-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
タブレットktkr
2011 / 11 / 26 ( Sat )
IMG_9677.jpg

17000ナリ

やっす~い


動きも安っぽいですけどね・・・orz


初アンドロイド(`・ω・´
買って1週間経ってないのに、もう既にiconia A100が欲しくなってきました・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
信onの行動に正解なんてモノは無い・・・!
2011 / 11 / 20 ( Sun )
tsukiyumi.jpg

※注意 あくまでネタです。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
岩城ノックは超ラクだ
2011 / 11 / 18 ( Fri )
楽だ。楽だ。
と、だけ噂で聞いてて全くやったことなかった岩城ノック

ずっと行きたかったんですが、今日たまたま気合募集が出てたので行って来ました!(。゚ω゚)ノ


岩城?(´・ω・`)
戦国ゲーを数年やっている関係上、暦ドル()よりかは歴史に詳しいと思いますが
教科書に載ってないマイナー武将はヨクワカリマセン
歴史に絡んでない東北方面はなおさらです。直江すら知りません。

九州三国志もハゲ、熊、島津と、所属武将なんてほとんど知らなかったので
つね何とかなんだろうけど、ここでは岩城常陸(ひたち)としておきますw
よく見てないけどたぶんそんな漢字だった気がする


人取橋で橋の上に居たヤツと同じ人かな?@@
まあ・・・一回も勝った事ないけど・・・orz

で、その小田原岩城常陸と初戦闘!

亡国ノ歌姫「詠唱付与!行きます!」
○○○○○「詠唱要らないです」
亡国ノ歌姫「あら><」


某ハズレ密教のFLASHみたいな出だしからだけど
スミマセン初でして;;とかなんとか言って誤魔化した!

実際初だから仕方ないね!>w<

こんな事なら神典の法則・その弐『クソ神典ほど初手月弓還矢行きたがる』に従って
いつも通りの行動取ればヨカッタ!/(^o^)\


んで、一戦750も貰えるじゃんΣ(・Д・ノ)ノ w

まー、募集に岩城*4って書いてあったから当たり前って言えば当たり前なんだけどw

もっとこう、ボス戦!!っていうか
そーいうカンジでテキトーに苦戦するのかと思ってた!

人取橋のボスやるために倒す中ボスくらいの強さですね!
よーするに楽勝って事です
時間も掛かんないし(*^ー゚)b


今回の構成は武士、忍者、暗殺、陰陽、武芸、僧、私が神典で気合役(全く気合しなかったけど・・・w

とりあえず、敵構成と目的の敵までの道はこれでワカッタ
だから次回からは行きたくなったら自分で集める事が出来るカモ


1時間足らずで3000終わって次回60回の独眼竜ART確定なら
これだけだと翌週は4戦しかしないので56戦余る

だから人でも関でもちんたらソロで56戦消化しつつ、残りの40回のpt分をテキトーに稼ぐ生活がベストのようです


まー、しかし覚醒覚醒言い過ぎると
覚醒稼ぐのが目的になっちゃって、強い敵に勝ちたい・楽しみたいというゲーム本来の目的を忘れてしまうので
水曜にイン出来たからといって、あんまり3000、3000連呼しないようにはしておきます('A`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
konozamaだよ!
2011 / 11 / 14 ( Mon )
ぶっちゃけ睡眠時間を削って真夜中にpt狩りをしているぐらい悲しい生活を私は送っているわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

久々の小谷です^^

○○○は▲▲▲のパンツを左足だけ脱がした。
▲▲▲は照れている。
□□□は×××のお尻を鷲掴み!$笑顔
×××は照れている。


ウン。いつもと変わらない小谷の街。
ここだけはホントまったく変わりアリマセンね
新星になっても、将星と合併しても変わらないってどうなのよコレ・・・orz

いや、変わろうよ。ていうか変われYO カワッテヨ・・・

烈風単独の時からエロ所作は多かった、
というかエロ所作しか無かったわけですが、将星と合併したら浄化されるどころかむしろエロ所作は増えている。
そして質も上がっている・・・!

まー、浅井っぽくてGOODって事にしておきます(。。w


そいえばネタがry ネタがー
と、結構言われるわけですがネタはあるんです。あるんです!あるんですよ?

あるにはある・・・!
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       ある・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       あるが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と内容の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       準備まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 典典l典l典l典l典|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   私がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  記事の更新は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |


毎日更新が信条のブロガーはよく「今日も何も無かった。」で一行更新したりしてますが(笑)、
人間毎日生きてれば、のぶおんだけじゃなく何かしらあるわけですよ


前に言ってたlenovoのタブレットをアマゾンで予約したんだけども。。

発送予定日11~12日になってたから楽しみにして帰宅したのに
12日の夜ページ見たら、発送予定日未定になってた\(^o^)/

で、もう直、店舗で売ってるみたいだから値段によってはもう買っちゃおうと思ったら
今度は商品のページで2日間くらい発送準備中のままキャンセルできない・・・
ちなみに発送予定日は未定()

ナニコレ?ナニコレ??何の嫌がらせ??


いいか、みんな
 (゜д゜ )
 (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゜д゜) ok
   \/| y |\/

これらをくっつけて
 ( ゜д゜) amazonok
 (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
 ( ゜д゜) konozama
 (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
 (゜д゜ )
 (| y |)


一人で真夜中のダンスのソロプレイしてると
本当に何のためにゲーム(覚醒稼ぎ)してるのか分かんなくなります・・・(´・ω・`)

関ヶ原とか青ネームめっちゃ多くて、超クソゲーの比叡山や松島と比べるとかなり楽しそうなカンジではありますが・・・


おんなじ料金払ってるのに(しかも*3アカ分)、一回もそれらのボスやんないとかチョット悲しいものがあります
最上級ボスはムリとしても、入り口付近程度のボスくらいはやろうかな~とか考えてます(’’

武功厨の人、私を連れまわせば、武功ウハウハですよ~!

と、控えめに誘って欲しいRPをしてみるテスト('A`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
