-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
わっはっはっ
2009 / 08 / 30 ( Sun )
驕れるものは久しからず
ただ風の前の塵に同じ

daikonran.jpg
民主のイメージ図

無党派層や浮動票を舐めるからそうなる。
選挙直前までアソーオロシやらなんやらかんやらと騒ぎ立て傍から見ていて至極見苦しい。

敵は民主と決まっているのだから味方同士で足を引っ張りあってどうするのだ、と

政治に関心なんて大多数の国民がないんだからどれだけ情に流されやすいかは
先の郵政民営選挙で分かってるはずなのに・・(。。


と、大して分かりもしない若輩者が言ってみるwww

まぁ、メシウマってやつですw

全然関係ないケドね!



で、これだけだと何のブログか分からないので信長に絡めるのがちんてん流ゲーム脳


今の浅井は先の自民党と同じ

今回の合戦は開始1時間で後陣まで全部一気に落とせるような状況だけど
その優勢の上にあぐらをかいていると、また滅亡寸前まで追い込まれるような気がする

近江滅亡リーチが掛かったあの時はあの時で楽しかったけど
本陣⇔砦が往復出来なくて四天王徒党も止められなかったり・・・orz


今週は終始優勢に進められたけど、これからどうなるかは分からない

勝って兜の緒を締めて臨みたいですね(`・ω・´)


勝ってって大決戦勝ってないだろ!ってツッコミは置いといてくだしあw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
好きなだけやりあったらいい (同タイトル2回目w
2009 / 08 / 26 ( Wed )
はい、こんにちは

ファンがうるさい旧PCの亡国ノ歌姫です><

もうブチ切れの新PCとテレビを買おうとネットを巡回してたら

37980円で32型ワイド液晶というのを見つけた!
ナニコレ・・・w

もちろん新品

チョー怖いんですケド!www ((;゚Д゚)ガクブル

むー・・・ここはスルーするべきか・・・w




昨日は超久々に会議に出てみましたよ

会議出席とかTDやりながら入る私設としては最高ですねw


1アカで狩りやるとどうしても暇になる信長の野望online

いつもは2アカ狩りで先導とか、または入力自体が等等
全然暇じゃないので私設の会話に神経を割けないんですが


会議の内容はというと
諜報部員も居るとは思うけど、まあ現在の時点で色々書くのはよろしくないだろうという事で割愛


ただ、使者(議長でもある)の人はちょっと可哀想だとは思いました>w<

ま、内容が内容だし、状況も状況なので仕方ないとは思いますが><


あなた!離婚してください!
え?いや、なんで??浮気とか何もしてないけど?(´・ω・`)


なんか熟年離婚みたいですが、そりゃ渡哲也もブチ切れるってもんですよw


「なんで○○○○なんだ!」(#゚Д゚)プンプン 
って議長糾弾しても仕方ないとは思うけどね
議長≠首長であって、議会進行役でしかないわけだし
議長に強力な権限があって、献策の状況をある程度操作出来るなら別ですが・・・。


ま、そんなこんなで赤!告知で出されている内容としては
浅井家は足利侵攻


ここのところず~っと静観静観静観のこれ何のゲーム??な状況でしたので
久々の自国合戦は結構楽しみですw


今Q&A見たら、浅井がどこか攻める場合、雑賀の復興戦が同時に起きるみたいですね><

今更ながらなんてクソ仕様なんだ、と
その復興戦を抑えつつ、且つ攻撃側の合戦でも互角以上に戦えないと起こす意味自体がなくなるという・・・。
だから静観だったのね、とやっと理解
発生条件なんて興味無かったので知らなかったけど、どうみてもクソg(ry

まあオンラインゲームという事で、終わりなんて見えることなしに永遠と合戦(課金)し続けて欲しいんでしょう
当たり前といえば当たり前ですが(。。;


好きなだけやりあって、勝ったら勝った負けたら負けたでいいじゃんとか思ってたけど
それすら仕様上許されないとは・・・ナンテコッタイ


ま、次の足利戦は浅井・上杉・織田?VS足利・武田でそれなりに人数多そうだし
サンゾーに飽きた人も気分転換にはなるかもw

会議の内容聞いてなかったから何で突然足利攻めようとなったのかよくわからないなw
攻めるのは賛成だけどw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ムカついた!
2009 / 08 / 25 ( Tue )
ゴソゴソと壊れたPCの保証書探してたら、2007年の12月に買ったらしい。。
1年と半年ちょっとか・・・><

システムの移行やらファイルの移行やらがめんどくさくて、新型に完全に移行してから実質1年も経ってない気がするけどorz

どうしようもないので再セットアップする事に

っと、その前にメモリ診断ツールとかいうのがセットアップ項目の中にあったのでコレやってからにしようw
個人的にはメモリかHDDが壊れたんじゃないかと思ってる。


青色の画面で白文字で
○○%完了しました
全体で○○%完了

カタカタやってるし、これなら原因は解明出来そうだ(’’

って思ってたら
フリーズキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

こんな最低限のプログラムでフリーズとかするなーw (#゚Д゚) プンスコ!



もうムカついたんで、aspire revo買う!

ついでに大画面液晶テレビも買う!

Wiiも買おう!

多分それだけじゃ怒りがおさまらないと思うので新型PS3も買おw




部屋が狭くなるので
化粧台と机とベッドを捨てるか!!w


なんか楽しくなってきた!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
覚醒者
2009 / 08 / 24 ( Mon )
旅行行って帰って来たらPC壊れました・・・・orz



ウインドウズVista
『コンピューターが3日以上操作されませんでした。
コンピュータは毎日スキャンする事をお奨めします。
今すぐスキャンしますか?』

とか出て、はいを選んだらスキャン中にフリーズしてそのまま御陀仏になり申した。

余計な機能つけるなって><;

毎日スキャンなんてしなくていいよこっちで勝手にやるから


その後普通にゲームやろうとしたら信長のキャラ選択画面で止まります。
キー受け付けないので強制終了して
今度は電源を押しても画面つきません・・・・

もうどうしたらw


まあ多分メインメモリが物理的に壊れたんだと思われます。

オートスキャンとかホント余計なことしてくれる・・・


別PCに浮気しそうになってた報いかな・・・orz


AcerのRevoとかいうのが欲しくなったw

これ買ってリビングに置いて32が37型のワイド液晶もついでに買って大画面で凶イザ効率徒党とかっ(*^ー゚)b
考えてたのに!!!><


そもそもこれ買ってテレビ画面でPC版の信長とか出来るのかな・・w
HDMIケーブル1本で画面につながるとか書いてあるけど・・・。


とゆーかテレビ見ないし必要無いからWiiもPS3も買わなかったのに
ワイド液晶なんて買ってしまったらモンスターハンター3を買ってしまいそうな気がするwww

ちょっとやってみたけどやっぱ大画面でアクションゲームとか爽快でした><b
すぐ飽きそうだけどw


メインPCが動かなくなってしまったのでやる気↓orz

これ書いてる旧PCはファンがブォンブォンうるさいし><
冬場には暖房になっていいかも知れないけどw


ミニノート使えば変わらず2アカ稼動出来るけど、こんな状況だしまたTD生活に戻るとしますかね

(同盟国含む)伊勢路は来ないし、自国合戦は無いしで
2アカ前提が崩されるとホントやる事無いな~
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
密教で高千穂石ゲット作戦DA☆
2009 / 08 / 21 ( Fri )
こんばんは、61密教のぴかぽんです。


やっとねんがんの能楽水干+能面のリアル古典装備を手に入れたのはいいけど
それに入れる神秘石が無い><


koten.jpg


龍府内4ノクに行きたいんだけど、野戦クリアしてなく行けないので仕方なく道雪ノックする事にしました;;

昨日は1丹途中丹切れで4回やれて大地のなんとか4つゲット!
ガリガリ削ったとこ高千穂の神秘石2つ出ました!^^やったね

2個手に入れたのでもう石はいいんですが、ぴかぽんの友好が26000ぐらいだったので
今日もう一回だけノックする事にしました

いつまでも帯が雷紋の腰紐じゃアレだしね・・・


しかし、今日は違った
ノック徒党作って、久々にノックされてきました!;;

超凹みますね・・・orz

やっぱ密教だと蘇生する場面に出るときついですね><

昨日は蓮華のパワーを目の当たりにして密教最強!とかってタイトルで何か書こうかと思ってたのにwww

一日でこのすごいテンションの落差Σ(・Д・ノ)ノ


私のようなゴ密教は一生TDか瓦判やってますね;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
結局白黒一回も飛ばないじゃん(#゚Д゚)
2009 / 08 / 19 ( Wed )
はい、本日最終日ということでね。

行って参りましたよっ、とらいあるだんじょん><


もうね、巫女でTD行き過ぎて
箱の位置把握完璧、見破りの種類とその数把握完璧、時間把握と寝かしも完璧

見える見えるっ!全てが見えるっ!!!そこぉっ!
私にも敵が見えるぞっ! みたいな!!Σ(゚Д゚)


全寝かしと隠しなら即中ボス→ボス行けるんですがそれも味気ない。

でももう30~45分でラスボスまでこぎつけれるので、弱体無しサイクロプスも負ける事考えても1回か2回はチャレンジできます。。
1回負けるとその時点で残り30分くらいなので、ここで次弱体させるかどうかすごく迷いますw

初の人ばかりなので2回目は敵の動きや技能も分かるので勝てるかも知れないですが
安全策で結局弱体させてしまいますorz
クリアできないと何の意味もない。
弱体させればサイクロプスも五右衛門もまず勝てますしね。。


まあそんなこんなで毎回毎回弱体の姫塚クリアしてるんですが
今日もまた姫塚ですよ^^^^^^^^^^^


ここ飛ぶ率異常に高くない??(#^ω^)ビキ


まあ弱体無しはまだ倒してないのでとりあえずやるんですけどね。。
いいから白黒の野望行かせておくれよ、と


まぁサクッとクリアして次募集ですよ!

敵超強くて、こっち中級比叡マダの51忍者さんとか居るけど(・ε・)キニシナイ!!

結界破れるので、お役に立てると思います
お邪魔にならなければ、よろしくお願いします


なんて言われたらもう後は命のやり取りしかないでしょうよ!>w<

チャットした感じ勝手にMMO初心者と判断
お節介Pな私は初心者には優しいんですよ^^^^^^^^

だけど、初心者には着れないような装備してたので
もしや初心者RPで、からかわれてるのでは・・・;w;
とか思う私はハズレ党首><;;;;;;;


ホント腐ってますね;;;;;;;;;


10レベル差までしか入れないと思ったけど、自動以外でも15レベルまで緩和されてたんですね
自動は15レベル差以内、同職4人までの縛りがあるのは知ってたけど
組んでいく場合も15差以内なら問題なく入れるっぽい


まー、町方衆に話しかけて、依頼を受けるっと(’’









            鶯谷姫塚   
 








   ___        _   └,'    //、 l,;;;;;;;、  l\  \,.、;;;;;;;;;;;゙, `、
.┌┘└┐'\┌‐┘└─┐ ヽフ,./ /、;;;ノ ,.,.゙''''  ヽ、;ヽ,"' .\.\;;;;;;|└、
.└.フ ='‐、" ゙'''フ ==、┘     / ,.-,,、 ''''"    ゙''" ,.,、.\:::\;| /|
. /"o ┌_ヽ .)  く__‐''つ )    / /‐'"/ -,.,  「;;;;;;/ ;;;''‐-,,゙、;;;;::、|ヽ,|
. ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
    ┃    | |       /  l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    ,.‐'' ,.─-,.,,.、 ヽ ./|
    ┃    | |  /ヽ,   | . l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    / / ,.,.,.,.,.,._ ゙"'ヽ、゙、
    ┃    l、ヽ‐"./    > |   |;;;;;;;;;;;;;;|  /.: /‐,.-‐"   ",ヽ ,| `
    ┃     ゙''''',.",     /  |   |;;;;;;;;;;;;;;|  |.: /"'/"    / ヽ,./ |
    ┃        | └┐  ゝ  .|   |;;;;;;;;;;;;;;|  |. /ノ"    /ヽ-// /
    ┃     ,.-┘ "、"  /   |   |;;;;;;;;;;;;;;|   ./'"    /ヽ-././  |
    ┃     ヽ,._°ヘ/  |   |.|  |;;;;;;;;;;;;;|   /     ヽ-‐" / : |
    ┃     ┌、~ _   \ 、| |  |;;;;;;;;;;;;;| ll  |         / ;; |
    ┃    匚  コヽ、/   \‐',ノ,.  |;;;;;;;;;;;;;| ;;;. |         | .;; |
    ┃    ,..┘ "'_"'ヽ,  ,-、\‐"  |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |         | ; |
    ┃    ( o |,.-' /  |‐''"゙゙   |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |_,.--、.      |  |
    ┃    ゙ヽ,='',ヽ‐_"   |゙、.     |;;;;;;;;;;;;|  ;; |ヽ,  ヽ、,..‐、 |  .|
    ┃    ┌┘└┐,ヽ  ゙、`、.    |;;;;;;;;;;;|  ; |、,|   ゙, ヽ.┤|  |
    ┃    ",フ "'__''ヽ,   | ヽ    |;;;;;;;;;;;;|  ; |、.|   |  ヽ,||  |
    ┃    / o |,.,.ノ ノ   | ゙、     ヽ;;;;;;;;;;|  ;;; |ヽ|   |  |、| |
    ┃    ヽ‐-''ヽ-‐"  ,.、| ゙,    \;;;;;;;;|  ;;. |ヽ,   |  .|、| |
                  |   ヽ     \;;;;;;|  、 |"'、   ゙  |、| .|
   ┃┃┃┃         |    \     ゙、;;;;;|  | ゙、 ヽ-,.,.,.,.ノ .| |
   ┃┃┃┃         ゙、    \    ゙、;;;゙、 ゙、 ヽ-,.,.,._  ノ |
   ・ ・ ・ ・         ヽ、     \    ゙、;;゙、 、,.,._   ""~ /
                   ゙、      \   \:゙、   ,--"、ヽ‐/
               __   ゙、       \   ヽ-‐'"    ヽ |
               / \   ヽ         \          /
              | . |  \ ゙、         \        /


と、飛びさえすれば・・・!!
飛びさえすれば白黒なんか・・・!!!

AAが違う気がするがもうどうでもいいや・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
最近いろいろオカシイ
2009 / 08 / 16 ( Sun )
             _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ| 巫 | |_L| l l   トライアルダンジョンは誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |   常世の断片でも銅銭でもお好きなものを
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |   どうぞお気になさらず
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|    お持ち帰りください
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / ∟、-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/



こんにちは;;
毎夜毎夜、新TDクリアで募集を掛けている亡国ノ歌姫<典>デス!


今週いっぱいは飛ぶ率が高いから(ry

というか今週過ぎたらしばらくはもう一切募集出しません!w

五右衛門と白黒追加の時のあの飛ばない悪夢はもうコリゴリですよ^^
言うほど行ってないけどw


新TDクリアで募集をかける毎日ですが、たまに断片希望の人が間違えて対話してきますw

今日も1人間違えて対話してきたんですが、結局集めた徒党中断片欲しいのは2.2人

クリア狙いだったんですが、結果13枚出たので寡占ですぐ集まったみたいです・・・。
そのまま間違えたまま入ってればすぐ集まったのに・・・、まあ結果論だけどw

私は1枚だけ希望したのですが、5枚希望の人0枚から1丹で集めるとか正直すごく羨ましい><;

神典+演舞の2アカで行ってるのでボスやる前の雑魚狩りはかなりの高回転なんですが
もう演舞も集まっちゃったので演舞を盾鍛治に変えないとね

2アカの団円要員が居なくなるのは痛い;w;
光矢ガンガン撃ってたのに!撃てなくなってしまうwwww

ボスも絵巻に載せたいが、他キャラの断片も欲しいし><;
鍛治とか薬師とかドウシヨウorz



なんだかんだで結局まだ姫塚大陀羅坊も倒せてないし!w

ていうかコレ強いYO!!>w<

TDのレベルじゃないでしょwjk
こんなの実装して何考えているんだ!www

強さ夜叉くらいかなあ
90分の時間制限の中、初の人や霊視持ちNPCの数とか考慮すると
何回も出来る夜叉より性質悪いよ;w;


なんか話聞くに伊勢路は近年稀に見るクソUDらしいし、
姫塚大陀羅坊や五右衛門は(行き先ランダムという事を考えると)見合ってない強さだし



斬新過ぎてもう完全にイミフですお(´;ω;`)




・・・( ゚д゚)ハッ!

まさかこれが伝統の斜めう・・え・・!?


ポルナレフAAは省略しておこうっ(キリッ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
勝てたよ・・・父さん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009 / 08 / 13 ( Thu )
とうとうカグツチ倒しました><

帯と石が欲しかったけど両方ともダメだった;;

そもそも最後にカグツチにエントリーしてないとダメなんだけどね帯は。

弁天と風雷はいいけど、イソとカグなんて必ず7人は取れないんだから
本当になんでこんなシステムにしたのか理解に苦しみます

行ける人も、もうクリアした人もまた行きたくなる様なゲーム性かどうかはちょっと考えればすぐわかりそうなものですが・・・

まあそういう事です;;




カグ倒したのでついでに残り火でまだやった事無い義久に行って来ました。


強い・・・orz


よく楽勝とか3つの中で一番弱いとかそういう話を結構聞きますが、どうみても強いです;

実際問題、6Xな盾鍛治が物理で3000ダメとか喰らってる時点で弱くはないよね・・・


とか言いつつも特化縛って行けば多分勝てると思います(・∀・)ニヤニヤ


でももういいかなw

カグ>義久と来たのでお腹いっぱいです

しばらくは瓦とTDでまったり過ごします(。。w


何が言いたいかっていうと
なんで本願寺?;;って事w

最大人数の武田が合戦してるから来るかと思ったのにぃ;
ランダムか!?ランダムなのかっ!?
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あーすくえいく!
2009 / 08 / 12 ( Wed )
さわやかに 富士はそびえて
かがやく しずおか
太陽の 恵み豊かに
あなたよ私よ 
みのりの土よ~
ふるさとしずおか~
ひかりあふれて

はてしなく 海は広がり
水澄むしずおか 幸せの花を育てる
あなたよ私よ くらしの夢よ
ふるさとしずおか~ ちwかwらwみwなwぎwる


ほんとオワタ\(^o^)/かと思った・・・

earthquake.jpg
↑午前4時にこのテンション!!!キツいwww

飛び起きましたよ!>w<
地震コワイワー;;

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
TDは楽しい!(・・・多分
2009 / 08 / 11 ( Tue )
はい、こんばんは

いまだ神式6を手に入れてない亡国ノ歌姫です(。。;


ていうか神職の目録の内容は既にずっと前に分かってたんだけど
ぶっちゃけ急いで取る意味ほとんどないよね・・・orz

剛魂で○○出ただの、和魂で△△回復しただの・・・

忙しくて単体付与なんてしてる暇ないっつーのw


詠唱、気合だけしてればいいなら、それらの効果時間長いので余裕で赤でも黄色でも付けてあげられるけど・・・
実際は3ターンに一度は不変しないと盾が痺れて後衛直撃><
というか全部釣ってても痺れ中の打撃は盾でも痛いお;w;

てことで不変は必須、余った2ターンは詠唱、気合。
2順目以降は赤付与や黄色付与なんてしてる暇あったら解呪か結界か神降します>w<
ちんてんだしorz


急ぐ必要も無い断片ですが、新TDボスの絵巻埋めは急がねばなるまい!(`・ω・´)シャキーン

来週いっぱいくらいまで新TDに飛ぶ率が上がるんだって~

前回の五右衛門、白黒も埋めたかったけど
TDの特性上行き先ランダムなので、倒す以前の段階で挫折せざるを得なかった
飛びやすいっていうのならバンバン行っとかないとね!!


赤! 絵巻60TD盾アタ回っと(’’*

こんばんは^^○○入れ(ry*10

ちょwww
大杉wwwww


いや、嬉しいけどねw
一気に来られると流石に処理しきれない;

しかも絵巻となると目的も個々に違うので色々と説明に時間が掛かる・・・むぅ

全部初です^^ な人なら別に問題無いんだけど
埋まってる絵巻ボスなんてやったところでちょびっと武功入るだけなのであんまり意味はない

旧依頼なら30分狩って出る>次、新D依頼ならそのまま続行と言う事で決めて
運良く全員初の姫塚だいだらがHIT!!!

党員と相談したら弱体無しがどうせならやりたいとの事
さすが65レベルの人達ですw
私は弱体してるのは倒してるのでこれはいい流れ!>w<


TDは正直言って目を瞑ってでも移動出来るので(笑
すんなり先導して残り45分の時点でクリアフラグ成立♪

じみ~に断片も1枚ゲットですw
今回は断片希望の人を絵巻クリア目的に誘いましたが、希望全員分出て良かったです

あ、断片揃わないって嘆いてる方はクリア目的で行くといいかもですよ
巫女は2丹で4枚揃いました^^

・・・・もう誰も希望してないしorz


さてさて、ボスですが何か誰かが間違えて弱体させちゃったもようw

私の絵巻がぁぁ~;;

まあ断片入ったし、武功30入ったのでヨシとしよう

ていうか1戦旗折れして壊滅しちゃったので弱体して良かったのかも知れない(´・ω・`)

次は弱体無しで五右衛門かサイクロプスだだだ!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぴかぽんの悪夢
2009 / 08 / 06 ( Thu )
はい、こんにちは


昨日は帰ってきてすぐ寝てしまったのでゴールデンの激アツの時間帯というか
パッチ自体乗り遅れたぁぁぁあああ(ノД`)シクシク

もうTD行けないよママン(´;ω;`)ウッ…
とか思ってたんですがなんとまあいきなり上人之書・六手に入れました!(笑

jokyu6.jpg
ここで修得の書尽きるの図


先日不老クエをクリアしたので悟りの書のストックは少しだけ増えてたようです。
一気に智拳3まで覚えられました!><b

ちんてんや演舞君だと修得の書999とか余裕であるので多分一撃だと思いますが;

まぁしかし100分ほどで何とか1キャラ手に入れたけど
これ今回みたいな魔法っていうか裏技に近いやり方じゃないと集めるの相当だるそうですね;w;

3rdキャラは修得も終わってないから、まったり上級や特化5覚えてる間には5枚貯まってそうだけど・・・
お蔵も増えるしね~(*^ー゚)b

僧は智拳3と蓮華、全体蓮華と超役立つ技能3連打なので速攻取りたかったですが
巫女とか演舞なんて技能微妙な感じだし、焦らずちまちま集めるしかないかなぁ(。。

断片よりむしろ新TDのボスの絵巻埋めたいんだけどね!!>w<
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
陸2祭開催中
2009 / 08 / 04 ( Tue )
はい、こんばんは

いや~、いつ来ても陸2はしっくり来ますね

凶変イザ乱射や、九州城攻めとかなんかふわふわしてるというかめちゃアウェイというか

がしかし、陸2はじつに居心地がいい
そう、ここが私のベストプレイス
逢魔の誘いが来たけど行けないから僻んでるとかそんなんじゃないんだからね!>w<

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いまのふいうちでせいいっぱいだ><
2009 / 08 / 02 ( Sun )
織田妖魔で2キャラお蔵+10してみたり
演舞で九州島津府内4ノックやってみたり、地味~にやる事はあるようです(。。

しかし、久々に演舞でボスとかやると爽快感が違いますねw

うちの神典さんはいいとこ準備や軟いNに効果アリのクリティカルヒットで4000出るかどうかのラインなので
毎回毎回4000↑コンスタントに出してて、剣気発動の槌アリとかのダメなんて脳汁モンです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだ技能覚醒が威力10なので20になったらかなりのダメが出そうです@@b

威力10まではトントンかも知れないけど、20はその倍異常の時間掛かりそうだし
やるとなるとレベルも上がって腕力キャップも解除されてそう

まあそんな頑張ってやりたくないわけだけど・・・orz

ノックは入りなおしがね~(。。メンドクサイんですね;;
ダラダラと1丹ほぼ同じ場所で狩れればいいんですが・・・・
だらだらと各自、テレビ見たり私設でおしゃべりしたり、裏でDQやってたり(コラ

ゲームとしてどうかと思うけど、必死で画面凝視して敵POPを1秒でも早く察知して叩くオープンバトルよりよっぽどいいんじゃないかとも思うw


話は変わって出陣の刻
この間ブウかなんかでやってみたけど、今度はピッコロverでも(。。

ためてためてド━━(゚Д゚)━━━ン!! は昔からの王道ですね
出陣の刻は元気玉のようにはいかなそうだけど・・・どうなることやら;w;

shu1.jpg

shu2.jpg
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 続きを読む
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
