-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
独りいちもんハジメマシタ
2011 / 04 / 25 ( Mon )
はい、こんにちは

一番仲のいい知人自分の2アカという孤独の人です(’’

なんとなく知人一覧見てて、表示切替とかいうトコ押したら
自分の2アカ演舞の友好ポイントが8800とかあってフイタ


そんな事より、今私は3アカ持ちで一門に入ってるのはぴかぽんと歌姫くらい・・・
4*3キャラいちおう居るわけだし、体験版もあるから10人一人で集められるのではっっ!?
と思い立って一門設立する事にしました(’’b

体験版は人数にカウント出来なかったんだけども・・・orz


足りない分は知人にお願いしました

やっぱ持つべきものは知人だねっ!^^v  多垢だねっ!!;;;;

そんなこんなで一門設立!(`・ω・´)ゝ”

Nol11042400.jpg
シャキーン

小谷の一門代理人くれば分かるけど
私ひとりしか居ない一門です^^

本当に私ひとりしか居ません・・・

1キャラしか所属してません・・・(ノД`)


でも一人でもなんでも一門なので、作ってテンションは上がってますよ!!b


それで鬼門1とその後に居る時喰らう幻影を倒してきました!

Nol11042500.jpg

全体反射結界、春風、狸囃子、と絶技繚乱Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
時喰らう幻影チョー強い><;

いや、悲哀の化身が弱いのか・・・
よく画面見てなかったので極み切らして死にました\(^o^)/

大ダメージ喰らいまくってたから2回目の憤怒威圧行けばヨカッタネ
死んだあとに思ったけどw

ま、途中何人死のうが勝てば官軍です!!

とりあえずこれで【絶望】も松島狩りに行けるよーになりましたw ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ

多分洞窟のとこにカーテンがあると思うけど、狩りする分には問題無いでしょうw

問題は、水曜メンテ迎えれば、松島ボスなんてやる人が居なくなるという点<>


みんな新D行くでしょーしね(。。

誰だってそーする
私もそーする
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
人生は+だ!
2011 / 04 / 23 ( Sat )
信長内では(-)ですがね

はい、こんにちは

毎度毎度募集のない亡国ノでございます


そーいえば、いつも拝んでくる人が居るんだけど、誰かの別キャラだろうか(。。
元将星の人みたいだし、全く覚えがないんですが><;
もうそういう関係で2年以上経ってるので、「誰ですか?」と今更聞くわけにもいかないのでここで言ってみるテスト(´・д・`)


今日は合戦もやってないし、一門クエやってるかな~とインしてみたものの
「どちらでも~」「人集まればやれるよ」となんかみんな気の無い返事・・@@;

っと、今週は上覧らしいですね

私には全く関係の無いコンテンツなのですっかり忘れてましたw

てなことで、それなりにボスクリア出来る人とアカがそっち行っちゃってどうもやらないみたいorz

残念ぽん、と

なんか先週も似たような事書いたね('A`)


インして何も無いとちょっとガッカリさんですね
かといって、合戦無いときは毎週毎週参加必須になっても困ったチャンだし(><
だいたい人多すぎて31人目にすぐなっちゃったり・・・

今度の小田原とかゆーダンジョンは、人数制限だけでも改善されてるといいんだけどなぁ(’’
まあ無理でしょうね;;
なんで90キャラも居る一門のダンジョン人数制限が30なのか意味が分かんないけど(。。


ま、クエ無いなら無いなりに何かしようかな、と

[!]仏能法、能楽様、能、能能・・・


OK!


私はPSPでもやってる事にしますw


ホントは1徒党で鬼門比叡2~松島2?くらいまでやりたいんだけどな~

こんな状況で人集まるのかな(’’;;

せめて自分の2アカが(新星ダンジョンの)補充のレベルまで使えるキャラだったら
党首やる気も起こるんですけどね~・・・orz

もうpt狩しか集まる気がしないのでございますよ、トホホのホっと
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうちょっとだけ愚痴を言わせて欲しい
2011 / 04 / 21 ( Thu )
今日は水曜日

お客様大感謝(笑)まったく嬉しくないポイントデー


22時くらいのインだったので、pt狩りくらいかな~っと思ってササッと党首して募集(’’

[!]

ぼ~~~~~~・・・(’’

私は赤!出し党首時には基本的に何もしません(爆

前は色々な人に対話したりしてたけど、今もう青!居ないしね・・・(;;)

アタとかそんな感じでゆる~い縛りなので、ずっと対話待ちです
今は2アカ出して、いくらでも自分でいい様に構成変えられますしねb


「突然すいません!」


おおっ!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

「アタ枠で入れてくれませんか?><」 という盾さもさんからの会話かな~っと
内心@@;;;;な状態だったのですが(笑)
ブログ見てます!との内容でした

ホッとする私

そう!私は効率ty ド━(゚Д゚)━ ン !!!



まあそれは冗談ですが、ホント色々入りにくい時代ですよね
乱射徒党募集に@殺陣とかあってもう泣きそうですよ;w;www

そこは神典じゃないのか>< とw
神典じゃダメなのか!?;; と(涙

いやまあ党首の勝手なんですけどねw


読んでくれてる人もせっかく居るみたいなのに、こんな愚痴ばっか書いちゃって

読んでる方も、書いてる方もそんな楽しくないと思うけど、ちょっとだけ言わせてホシイ(。。

guchi.jpg
もう帰参してくる人にもこんなチョーシですしw

のぼんブロガーとしてぶっちゃけ害悪にしかなってないね><

Nol11042100.jpg
でもそんなつまんないpt狩りの中でも
何故か徒党はTKGと、うずら育てる話で盛り上がってましたw


狩り中に緑文字で画面が埋め尽くされるなんて久々だね(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ファーロスの女狐は気高く散る
2011 / 04 / 19 ( Tue )
今日、インして小谷走り回ってたらめずらしー人がインしてました。


その時は、たぶん忘れられてる別キャラ操作してたので、話しかける事もなくするーしましたが(’’

Nol11041901.jpg

知人がやめちゃうのは悲しい事だけど、これっぽっちも引き止めようとは思いません

こんなの教えるべきじゃないとは思ったけど、ブログ名教えちゃってリアル知人も見てるらしく><
そんなリアル知人にも全く勧める気はありません('A`)


引き止めないし、勧める気も全く起こらないMMORPG・・・(´・ω・`)


去るものは追わず、来るものは拒まず(キリッ   なーんてカッコイイ事も言ってみたいけど

まじでおすすめできない


そんなゲームのブログを私は今日も書いてます!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
何も考えないことにしました
2011 / 04 / 18 ( Mon )
ゲームやりながらストレス感じるなんて愚の骨頂だしね(’’

そんなの感じるくらいならキャラデリして引退した方がイイ


とゆーことで瓦サイコーです。
横見ながらケータイいじりつつ、ワンプッシュ狩り最高

通話料無料だし、1丹くらいケータイで長話しながらゲームも出来ちゃう
なんて素敵なMMORPG



中級鎧で完全にストップしているんですが

よーく考えてみれば藤岡屋のptで全部の目録を貰いつつ、皆伝する事も出来ちゃうんでした('A`)

なんて便利な伝助さん(´・ω・`)

実に味気ないけども・・・(´・ω・`)

ま、あと10日で狩りそこそこ使えるようにする事すら無理そうなので
そんな必死でやる必要も無いんですけどね><

1アカ4枠目のキャラみたいなもんですorz
無料の後、インする機会があるかどうか・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
面白くない
2011 / 04 / 17 ( Sun )
そう、面白くないのである

勿論このゲームのこと





一門クエあるかな~と思ってインしてみたものの今日は合戦との事で特に実施せず(´・ω・`)

じゃあ合戦だー(`・ω・´)
とは思ったものの、ゲリラには一回も入れない カックン

まぁ、これは元々ゲリラそんな得意じゃないのでいいんだけども(。。w

回復が足りないー>< 盾がー; と、よく武田の戦場では聞くので  (ひし形の国はアタッカーが多いのかな?
2アカで密教を出したものの、この密教では回復役じゃないらしいw

うん、私もそう思うw
コレじゃ無理w せいぜい先陣か中副、ギリギリ行けて中陣5体マデorz


で、合戦がちょっとアレなので、なんかいい募集は無いかな~・・・っと
7時開幕の時(笑)からずっと募集を見てたのですが
まるで募集が無いですね


どこ見ても仏門、密教、能楽、能楽能楽能(ry

中には7時~10時までずっと能楽募集してる人も居ました

いやね、党首で集めて1徒党か2徒党か知らないけど
党員を拘束する以上、勝率を高めた徒党を作るのは当然のことなんですよ

報酬目当てである以上、負ければ何もないわけだし、出来るだけ勝率高い構成にするのは基本であり当たり前


だけどもう最近はそれが行き過ぎてて
「能楽見つからないな~、じゃあ仕方ない。神職でも誘ってみる? 青出してるの居るし(笑)」

この考えに至らない
至る事はまず無い
求められてるのが九死、向かい風、kpなら仕方ないけど

1丹以上経っても延々と@能と出し続けている


もうね、いろいろだめ('A`)


なんか3陣が来るみたいですが、おそらくこのままではどうせ強ボスは能楽の九死必須でしょう
ユメも希望もありはしません


私は党首するのが別に苦じゃないので、私設試練で集めてみたり色々やったりしてたものの
ず~っと募集見てて感じたことはもう1から集まる気しない
青が居ないし、私もそうだけど一門内(私設)で完結しちゃってて、野良募集なんて基本的には補充しかない(´・ω・`)

それと、集まらなかった時の最後の1枠を自前で融通効かすために2アカなんだけど、2アカ目はゼンゼン使えないしね。
ゴミだしね。これは育成してない自分が悪いんだけど

人取橋レベルで一線で活躍するにはまだ相当時間が掛かるし


もう@能楽の文字を見るとイラッとくるレベル (#゚Д゚)


と、言いながらそんな私は能楽を育成してます
それじゃないとボス徒党に入れないからじゃあないけどw
ただ1アカ目以外にも詠唱が欲しかっただけです・・・




あ~
サーバーもう1鯖にならないかな~
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
虎の威を借るちんてんさん
2011 / 04 / 16 ( Sat )
相変わらず、ブログの管理ページ左半分は謎の切れ方をするし
書きにくいったらありゃしない(´・д・`)

原因が全然わかりませんー;


文字入力する時で、ひらがなの状態で変換待ちのアンダーバーの色も前と違う気がするし・・・
何がどう違うって言うと、思い出せないんだけどorz
とにかくなんかアンダーバーの感じが前と違うキガスル!

「きがする」って変換するとキガスルって一発変換されて、「気がする」ってならない!


なにこのクソパソ・・・(#゚Д゚) プンスコ!
もう窓から放り投げようかな・・・('A`)

きがする→気がする もう辞書登録しました。。。
なんでこんなごく普通の日本語を手動で辞書登録しなきゃいけないんだ><
きがするが飢餓するとでも思ってるのか!クソIMEめ!





と、すごくどーーーでもいいとこでビキビキな状態ですが、
基本仏のような心を持つ私は平常心でいつも通りログイン(´・ω・`)

怒る事なんて貧民がする事です

無駄にストレスを溜めることなんてないのです(’’
ガマン出来なくなったら、穏やかな心を持ちつつ激しい怒りによってモニタでもブチ割ればいいのです


今日は色々あって、寝れば良かったんだけど
びみょ~にずっと眠いままプレイしてたのでだらだらと合戦場を徘徊 ....λ...


武将に誘われたので行って来ました(。゚ω゚)ノ

Nol11041500.jpg
雑兵らしいですorz
まあその通りなんだけども・・・。


大決戦の裏だったので、敵Pも居ないものの赤ネームが邪魔っ
2アカで陣突っ込ませようか?と提案したものの、そうこうしてるうちに副将が沸いてしまいました\(^o^)/
結局、副>イタクラとやることに

Nol11041501.jpg
家老を舐めるな!ってことです><b

敵が居なければ、だけど
徒党組んでの後陣なら私でも勝てますねw


副将>主将と連続でやったので、ふと恩賞見たら速攻1000貯まってたので即落ちました(笑

これが検分厨だ!


今日の中級

相変わらず鎧剛鬼で止まってます

上級心得すら覚えてない、なーんにも取り柄がない中級キャラさんですので、ボス徒党も募集出来ませんね
私以外全員お手伝いさんっていうのなら、プチ極気分でパス出来るけど

ま、ここからしばらくは瓦育ちかな(。。;
レベル50にして上級心得もがっつり残ってるしね。。
忠義のために銀も稼がないと・・・。

巫女と一緒に人取橋へ2アカペア借りに行ったら、3体の倒して経験が140万とか入って吹きましたw
瓦救援で20万ぐらいずつ?(数値うろ覚え)稼いでいたってのにねえ・・(´・ω・`)


48→50
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
来いよ・・・!高みへ・・・!!
2011 / 04 / 15 ( Fri )
まあ何のことはない、中級クエさっさと終わらせるよ!って事です(’’


練気の袋が欲しーとか書いてましたが、中級クエの途中で勲札ものすごい貰えてたんですね

見たら880とかありましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 瓦もやること無しにいきなりもらえます

勲札は、目録用に取っておきたいところですが・・・

ウタヒメから上級心得2と4を融通してもらおうか考え中(。。;

今ちょうど合戦やってるから、いくらでも手に入るしね。。


出来る限り荷物移動無しでやりたいので、やっぱ勲札貯めて買うか、そのキャラでお金貯めて楽市で買おう


とりあえず、勲札は装備用です(`・ω・´)ゝ”

例によってまた後衛さんですので
武技用の腕力装備にするか、それとも通常装備の後衛装備にするか迷ったのですが・・・
ここでは生命・腕力を選択!

どーせ50枠が欲しいだけなので何でもいいんですw

やる事は、通常瓦で[X]が表示されて、数秒待って終わり際にスライディングインするだけだしね(´・ω・`)ズサーーーっとw


そんなこんなで31→48?ぐらいかな?
レベルいちいち覚えてないけど、若雷まで終わらせました。

今は四神も
朱雀(今日はたまたま瓦が朱雀で待ち合わせも楽勝!)→終了後即ワープ→次のダンジョンへ
青→終了後即ワープ→(ry

全体隠形薬・改もありますし、この繰り返しでアッサリ終わりますね

もっとも7人が7人とも中身が65相当だったけど・・・(笑


「すみません;; 迷いました;;」
「迎えに行きますよ^^ 待っててください」
「襲われました><;; トンジャッタ;;」
「;;;;;;」
とか言ってた時代が懐かしいですねw


今日のまとめ
4kami.jpg
無印~な時代に、狂ったようにセイリュウキャンプしてた人達に見せたら、これは完全に発狂してしまうレベルですねw


どーでもいいけど、いつも使ってるブラウザの調子が悪い
FC2でブログ書く時に、管理ページ左隅のなんかメニューみたいなのが、一掃されて左に詰められてしまう。。
何イッテルかわかんないと思うけど私も何を言ってるか(ry

仕方ないからIEで書いてるけど、こんなもっさりしてたっけ?><;
書いた記事が消えないように、FC2にはオートセーブ機能が付いてるからなのかな??

アンインストールしたら直るかなぁ
まあこのテンションも4月末までなので、このままでも別にいいですが、、w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最後まで立っていられたものの勝ちだ!
2011 / 04 / 14 ( Thu )
合戦やってたので、参戦してきました。
1アカで

神典さんは2アカじゃないと力が出ない

そーいう訳で
敵のゲリラに突撃はするけども叩かないというびみょ~に役に立ってない動きをしてました(。。;

命拾いしたな!
演舞さえ・・・。2アカの演舞さえ居てくれればっ・・!

常に50ギリギリの私はまげが邪魔なだけなのでやっぱり叩かないかなw


まー、初の武田との共同合戦だったけど
分かり易く図に描いてみました


takeda1.jpg




よーするに浅井必死過ぎ。
とくにびわこ必死過ぎ。
と、ゆーことです(汗


検分欲しいんだ!!!!!11




25→31へ

屋敷NPC*3を終了したところでおしまい

着実に進んでます(’’b

とりあえず当面の目標は練気の袋をゲットする事ですか

未だに枠25個しかない翁の巾着?みたいな袋だと戦闘する度に
いっぱいになった入魂材捨ててますので><;めんどくさいのよね
技能枠+1は魅力的だけど・・・(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私設試練知ってますか?
2011 / 04 / 13 ( Wed )
よく訓練された僧兵ですら知らないと言われる私設試練


私も名前だけは聞いた事あるけど、いまいちよくわからない(´・ω・`)

ものはためしということで、やってきましたよ
わざわざ私設試練で鬼門1ボスを!!(`・ω・´)


とりあえず党員をプライベートダンジョン誘うのにアイテムが必要かと思って
小谷で比叡山が直接行くのに近いこともあり、徒歩で入り口のNPCにアイテム貰いに行きました


5人以上の徒党を組んでないともらえないそーです(涙


バカじゃないの?って思う


破天や争覇のダンジョンと同じなんですけど、新星ダンジョンはまるで意味合いが違う


例えば、私が松島五大堂%MPで待ってますね^^って言って
「あ~・・・、近いので直接鬼門比叡山行きますよ^^」とか言う人が3人以上居たらアウト
物理的に5人以上の徒党にはなり得ないのでアイテムが貰えない。入場が出来ない。
近いのかも知れないけど、わざわざ50貫払って%MPまで来てもらうしかアリマセン><


逆もしかりです
私が比叡山入り口で5人以上にすべく待ってて
「松島五大堂から行きますね^^ 助力ください^^」とか言われても
5人以上じゃないとアイテムが貰えないので、助力を出すことが出来ない
アイテムを貰わずに助力を出したら、たぶんその党首の名前の上のとこのダンジョンに招待するって意味になると思うw


ちなみに一回アイテムを5人以上で貰って、鬼門狩り終わって解散した後
人取橋にソロで行こうと思ったら入れませんでした\(^o^)/


システムログ「5人以上で組んでる時しか入れません」

フザケルナ と

何考えてるんですかね・・・

人取橋は別名ソロ専用ダンジョンだよ


もーいい加減、一門とか5人以上とかそういうくくりはやめてもらいたいんですけどね

私は一人で好きな時に、好きなだけ遊びたいんですよ
だから党首してるってのに!



それぞれ頭の上に載ってるとこのダンジョンで狩ればいいじゃないって言われればまあそうなんですが


なんで今回私設試練でやろうかと思ったっていうと
一からボスを順番に倒したいんですよ、自分自身でね

どこもそうだと思うけど
自分が倒していないボスが誰かに倒されてて、知らない間に行ける様になってたとか
まあ行ける事自体は嬉しいんだけど、なんかチガウよね(´・ω・`)

優遇職だけ突破しちゃって、ボス不遇職はいつまでもその先に進めないってシステムも問題といえば問題だったけど;


1徒党で鬼門1から松島のラストまで挑戦する事が出来るようになってるので
今回鬼門1からそれ使って始めてみよう。と、そう思い立った訳です。


鬼門1はとりあえず何とか五輪封じたまま勝ったので
ついでに、そのすぐ後ろに居る骨の犬グラの敵をやる事に
これ勝てば私設試練で一気に松島行けるしね^^b


・・・負けた。

ふつーに負けた(笑


Nol11041010.jpg

負けたけど、何か松島入れるようになっていました。。
今回、私設試練始めて作って、倒したボスは鬼門1ボスだけなんだけど・・・(、、;


謎です・・・(´・ω・`)




フルオプションが来てたので、新キャラを作りました(。゚ω゚)ノ
4月末まで限定のカワイソーなキャラ;;

貫移動も装備移動も一切させません。
2アカで手伝う事くらいはあるかも知れませんけど、基本的にそれもナシでやるつもり

もう内容は丸暗記と言ってもいいくらいループしてるので
何やればいい?どこいけばいい?とかそういった事はまったくなく
会話は全てESC/ENTER連打で飛ばす始末

裏でさくさく終わらせてとりあえず
1→25?クライ

一気に30までもってくつもりだったけど
もういきなりメンドクなってきました('A`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夢と現実をつなぐ月弓還矢
2011 / 04 / 12 ( Tue )
アクエリオンルナがどうも神典とかぶる

もっともアクエリオンなんて内容は全然知らないんですけどね
アニメとか見ませんし

カンペキ、あの産業の影響です・・・orz

内容を知るともっと楽しいと思うんだけどな~
でもそうなるとズブズブYUKICHIと共に吸い込まれていきそうでコワイですねw

そうそう、そういえば今度スパロボの新しいのでアクエリオンが出るとか

内容はちょっと知りたいんだけど、アニメや映画見るのすごく苦痛な人間なので
ゲームでさらっとあらすじ掴んでおきますか(’’w


まあ、フル改造するユニットは既に
グラヴィオン
と心に決めているんですが(笑

もっともこれも内容は全く知りません(汗

フル改造する理由も三箱積んd(ry



Nol11041007.jpg
逢魔イザナミの記事でも書きます(。゚ω゚)ノ


レベルが61だったので若干不安を覚えつつ
とはいえ入れて貰う方なので何にも言う権利はアリマセン

昔から言われてる通り、文句言うなら党首しろってやつです


行ける場所条件と、日曜の昼間という時間帯の事もあってそれなりに時間が掛かる
でも時間が掛かるのは仕方がないこと

そうこうしてる内に党員の一人が
「離籍 食事 行^^」


ちょ・・www

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ コレハ予想外のテンカイ
カンベンしてくださいw 色んな意味でww

ニコニコしてるけど、なんかボスみたい><

オレ オマエ マルカジリ みたいな

ケルベロスより話通じるのかな・・?(´・ω・`)


不安になってきた・・・orz

もっともどーせ暇だし、ちょっと初イザ様子見(’’くらいのスタンスだったので
別にいいっていえばいいんですけどねw
でも勝てるに越したことは無い
やるなら本気でヤル(`・ω・´)


大丈夫かな?>< と私設で言ったら
「裏姫キタァァァ」とw

裏でなんか言う=裏姫らしいですw

後衛は昔っから裏で何か言ってるもんですよ(´・ω・`)
脳筋とは違うのだよ!脳筋とは!!



人生投げた廃人さんや、戦国の世に生きる!を体現してる人

スペック低い人や動きがオカシイ人が居ると、すーぐ「m9(^Д^)プギャー」と;

見ててあんまりいいものじゃないので、私も気を付けよう・・><
と思ってたのに
もう手遅れのようです・・・('A`)

65で複アカ持ちの時点で全く言い訳出来る状況じゃあないんですけどね('A`)
一つでも当てはまってたら廃人と言われてた条件に2つも該当してしまっているという現実・・・!


話を戻して戦闘編

「ただいま ^^」
「車入 良^^」


ぉ@@
キタキタ

あ、そこは ただいま なんですねw


とにもかくにもOK!
やぁぁぁぁぁっっっってヤルゼ!!(`・ω・´)www

Nol11041009.jpg
詳しい内容は省くけど
簡単に言うと、私の月面天降矢のスパイラルアタックが華麗に7にヒットして勝利!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

詠唱気合不変、ときどき攻撃

晴れのち曇り、ところによっては雨みたいなもん

まあいつもどーりの神典動き予報図描いてました(´・ω・`)



次回は私設試練のことについて書こうかな(’’

ネタはいっぱいあるっていうか、単なる駄文の日記なので、全く尽きないんですが
最近はタイトルをどうしようかで手が止まる今日この頃
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
上手い僧侶は常人には理解出来ない準備動作を使いこなす
2011 / 04 / 11 ( Mon )
ねんがんの富士地下が通常瓦で来てたので、十和子にリベンジ!(`・ω・´)シャキーン

私が2アカ。神典+密教ぴかぽん
それにお手伝いさんの演舞と合わせて、今度はドラクエの遊び人くらいツカエル阿国一座から鍛冶を引っこ抜き

4人なら勝てるだろうッ・・・!

Nol11041002.jpg
開幕1ターン目のSS


現実は甘くなかったっ・・!!

2ターン目・・・彼の姿はそこには無かった・・・!!

3人でやってるのと全く変わんないじゃん(#゚Д゚) プンスコ!


ていうかもうダメ><
むりむりむりむり><これつよい><;;

ここは私に任せて逃げるんダーっていうのがせいいっぱいでした


2アカともども出直して来い!とばかりに小谷に飛ばされて
途方にくれていると、昼下がりで暇そうな人達発見@@b

無言で指指し連打してたら、快く手伝ってくれる事になりました^-^ アリガタヤー


+盾鍛冶をゲット出来たので、1ターンもたない一座鍛冶屋なんてぽいですよポイ


Nol11041004.jpg
↑これが一座世話役だ!

もう6人で基本の役割は全部うまったので7人目なんて何連れてってもヨカッタのですが
ここでも一座はやはり魅せてくれました


準備>調伏法・参>準備>凍気・弐()
>準備>凍気・やっぱり弐>単発殴り(そして反撃食らう)

何がしたいのこの僧・・・
それに弐って何なのw 弐ってw

45は弐を使うのかな。
いやいや、世間ではもう特化3入ってるでしょうjk
基本目録なんて皆伝でしょう・・・;;



それと
あと逢魔イザ倒したりしたけど、なんか長くなりそーなので今日はこの辺で!(^ヮ^)ノシ キャハキャハ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱり一門ダンジョンはダメダメ仕様
2011 / 04 / 10 ( Sun )
基本ヒッキーな性根にはあるまじく土日は大抵外で遊んでるので
ゲームは出来ないかなぁと思ってたのですが、今日は珍しく早めに帰宅(。゚ω゚)ノ

土日??信長なんてやるわけないじゃないwww
何言ってんのwwwwm9(^Д^)プギャー


と、リア充RPをしたいところですが、ただ一緒にパチンコ屋行っただけなので全くリア充ではありません・・・orz

何が言いたいかというと星彩がカワイイということです(’’*
趙雲君はもうイイヨ('A`)

ちなみに一撃2400枚出ました。20YENとーかで。

でも昼食代が出たくらいでトントンでした。。

何を言ってるかわから(AA略
まじポルナレフ状態><;


さらに言うと、一緒に行った人は何故か知らない間に帰ってて
「どこ?」ってきくと「銀行」っていう
ナニこのヒト・・・(゚Д゚)


3つ以上使ってたはずなのに、6つ以上勝ったそーです・・・('A`)
ナニこのヒト・・・('A`)

何を言ってるかわから(AA略
まじポルナレフ状態><;(2回目


しかし、アレですね
節電(笑)とか言って、営業時間短くしたり、トイレの電気が消えてたりするんですね
中途半端にイミフの意欲見せるならいっそ臨時休業すればいいのに、ていうかシネバイイノニ



長時間居たのですごーく疲れて、帰宅してすぐばたんきゅ~~~パタリ

仮眠して起きたら22時デシタ('A`)

一門クエやると言ってたので、2アカで寄生しに行くべく、50貫持ってダッシュしたのですが
時既に遅し
まったく空く気配がアリマセンw

ホントどーしよーもない仕様・・・
一門ダンジョンの入場制限30人って少ないよねぇ。。。
改善してくれませんね。相当数の要望行ってると思うんだけどなー

せっかくインしたので、ちょうど人3同時詠唱の募集があったので入れてもらいました
石川じゃないほう(笑
もう後残す絵巻も少なくなってきたので、やってないNPC以外の名前なんていちいち覚えてませんw
佐竹A側です


それぞれの徒党が準備してる間、ダンジョン内27人だったので
2アカ目を寄生すべく、「30人なってないなら助力いただけませんか?」と言ってみたけど
30人以上になりそーですとの返答

ホントどーしよーもない仕様(ry


まあ寄生という考え方が甚だおかしいものではあるんだけどねw
メインで敵ちゃんと倒すんだから別にいいじゃん・・・><;; 神秘クレヨ( ゚д゚)クレヨ!!!

佐竹Aは特に苦もなく@1まで倒して、石川待ち(・∀・)


びわこのほうでも佐竹Bを倒したようです
コングラチュレーション

その直前に見たら何故か28人になってたので、ぴかぽんを滑り込ませておきましたwwwww

これが寄生の戦い方っ!!!!


~1時間後

メインディッシュが食べ終わり閑散としたinびわこ人取橋

そこで宿敵新城と対決すべく、神典はぴかぽんを連れて
中ボスを倒したまま何故か放置されてた新城との決戦に臨むのでした
結局直前でぴかぽんは除名されたけど


一人では入りにくい上に(ていうか5人以上じゃないと入れない笑)
一門に所属してるのにも関わらず入りにくい
それが新星ダンジョン! 自由度∞!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


こうなると次がどういったものを見せてくれるのか

ものすごく楽しみです^^

ゲームの内容自体が楽しみとかそういう意味じゃアリマセンヨ(´・ω・`)念のため
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
無言狩り継続中!
2011 / 04 / 09 ( Sat )
瓦朱雀>そこまで行くのがダルイ
5つ頭の龍>同上、ていうか破天D瓦は消えられないからわざわざやる意味が???な状態
大友今山5ナベシマ>メンドイ


だるい・めんどい・つかれやすいの三大要素で構成されている謎のげーむ
のぶながのやぼうおんらいん(’’


仕方がないので2NDアカの友好を貯めるべく城1-5行きませんか~?と私設で言ってみたものの誰も反応なしw

城はやる意味が薄いのでそれも当然


よく考えてみれば、やる事がない時ほどpt行けばいいんですよね
ptの優先順位が瓦・評定よりも大分低いのでその存在を忘れてましたw

普通は水曜メンテ空けたら、最優先でpt行くのが当たり前みたいだけど><


松島は行ったので、鬼門比叡にしました
人取橋ptは一人2アカでいつでもやれるし、別にやらなくてもいいしで後回し

一旦徒党組んでpt始めると何が何でも3000まで貯めなきゃいけませんしね
一門クエやボスやったりすると、それでもpt入るので
人取は2000も貯めておけばもういいだろうとは思うのですが・・・w

前と違って3000未満で終了した場合でも覚醒値+500はちゃんと割合分受けられますし


なんか黄色ネームに変更される修正が入って初めて鬼門行ってきたのですが
これはすごくやり易くなりましたね

動く7体の赤ネーム僧以外のNPCは黄色なので、基本的に数多いのだけ選んで叩けます

あと襲われないのでゆっくり与生気・回復出来るのもいいですね
まあそんな中でも割れたんですけど・・orz

松島と違ってNPC自体も微妙に弱いのでさくさくです


基本、神典で募集でオトモアイルーで出せるのは密教・団円・盾鍛冶なので
pt盾アタ回傾~みたいな感じで募集出してますが、優遇優遇言われてる傾奇から声が掛かりませんね

優遇だからこそ声をいちいち掛ける必要がないのかな

アタは対応出来ないほど、連打で対話されてすぐ埋まります。。。


盾侍は絶滅しつつあるみたいですね

「こんにちは、盾サモですがアタ枠で参加出来ませんか?^^」
というような死ぬことと見つけたりなイケメンも前は居たんだけどね

私も狩りではいちいち盾などと募集は出さないので、絶滅に一役買ってるのであんまりいい気分はしません・・・

でもそんな事言いながら結局募集は、傾奇様 なんですけどねorz
結局自分の2アカで演舞出すんだけども・・・


与生気めんどくさいんです・・・最近特に('A`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オプションとチケット販売はまだですか?(もう買わないけどw
2011 / 04 / 08 ( Fri )
ピエール渡辺「ヘイ!
新星のチケットが手に入ったんだ。
良かったら一緒にプレイしないかいっ!?」


(*^∇^)「え~~、ど~しよっかな~」


なーんてテンションでいたのも、今は昔


世はなべてこともなし

4月7日になってしまいました
水曜超えて、特に何もなかったですね

何も無さ過ぎてぶっちゃけ逆にビックリです!(笑


4月1日~30日無料でプレイ出来るなら、争覇アカを新星にUGしても良かったかも知れませんが
ずっとUG出来ない状態が続いてます

今週何も無いとすると、来週以降・・・。
最悪、再来週以降になるので、もうそうなるとUGする意味も何もないですねw

どーせ5月1日から課金する気は全く無いのでwww


このゲームの一番面白いところは技能を覚えている最中ですからね
装備が紋装備>練気>忠義>自前装備とパワーアップしていく過程もそれなりに面白いとは思います
まあ、技能を覚えていく過程と被りますが


で、生産除く新星技能まで全部皆伝して、装備も寄生神秘で2箇所いいの作成して・・・
ってなったら、もう後に残っているのは泣く子も無言になる必殺の3000pt狩りです

泣く子も黙る ではなく、無言です
本当に無言です。

流れるログは私の敵発見マクロと技能切替確認のための%GZくらいでしょうかwww

まあそれぞれ裏では私設で何か色々しゃべってるんでしょうが・・・


ま、話を戻して
新星技能を覚えるまでは楽しい、そして九州制覇して神秘ゲットするくらいまでは楽しい

私の中では新城がラスボスくらいの位置取りデス

大黒天?最上?

シリマセンヨ、そんなの
大黒天って人取に飛ばしてくれるNPC
敵として存在してるんですか??って感じです


残り2週間とかでチケット開放されたところで、その面白い部分はたっぷり時間掛けて楽しめないので
安い高いの金銭によらず、もう買う意味はほとんど無いですね;;

4キャラスロも無料開放とか聞いてたけど、これまた残り2週間とかで(ry


なーにをチンタラやってるのか知らないけど、こんなのサクッと開放出来ないのかな??
プレイ期間における返金作業とかいうので、人手が足りないのかな・・・


まあ、運営のダメっぷりは今に始まった事じゃないので別にいいんですが
再開当初、変に期待してしまった分軽くショックですw


とりあえず今出来る新星2アカ目のキャラ育成はそれなりに楽しいので
4月30日まではこの状態で遊べますね

新要素が来ても、実力がラスボスの新城に追いついてないので
1、2アカ目の課金はどうするか迷うところです

3アカ目は間違いなく課金しませんが(笑
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
だからテクニカルは嫌いなんだ!
2011 / 04 / 07 ( Thu )
今日は23時とインが遅くて、やれる事は瓦と評定しかない感じ(’’

まあインしなくても・・・とも思いましたが、メンテ明けだし
無料のうちは肥の計らいに答えて、出来るだけ毎日インします、ブログも毎日更新します


メンテ明けたけど、どこか合戦をやってるみたいですね
合戦自粛(笑)とかで合戦はやらないと聞いてましたが

ちょっと私には、地震の影響で合戦自粛の意味がサッパリわかりませんけど

被災地で水が足んない、米が足りない、紙オムツ・ミルクが足りないーとか言ってる時に
おそらく、生きてく上で優先順位がものすごく低いカテゴリに位置するこの信長の野望onlineというゲームにインして何が自粛?ってカンジですがw
その一番必要ないカテゴリの中で、一番必要とされてないブログを更新する行為がどれだけ必要なのかはおいておいて(´Д`)

ちらっと話を聞くに、
『無料期間だから帰参の人が戻ってきてる事を考えて、ちょっと合戦やらずに間をおいてもいいんじゃないか?』
っていうのも理由の一つのよーです

まあそういう事なら納得
別に合戦やりたいわけじゃないんですけどね(´・ω・`)
むしろ合戦始まると、びわこは合戦一門なのでその週は合戦一辺倒になるので、あんまりやりたくない派ですw
たまにはいいけどねw


評定と九州瓦をそれぞれ別の2アカ()でこなしつつ
最後の評定内政クエが富士地下洞穴だったので、不老クエとわこを思い出して行って来ました

途中、道を間違えて中級クエのところ行っちゃって
たまたまこんなのを見つけました

一座世話役

これはラッキー(・∀・)
完全にその存在を忘れてました。。。。

今回は神典と刀の2アカなので、回復があれば助かります(’’

Nol11040702.jpg
そして戦闘開始!

十和子:紅蓮・五
世話役:一喝・参
十和子:紅蓮・五
世話役:一喝・参
十和子:紅蓮・五
世話役:いっかry 死亡

・・・。


ちょっと!全然回復してくんないじゃん!!(#゚Д゚) プンスコ!
世話役ガッツリ生命減ってるってーの

何この僧・・・・
毎ターン、一喝・参とか連打してるし・・・(しかも効かない)

そーいえば拠点の僧もゴミでしたねorz
宮司と同じくらいイラナイコなのを思い出しました('A`)

Nol11040704.jpg

紅蓮・五で早々に退場した僧は弾除けにすらなりませんでした
開幕、詠唱配った意味が全くなかったですw
もしかしたら、もしかすると1白△を飛ばしてくれたカモしれない忍者連れてった方が良かったかな;

通常瓦が富士の時を見計らって行くしかないですね><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
育成ノススメ
2011 / 04 / 06 ( Wed )
さてさて、昨日に引き続き瓦は大友
そして今度は今山1-2の依頼です

これは行くしかないですね(`・ω・´)


だがよくよく見ると依頼欄には魔犬の文字が・・・・

黄泉の魔犬・・・だと・・・!?

たしか続・中級クエストの討伐目標が魔犬だったよーな気が・・。


という事で、ひとまず九州はおいておいて
先に速攻倒せる魔犬と、やったことない続・中級クエストの依頼を済ませることに。

何故かお手伝いのはずの亡国ノ歌姫も続・中級クエスト中途半端に受けてて
そして伝助の見聞録を捨ててしまったがために、
クエスト対象者であり、かつ依頼達成ならず
という非常に残念なポジションになってしまいました( ´Д`)

クエ対象者なら伊勢の短冊片、お手伝いなら領国銀10枚が貰えるらしい (´Д⊂グスン



そして今度は瓦を利用しての大友今山1-5
今山は、消えられない・そして寝かしも使えないというクソ仕様の癖にやたらクネクネと長ったらしいので
瓦が対象のこの機会に進めておきたいところです

そして忘れちゃいけないのが、続・中級クエスト
野戦1が討伐対象NPCで今回該当してるので、きっちり受けておきます
そう言いつつも、巫女は例によって伝助の見聞録をまた貰い忘れry (´;ω;`)ウッ…

まあいつか達成すればいいんです、いつか
どーせ一回しか受けられないしねw

さくっと鍋島まで倒して、依頼達成!
と、行きたいところでしたがそうは問屋が卸さない('A`)


鍋島は強かった・・・!!

流石、龍造寺家最後の壁です


晶もそうだけど何か龍造寺だけ異常に強いよね(´・ω・`)

人取ボスノックとかしてるよーなレベルなら楽勝なんだろうけど
続・中級クエストの延長戦上なので、普通に苦戦しましたww

1戦目も、ccして行った2戦目も負けるかと思ったネ・・・

o-tomoyu-ko.jpg
昨日、大友友好0だったぴかぽんもたった2日で大友と仲良しこよしにヾ(゚ω゚)ノ゛
これに、藤岡から貰った大友家紹介状・改の分が足されるので実質12000位カナ


九州も紹介状と瓦の衣のおかげでだいぶカジュアルなコンテンツになりつつあります(^ヮ^)ノ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一門を利用しろ!
2011 / 04 / 05 ( Tue )
今日は九州瓦版が大友耳川・参だったので
すすめてない2ndアカのキャラの大友友好を一気に稼いできました!(。゚ω゚)ノ

前は例えば島津で言うと、いちいち田北から始めてツノクマ
田北ノックを一切しないとなると
倒したら次龍造寺行って、江里口~晶と順々にやっていく必要があったのですが
一門の個人殊勲で交換出来るなんとか紹介状のおかげでそんな必要もなくなりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

全くの友好0の状態からとりあえず紹介状10枚貰って
対応する九州大名の前でソレを連打、連打、連打!!

これで一気に友好5000になっていきなり野戦2行く事も可能デスw

逆に言うと、これで先に友好5000にしておかないと後で困ることになります

初の武将倒した時貰える初回ボーナスの合算だけだと、最終的な目標である三国の腕貫作成には届きませんので(。。;;

使えるのは上限5000までで、いつ使ってもいいというシステムなら問題無かったのですが
このアイテムは累計5000以下の時しか使えないから、先に5000稼いでおいた方がイイって事ですね、、、

武将を全く倒していないのに、九州勢力下において出世する謎のコネシステム(´・ω・`)


しかしそこで問題が

一門に入ってないキャラが居る!

ichimon.jpg

まー、入ってないものは入ればいいんです(・∀・)

一門加入申請

琵琶湖(びわこは1アカ1キャラまでのためx)

コメントを入れてください

[あ]

あなたは<琵琶湖の広場>に参加しました。

ktkr!
よし、これでいい

紹介状使えるだけ使ったら速攻脱退だ!w


そんなこんなで、ぴかぽんと悲哀の化身の大友耳1-5を終わらせてきました(爆


寄生で個人殊勲貯めつつ、初っ端から5000ブースト!!!


これが新たなる寄生の戦い方っ・・・!!

ていうかいい加減一人一門設立させてくださいよ・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クエスト消化!
2011 / 04 / 04 ( Mon )
event.jpg

続・中級クエストやらなにやらで依頼欄がまた一杯になりそーなのと
今、無料中で課金意欲に関わらず(笑)2アカが出せるので
前ソロで行ってコテンパンにやられた最後のNPCを倒しに行きます(。゚ω゚)ノ

鵺と天狗は倒せたけど、しゅてんどうじだけ異常に強かった・・・orz
そもそも巫女ソロというのが、どだい無理な話だったかも知れないけど><

前やった時は、神典の攻撃だけで敵は簡単に倒せるけども1の攻撃に耐えられなかったので
今度は盾鍛冶を連れて行きます(`・ω・´)ゝ”


しゅてんどうじは地酒を持ってないと戦闘不可?なのかな・・
いつも評定内政クエ用に腰袋に小谷の琵琶清水を大量に持ってますので良かったですw

shuten1.jpg
で、渡すと気合0にされますので、このままの状態で会話を止めて気合が全快するのを待ちますw

そして、全快したら戦闘開始!
ぶっちゃけ、会話による気合削りとか意味の無いシステムです

shuten2.jpg

弾除けが居るだけですごく楽ですねw
1の赤をずっと放置してたのが前回の敗因かも知れませんが、、w
今回は最初の炸裂弾が当ったときにいきなり1に赤呪詛が付いて、それでさらに楽になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛



rikumei.jpg

六迷魔道に行って来ました(。゚ω゚)ノ

1を落とすまでが勝負!との事らしいですが
スカがあったりしてギリギリ間に合わず、普通に1の特殊喰らってしまいました><

3体魅了の大ダメージで超イタイ;

特殊自体では死人はほぼ出なかったものの、魅了されてたりしたのでその後死人がチラホラと・・・orz

でも、その後は物理攻撃しかしてこないヌルアルゴで、
鍛冶極楽作戦だったので援護出まくりで何とか立て直せましたw

死んだ人が走りなおしで割とすぐ入ってきてくれたけど
もし私が死んだら、テクとかPCスペック的に強行でも普通に捕まるので
ドウマンの時もそうだったけど、死ぬのが私じゃなくてホント良かったです・・・('A`)

なんとか1落として、粘って撃破!

お手伝いさんが居たんだけど、帯イラナイーってな事で自由希望にナリマシタ


当然、例によって鷲巣降臨

くかかかかかかか という事で

狩用装備を九州帯から夜叉帯に変更してもいい事になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フルオプションクエスト~そして2ヶ月目へ~
2011 / 04 / 02 ( Sat )
プレイ料金無料に加え、キャラスロや伊勢屋など各種オプションも無料になるそうです

いやー、よかったよかった


まあ継続課金するかどうかは別として、前言ったように
これで便利さに気付いて継続利用する人が居るかも知れないのに、オプション使えない状況&オプションだけお金取る仕様は意味が分かりませんからねw

無料にすることで新たに開発資金が必要とかなら話は分かりますが
既にあるものを利用するだけなので、道行く人にうちのトイレ・お風呂使っていいですよ程度の負担なはずw


と、まーそんなこんなで公式ページ更新
http://www.gamecity.ne.jp/info/110401t_info.htm

・・・。

ぜんっ然ッ意味がわからん!(爆


各種ある~30日*N月系チケットもそうですが、とにかく分かりにくいよ!


まあ、心で読み取る
オプションは4月2日から再開。ただし、以前オプション課金してた人に限る。 ・・・かな?

ストレスで寿命がマッハじゃないんだから
赤文字とか駆使して分かり易く説明してくれてるようで、実はもの凄く分かりにくいw
でも内容はなんとなく伝わるニホンゴとか公式ページで使うとはなんたる領域・・・@@;


私のよーな文字読むと頭痛くなってくる人にも分かり易く説明してくんないと困りますね><;


それよりこの図を見ると
4月30日以降もずっと無料期間が続いてるみたいですがいいんですか?(笑
青いバーは4/30でちゃんと切っておかないと、図式で表す意味が全くありませんよ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
続・根の国の異変
2011 / 04 / 01 ( Fri )
どうまんの募集が出てたので行って来ました(。゚ω゚)ノ


構成は、たしか鎧 医術 密教 神典 忍法 セレロン 演舞 だったかな

極楽ループで、陽動連打で倒す という作戦ぽい

まあ私は言われるがままに、いつもの神職の基本的行動繰り返してただけなので
特にこれといって特筆することはないんですが(´・ω・`)


doman.jpg
なんだかんだで一発で勝ちました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか清明がどうとか言ってますが、全然ストーリーが分かりません・・・
もうネタバレしてるし、最終的に倒すのはイザナミのはず
なんでここで突然清明なのか、そもそもあしやどうまんが出てくるのか謎です

襲われないよう強行移動に必死で、
点在する青ネームNPCの話をちゃんと聞いてないからですねw

まー、里やサイゾーもそうですが
こういう背景や世界観は結構大事なので、しっかり辿りたいんですけどね~
一回聞けばお腹いっぱいなのは置いておいてw
よーするに、里の俵運びとか何回やればいいんだ!(#゚Д゚) プンスコ!って話ですよ



一発で勝ったので続いてそのまま大雷行くことに
これも一発で勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

聞くに、これはそんなに強くないらしいですw
まあ進めるだけ進められるのはらっきー(*^ー゚)b


そして最後は火雷倒して〆

これは戦闘中、中3人とか4人とかに何回かなったりしてかなり危なかったけど何とか撃破出来ました><;
初なので敵の行動が????な状態でしたが・・・

まあ神職は詠唱維持・不変維持・気合維持してれば
そうそう目立ったハズレ行動というのは無いので初見でも何とかなりますw

新星技能と覚醒剤注入状態でも結構強かったので、これを新星前に撃破してたヒトはすごいですね


今日のまとめ
eisho.jpg


一応65だし、オイオイあの珍典ハズレじゃねwww これだから珍典はwww って言われないように心がけてるんですが
今日はなかなか上手く回れたようです

という事で神らしいので神典さんも誘ってくださいorz

誘ってくれなくてもいいので、募集は詠でおねがいします・゚・(つД`)・゚・

なんか願いがだんだんと切実なものになってきましたね・・・
石川とか、そんなものに枠があるとも思えないけどw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
