は見ない、回復もしてくんない(ォィ


前2つは別に慣れの問題だし、うっかり見過ごす事もあるし、脳筋だったりするので別にイイデスケド・・・

回復職が回復しないとかいうのはどうなってるんですか・・・www

回復が治身仙のみじゃ追いつきませんよファニーボーイ


でも党首じゃないし、なんか面白かったから黙ってたw


私が一番ハズレっぽい\(^o^)/
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
前は居た。今はもう居ない。
2009 / 04 / 09 ( Thu )
号外藤岡のオッサンはどこに行ったんだ!!!


号外藤岡が居ないこんなセカイなんてっっっ!!


右京へ毎日ワープ出来て便利だったんですけどねぇ;;

小谷や堺は使い辛いから><

藤岡⇔帰還ポイントが右京だと近くて、小谷・堺は遠いんですよね;


拠点を小谷や堺にしておいて、ログイン・ログアウトは右京。
または、依頼は別のとこで受けてても帰還の笛使わずに走って戻れば右京で落ちるとか。



てな理由で、いつの間にか征服した雑賀郷によく居ますw


いつの間にか摂津和泉復興しててあわや襲われそうにもなったけど・・・w

雑賀はイイね・・。
使い易い(藤岡のみの話。生産はシリマセン)

浅井の人はこの調子で頑張って属国増やしてくだしあ><


そんな事言ってないで、私も合戦出ないとねw

国勢にはあんまり興味無いので、どこがどうなろうと知ったことじゃないんですが
一応ずっと浅井に所属してるので、浅井が全国統一してくれれば嬉しいしね^^b

今度のアップデートでは、合戦にてこ入れあるみたいだし
合戦出てるだけでもキャラ育成になるっぽいから、そこから勝負ですね!!


今週??

あ、今度やるます!今度ね!

あなたの今度はいつですか・・・?


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コードネームは、ゴウバインだ!!
2009 / 04 / 08 ( Wed )
勝てぬなら、勝つまでやろう、オキツヅリ



って事で党首してリベンジしてきましたよ



こんなの楽勝でしょ♪ とか思ってたらやっぱり難しいみたいwww


1回で勝つつもりだったけど、結局数回やって何とか勝利!><


ていうか勝ててヨカッタw
もうぶっちゃけムリかと思った・・・






これが典たちの旅の始まりだった。
もしも典たちが生き残れるなら、今日までの笑顔を忘れないでいよう。
またいつか、この鯖が楽園にもどる、その日まで




ポエムで〆るのも難しいもんですね・・・




あかかぶ『わてのバー読みは完璧やった。
でもわては言いましたんや。4xと・・・。
したらあんさんわかりません><って言いましたな。
まっすぐな言葉やった。
ほんま真っ直ぐな言葉やったわ。』

外は静かに風が吹いていた。

亡国ノ歌姫。4年と10ヶ月の春。




うん、これでいこうw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
僧兵の増殖率は異常
2009 / 04 / 06 ( Mon )
ハイ、こんにちは


毎度毎度、九州野戦でボロ負けの人デス


いや~、流石に野戦5はやっぱ強いね、うん


ってんなわけないじゃん・・・

いつの争覇実装直後の話ですか;;


まぁ負けても内容によっては楽しかったりするからヨシとしようw



だがしかし、だが・・・あの時もっと上手く立ち回っていれば・・・

誰も死なずに済んだのに


ボクならもっと上手く扱える・・・

ボクが一番上手く鍛治たむを使えるんだ!!


違うか・・w




でも、春休みとは言えちょっと最近ひど過ぎるような気が・・・・w




こんなゲーム真面目にやってられっか!! と、どこかのオジサンが言ってましたが
まったくその通りだと思いますw




でもチャットはいつも「^^」

スマイルって大切^^



ペルソナ使いというか、偽善者というか
むしろとっとと破面して(ry



私も十分頭は春のようです;w;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あなたは・・・そこにいますか・・・
2009 / 04 / 02 ( Thu )
迂闊に外出して遊んでは
またこの間の慶次の悪夢再来か!?とふと頭をよぎって

ほぼ一日中信長やってました・・・orz

やってる事は超不健全だけど、オサイフ的には電気代しか掛かって無いのでヨカッタと思う事にしようw

行けば、あのオバサンじゃないけど最悪同化現象が始まってしまうかもしれないしwww


まぁ、一日すっごい時間無駄にした気がするけど・・・

(・ε・)キニシナイ!!w



募集もこうガッツリな募集とかは無く(当たり前だけど)
ちょこちょこと瓦通常~特務・号外くらいしか無かったので

私はなにやってたかっていうと、知行ノックなるものをやってましたw

rock.jpg
↑顔がコワイ


以前は知行は重要なファクターでしたが、今はもうほとんどの人が放置気味・・・

たま~に見ると10000貫知行銭貯まっててよかったネ^^って程度のものに成り下がってしまいました><

今でも知行材料を上手く加工して楽市で売りさばけばそれなりにお金にはなるんでしょうけど、、

ぶっちゃけメンドクサイ;


大体貫なんて大してイラナイよねwもうさw


適当に言ってるわけじゃなくて、自分で中級キャラ育成してまして

1文も貫移動させること無くレベル56ぐらいまで育てて、火雷(普通の)まで倒したので

やろうと思えばイケル環境になったってことですね (*^ー゚)b


全身、練気装備ですけどねwww

とは言っても練気装備は200・30付いてきて、尚且つ生命上昇・弐だったかな・・?
それが自動ではめ込まれてるのでふつーに強いデス


中級クエと瓦版万歳\(^o^)/


巫女や薬師とかいわゆる寄生職なんてそれで十分なんじゃないかな?
私の中級キャラは、アタッカーなのに練気で全身固めてますけどwww  ・・・orz

chigyo.jpg

石高35000、商業30000まで速攻上げれるのはどうかとは思う、、w
村役に50貫渡して2日掛けてゆっくり溶かしてたあの日々はなんだったのか・・・と


飛龍実装の知行引っ張るせいで全く生産なんてやる気しないし
次のパックでは知行脱却してくれればいいんですけどね;

ま、脱却しても職人装備がどうのとか言い出す仕様の時点で全くやる気なんて起こりませんけどw


練気でいいよもう;w;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
珍弓のファスナー
2009 / 04 / 01 ( Wed )
初心者です^^ でいいのだろう 見渡すログの後
さよなら 田北徒党


流れに身を任せ いつか多垢になってゆく・・・
少しずつ汚れてゆく事なの

熟したレベルだけ 選ばれて
特化で分かれて 組み込まれる前に

僕等は目指した Level-65 欲望は抑えきれずに
夢想にまみれた「強化」を求め続けた
今なら言えるだろう 要望は僧弱体さ
さよなら 不遇特化よ

大切な知人を 踏み台にしてまでも
一番早い進度 掴みたかった

通してから気付く 全体完全
練気の忍者は 鬼ハズレだらけさ

満ち足りた佐賀の制圧は 時々不安定になる
ストレス貯めてでも 働けばいいと思うよ
ニートでいいのだろう 佇む成松と
さよなら 動物徒党


練気の忍は 初心者を装い
全てを知っていた・・・


僕等は目指した 効率を
フィルターは 使えきれずに
糞にまみれた「武芸」を求め続けた
距離を置いてこそ 鎮護の意味無さを知る
瓦な自分は それさえもわからないまま
今なら言えるだろう 『極』も意味は無い
さよなら 大友徒党


http://www.youtube.com/watch?v=KDZxgiMYPhw



最近ずっとシャングリラばっかり歌ってる気がするorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
