-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
あれほど・・・
2012 / 01 / 08 ( Sun )
arehodo.jpg


数ヶ月、または数年間休止して再びNOLに手を出してしまう人々が居る・・・

肥畜症候群、と・・・


と、まあNOLで何か書こうかと思ったけどヤメw
だってインしてないし(´・ω・`)

まあなんだかんだで復帰して遊んでしまうのは、そこに知人が居るからですよね

ゲーム自体は高千穂辺り~で『えっ?』な状態で
もう新星になってからは『・・・(゚Д゚;)』な状態なので・・・

まー、復帰したからには
いっちょ気合入れていちもんでも作ってド━(゚Д゚)━ ン !!!とハデに舞ってみるのもまた一興



とはいえ、闘魂全開のモンスター相手に狂喜乱舞する某ゲームの魅力には遠く及ばない

むそーおろち2もついでに買ってみたけど、ただボタン連打するだけのゲームのくせに未だにクリアー出来てない・・・



ぴかぽん(一般人)

「クッ・・!!この私の膝にゲームを積ませるとはな・・・!

カプンコめ!!楽しませてくれるわ!!!」



積みゲーなんて言葉、ハイジソだけの御伽噺だと思っていましたよ・・・(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
