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PHASE-33 「示されるセカイ」
2010 / 09 / 29 ( Wed )
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_1497.htm#1497

とりあえずこちらをごらん頂きたい

と言いつつも長すぎて、私自身は全く読んでないンですが・・・w


まあ適当に抜粋、だら~っとね(’’


・人取橋の試練、「背水の試練」におけるNPCとの共闘の際、
 NPC「鬼庭左月斎」及びNPC「伊達成実」の退却が正しく行われない場合があった
 ※「片方の武将が戦闘を行っていない場合、もう片方の共闘中の武将は退却する」という
  挙動が正常なものとなります。


ちょっと!!!!wwwww

そこは放置でいいんだyp!
ていうか仕様じゃないの!?><;

人取橋にはな!
触れちゃならねぇバグってのがあるんだ!(#゚Д゚)
そこに触れたら後はもう課金のやり取りしか残っちゃいねぇんだ!!
冗談じゃねぇぞこの野郎ォォォ!!ヾ(#゚Д゚)ノ゛


あーあ・・・orz
せっかく先日頭装備が240・120・腕力70の作ってテンション上がってたってのに
速攻クールダウン、Coolcoolcool・・・・


んでねー、後は波紋が10%になったみたいー(´・ω・`)
まー、5体確定攻撃だからこんなもんかなー

波紋両断が10%だからバランス取るなら5%が妥当だと思うんだけどね~
波紋の心得+波紋両断前提で15%って考えてるんだったら、10%でバランス取れてるのかもねー(´・ω・`)



以下、今回のパッチをSEED風にまとめてみた

ヨロイ・ジブリール
「なんだこれは!?
止めろ!パッチを遮断するんだ!早くしろ!」

「止めろ!何をやってる!早くやめさせるんだ!あれを!!」


グンタテA「ジブリール!どういうことだねこれは!
ブシドB「これは君の責任問題だな!
カタナC「何をしようというのかね開発部は。


開発部(笑)
「我々は全ての特化に平等に優勝できるような対人を行うべく努力を続けてまいりました。
なのにどうあってもそれを邪魔しようとする特化が居るのです。それも古の4年前から。
優遇であるものは弱体だ。弱体しないならば、相手を超強化だ、と!
常に武器を持たせお互いの足を引っ張り合い、平和な世にだけはさせまいとする者たち!
このアタッカー陣軒並み超強化も彼らの仕業であることは明らかです!


「対人で4000出たという報告が!」

tate.jpg


「やめさせろ!今すぐあれをやめさせるんだ!何故出来ない!!」

「波紋効果も25%という結果が!!」

tate.jpg


薬師「ああ・・・、これは大変なことになる!艦長!タテ!」
艦長「・・・!!」
タテ「分かってる!」



次回予告
陰陽を討つ。新たな夢に熱狂する物理アタ(笑)
その狂乱の中、たった一文、届けられた信書
二人が討ち合わねばならないそのわけは
要望はやがて弱者を決める
次回、傍観戦士ちんてんNEET DESTINY
「絶望」

蓮華之庭へ、駆け抜けろ!テッポウカジ!
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努力するという事実が大事なのだ!その2
2010 / 09 / 28 ( Tue )
kakin02.jpg

よく考えてみれば、
明日のパッチの内容は
始めからマイナス地点に立ってるものをやっと0地点に戻しただけ
って内容のような気がしてきた!

一見、アップデートが5つもあって大幅修正に見えるけど
羅刹や疾風怒濤追加や伊勢が追加された時のようなワクワク感が全く無いことに気付いたw

※上記以外の物理攻撃を得意とする特化系統についても、今後のアップデートにてダメージバランスの
  調整を行います。続報をお待ちください。

これに期待しよ(。。w

そこで謎の七貴神射儀登場で@神典様とかになってもそれはそれでちょっと複雑ですが・・・(´・ω・`)

神典なんてややハズレ(笑)くらいがちょうどいいw


まあ私は別に今のままでも神典にそんなに不満無いけどね(笑

狩り枠が~とかボス枠が~とかいうのは、所詮プレイヤー側の問題だしw



そんな個々の特化の事よりもむしろシステム上の問題を何とかして欲しいですねw
その点で、鬼門ダンジョンの修正は期待してます

http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/1009.htm

↑読んでみても、一門ダンジョンに大幅に手を入れてくみたいなので


ブログは更新してるのに、がっつりログインは全然していないという謎の状態のため
相変わらずptが貯まってない・・・

今夜、募集が無かったら党首しようorz
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努力する という事実が大事なのだ!
2010 / 09 / 25 ( Sat )
kakin01.jpg


開発だけの事じゃないですけどねー

最近は覚醒稼ぎも募集は@殺陣天槍を見てしょんぼり
でも盾2でまったりという募集を見ても、対話を入れないというこの矛盾と効率脳(´・ω・`)

領国銀稼ぐ拠点も作業チック

覚醒も領国銀も早く結果が欲しいと思うから、そうなる


前に道摩根鳴雷でのことだけど

「歌姫さん、余裕そうですねw」と言われ

「別に勝てなくても死ぬわけじゃないしw
 戦闘を楽しみましょう^^ノ」

とか悟ったようなセリフを言ったのを思い出しました(笑

実際には1回負けてそれっきりやってなかったので、そこまで余裕は無かったんだけど(´Д`)


鳴雷に勝って、ドウマンをやる資格を得るという結果は大事な事かも知れない
けど目の前の鳴雷が挑むべき障害でなく、単なる通過点と思えたらその時点で作業になってしまう

ゲームなんだから楽しみながらやらないとね!(*^ー゚)b

と、自分に言い聞かせるリアル自己暗示・極


と言いつつも「松島はまだ貯めてない・・・ドウシヨウ・・・」と思う今日この頃


どーでもいいけど、一昨日まで普通にじわじわと暑かったのに
昨日になったら涼しいを通り越していきなり超寒くなってた!!((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
どうなってるんだ!(#゚Д゚) プンスコ!
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プロジェクト×(ペケ) 勝ち馬拠点を創り出せ!
2010 / 09 / 24 ( Fri )
kyoten01.jpg

びわこ(笑)メンは掲示板の前に立ち尽くしていた。

(以下の会話は普段全く機能していない一門チャットの内容です)

廃A:木曽谷突撃!?
厨B:いや、少し様子を見よう
腰袋C:どうすればいいんだ・・!?

圧勝拠点の予想だにしなかった大惨敗

小谷の町は沈黙に包まれていた・・。

重苦しい空気の中、1人の神典が静かに口を開いた・・・。

「今川岡部ならばどうか?」

!!!

厨達の間に光が差した

廃A:岡部か!?
厨B:わかった!登録しよう!
腰袋C:行きましょう!!
武芸D:あぁ・・!やってやろうぜ・・・!!

それは、最強侍武将を多く擁する北条への挑戦だった・・・!


~中略

(かぜの中のすばる~♪ 砂の中のぎんが~♪)

中略~


忍者A:開始まであと5分。北条岡部3人!今川岡部0人ですよ!大丈夫なんですか!?
巫女B:本当に今川岡部でいいんですか?今からでも木曽谷に・・・
鍛冶C:え?今クエか何かやってるの??

相変わらず優勢で変わらない北条の登録人数に、一同は不安を隠せない


0分とともに北条は激増するんじゃ・・。
また始まった瞬間に門前封鎖か・・・。


「ダメですっ!もう持ちません!!」

嫌な記憶が蘇る

このままではいけない
どうすれば、どうすればいい・・・!!

kyoten02.jpg


そして開戦

kyoten03.jpg
大声で気合を入れる一同
士気も高い・・・!

これなら、いける!
この戦勝てるっ・・・!

~中略~

まあ普段何気なくやってる拠点戦も視点を変えれば、如何様にも面白くなるって事です(^0^)

何も考えずに普通に勝ち馬に乗れる拠点に登録してたら、多分そのまま北条が勝ってたと思うしw
ていうか0-3の@2の北条連打で私自身がマッハで滑り込んだと思うしwww

勿論みんながみんないつも拠点戦やってるわけじゃないし、まとまった人数が一気に登録しないと
負け拠点を勝ち拠点にするなんて事はそうそう出来るわけじゃないんだけど(´Д`)

結果発表
kyoten04.jpg
でも頑張ってもどうにもならないこともある!!
って事で、オチもついたことだし本日はこれにて|彡サッ
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声は・・・届いたのか・・・!!!
2010 / 09 / 22 ( Wed )
クリックで公式ページに飛びます

上のリンクを見て頂きたい。

散々言われてるように新星の章はks
そして自分もそう思ったからこそ2アカで復帰して1アカは1ヶ月で即課金停止した・・・。

だが、諦めずに要望は出し続けた。
今回の修正はどれも新星導入から自分が一度は出した事ある内容
それが遂に実を結んだ・・・!!


って思ったけど、結局みんな同じ事思ってたんだよね
相当数の要望が行ってたって事か~(´・ω・`)
まぁちゃんとゲームやってれば「ん?これはオカシイ」ってなもんですぐ分かるはずなんですがw


あとは高千穂と九州の謎のリセット仕様をですね、それさえ変われば当面は満足(^ヮ^)
高千穂なんてリセットされたらもう誰も手伝い行けないですよw



んじゃてきと~に神典視点から修正項目を見てみる
*職業・特化バランスの調整

■ 一部の神職系技能の消費気合を減少

ん~、まあ気合消費1750の天照の事だろうと思うけど
普通に考えれば知力・気合の伸び最高の陰陽師の森羅天翔や練気飛刀を差し置いて
(腕力振りであろう)神典ごときの消費気合が何で全職最高消費なのよ(#゚Д゚)って思うよねw
陰陽より消費気合上とか初っ端から意味わかんないよねって話www
-がやっと±0に戻っただけ

それよりも武芸・暗殺・演舞・鉄砲が各種強化されてるのに、天照が据え置きの方が気に入らないwww
まあメインアタッカー様には到底なれない、っていうかなりたくも無いから別にいっか・・(。。;

むしろ気になったのはキラキラ演舞
鬼舞で四象上げつつ、術耐性低下とか演舞最強過ぎる気がしないでもないw
四象マックスまで回して1.5倍。さらに術耐性で1.5倍。
1000の術が2250になるくらいだからそんなたいしたこともないかって思ったけど
属性合わせた陰陽道とタッグ組むとこれどう見てもヤバイじゃんwww

アタ最強は武芸か陰陽道であるべきと思ってるので
別に陰陽道最強なのは構わないけど、武芸さんはさらに水を空けられそう(´・ω・`)

暗殺・演舞・仙論は攻撃だけじゃないし、与ダメ追求一辺倒って事もないけど
・・・鉄砲さんは(。。 
う~ん・・・、守護抜けでガンバって!(笑


*鬼門比叡山の達成条件緩和
キタキタキタ よーやくktkr!

まえ~に松島に1徒党でもイケマス^^とかなんとかほざいてたけど(笑
そーいう事じゃないんだよねw

ぶっちゃけ行くだけならある程度がとっくに松島行けるし
1人一門で2アカの自分以外を30人近く集めて鬼門比叡クリアした猛者も居た
だからやってやれない事はないんだけどね
出来る人も居る、だからアンタも出来るでしょ?っていうのはチガウ。完全に間違い。
まあ少数一門の愚痴はもう最近は聞くことも無く、みんな休止・引退してしまったけど;;
とりあえず、これで何とかってところですか><

まぁ私は、鬼門比叡の絵巻埋めたいだけなn(ry (≧o≦ )ゴホゴホ

それは冗談としても、勝てるかどうかわかんないのに
個人の絵巻程度のわがままに20人超も付き合せてられるかーって話w
これで気軽に募集出来ますね、ヨカッタヨカッタ^-^


松島は・・・( ´Д`)

まあ実装されて無かったことに・・・・orz


*一門ダンジョンの成仏に関して
これも今更ですが、成仏すると何故か怪我になるよーです(笑
なんで完全に破天ダンジョン仕様にしないのか理解に苦しみますが、そういう章なのでもういいですw
人取橋はともかく、SSにあるような天海の目の前で死んで成仏したとしても、道中赤NPC湧きまくってて困るだけだと思うんですがw
まあ、もういいですねw


*PT3000の緩和

これはGJ
2000にしる!と要望送ってたけど、実質上2500という事で、人取橋のptも考えると
まあこの辺が妥協点なのかも
とりあえず適当構成でも1丹以内にpt貯め切れるラインならいいかな~

でも盾鍛+盾侍だと行きそうにないので、2500でもやっぱり盾サモさんは乙なんだけどね;;
鉄鍛誘うか、アタ侍で頑張ってくだしあ;;


*拠点スナイパー登場


始めからこうすればいいものを><

5人差ってのも30vs25でテストプレイするのは無理かもしれないけど、5vs10人で戦ってたらすぐにどうなるか分かるはずw

腰袋育成至上主義な人には残念な修正かも知れないけど、これで門前封鎖は起こらず適度に健全な拠点戦が行われますね

自国とかなら制限無く事前登録出来るから圧勝拠点は相変わらずで
ベストは勢力関係無く自動割り振りなんだけど、拠点物資調達の関係もあるから修正はめんどくさいのかなw

まあそこまで厳格に望んでないので、狙撃兵配置だけでとりあえず満足


PS3も発売されるみたいだし
今やってる人が周りに勧められるようなゲームになればイイネ(。゚ω゚)ノ
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鳴雷戦
2010 / 09 / 18 ( Sat )
鳴雷神の募集が出てたので行ってきました(。゚ω゚)ノ

62、3じゃまだ早いなぁとか思ってて、いざ65になって準備万端の状態になったら今度はすっかり廃れてて;w;

集めるのに時間掛かります><と補足に書いてあったので、のんびりと楽市見てたら
4万貫の知力50の双晶石発見!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

前見た時は完成双晶石で5万↑くらいだったのでちょっと安い(。。・・・

う~ん、、、と迷った結果、鳴神戦に備えて買うことに!!(`・ω・´)

袋は既に生気240で生命6宝玉入りのを持ってるので、後は双晶入れるだけで完成ヾ(゚ω゚)ノ゛


で、実際買うと決めたら今度はその下に並んでる知力50・魅力5双晶石が欲しくなってきたw
お値段は5万5千貫( ´Д`)

15000貫アップで魅力5なら・・・って考えてたら今度は魅力8のが欲しく(ry

でも考えてみたら装備なんて全然買い換えないし、丹と矢代くらいしか出費が無いのでここは思い切って7万1千貫の知力50・魅力8石を買うことに!

これでやっと2箇所生命6宝玉入り装備が出来たので、生命6の共晶発動です


新装備を携えての鳴雷戦!
me-rai.jpg

怨嗟だか鳴響だか例の3000固定ダメージでごっそり持ってかれるみたいな印象があったけど
今の生命だと全然ヘーキ

神通奥義で生命付与状態だったので、体力半分も削れない(・∀・)

やっぱ生命は大事だという事です

武器は忠義装備愛用で生命共晶4の箇所もあって、まだまだ伸びしろがあるので楽しみです
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ディ・モールト
2010 / 09 / 15 ( Wed )


音楽がいい

実にいい(*^ー゚)b
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獏MAN
2010 / 09 / 13 ( Mon )
バクマンのせいで最近マンガが素直に読めなくなってしまった(´・ω・)
まあ別にそれが悪いって言ってるわけじゃないけども・・。

スポーツ漫画や某海賊漫画とか素直に普通にワー@@wって思って読めばいいものを(、、
何故か常に編集側みたいな視点で見るようになってしまった・・・

つい最近明日のジョー初めて読んだんですが
やっぱり一歩とかと比べると、魅せ方が大分違うな、と

ホセの勝ちが確定したシーンなんて見開きでもいいくらいなのに
ページの8分の1くらいのコマでちっちゃく「ホセ!」って審判が言ってるだけだし
一歩ならもっと大ゴマ使うだろうな~とか思って読んでました(笑

時代も違うし、アシとか書いてる人数も全然違うだろうに、比べても仕方ないってのにね・・・
そこは素直に「感動した!」でいいだろう、と そう思うわけでアリマス



そんなこんなの流れで
今週のジャンプのレビューでも書いてみる(ォィ
もうなんのブログかワカリマセンが(・ε・)キニシナイ!!


・新連載メーデー
キメゴマが何か蝋人形みたいでした。目に生気が無いせいか。
絵は上手いし、話も面白そう。今後に期待○ ←偉ソウ(爆

いつも新連載は見ません
何でかというと読んでもすぐ打ち切り?されるし、10話程度で終わっちゃう話に時間割きたくない
それなら単行本で20冊とか続いてるまだ知らない漫画読んだ方がいいしw


・読み切り
基本スルー。読んでません


・ONE PIECE
休載ですが、間を持たせるためのその話でルーキーズ誕生秘話が地味にアツい
練りに練られた案かと思ってたら3時間とか・・・
Xとかいう海賊好きなんだけどねぇw


・ぬらりひょん
始めは読んでなかったのですが、妹が面白いというので最近読んでます(、、
絵が超ウマイ。迫力もある、躍動感もある。
でも後付設定らしき鬼纏とかいうのが出てきて、今までの敵と技は何だったのか・・・状態にw
まあその辺は某覇気の例もあるし、ある意味仕方ないw
1から10までフィクションなので何とでもなってしまうし、その辺は割り切らないとね

手数の多い敵には拙僧が有効ですぞ!という側近登場!
最初の方からタブン居たはずですが、ここで謎の見せ場!キタコレ!

『状況に合わせ、さまざまな鬼纏スタイルを使いこなし、並み居る敵を討ち倒せ!!』
PSPgo専用ソフト 妖怪活劇リコエイションゲーム 株式会社肥


なんか今からゲーム化が用意に予想出来るような画期的なシステムです
やったことないけどカービィとかロックマンとかが多分こんな感じじゃなかったかな(笑


・SWOT
知らない間に始まってて、知らない間に低位置(定位置の間違いではない)になってた漫画
今回これについて書きたいがために、いきなりレビューとか言い出しただけというw

いつもスルーしてるのに何となく見たら、眼鏡10

眼鏡10!?ホワッツ?(゚Д゚;)

絵は何かブリーチっぽい

流れが全くわからないけど、またもここで新設定登場

その名も「カクゴ」

そしてそのカクゴによる攻撃『奈落弾!!!』 ドッ ←擬音
静止画を見ているかのよう
全く動きが伝わってこない

喰らう瞬間の描写も
主人公らしき人がその攻撃が眼前10cmくらいのところまで迫っている、その状況で言った台詞が
 
「マジかよ」

実に冷静であるw


そして喰らって、起き上がるシーン。「なんつう威力だよ」と言いつつ。
あれー?でも案外平気そうw
というかゼンゼン痛そうに見えない(´・ω・`)

その後も戦いのシーンは続いていくんですが全てがスライドショーを見ているかのような静止画ちっく

なんか話は面白そうなのに、いかんせん迫力がないため躍動感が全く伝わらない><
残念な結果に終わりそうで、実に残念><


・メタリカッ
久々に読んだらいきなり最終話でした(爆

「親には勝てんぞ ルカ」  
「へっ 超えてみせるさ!!」 

ご愛読ありがとうございました!以下テンプレ

ナレーション「俺たちの旅はこれからだ!」を思わせるような典型的な打ち切り(´・ω・`)
悲惨すぐる ・゚・(つД`)・゚・

まあ能力もどこかで見たような某銀術だし
親の登場というのもどこかで見たような某オルテガを彷彿とさせるような感じだし仕方ないのかもね


人気の無いものは即打ち切りというこの面白さ絶対主義

こんな戦国の世の中なのに新星の章はなんで続いてるんだろうw
と、最後ブログテーマにそったオチを付けてみるテスト
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対人戦!
2010 / 09 / 12 ( Sun )
上覧武術大会が開催されているよーです

上覧戦とか前~に腕立ての動作が欲しくて出た時以来全く出てないですが
興味自体はレベルも65になってそれなりに出てきました(’’

せっかく課金してるんだから、全部のコンテンツ楽しめないと勿体無いってのもあるしね

まあ神典は対人不向き特化らしいですが・・・orz


うちの一門からも何人か出るよーで、暇なら観戦すればイイとの事

対人戦大嫌い上覧戦初めてって人が居て、(・∀・)ニヤニヤニヤニヤしながらプレッシャーをかけまくって冷やかしてました(爆
まあどっちも65だし、スペック負けはしてないと思うんですが


対人戦も無印の頃はそれなりに楽しかったんだけど
特化が導入されてから、やる前からある程度決まってしまってる感があって徒党戦は全く面白くないですね
まあ上覧出てないので大決戦での体験の話ですが


上覧出てる人に言わせると、真紅は対人戦のレベルが低いらしいw

(実装間もない時の烈風や嵐世は除いて)鯖による違いなんて本来無いはずなのにそう言われるって事は何故か考えてみる

真紅の特徴としては、人数最多ということ
そして激しい特化縛りがあるということ。場合によってはレベル縛り、攻撃力orダメ縛りetc  www
将星はどうだったか知らないけど、これはたぶん旧烈風のせいだと思うw

乱射徒党が鉄砲や法指定したり、術徒党が軍や陰陽募集するのは別に気にしないけど
そうでもない乱獲2000pt狩りですら殺陣殺陣殺陣のうんざり鯖だからこれは仕方ないwww

一般に対人優遇と言われてるのは一点の軍、闘志の武士で絶賛指定中の鎧はちょっと残念サン
対人戦は育成結果がモロに出るので、生命6000の武士より当然6500の方がいいんですが、ヒジョーに育成しにくいこの状況
知人の武士や軍は誘われないって言って居なくなってしまったし・・・

まあ盾侍はどのサーバーも一緒かも知んないw

あと効率鯖という観点から見てみると
対人戦は不毛。多分、これに尽きると思う

以前は敵PCを倒すことで、結構な量の貫(まげ)が得られたものだけど
一般プレイヤーですら貫カンストするような今だと、100貫とか貰っても実質上無意味だし

倒したところで神秘が手に入る訳でもなし、強くなるわけでもなし
名より実を取るような効率鯖だと、この理由が一番しっくり来るんじゃないかなw


対人好きな人曰く、NPC戦なんて所詮アルゴゲーム
対人嫌いからすると、対人は不毛で自己満


中級上がりの60辺りで対人に目覚めても別にいいんだけど、フルボッコされるのがオチ

やり込んでやり込みまくった先にあるエンドコンテンツが対人戦かな、と
昔から将棋や麻雀では対人戦というジャンルがあったわけだけど、そこは何百年たった今も全く色褪せない

私は個人的には、やり込んだ先に行き着く先が対人戦だと思ってます

とは言え、ラージャンや岩城にも勝てないんですけどね!>w<

私の求めるアルゴ神拳はまだ遠い・・・!
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素直に過ちを認める事も大事
2010 / 09 / 08 ( Wed )
Neetstars.jpg


神典に飽きたわけじゃないけど、僧兵がやりたくなってきた
2nd、3rd枠はもうキャラデリしてもいいくらい長い間触ってないので、そこに作ればいいんだけども・・・

現状の↑↑↑こんなセカイじゃ、1st歌姫と競合する2nd、3rd枠なんてあって無いようなモノ

ゆえに別アカでの稼動がイイんだけど、残念ながら争覇アカ(´・ω・`)

UG代金なんて惜しくも何ともないけど、もしUGしたら現状を肯定してるようでいまいち踏み切れない><


あー、今週人取橋と松島のpt貯めてなかった・・・orz
せっかく2000なのに何やってんだか
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新・神典の景気を考える
2010 / 09 / 07 ( Tue )
神典技能覚醒一覧リンク

そろそろ常時入ってる扇的術と神佑弓術の2つの技能の腕力覚醒が終わりそうなので
上の技能覚醒をじ~っと見て、次は何を指定しようかと考える(’’

扇的術・神佑弓術・天照の光矢はどの実装でも常に入れっぱなしなので
フル覚醒して常時発動を点灯させる必要はなっしんぐ

次やるのは旧奥義の隠し腕力覚醒20かなぁ・・・
どうせ怒りは解除されるし、常時入れておくのは新星奥義でもどっちでも良かったしね
まあ、あっちは必中の物理攻撃だけどw

残るは
連射で腕力10、三連射10、三貴神射儀10(現在5クライ)、入神の技20、神の光矢10

そう、私は腕力にしか興味が(ry

レベル65にして、結構キタって実感があったけど
まだここから戦闘時腕力60も上がるのか~@@;

入神の技は神佑弓術の完全に下位技能なので、同時実装する意味は全く無いんだけど
三貴神射儀と天照しかしない狩りでしか腕力追求しないし関係無いねw

どーせボスじゃ腕力要らないし(・∀・)


ホントだったら生命を追求するべきなんだろーケド(、、;

不変の生命200うpにして
使うか使わないか別として、防壁と速攻韻で400うp
常時入れてる天照で生命100うp、奥義2で200うp
で、外す前提用として光雨+光雨・弐をフル覚醒して生命100うp

これで+1000、まぁ最後は現実的じゃないとしても+900は十分イケる
現状で+100程度はしてあるから、今の状態から+800~と考えるとこれはこれでスゴイ@@;


腕力10振りでも生命7000いくな~w
そう考えると、ちょっと生命覚醒にも惹かれるお年頃(〃▽〃)


まー、人取橋の750覚醒*50を見ても分かるとおり
しばらくはらくらく覚醒が稼げるようにはならなさそうですね(ノД`)


私の中のベストイメージでは
人生捨てた廃人当たり前のように全技能フル覚醒
ちょっとログイン時間長いだけの複アカ準廃が、すごーく頑張った結果1キャラがフル覚醒

で、一般人及びライトプレイヤーは
「全技能フル覚醒? ははっ。無理無理w」
くらいのバランスが良いんですが・・・(´・ω・`)


~中略~


なんか色々長文書いたけど全部消しました・・・
内容はほぼ愚痴に近い要望というか現状の不満というか。。。

覚醒の一覧見て、成長した神典の様子でwktkイメージが膨らむ♪って内容を書くつもりだったのに・・・
どーしても現仕様への愚痴になっちゃいますね( ´Д`)

今日久々に復帰したらしい人??に
「居ない間のここまでの信オンを3行で説明して!」って言われたんでトライしてみます





実際の現場ではヘンな薬師に邪魔されて「ク・か・え」とかになっちゃってダメだったけど;;
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瓦版、不老3章番外編
2010 / 09 / 03 ( Fri )
巫女で不老長寿クエ進めてるんですが、不老クエが全く集まらない

以前からして大して手伝い報酬おいしくないのに
時代も進んで、潜在カンスト多数&+6入魂材ゴミ化というダブルダウン

仕方ないので、本編中ボスとかは瓦版雑魚狩りで該当ダンジョンが来るまで待機
それで現地で大声&赤!出しで何とかかんとかやりくり(、、

番外編ボスも同じく瓦版でソレが、来るまでずっと待ってたんですが・・・


9月2日の瓦版のボスが不老3章番外デシタ(´Д⊂グスン
20時にインしてとりあえず合戦行ったので、思いっきりスルー・・・orz


次来るのはいつかなぁ(´;ω;`)ウッ…


一回不老クエはぴかぽん密教でクリアしたんだけど
何章か忘れたけど、フィールドでの中ボス(それなりに痛い)とかがあった気がする


どのみち単垢じゃソコで詰まりそーかな


不老クエ番外も隠し不可・寝かし不可の破天ダンジョンなんかに配置するもんだから全くやる人居ないですね

九州もそうだけど、いい加減寝かし不可とかやめてもらえないかな<>


これまで色々要望出してるけど、ダンジョンシステムに関わる修正は一向に来ないです
高千穂なんて誰がどう見ても失敗ダンジョンなんですが、これも修正来ませんね


なんか書いててイライラしてきた!(笑
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