-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
TO☆AKITA
2010 / 12 / 02 ( Thu )
uso.jpg

http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/lrplan/lrp1012_11sp.htm

            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"

なにもない
既存PCには本当に何も無いんだ・・・

私には彼らが何を狙っているのかわからない・・・orz


ボクには何を言ってるかわからないよ!!カヲル君ッ!!!!


SS_0021.png
もうホントこんなテンション('A`)


暗黒騎士ぴかぽん
「生意気なガキだ! ・・・おまえにいいものを見せてやろう。
 これがなんだかわかるか?
 これは『PSP』と呼ばれるカラクリ機器でな、オンゲよりすごいゲームなんだとよ。

ガシャンッ!

暗黒騎士ぴかぽん
「くそッ、やっぱりこんなものはダメだ!
 おい、マイシスッ! 貴様がやっていろッ!

暗黒騎士ぴかぽん
「やはり厨はのぶおん!で戦えということだな! いくぞ、肥ッ!!


こうなる可能性を1%くらい信じていた・・信じていたのに・・・

裏切ったな!
ボクの気持ちを裏切ったな!父さんと同じく裏g(ry



まあ勿論冗談デス(´・ω・`)

1ヶ月前にもなって全く既存向けの情報が無かった時点でこうなる事は、よく訓練された肥ユーザーとしては99%理解してました^-^


PS3は多分新規も居るでしょう、当然操作がよくわからないユーザーがほとんどでしょう
今は泣き草時代と違って、低レベル帯に居る時間が極端に短いから、ユーザーが操作を覚える間なんてあっという間に過ぎてしまう、誰にも詳しい操作教わること無しに

私は結構お節介焼きなので、本気の初心者が居れば九州クリアくらいまで張り切って付き合っちゃいますが
テンション乗らないとだし、大多数と同じくそれより自分の覚醒な状態がイン時間のほとんどを占めてるからそんな手伝う暇もない>w<


こんな戦国の世じゃ新規が居てもすぐやめてっちゃうだろうな~とずっと思ってたので
初心者周りの機能を充実させるのは、長期的に見ればGJ(・∀・)


願わくば、そのまま絶望する事なしに居付いて欲しいもんです><




ではみなさんよいお年を(^ヮ^)ノシ キャハ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
