-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神職7人徒党で伏雷撃破(神主1人含)
2009 / 06 / 26 ( Fri )
神7で伏雷!というのに行ってきましたλ....


前ちょと募集してた神7で魔犬!というのが気になってたんですが(同じヒトです
その時は募集が神@6とかでちょっと時間掛かりそうだったので行けなかったんですよね
行きたかったですが><

魔犬なら噛み破り・極ももう何発も喰らってますので、ぶっちゃけ余裕で倒せるとか思って・・・
まぁ看破が無いので激戦だとは思いますがw

忍者7や侍7、僧兵セブンなら割とボスもいけそうな気がしますが神7は・・・・

まぁパッと思いつくのが子守ハメですが、1の強打が旗に漏れたらそれで終わりに近いですしねw
闇旋風とか発雷掌とかとかw


まあなんだかんだ言ってもとにかく試してみないとねw

ハナシを聞くに前回の魔犬と析雷は神7で倒せたみたいですが(。。

kami7.jpg
巫巫主巫巫巫巫 
なんかウォーリーを探せみたいですが・・・w

これだけ並ぶと流石に圧巻ですね
職の防御力は紙っぺらだけどw

神典なのでメイン単体アタックをするわけですが
個人的感想として光矢が弱い

マダ覚醒レベル6だからひょっとしたらもう少しダメージが出るかも知れない
だけど、ピヨピヨ状態の死人に矢の効果発動して4000ダメがやっとではちょっと上も見えちゃってるかも;

余地として威力レベル14*50で700底上げ
腕力がレベルとキャップで20くらい上がる
初期振りを変えて6*6=36上がる

腕力と光矢のダメージ係数はちょっとよく覚えてないですが
たしか5.5~6.0くらい

もう疲れてきたのでそこまでにしますが、頑張れば神降状態なら4000くらいは常時出るよ^^ってところでしょうか


まあなんにせよ
ハイジソのやり込み特化という位置づけは間違ってないですね・・・・

ぶっちゃけサポ典にまた戻りた(ry

kami72.jpg

伏雷は何人か死に戻りしたりしながらも何とか勝てました><

流石に火は無理なんじゃないかと思われます・・・・
マラソンはイザからすぐだけど

火のパンチで1人ずつ死んでく様子が目に浮かぶ(’’;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
洟をふいたほうがいいな
2009 / 06 / 25 ( Thu )
織田家と同盟するそうな

doumei1.jpg

doumei2.jpg


この後も、ストーリーになぞらえて
命懸けで織田に掛け合えば(ryとか
わざわざ今川を使ってまわりくど(ryとか色々勝手な事書いたけど

いちおうこんな偏狭のゴミブログでも浅井家の面々は見てるっぽいので全部消しましたwww


以前からそうですが
基本、外交にはノータッチ(笑)ですので色々外交で頑張ってる人に悪いしね(。。w


原作の三っちゃんはこの後の変わりっぷりが面白いんだけどねぇw

紳士→激昂→泣き喚く→わかり申した!(笑)(ココが一番好きw


第四話 国家百年の計!石田三成の巻
いざ前田慶次を説き伏せん
慶次を説得出来たら大当り!?


PUSH連打で洟をかめ!とかあっても良かった気がする・・・・w

わかり申した  ピキィーン!!とかってなってねwちがうかw


最後のぼんゼンゼン関係ないね;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
散財って楽しいw
2009 / 06 / 21 ( Sun )
こんにちは

ゲームセンターのUFOキャッチャーでここ一ヶ月で累計2万くらい使ってる亡国ノ歌姫です・・・・orz

テクニックなんて必要無い・・・、100円のキャッチャーに500円投入すればいいんですよ!!!

いや、始めの内は100円ちゃりん♪とやりつつわいわいキャーキャー言いながらやってたんですけどね・・・

だんだんヒートアップしてきまして・・・w

「100円で取れないなら500円入れればイイじゃない^^」

※100円1プレイが500円6プレイになる。または200円1プレイが500円3プレイになる。
ぴかぽんさんはすぐアツくなるのでどうせ5回以上やる(笑


結局それでゲットできたものといえば、買えば合計2000円くらいのお菓子のみっ!!


どうやら才能がないらしいです;;
orz



昨日も5000円使っちゃったヨ!ヒャッハー!みたいなテンションのメール友達に送ったら
「バカじゃないの?」的なメールが返ってくるかと思いきや意外や意外


『1回1000円両替するともう止まらないよね!』って返ってキタコレw


ホンッッット、バカばっかだよね!!w




東西戦そろそろ飽きてきましたね・・・(。。w

しっかし神典弱い弱い

チョーよわい(´・ω・`)

逃亡の薬師叩いて丹で全快まで回復されるとかもう意味わかんない (((´・ω・`)カックン…
救援呼べばいいんだけどね;w;

逃亡してくれれば100%三連射で止めれるんだけど、開幕丹とか使われるとどうしようもありませんねぇ;;
演舞なら丹の上からその三倍くらいのダメ与えて押し切れるんだけど・・・。

腕力系潜在振り切りの、配布装備(かなり強い。てか自前より強い)でこれじゃあねぇ;;


って事で腕力ハジメマシタ

具体的には生命・知力・魅力重視な腕貫・帯・首を少しでも腕力ついてるものに変更
shokihuri.jpg
新装備用にと、割れまくりの宝玉;;

初期振りを器用ボーナスは無視して器用さ-2、知力-2、腕力+4に!

これで初期6、10、4、5、5になったわけですが
腕力10にして耐久6にしようか迷ってます・・・・


現在の耐久10だと装備とダンジョン場所によっては生命6000越えるのでボスですごい安心なんだよねぇ

術何発か貰っても、子守してもとりあえずなんとか耐えれるよっていう
月弓か加護状態なら全治で勝手にある程度の生命はキープ出来るしね


光矢・三貴の覚醒しつつダメに納得出来なかったら変更する事にしよ(’’


ただ問題は

変更したところでたぶん納得のいくダメージは恐らく出ないだろうということっっ・・・!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テクニカルLOVER対人なんてミ☆大嫌いっ
2009 / 06 / 18 ( Thu )
いんです^^ 瀕死の DOKI☆DOKI☆

宣言なくて かぶりまくり♪…(*ノ∀ノ)キャ

→1ミリなのに おんもーは白ばかり♪

旗僧兵瀕死なのに 金・剛・力!ヾ(゚ω゚)ノ゛

極楽イってよ 泣いちゃうゾ☆ 。・゚・(ノД`)・゚・。

止まらナーイ全体 治療Chu!Chu!Chu!

呪縛なーんてっ レジっちゃうよ♪ 無敵の ENBU Death!!

7人揃ったら無敵だモン 白い目で見ないでッ おんもーさん(・∀・)スンスンスーン♪

武芸だけがホントの ト・モ・ダ・チ

2人で組めば ソロ狩りDE最強♪(`・ω・´)

土塊より レアなんDA 覇王の し・る・し

手に入れると チョッピリ嬉しい(’’ 覇☆王☆印

えんじぇるパンチで 単発あたっくー! KANPAは誰かがオネガイ

スカっても 守護られても 1を狙い続けるゾ☆(>_<)ノイェイ!

だって 最☆強 キラ☆キラ☆演舞



ノーリスクなんだけど対人って負けるとストレス貯まるよネッ☆

ここまで書いてどうかと思ったが
後悔はしていない!キリッ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
数だけ鯖の称号は誰にも渡さない!><
2009 / 06 / 16 ( Tue )
天翔サーバーが一番人多いらしいのでちょっと天翔戦は頑張ってみましたw

公開私設のお知らせを大声で告知してみたり
私設と大声で安全に作れる箇所の大砲のポイント出してみたり

まぁ結果は負けちゃったわけですが;;


18時半頃までにはインして烈風と天翔の人数を比較しましたが
一番多い小牧山(一番上の戦場)で烈風150人、天翔300人くらい

開幕、スタートダッシュで相当差がつけられるかな~って思ってたけど
陣容・戦果ともに大した差はつかなかったです。ほぼ互角でしたね。

人数が400:400になってからはほぼ同様の戦果↑で推移してたようです。
しかし序盤の戦果を覆せなくてそのまま負け。


まあ文章でつらつらと書いたところで葛藤とか怒りも何も伝わって来ないと思うので
いつものように、えでみるよくわかる回~想~っと
kasosaba1.jpg
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伝統のパワープレイ炸裂><
2009 / 06 / 13 ( Sat )
古くは浅井・徳川・織田・雑賀・上杉・武田と各国の深くに脈々と伝えられている禁じ手・・・・

古の兵法・・・、パワープレイ・・・

雅楽を嬉々として叩くぬんじゃでさえ、そのあまりの一方的な戦ぶりに
使うのをためらわれると言われる古代戦法

そしてその封印が今、ひとりの烈風民によって解かれようとしていた・・・





こんばんはw 亡国ノ歌姫です
11時くらいにインしてみたらもう敵本陣くらいまで迫ってましたw

400人まだ居ないところ選んだんですけどね


連日開催されている東西大決戦ですが
すごい人数ですね@@;

もうラグりまくりで、誰を叩いたか誰に叩かれたかサッパリです!><;


ラグでミスだと信じたいけど
ソロを7人で叩くのはどうかと思うw

国力掛かってる合戦じゃないんだし、7人は7人でやっててくださいよ;;


まぁ私は2アカでソロも叩きますがw


7人でソロ叩きはNGで、2アカでソロ叩きはOK!
それがちんてんクオリティ


とかなんとか言いつつも基本的には3人以上の徒党を狙って叩いてますよっ!と

3人までなら何とか初期2人徒党でも勝てるので、もし勝てれば印以上に嬉しいしねb

5人以上の徒党叩く場合は叩いて即救援ですwww
無論、こちらが十分に人数余っていて即7人になることを見越した上で、ですが(、、;


しかし演舞強いね綺羅演舞

珍典サンでアイテム欲しいので仕方なく動かしてるけど
殴りは強いし、自動金輪+自己神恩も付いてるし、最悪自分で気合韻も行けるし
ぶっちゃけ2アカペアの歌姫は足手まといのような気もする・・・orz

少数の戦いにおいてはいかに早く1体落とすか、です
ちんたら不変とか子守とかしてる暇は無い;

開幕からガンガン殴れる武芸、演舞は強いです><

2vs1なら誰が居ても足手まといって事は絶対に無いんだけど
下手に2人以上で組んでると、7人徒党の絶好の的なんだよねぇ;;


7人徒党の党首は基本的にはソロ叩かないので、ソロでうろちょろしててもほとんど叩かれません

が、しかし2アカになったとたんガンガン叩かれるww

1と2だと全く違うって事ですね;w;
突然、攻撃目標になります><


一番危険だと思うのは4~5人徒党
これはソロでもペアでもトリオでもガンガン叩いて即救援してくるので
叩かれたらかなり勝つ確率は薄いです;


余計な被害出さないために、救援出さずにじっとしてますw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
後遺症
2009 / 06 / 11 ( Thu )
東西が無い(=所属サーバーによっては参加が出来ない)日はやりたい事無いですねw

ホントは色々あるんだけど、、3rd垢の修得とか九州目録ゲットとか、、
明らかに魔王の後遺症で通常狩りに行く気が全くしませんwww

まぁ東西ちょびっとだけ出て、それが結構面白かったっていうのもありますが・・・><


嵐との対抗戦は、前半は徒党組んで四天王1つとあとずっと軍師粘着してましたw

gunshi.jpg
全員軍師なので技能とかチートレベル;


たまーにだけど紅蓮・弐とかしてくるんですが
基本的に毎回、六文銭の秘剣とか固有技連打
N固有技(術法剣・弐、天部光輪・弐etc)、あと各種特化技能連打なので
超キツイです><全員軍師は


三連撃・改とか、一喝とか普通の技能はほとんどしてこなかったです


まあ東西だけなので勝てるバランスになってなくても別にいいんだけど

問題はなんといっても雑魚Nでしょうw


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
PSP・・・豪・・・だと!?
2009 / 06 / 08 ( Mon )
なにやら新型PSPが発売になるとか聞いた。。

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
神典以外全員弱体しる!
2009 / 06 / 06 ( Sat )
とか言いつつ密教での大決戦参加です。こんばんは

対人徒党に誘われたので久々にやってきました><対人を!


構成は
ぴかぽん密教、殺陣、武士、軍、召喚、雅楽、修験の徒党


まぁ、結果はというと概ね負けです;;
あ、やる気の無い徒党には何回か勝ちましたよ!
開幕逃亡とかの徒党だけど・・・;;


やる前は、菩薩して沈黙防いで荒行張って全体完全してればこんなの楽勝じゃん♪とか思ってたんですが
そこは対人。敵も似たような事してくる上に乱射や大音響+低速などでうまく回りませんでした。/合掌


私は密教なので、菩薩しながら殺陣の回復共演や氷炎共演で回復or攻撃してたんですが
近頃のPは陰陽ですら生命6000とか狂った数値出してきてなかなか敵が落とせませんでした><
上覧の配布装備とかだと生命少ないらしいのでちょっと減らせば一殺出来そうだけど><


ていうか密教の対人のウリは孔雀明王法とか懲悪なのに
前者は、陰陽は自前の抗術yで実質無意味で
後者に至っては人によっては150とかで懲悪はキャップダメ2000で、前は出来てた詠唱での準備省略もなくなっちゃたしねw


密教で何したらいいのかわかんないです・・・orz


まあNPC戦ばっかりやってたからかな^^;
全く動きがなっていない
全体完全もよゆーで止められちゃうし(汗


なんか聞いた話じゃ怒りのキャップも2500になっているみたい?

敵の怒りとかすっごい警戒してたんですが今時2500ダメなんて与えたって
アタッカーの一発と同じくらいじゃん・・・w

ま、前みたいに怒り貯めに貯めて狙撃旗折れオンライン(’’になるよりよっぽどマシですがw


なんにせよ対人調整ってのは難しいもんだね~

たまたま密教で参加したから、周天法で抗術無意味化ズルイ><;ってなりましたが
こんなの陰陽で参加してれば嬉しいだけですしw

むしろNの抗術に対しても陰陽1人で対処出来るので、いちプレイヤーとしては恩恵の方が大きいんですがね(。。
軍学縛りが無くなるので。


ていうか
陰陽に自己抗術y入れるくらいなら
何故軍学以外に崩落の計と同等の技能を追加するって発想にならない・・・??


祝福・朧しかり、孔雀・減殺しかり、幻霧・幻惑しかり
似たような技能を分散する事で特化としての味を出しつつ且つ汎用が効く様にしてたのに

どう考えても自己解決はまずいでしょうよ・・・、これまでの流れを汲めば

数年やってれば特化1~3作った開発と、今の開発とはでは人も考え方も違うのかも知れない




ま、何が言いたいかっていうと

殺陣を大幅強化しろってこと


共演なんて全部準備無しでいいでしょうよjk


明星~雲上とかのイミフなダメも、さらにそれをわざわざ特化5で追加する意味もサッパリ分からない

閃空一ツ貫も脳筋カミシュが単体6000とか出す時代に2人連携の2500~の固定ダメとか
作った人ホントにゲームやってんの!?って感じ


魔王や軍神でもそうですが、連携(共演)するってリスクがどれだけあると思ってるんでしょうかねw
不変なければ色んな要因で容易に止まるんですよ・・・・
偉い人たちにはそれがわからんのです
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
エヴァンゲリオン芸人
2009 / 06 / 03 ( Wed )
魔王ノックが日課となった亡国ノ歌姫とそのお供カブキの人です、こんばんは


島津佐賀1魔王ノックが一番いいのかな~って思ってたら
最近大友佐賀1~3ノックがかなりおいしいことに気付いた@@b


そう、友好も欲しいんですよ!><巫女は要らないけど


佐賀1ノックだと友好150*10前後が限界ラインだから1500ちょこちょこ

佐賀1~3ノックだと150+250+400*周回数で大体3週前後

私はボス前で丹飲むとかそういうのはしないので、雑魚から丹できっちり3週で2400クライ


経験・潜在も報告報酬を考えると圧倒的に佐賀1~3の方が多いと思うタブン


佐賀1ノックは作業感たっぷりで移動もだるいけど
佐賀3が徒党によってはたまに崩れたりしそーだし、ちょっと眠い魔王ノックもスパイス効かせられるかなぁ(’’w


今日も行ってきた訳ですが僧兵サンがよくしゃべってくれたので
1丹無言って事はなく、終始楽しく狩り出来ましたw


一般的に僧兵さんと忍者の一部はテンション高いよねw
僧兵は例外なくテンション高めで
忍者はヒャッハーっていう人とゲームにストイックな人と別れるけどw
その辺は武芸も同じか・・・w


魔王ノックは無言に陥りやすいって相場が決まってるので
ちょうど座談会が始まる時刻に合わせて裏で会議ログでも見ようと募集したのにw
あんまり意味なかったかな(。。w
いいことなんだけどねw


むしろ会議の内容聞いてなかった;w;
なんの話だったんだろう(汗


しかし、あと1週間したらホントにこれどうなるんだろう・・・・
東西ばっかり行くことになるのかなぁ
少なくとも九州狩りはやる気なくなっちゃうよね~



ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
