-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
けっさん
2010 / 03 / 31 ( Wed )
UGG85-C5G11-U6UXZ

UGG85-C5GRT-U6T0R

UGG85-C5GG1-UREEN

うどんのシリアルナンバーでございまする。
3/31までと書いてあったので載せておきます。

メンテ後でも有効なのか分かりませんが(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛が足りない
2010 / 03 / 30 ( Tue )
朝起きてケータイ見たら
「こんなに苦しいのなら愛など要らぬ!!!」

ってメールが入ってた・・・。

K様それ違う・・w
てか何の嫌がらせですか(´・ω・`)

城門を一回も突破したことの無い亡国ノ歌姫デス
初めまして、おはようございます、ごきげんよう


拠点戦楽しいんですが、ちょっと飽きてきましたね
キャラ成長もしないしね(´・ω・`)

私が後衛だからかもしれませんが、5:5なればほとんどの場合勝負が着かなくて経験も何も入らないで終わってしまいます
まあ相手方のNPCおよびPCは墓送りにしてるので意味無いって訳ではないんですけど((。。


しかし複アカの意味は鬼門でも行かない限りホント無くなりましたね
人数増えたので瓦徒党も募集出してれば2アカ・3アカ出さなくても普通に7人集まりそうです。
もっともずっと拠点戦しかやってませんがw


kamishu.jpg
拠点に残されるNPC神主達の図

どーでもいいけど、NPCの使えなさは異常w
特に神主!巫女!・・・あと鍛冶!!w
迅速破砕撃のダメ低すぎ!あと生命も低い!!

最近侍も看破してくんないし、毎ターン連れない一所でいまいちなので
カタツムリの人の方がいいんじゃないかとも思い始めました><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
きもんひえいざん
2010 / 03 / 28 ( Sun )
kimonhiei.jpg

一門非加入の野良の身ですが、カカッと潜り込んで行ってきましたよ(’’)


ダンジョンの風景はおなじみの比叡山


例によって使い回しです
裏堺から始まって、凶変、道摩根、逢魔と脈々と受け継がれてきた伝統の手法です


まー、別に使いまわしだろうがなんだろうが面白ければいいです。面白ければ。


だがしかーし!
だがしかしですよ!奥さん!

つまらない!!;;

恐ろしくつまらないゾ・・・なんだコレは・・・・w

一体何をどうしたらこんなモノが出来るのだ



まぁ行けば分かると思いますが、行った事無い人のためにちょちょいと詳細を(、、

一応、私は信オンを結構やってて、単調な狩りでも1丹程度狩りなら全然ヨユーいやっほぃ!
↑みたいな脳内回路前提の上で話を進めていきますw
その上でのハナシですw


まず敵の数

多い。

無意味に多い。

そして何故か敵の構成数が1体が半分以上・・・。

もしや、もしやするとですよ
コレが『ソロでも楽しめるようになっています^^(ニッコリ』 ※某記事より
って事なんですか??(笑

まあ入れさえすれば前衛ソロなら余裕で倒せる感じ
でもどう贔屓目に見ても楽しくはないと思うww
っていうかそもそも助力機能つかってもらわないと1人じゃ入れないぃ;w;


今回は単なる狩りだったので多少単調でつまらないのもいいですが
ボスならボスで攻略しようと思ったら絶対揉める元だと思うw

まさか高千穂作った人と同じ人が担当してるんじゃないでしょうね?^^;
なんか高千穂と同じ香りがします・・・。
あれだけ不評だったのに、全く前回の反省が生かされていないというかむしろ劣化してるんですケドw



とりあえず現在まだチャプター1で全然新星本体導入されてないので、決め付けるのも時期尚早ですが
早まったかなという念が頭をよぎってますw

税抜き (2960YEN + 1200YEN)*2アカウント  ォォゥ・・・ っていうのが今の心境かなw

完全に2アカ目は課金する必要無かったですね・・・あぅあぅ><


あw でも拠点戦は面白いですw

1時間参加してもまったく成長しないのでコンテンツの寿命は短そうですが><
サクッと参加してサクッと終われるので適当な時間で遊べます^^

でも結局のところ凶イザに篭もって覚醒稼ぎまくらないと強くはなれないし、どうしたものかってとこですね
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新星初見
2010 / 03 / 26 ( Fri )
サーバーが統合されたので、課金しました(´・ω・`)

人数が「おぉーー!!@@;」っていうくらい募集増えてるかな~って思ったら全然そんな事無かったですね
残念無念(´・ω・`)ションボリ

konzatsu.jpg

でも超ひさびさにこんなのも見られたので、人数自体は居るんでしょう
みんな一門内で狩りに行ってるのかな



まあ軽くざざーっと感想をば

・一門
一言で言うと、クソ
なんで導入したのかが分からないですね
導入直前辺りから課金切れて、それからず~っとインしてないので、復帰したらいきなりこんなシステムが出来上がってたわけですが・・・(。。
って事でまだ一門入ってません
『一門入って無くても新D行けますよ^^』
『野良でもソロで楽しめますよ^^』ってあったから
鬼門比叡山の詠唱か回復枠で行けるかな~って思ったけど

鬼門比叡山自体募集全然無いじゃんw

言わんこっちゃない;;
一門縛りが足かせなんですよw


・拠点戦
それなりにイイ
私は今のところ2アカ可能な状態なんですが、これはソロ状態でもガンガンいける
というか複アカは無理らしい
これはGJな仕様ですね
複アカが蹂躙する戦場とか基本的に無くていいですしね
争覇時2アカでソロ叩きまくりましたがwww
とは言え巫女と密教なので逆に返り討ちに合うケースが多かったりするので許してねと書いとくw


しかし拠点戦だと領国銀がちょびっとと、あと少しの経験しか稼げないので気軽で面白いけど
そんなにまで頑張ってやる必要は無いかな~と思いました
今はものめずらしさでみんな拠点戦ばかりやってるみたいだけど、そのうちまた覚醒オンラインに戻りそう><

実際問題アレは超つまんないし、苦行でしか無いのでもっとメリハリの付いた覚醒の稼ぎ場があるといいんですけどね~

瓦の報酬に覚醒を追加するとか、手間掛かるボスの覚醒値を大幅に上げるとか
九州の達成報告の報酬に覚醒を追加するとか


まあやり方は色々あると思うけど、このままじゃまた人数居なくなるのは目に見えて、悲惨な感じがしますまる


チャプター2ではいきなり神ゲー化する可能性もあるのでそれに期待しましょう><
自分を含めみんながそこまでモチベーションもてばいいけど><

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ナニコレ・・・
2010 / 03 / 18 ( Thu )
itimon.jpg

久々だから何か色々書こうかと思ったけど止めた・・・(´・ω・)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
