-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
今更ながら・・・
2009 / 09 / 29 ( Tue )
星野山攻略行ってきました(*^ー゚)ノ

絵巻は到底全部は埋めきれないので、1stのメイン巫女だけは埋めようかと(、、

募集が☆9~10裏 @神
巫女の絵巻見たら8までクリアしてたみたいなので丁度良かったです


飛龍?(だったかな?)当時はよく行ってて、
道もNPCの位置や見破りも覚えてた星野山千尋窟ですがもう最近はゼンゼン行ってません・・・

星野山の入魂や鍛錬が高価格で売れるおかげで高速で1~5とか攻略するのが流行ってて(現在もある)
他職ならいいんですが、巫女だと道覚えてるのが当たり前
さらに1丹で1~5行けないとダメみたいな空気が出てるみたいでガクブルです;w;
いや、わかんないけどね!w
それは被害妄想かも知れないww

ただ慣れてる神職さんはたくさん居るので、その人達と比較すると
「この神職手際悪いな・・・」って思われるのは明白なのでもう行けないですね><;
むしろ他職で行ってその慣れてる神職さんに寄生してポイント売りウマ(ry


ほとんどTDみたいなものですが、なんか全てが懐かしいですw
見破りも何もわからないというか忘れてるので
あれ寝かしてーこれ寝かしてーと党首さんの言われるままにやってたら
あっさりボス到達Σ(・Д・ノ)ノ

相変わらず話しかけない後衛はストーリーがまったく分かりませんw

hoshikoryaku.jpg
誰コレ?って状態ですw
隠れ里名主のベストフレンドらしいですが・・・

それ倒して妖魔召喚師というのも倒して無事絵巻埋め完了!

今だと治癒もあるし、宝玉もあるし、新潜在もあるし、レベルも6(ry

まー、とにかく!
当時だとコレは開発は何考えてるんだレベルの敵だということは間違いなかったですねw

気合削りウザ過ぎます^^^^^^^^
盾2人が2ターンに1回しか動けないじゃないか><と

そーいうもんですと言われればそうかも知れませんが
釣れにくいとか攻撃が痛いとか術が痛いとか、そーいう事で難度上げるんだったらいいんですが(、、
気合ハメとかは違うんじゃないの?w
魔法使いにMP0で戦えって言ってるのと同じだよねぇ
どの職も気合消費が基本のゲームなのに・・・><


おまけ
tendo.jpg
帰ってきたら以前よく見た人に似た名前の人がシリアル配布してました(’’
周囲会話だったのでもう誰か貰っちゃってると思ってたんですが貰ってなかったみたいで
早い者勝ちですって言って
xxxx-xxxx-xxxx(シリアルナンバー) ってログが出た瞬間にダッシュしました!!!

・・・・・誰もついて来なかったんだけどねorz

ひとりハリキってバカみたいですが悠々とコード入れて天道アイテムげっとワーイ
既にイベント系アイテムで100枠くらい使ってるのですが、ここで新たに4枠追加っ!!

せんせー、非スタックの宝玉もう入らないです・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伊勢路は楽しい?いや、つまらない?
2009 / 09 / 27 ( Sun )
さてさて、どちらかしら


嫌悪の糸全交換の亡国ノ歌姫です、ごきげんよう。


ちょっとコメントにブログの順位の事が書かれてたので
まずその話からでも(、、

完全に趣味でやってるこの駄ブログですが
特に何かあるわけでもなく、これを見てゲーム内でどうこうという事も全くない(笑)ため
モチベーションの一つとしてランキングに登録してみました。リンク集みたいなやつです。
まあせっかく書いてるんだし、多くの人に見て貰えればってことで(’’

バナーを設置してから特に宣伝もしてなかったけど、記事の下の方に毎回[信長の野望]とか[ランキング]がどうたらとかいうのがあるので
読んでくれた方はクリックしてくださるとありがたいです。
と言いつつまぁ押さなくても別にいいんだけどね・・・w
気が向いた時に連打とかでw
連打の意味は無いとは思うけど(、、



さてさて、信長の話


キモいと言われる3アカ出して伊勢路参加して来ましたよ!

その間、私設「浅井家伊勢路」なんてウザい赤!出しまでしちゃってひたすら雑魚狩ってました(’’

廃人さんいつから3アカですか?^^とか言われましたが、ずっと前から3アカですよ;;
ただ普段は1アカ起動なだけです・・・・


伊勢路には期待してたので
やり始めはなにこのクソゲーは?(;つД`) って思ってましたが
色々Nを選り好んでやってみるとなかなかどうして(。。

けっこうおいしかったりする(笑


攻撃役のちんてんと、大団円役の演舞、あと育てたいサード垢から1人出してやってましたが
ここは全身錬輝装備の術忍をチョイス
全身錬輝だろうがなんだろうが、修羅10振りの錬輝遁で1000*5出せるので十分です

始めは風遁でやってましたが大して避けないし、反撃も相手に反撃回避があったりでいまいちなので
途中から火遁に変えてやってました
被ダメが抑えられて、次がすぐ行けていい感じです

これで大体一戦経験90万、熟練と覚醒は見てない。
3人徒党で1人1回か2回行動なので実質上ターンキルって事になりますかね
中級上がりにしてはすごく美味しいデス^^b

まー、ダメが装備に依存する術忍育てても意味は薄いんですが;;

レベルも中級上がりの時点で既に60だし・・・w
次が遠いよママン;w;


で、まったりのほほんと狩りしてたら
混ぜてと言われたので普通に徒党組んでちょっと強めのNやったりしてました。

うん、こっちの方が( ゚Д゚)ウマーだねw

今までやってたのは47:5の守備兵で、強くて美味しいのは49:7の親衛隊

レベルだけ見るとそうたいした違いは無いんだけども強さが段違いです
47:5の方は中級上がりの被ダメが400程度なんだけど、49の方は2000オーバーwww
(ちなみに中級上がりは生命4400グライw ゴッソリもっていかれます;;

間に48:5とか、48:6とかも居るんだけど生命が2倍くらいになっててこれも強いですね
もっとも上記の3アカでやる場合なので、普通に徒党組めば雑魚ですが(、、


今週は初の伊勢路という事で参戦人数も多いですが
次からは人減っちゃいそうな気がしますorz

だらだらと狩りする分にはいいコンテンツなんじゃないかと思いますたw
あくまで既に体験済みの他PCの前評判が最悪だった割には、ですがw
入り直しとかも無いしね(’’
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いまのあんたがいちばんフラグだぜ!
2009 / 09 / 25 ( Fri )
佐・賀2クリアしてしまいました;;

内容としては何にも変わってなかったですね

ただ画面が綺麗になって媒体がDSになっただけって感じかなw

すごい昔のゲームなんだけども
佐賀2買ったの3年くらい前でGBAでクリアしたばかりなのでまだ記憶も鮮明ですw

さすがにGBのストーリーなので速攻クリア出来ちゃいますね、、
アポロンつよすぎ><とかは置いておいてw

あとは攻略情報でも見つつやり残したイベントや、2週目でもやろうかな~

なんにも見ずに進めてたら
ウラニア取りこぼしたよ!!

すごい大好きなソフトなのでクリアしちゃって売ろうかどうか迷ってるところ・・・、う~む
旧正方形のアレがあれば十分な気もします・・・w



募集の数は少ないながらもTD、九州野戦と着々と進めております(。。

メインの巫女や演舞はほぼどこでも行けるけど、他がいまいちなので野戦募集があればすかさず潜り込みます ササッ

まー、僧兵や術忍なので枠は無いんですけどね(汗

装備が揃っていれば問題無くアタ枠で行けるんですが、基本的にあんまりお金掛けたくないので
いつまでも装備はレンキと武勲のままです・・・。

他のキャラはというと、なんとか両手武勲レンキ装備のボラージュ(忍法)を
龍造寺府内3まで進めてやっとこさノック準備が整いました。演舞フラグで。
1回ノックしてみたんですが4回倒して神秘出ず;;残念

頭装備が240・48の耐久度8%とか、胴が220・42の瓦石作成装備とか(w
「ボスはサポしますね^^」とか言って誤魔化すのもそろそろ限界ラインなので
装備更新したいところ・・・orz
まあ飛跳のおかげで緑消されなければこれでも普通にダメ出せるケドもw

募集を眺めつつノック徒党を作ろうかどうか迷ってたら府内4ノック@暗・演・法キター
すかさず対話で潜り込みます(`・ω・´) シャキーン
大抵@暗・演・芸なんだけど、@法見つけられて良かった^^

結果はというと、
党首さんの釣りが上手くて初回以外一回も絡まれる事無く石宗到達デキマシタ

自分で党首するより全然良かったですねw
私なら絶対何回か絡まれる・・・orz
今回は5回倒せたけど、私がやったら多分3か4になってたと思われ。。w

待望の神秘は2/5で、ちょうど頭・胴分ゲット♪ワーイヽ(゚∀゚)ノヤッタネ♪

精錬して56・15になりました。
前から用意してたベースに入れます。
kinagashi.jpg
宝玉枠は生命4上昇^^
これだけの性能ならおしゃれ装備でもなく普通に使える範囲でしょう

utiwa.jpg
背中の団扇がいいカンジ

耐久10振りの旧盾忍法サンなので雲霞ボス戦でたまに使うんですよね(。。w
以降の神秘石は生き残るための高防御の忍者着用にしよー

相変わらず懐剣・袋用の石が高くてどうにもならないけどw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
べよねった
2009 / 09 / 20 ( Sun )
今週は勧誘希望が少ないですね

上覧?合戦?秘宝伝説?w(ぉぃ

ま、理由は色々ありそーですが育成中のキャラがち~っとも進む気がしない今日この頃((’’

秋の夜長はオンラインゲームなんて最適なんですが、信長の方はそうも言ってられないみたいですねw

雑誌の後ろに太閤立志5と三国無双と天道のCMがあったけど、隅っこの方にちっちゃくでいいので
信長の野望onlineの文字を入れて欲しいところです。

信長の野望online!PS2版とWIN版で絶賛サービス展開中!!とか(注:大嘘です)

PSPもパッドレバーが一方方向に勝手に入りっ放し(壊れたとも言う)と
そんなアナログパッドが気に入らないので売っちゃったし(。。
てかこれで壊れたの2台目なんですけどwww
ソニータイマーとかそういうレベルじゃねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァァァァァ!!ってもんです
1台目はヒドイことになってるから写真でも今度アップしようかなww


何を血迷ったか、せっかく僧兵で江里口のはちまきをゲットしたというのに・・・・

高千穂神秘入れる前にそのままお蔵入りになりそう;w;

晶変身や梓に変身出来る杖もセットだったから歌姫で貰っておけば良かったかも>w<;


そういうことで本当は野戦とか合戦とか色々進めたいんですが
お手軽という事の一点のみで毎夜毎夜TD募集ですよ・・・・

銅銭集めて猫っていうのもねぇ・・・。
私は鳥好きで、飼っても居るんですが昔文鳥食べられたしなぁw
お父様が保護した雀も何回かやられてるので、立場的に害獣なんですよねw
猫も犬も鳥もかわいいから好きなんだけどね~><w


猫は置いておくとして、絵巻が埋まってない限りは行こうと思う

今日は旧龍爪30分クリア>千代あずき弱体1時間クリアとやってきました(’’

あずき回復効果のある首輪は釣られてダメ与えるとまずいので武芸さんかうちの演舞に渡すとして
二丁拳銃は・・・・・

まぁ党首(歌姫)に来るので使うのは歌姫なんですけどねw

finaltinten.jpg
お待ちかね100%フルパワー神典

1人アクションゲームをしているかのようなそんなベヨネッタ

気分爽快ですた>w<
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TD、白と黒の野望について
2009 / 09 / 18 ( Fri )
まあ今更感がある白と黒の野望攻略ですが寄合見つつやってきました。


その前に1時間鶯谷行って弱体無しボス2回+弱体ありボス1回負けてきたのは内緒ですw


白と黒の野望は色んなキャラでもう何回か飛ばされてるので大分勝手が解かるのですが
てきと~に殲滅してると白勢力関連クリアは100%無理です。
黒のみは殲滅で全然問題なし。

12体Nを倒さないといけないんですが、20分以内に達成しないと目的のN消えますw

それで推奨されているやり方として寄合では
入って徒党を2つに分けて12体倒す方法が模索されています。

で、まあそうしないと無理なのでそれでやってみたんですが
なんとまぁ白金の鍵が湧きませんwww

これは依頼のNを倒すと湧くようになってるんですけどね;;
どこ探しても見つかりませんでした/合掌

15分くらいで2つに割った徒党で双方それぞれ6体ずつ白N掃討完了したのですが
どうやら片方の徒党の依頼欄には
白Aを3体倒す。達成
白Bを3体倒す。達成


もう片方の徒党の依頼欄には
白Cを3体倒す。達成
白Dを3体倒す。達成


となってたよーです・・・。ナンテコッタイ

百夜丸&白金の鍵POP条件は白A~Dをそれぞれ3体ずつ倒す。なので
これで倒してないことにされちゃったっぽい;; 事後確認ですが><

結局残り30分くらいのところで慌てて黒を倒しに向かって残り1分切るか切らないかくらいで
漆黒丸倒してクリア!><

危なかった・・・
クリアTD募集してまたクリア出来ないとか、流石に凹みますw

レベル62で道全部覚えておきながらこのざまでは><
もう一度里から出直して参れと言われてもぐぅの字も出ないですw


クリアする戦略としては、2つに徒党を分ける。
ここまではいいとして片方を白狩り専門チーム
もう片方を邪魔なN狩り専門チームに分けてやれば、今回と同じく15分と余裕持って百夜丸を湧かすことが出来ると思われます。

ただ、この方法だと邪魔なN狩り専門チームはひょっとしたら雑魚倒してない事になってしまうかも知れないw
さらに言うと百夜丸湧いても、依頼欄は????(本来なら百夜丸を倒せになる)のままだとボスクリア報酬も貰えないかも知れません・・・><;

やはり20分超えるリスクを抱えつつも7人一緒に纏まって行動して
白N狩り&寝かし&隠しで速やかに対象のNのみ狩るしか方法は無さそうですね><


だから寝かしと隠し前提の依頼を作るなと前回も・・・(クドクド
ていうか私は神でしか行かないからいいけど、神無しになったら自動TDどうすんの・・・(クドクド
自動じゃ白クリア不可とかどういう感覚してんのさ・・・(クドクド



護身袋にとべらのお札を5枚ずつ入れれば片付く問題なんですけどね;;
効かない縛り石なんか入れるよりよっぽど嬉しい
お札35枚もあれば白はイケルはずっ!


※某掲示板とかだととっくに周知の攻略かも知れませんが
中の人はほぼ寄合攻略しか見ないので情報に疎い面がアリマス;
「おまえはなにを言ってるんだ?」(AA略w
と思っても突っ込まず聞き流してください
むしろ攻略情報があればコメントででも教えてクダサイ;;
相変わらず弱体無しサイクロプスがクリア出来ません^^^^^^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寝かし前提でTDとか作っちゃダメだと思うんです
2009 / 09 / 17 ( Thu )
ハイハイ、こんにちは
やっとTD解禁日が来てひゃっほいの僧兵育成ですよ

武勲装備のそーへい連撃で2800前後しか出ないけど十分だよね・・・w

ただでさえ自動はアタッカー居なくて進まないんだしっ><b

azuki.jpg
これがコーエーの真髄!てか千代強すぎ><



今度はちんてん歌姫でまたTDです。

始めはお馴染み幻影館
サクサクッと寝かしと隠し駆使して20分でクリアしました>w<

ラストの狸倒すと常世の断片を7枚落とすようになってます

これで断片集まんなーいって言ってた人もさっくり集められるようになりますね^^ヨカッタヨカッタ

まあちょいと修正が遅いんだけどねw
実際はもう大分浸透してきちゃってるので、持ってる人が銅銭・格式狙いで希望出すだけというw

自動TDでは残念ながらクリアは難しいかな><
新依頼飛び易くなるパッチもついでに当たってるみたいだしw
私みたいなのには嬉しいだけですが、断片狙いの自動TDには余計なお世話だったかもわかりませんw
新依頼の難易度はダンチなので;;

bahamut.jpg
■エニパクッたかと思いました@@w

yomo.jpg

旗薬師がお供の攻撃で一撃5200とか
私が月弓結界張って防御呪霧喰らった状態で3の打撃で3500とか(結界無ければ多分一撃死)
結構痛かった><

1の術がご周知の通り全体グラビガなので大ダメージは喰らいますが術では死にません。
1の憤怒撃も結界+神降で2500ダメだったので、治癒or蓮華使いつつ痛いのしっかり固定すれば何とかなりそう@@

あずきの首輪というアイテムがあるのですが(戦闘中に使うのかどうかすら不明)
どうみても2があずきなんですが間違って4に使っちゃって効果不明のままw

絵巻の下が埋まったので多分そのアイテムでゴニョゴニョすると上が埋まるんでしょうね
むしろ今回使い方間違えた事で、下(弱体無し)が埋まったのでラッキーですたw

houshu.jpg
中ボス一戦で断片7枚一気とか銅銭10枚一気とか・・・
もっとこうさじ加減ってものをですね(。。;

今までの、新依頼クリアして10枚行かないとか、そういう感覚はドコ行っちゃったのw

今回前半の幻影20分で28枚くらい?(覚えてない)
で、後半の千代1時間で38枚+断片スクで3枚の41枚

1丹以内で70枚近くなんだけど・・・・(。。
どーいう方向転換なんだろう?(´・ω・`)

ていうか銅銭出し惜しみしてるわけじゃないんですね><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
装備作り!
2009 / 09 / 15 ( Tue )
ただ、だらだらと狩りしてるだけで
いつの間にかお金は貯まってるというこのゆとり全盛の時代でも
装備作りはお金が掛かるもんですねorz


野戦もちまちまちまちま進めてるんですが
いかんせん勧誘希望者が激減しているのでどうにも進めることが出来ない

今週は各国で合戦が勃発しているのでそれのせいだと思いたいですが・・・><;

以前ならばある例として
[$島津府内1~5佐賀1~4 $大友初 $龍造寺沖済今1 九州友好貯め$笑顔]
みたいな感じで城5クリアの実力を持ちつつも野戦はまーだーっていう人が多く希望出して無くても勧誘はある程度出来たんですが

今だと
[凶イザ 城ノック 覚醒 野戦×]
大抵こんな感じなので誘うことも出来ませんw

野戦×って明記が無くても、補足で城ノック書いてる人を野戦に誘う事はなかなか難しい(。。;


まー、そんなこんなで新キャラ作ったり、新規が入ってきてもヒジョーに進めにくい状況にあるわけですよ、ハイ
凶イザや城ノック行くための装備はまずは高千穂神秘石が基本ですからねぇ;w;

金庫の中に鍵が入ってるような、新規はそんな状況デス


とはいえ、袋と武器だけは結局付与石なり双晶なりで作らなければならないので
お金掛けて50装備を作ってもなんら問題は無し

でも勿体無いので、まずは手足と首辺りからとケチくさく更新しますw
中級で貰える奴をずっと装備してたんですがちゃんと宝玉入れた装備に換エマシタ


生命3か生気3を入れるわけなんですが楽市見たら

・・・・高い orz


3000貫とか2500貫とか
なにこの値段;;

まぁ枠型にもよるんだけどさw
どこをどうボッタするとそうなるのか、と><

自作して1個50貫くらいで仕上げましたw
ベースなんて10貫で売ってる宝玉で十分ですw
どうせランク3だしw


袋と武器(2人忍で懐剣で4本orz)もあと4人分欲しいんですが
ホントどうしようこれ・・・・w


新規は99%付いていけないセカイになりますた;w;


そんなことより早くSa・Ga2出ないかな~(’’♪

あまぞんで注文したんだけど届くの2日遅れだって・・・><

届けばこんな過疎問題ともオサラバッ!^ω^ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
野戦の攻略は容易じゃない
2009 / 09 / 13 ( Sun )
こんにちは

先週名古屋に旅行に行ったんですが何か機動戦艦ナデシコが入ってた@@;
最近全然行って無いので知らなかった~

ナデシコをフル改造した人間としてはやらねばなるまい

と、思って調べてみたらどうやら地元には入っていない模様・・・w
1週遅れです。流石は田舎です!



TDの断片が一通り終わってしまったので
行くところと言えば瓦版便乗の破天D攻略とお蔵版拡張がメインになりつつあります(´・ω・`)

        腋毛 袖印 留め金 龍の鱗 浅瀬の堅塩 龍の長髭 巻貝の殻
ぴかぽん   ○   ○   ○   ○      ○      ○
悲哀の化身  ○                           ○
~~~~~

こんな感じのメモ作ってやってますw

ある日ぴかぽんのお蔵見たら龍の長髭が3つもあったせいですが><
どれがどれ取ってるか覚えてなくて取ったっぽいです
ダブってるのに取るのはよくないって事でメモ取ることにしました><


それでほぼ瓦版しかやってないキャラも60になってそこそこ戦えるようにはなってきました。

野戦5を募集したりしてたんですが
補足文ナンデモって書いてる人に対話したんだけど返事返って来ません・・・orz

寝落ちや離席もあるので、普段ならスルーして次の方誘うんですが
その直後その人青!消えてたのでその可能性は無い

まあ野戦5なんて育ったキャラ誰も行きたくないし、ダメならダメって言ってくれないと次の方に声掛けれないので
「ダメならダメで結構ですので、返事はください;;」
と確認の意味でもう一度対話したんですがまたも返事返って来ませんw

知人欄に入れてまで確認したんですが、府内城で4人表示・・・><;

ってかやっぱ居るじゃんwww

居るなら返事ぐらいくれないと困るよねぇ;w;

全キャラで絶交登録させて頂きました><


以前は大声中華くらいしか絶交しなかったんですが
最近じゃ割と簡単に絶交登録しちゃいますねorz

まあまだ2、3人ですがw

しかしただでさえ人が居なくなってるんだからこんな事してると
野良党首なので、どんどん組める人が少なくなってくるんだけどな~;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
普通ぽちは犬で、猫はたまじゃないのか?
2009 / 09 / 09 ( Wed )
先入観ってものは怖いもんです。
インプリンティングってやつなのかも知れませんがw

「たまー!たまー!
たまが居なくなっちゃった~!;;」


ホラ、やっぱりこっちの方がしっくり来るでしょうよw
あずきー!でもいいけどさw

しかし何故かタラちゃんの声で聞こえるのは日本人の仕様ですねw



そしてここへきて謎のツンデレ仕様実装・・・ ( ゚Д゚)ポカーン

tun.jpg

ツンデレは大事です!
大事ですが、しかし・・・

dere.jpg
別にこんな胸キュン仕様は要らないw

てかそもそも恋する乙女飛び越してもう夫婦でしょ・・・(゚Д゚)

(#゚Д゚) 「ここは一歩も通しませぬ!」
のイメージがぁぁぁ

今山でも府内でも中級上がりには大友最大の壁だというのに!
今でもへたれなレベル・装備だと普通に負けますw
雷神双剣撃が強すぎるんですYO!ksg!


どうでもいいけどつい先日まで
1丹時間微妙だったりした時、自動TDに2アカで登録しまくってたんですが
そのおかげでほぼ全てのキャラの断片が集め終わりました。(Help meとラミアス艦長以外w orz


そして、集め終わった矢先のコレ

本アップデートの導入以降、トライアルダンジョンの全依頼で、関門を守るNPCの戦闘後報酬アイテムを調整します。
NPCを撃破することで、これまでよりも《古びた銅銭》や《常世の紙片》を集めやすくなります



ヒャッハー
流石信長開発陣DA☆ZE!
まったく人をイライラさせるのが本当に上手い奴等だ
(フリーザAA略

冗談ですw 他の人と違って別にTDつまんなくなかったのでどうでもいいですw
うpdt来てもまたいきますyp!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心して飲め!100万貫の酒ぞ!
2009 / 09 / 06 ( Sun )
今、某国に移籍すると100万貫プレゼントとか聞いた・・・Σ(・Д・ノ)ノ

なんてバブリーな話なんだ@@w

ここはもう詳しく話聞いて移籍するしかっっ!!

なーんて>w<


まぁ貫より楽しくゲーム出来るかどうか、それが重要なのですw

むろん貫も持ってますが>ww<

100man.jpg

100man2.jpg


今日も瓦版通常に陸2狩が来てたので行ってきました。
ほぼ全キャラ分虚鬼ルートでpt狩りしたけど、例によって出ず><;

ポイントなんてとっくに貯まったけどこのまま出ないのもアレなので狩り続行!!
1徒党で1虚鬼だともういつ出るのか分からないので
赤!虚鬼ノクpt盾2アタ詠回に変更してしつこく募集出しました><

そして虚鬼に張り付く事、複アカ含め*20キャラ回数分くらいは倒しただろうか・・・。。
やっと一丸八が歌姫にDROP!!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

単調な瓦版も目的があると楽しいですねミ☆

解体も今度は無事に取り出せて汚れた布切れゲット ヽ(゚∀゚)ノヤッタネ


副産物として価値3■宝玉が50個ほど、、

くぅ~、時が時ならこれ自体も結構なお金になったのに><

もう今じゃ茶屋に売ってもいいくらいにおかしくなってしまってますね;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
陸2狩楽しんでますw
2009 / 09 / 05 ( Sat )
こんにちは

今日もいつものようにまったりと2アカでTDでも行こうと思ったら
瓦版にマキと陸2狩が来てるじゃないかっ!@@;


これはもう是非行かねば!

もっともぴかぽん用水属性能面はもう茶会変換で済ませてしまって入手済みなのでアレですが><

ただ、次は扇付なんとか浴衣?が欲しいのですw

まあ例によって性能はちょいとアレですが(、、;

防御耐久宝玉枠より断然グラの方が優先順位は高いって事です、ハイ


で、赤!青!募集眺めていたら何と虚鬼ノック@盾鍛治という募集が!!!@@;

インしたばっかだし、装備が全く無い盾侍以外は基本的に何でも出せるので即対話ですよ!


「イマウマリマシタ;;マタヨロシクオネガイシマス><」


私にとって( ゚Д゚)ウマーな募集はすぐ埋まるジンクス

仕方が無いので2アカで陸2PT狩募集ですよ;;

まぁ瓦版なので割とすぐ埋まるのは楽でいいですw

盾2アタ回復詠唱と、狩り募集はいつもコレ
軍2だっていいし、yもkpも無きゃ無いでいいしねw

なんだかんだで4回PT狩り行きましたが今回も一〇八のドロップは無し!

竜の涙や龍の長髭は来たんだけどねぇ;;w;
びみょ~に運があるのか無いのか・・・

ノック徒党も1つあったし、私自身4回も行ったので誰か手に入れてるはずっw

一丸八手に入れた方の出品をお待ちしておりますw

もうこうなったら頼るのはマネーパワーだ!>w<
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんな優しい;;
2009 / 09 / 03 ( Thu )
TD割と楽しいんじゃない?と思ってる亡国ノ歌姫です(。。w
こんばんは

2アカで募集掛けたり、自動登録したりと色々ですが
基本紙片目的だけど、クリア目指して張り切ったりしてマスw

私の薬師は医術なので、薬師で行く場合だけは相方をアタッカーにしますが
薬師3とかでもちゃんと紙片も回せてクリアも出来ます(新依頼は知らない)

~~~しながら~~~目的だと単調な紙片集めも結構面白いもんです

しかし医術が5枚集める前に他アカウントの稼動キャラ全部集まっちゃったヨ><

ここはいよいよへるぷみーとラミアス艦長を再起動させるべきかな・・・

戦士、再び デスネw




医術がTDに通ってたせいで技能を全部皆伝してしまいました。
(あとで知ったのですが良薬之書5というものがあるっぽい。4の次はTD紙片かと思ってた><)

このままじゃ紙片集めと修得と兼ねて出来なくなるので、耳1~5やってきました!
特化5さえ手に入れれば、TDもまた行く気が起こるってもんです

耳1~盾鍛侍アタ(ry と適当にいつものように募集してみたものの流石は野戦

青!にまるっきり検索希望者が居ません!

佐賀や府内1は結構見かけるんだけどね~;;

もうクリアしてしまった人には旨みが全くないですからねぇ><
まぁそれも仕方ない;
1~から全部武功が入るようにすればまた違ったかも知れませんが。。

でもなんだかんだで集まって、しかも5まで全部クリア出来ました!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

クリア済み2アカキャラの角隈戦後の獲得武功見てみると15でした。

って事は~、私の2アカ除く3人もの人が手伝い目的で来てくれたって事ですね・・・。

みんな良い人ばっかりだな~。・゚・(ノд`)・゚・。

私なら野戦とか対話でも直接来ない限り行かないけど・・・。
いや、対話来てもクリアしてるとか何とか言って行かないかも・・・><;


サイテーですね;w;

いや、肥のせいにしとこう、ウン
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
