-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
一回離れるともうどうでもヨクナル
2011 / 05 / 29 ( Sun )
ハイ、こんにちは

久々に更新します(´・ω・`)


震災の影響で休みが2日→1日になってるってのもありますが
今の新星の章は私はぶっちゃけ大嫌いでした

やってる時から常々思ってたけど、過去最悪のUDだな~、と

高千穂も同じくらい嫌いだったんだけど、アレは九州三国志(これはかなり好き)があったのでプラマイの章


課金を停止してからも、ふと思い出したら公式見る程度の関わりだったのですが
結局小田原もその1その2で更新が止まりましたね(、、w


pt狩りの仕様変更や、合戦の仕様変更などはそれなりにイイと感じたんだけども
いかんせん本軸の一門ゴリ押しの仕様がまったくもって気に入らない(#゚Д゚)

私の所属してる一門は浅井でも1、2を争う大型一門なので
他のトコの問題である人数不足で攻略出来ないとかそういうのはないんですが

ダンジョンは基本的には野良でも知人間でも自由に集めて、攻略出来る従来の飛龍>破天のようなシステムを継承して欲しかった。


今の小田原は入場して入り口のNPCをソロで狩った事がある程度しかやってないので
どのくらい楽しいのか全くわかりませんが、人取橋と同じならば、クソ仕様と言わざるを得ないですね(´・ω・`)


1徒党で攻略出来ます。
ただし、多徒党で攻略するともっといい報酬、強い敵、ドマティックなバトルが楽しめます!

聞えはいいんだけども、こんな斜陽のゲームで受け入れられないのが何で分かんないんですかね


私自信課金してる時、
『一門システムマジ勘弁』という内容の要望を何回も送りましたし、
新星実装時から知人もみんな「一門システムはどうかと思う^^;」みたいな事を言っていました
要望はいちいち出してるかどうか知りませんが><


それでもやっぱり新星のウリは『一門』らしいので、もう次の章までこの姿勢は改める事はないでしょう


もう私は諦めましたw


次章(アルノカ?)で、相対的に弱体した新星ボスを蹂躙してヨシとする事にしますw


ではみなさん、次の帰参者キャンペーン(笑)でお会いしましょう(^^)ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
時間が
2011 / 05 / 01 ( Sun )
十分なイン時間が取れなくて全くイン出来ません><

今、ちょっとログインしたら1アカさんになってました\(^o^)/
歌姫アカだけ5・9まで生きてるみたいですね


4.27の激アツのタイミングもソウルスルーするしかなかったわけですが、、
5.1日午前のこの時間で、既に小田原のNPCが結構黄色ネームになってましたw


1~3狩りをソロでやるのに移動し易いのでそれ自体はいいんですが、、
今回も全くストーリーが分からなく・・・(、、w
ま、1からやってたはずの人取橋もストーリーなんて覚えてないですけどね!


200ptほどソロでやってみた感じとしては
3体狩りは神典最強かな、とw

特に神雷準備しまくる神*3とか三貴神射儀の餌食でしかない
恵雨の儀+加護の儀で連続戦闘も全然ヘーキだしね(’’

1体狩りは恐らく演舞最強で、時点で殺陣かと思うけど
3体狩りは譲れないですね!!!


そんな事やってるよりも
徒党ちゃんと組んで3000pt一気に溜めた方が断然イイって話ですorz


募集も全然見てないのでわかんないんですが、今度も能楽縛りオンリーなのかな

まあそうなったらそうなったで
隅っこの方で私は伊達家足軽と遊ぶとするかな;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
