-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
明日って今さっ!
2012 / 03 / 31 ( Sat )
九州特務+3000ptに誘われたので行って来ました(。゚ω゚)ノ


いつも桶狭間でソロってるので、桶狭間だけなら6000~ptくらい余裕で稼いでるんだけど
哀しきボーナス+60戦分しかない(´・ω・`)


瓦特務+ptが一回で2箇所出来るし早いだろう~とはうすうす思ってはいたのですが<>

九州の敵はほぼみんな一撃で死ぬのでらくしょーです
総崩れもあるしね(’’

hansha.jpg
でも初期結界はあえて避ける
それがちんてんクオリティ(’’b


九州ボスはトリガー技能があるからめんどくさいw

まー、鍛冶とか1万越えで後衛ですら生命8000です^^とかいう時代に雷神招来されたところで大した事はないと思うけども
今回は全滅技!使ってくる敵なのでそうも言ってられない('A`)

iehisa.jpg

あえて手加減しながら戦わないといけないなんて
バラン&ダイvsハドラーの死闘を思い出します(。。w

怒りも溜まりまくってるんだけど、敵生命がどのくらい減るのか分からないから打つに打てない@@;
怒り無視して三貴神射儀連打の方が良かったかなとも思う。敵固すぎてダメでないと思うけどw


あっちに釣られこっちに釣られしてたけど、なんとか発動条件満たさずに撃破!
二者詠唱があるから、陰陽道さんに詠唱4で省略出来る全体術連打して貰うのもいいかもしんないね(*^ー゚)b

今回はセレロンさんだったから全体術に修羅は乗らないけど

1丹で高千穂神秘&風雷神秘GETチャンスとかなかなかオイシイデス

今の伊達Dはどのくらいの神秘がゲット出来るのか知らないけど
ステランダムだから、精錬ノックも出来るし狙った付与が使えるこっちで十分ですb





今日のまとめ

tomorrow.jpg
姉ちゃん!明日って今さっ!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
神典強くなったね! と言われて
2012 / 03 / 30 ( Fri )
別に強くはなってない(´・ω・`)


魔術師がメラ>メラミ>メラゾーマと覚えるのにしたがって強くなるけど、今回メラゾーマを覚えていない
ファイア・ファイラ・ファイガでもなんでもいいけど


なのに、強くなったね~^^ とやたら言われるのは

満月の儀

この技能の存在に他ならない


「戦闘開始時、蓄積値を2000溜める 自動発動」


まあ見て分かる通り刀のアレの劣化技能

ま、そこは上限も溜める速度も溜め方も、初期値以外は何から何まで違うので別に構わないんですがw


てなわけでどのようなちんてんのへなちょこ矢でも2001以上は出る訳ですよ(´・ω・`)


で、元々素で6000~ぐらい出してた人は、初手天照で8000~と
そーなるわけです
それが強くなったという事だ と言われればその通りといえばその通りなんですが(。。


8000over.これは正直なかなかの数値(`・ω・´)シャキーン


イチノタチだったり、剣気だったり、
武芸の無傷の敵叩くとなんかドーパミンダメージが追加されるあの技能とか(名前ワスレタ)
余談ですが、そのせいで生命減ってない敵だけを叩き、食い荒らし、敵の数を減らさない武芸が一時増殖したりして(、、;
だがそれが武芸ってもんです。最強たるもの、ダメージを追求しないアタッカーなんてアタッカーじゃないです


そういう自己完結だけで、ダメージを増やす手段は色々あるけども大体8000~出せればアタッカーとしてそれなりだったように思う
ウエイトの関係を全く考慮しない場合だけどw


ま、そんな理由で
出してるダメージ、パッと見ると
やれるのかっ!?オイッ!!って感じなんですけど
実はそんなにやれません(´・ω・`)

コンスタントにダメージを出せるって事がアタッカーとして必要最低条件なので


私は新月の矢でメインアタッカー様のお膳立てをするのが精一杯でございますm(_ _)m


もともとサポーター気質なのです!(爆)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


新ダンジョンはことごとく
眠りの誘い・神隠しの唄、あっちいけホイ(#゚Д゚) の各種技能が使えなくて、神職としては少しつまらない

神職以外からすれば追尾でくっついてくるだけなので
今の方が健全と言えば健全だけど

やたら数が多い、バカみたいに湧きまくる赤ネームが居なければそれでも良かった

ボス徒党集めても、辿りつくまでにみんなヘトヘトで疲れてしまいますw




てきと~にSSでペタペタと日常を記してみるカンジで(’’

aokongo.jpg
青金剛が出ました
うーん、まったく興味がないw

黒金剛とかいうのが10万貫くらいなんだったっけ
シリアルがまだ2個余ってたよーな気がする

まーバラしてしまいますが、既に歌姫の貫はカンスト気味でこれ以上お金あってもしょーがない(´・ω・`)
高い装備を買えばそんな貫一瞬で無くなると思いますが、特に欲しいとも思わないので丹代と矢代だけでじゅーぶん
矢も火矢(笑)と炸裂弾(爆)使用でほとんどお金掛けてないけどね!www

頭胴は大してお金掛からないとか、いい時代になったもんです(’’b


だけど、お金溜めて強い装備買うっていうのはRPGの王道

それもやらずに、じゃあ何やってんのさ!

って言われると
hyokkori.jpg
箱庭と桶狭間巻き込まれ以外だとこんな事してたりします・・・。

変身薬集めるのが趣味なんですw
倉庫にゆきだるまやらミイラ男やら色んな変身のメチャクチャ在庫アリマスよ!(笑)

今回のひょっこりも例によって999個欲しいわけだけど
これよく見たら取引不可じゃないから買えるんだねw@@b

市でお手ごろ価格で売ってたら、限界まで買っておこうかなw


あとは陸1鎧>獏のお手伝い行ってみたり~
riku1.jpg
超久々の陸1です!

お手伝い^^ニコニコ
なーんて、善人PRの偽善者RPだけども
歌姫の依頼欄に続・中級で『上野の翁に話し掛ける』というのを目ざとく見つけていたとかいなかったとか・・・w

瓦で飛んで翁に話しかけたら
私の対象は【魔鬼】だったけどね!!!

ってコレ中級でやる敵じゃないじゃん!w
マキやる前にクリアして解散しちゃうじゃん!;w;



「・・・。」


しばし考えたのち


亡国ノ歌姫「 マキ もヤリマセンカ?^^」

「おー!是非お願いします!」

亡国ノ歌姫「^^」


なにが ^^ だよ! と思う今日この頃('A`)
まあそうチャットしたかどうか忘れたけどーw 画面の前ではこんな気持ちデシタ

これがちんてん流渡世術入門


無印パッケージで戦える敵なんて、このワタシの敵ではないわっ!フハハハハ!!
ってなカンジで初手で子守なんかしちゃったりして完全勝利っ!@@b
今じゃ無印パッケージで破天ダンジョン入れるんですよ~知ってましたか@@



そしてラスト
kiwami.jpg
今山極!

もうクリアしてたね!
自分が極みドコまで進んだかなんて、いちいち覚えてないネ!(#゚Д゚) プンスコ!

3勢力それぞれあって分かりにくいんだよー!肥のバカヤロー!


まー、毎日瓦版の対象がその34だからヨシとするw
普通に7人でやっても当たり前に勝てるから面白くないしねw

nabeshima.jpg
5vs5なので自分の番がサクサク回ってくる=蓄積も溜め易い
ナベシマの呪(物理ダメがフエル)に ド━(゚Д゚)━ ン !!!


サポーター気質がなんだとかどうだとか言ってたくせに

与える最大ダメをちょっと見たかったりもしますw


そんな浮気ごころを持つ哀しみの戦士()
それが神典


正直オススメは出来ない


とゆーか絶滅しる(´・ω・`) (2回目)




今日の(典)的まとめ
神典増えてきた??桶狭間行くとmjd神典ばっかなんですけど!!!
これが港を巡る渡り鳥達か・・・
アルベロ・スキラッチもびっくりです
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
この夏は!雅楽でキマリ!☆彡
2012 / 03 / 28 ( Wed )
鳳凰に入ってから(てゆーか新星辺りから)、他職・他特化の技能が全く分からない


以前は2アカで全職に近いくらいカバーしてて
今と違って特化もあんまりデメリットなく変えられたので
修得のために狩りに行く気も起きるし、特化を変えるのが一つの趣味になってて(’’

そんなこんなで技能も効果も全て頭の中に入っていたのに><
ちょこちょこ攻略本も発売してたしね(’’

新星は一向に出る気配が無いですが
もう発売してもあんまり意味ないけどw

1キャラ推奨仕様になってから、神典以外の技能なんて知る由もなく知る事もなく(。。


心頭滅却・改とか磐石の至り?はて?ナニソレ状態(´・ω・`)


まあ、そういう事でたまには寄合でも見るかーと思い、超久々に寄合へGO!


てきと~に上の侍技能からずっと見てたんですが、兵法の書を見た辺りで早くも疲れてキタ(ォィ


ぶっちゃけ興味ない(´・ω・`)
ので
とっとと神職項目へジャ~ンプヾ(゚ω゚)ノ゛


@雅楽という募集をよく見かけてたので、まずは雅楽様を拝見@@・・・ドレドレ



(゚Д゚)・・・・




ふー

あぶないあぶない


我々とは目指す方向性が違うからギリギリ助かった☆YO!

音楽性の違いってヤツだ!!


危うく「神典さん息してない;; バイバイ典さん;;ノシ」になるとこだった



さて、と

なーんか急に矢を射るのが飽きてきたんだけど
どうしようコレェ (´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
詠唱なんて絶滅すればいい
2012 / 03 / 25 ( Sun )
はい、こんにちは(。゚ω゚)ノ

いちもんが実装されてからひとりぼっちプレイにますます拍車が掛かってきた神典さん

今日も赤!募集とにらめっこ@w@


3日連続で野戦沖田綴依頼34>12>5と毎日瓦が変化してて
これは野戦極を消化しろ!というお告げかっ!?と思ったけどやっぱり集まりそうにないので無理っぽい;

まー那古屋のおぬいだか又八だかの安否を確認するイベントも残っているので依頼欄空けたければそっちが先かなw
メンドクってこれもやってない(´・ω・`)

奇跡的にやる気が湧いてきて、十分な時間が空いたら自分で3アカ出して一気にやってしまおう(。。w


ま、消化したところで別に何もないのでもういいやw
九州大名感状がもらえるとかそんな報酬しかなかったしね




そーゆーわけで今日も今日とて
日課の(とゆーか義務になりつつある)納入をまずやりますよっと(’’


今日は開始18万石 →20万石に ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ
ダダンダ ダッダッダン♪ ダダンダ ダッダッダン♪
という変更BGMがイイ感じ♪

城ともで先に聞いちゃってたけど>w<

そして20万石で3人目の家臣が雇えるようになりました!(*^ー゚)/~~
一人目侍「歌姫ノ下僕」(腕力・耐久
二人目忍者「アイテム」(腕力・器用

三人目は、まー普通に陰陽かな
名前はまだ考えてないけど、耐久・知力でボス用にしよー

とはいえ育成施設は、上げられるだけ上げて後で利用した方がいいので作成はずっと後になりそーだけど
作成せずそのまま休止しそうなヨカンもします・・・




にらめっこしてた赤募集
いつも通り半分は鍛錬売りと与生気さん^^なので
これといってビビビッとクルものもなくー(´・ω・`)

そういう事で、巻き込まれ雑魚を20戦分or依頼2回分やって落ちる事にー

まだ余ってる求道の書と伊勢の金箔短冊、大名感状?で貰える伊勢の短冊のトリプル効果はスバラシイものがアリマス

桶ならどんな敵でも500+500+750なのでちょっとした巻き込まれでも行く気が起きますw

コレなくなったらテンションどうなっちゃうんだろう(´・ω・`)
たぶんモチベーションがた落ちになる希ガス
伊勢の短冊片だけでも常時維持しておきたいところです><

eisho.jpg

再開してから
巻き込まれ戦闘の鬼
と化してるわけですが、神と僧の率がかなーり高い気がする

以前は のぼんと言ったら
やっぱ主人公()の侍! あとは漫画やら芸者ハラキリフジヤマで有名な忍者! だったはずなんですが・・・

あとは他でいう魔法使いの陰陽とかですか

鍛冶は生産プレイがあるとしても
巫女・薬師、一般的にこの辺はやってて面白くないよーな気がするんですがw
華がないし

プレイヤーの層や意識が変化して来てるのかな
大体人気のある職は花形職と決まってるものなんですけどねぇ


募集見てて思ったのは
@能楽、与生気は変わらずですが、@盾鍛冶がちょっと長々と募集するようになってきてるのかな、と

という事はもし自分が募集する時に盾鍛冶で苦労するという事か~・・・

う~む、、、
やる気が出てからじゃ2アカの盾鍛冶育成は遅いのかも知れないね(、、;



今日の神典的まとめ
zetsumetu.jpg
私は違うけどね!!!(キリッ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
行きたいとこも行けないこんな世の中じゃ奪命丹服用
2012 / 03 / 24 ( Sat )
いつまでも依頼に残っている九州極を消したい

ただそれだけの理由で沖田綴1-5を募集していたのですが、対話が一件も来ないw

その日はちょうど沖田綴34が瓦対象で消えて行けるから楽かなーって思ったんですがorz

瓦34募集はちょこちょこ出てて、すぐ埋まってくんだけどね~

まあ極は全勢力50000の今、やる意味はほとんど無いし
極で行ける様な人はタブン同じ状況だと思うし仕方ないかなー


で、思い出したんだけど
やろうと思えば3アカ出せるんだよねぇ(。。w

これはもう行きたいところ行くためには複垢課金するしか無いのかな><;

以前アカを増やしたときにはもっと色んなキャラがやりたい!って事で増やしたんで
こんなネガティブな理由で複垢課金したくはないですが;w;




基本的にぼっちプレイヤーなので
今のとこ、いつもソロで巻き込まれと城下町育成を楽しんでおります

はぐれはじめからひとりぼっち、ロンリーメタルになりそうな勢い(笑)ですが
まあそれでもそれでもそれなりに遊べてるので、鳳凰の章はまずまずといったところです


そんな感じで藤岡と雑談してたら、逢魔イザ狩りのお誘いが来たので行って来ました(。゚ω゚)ノ

逢魔イザなんていつ以来だろう。。イザ倒してそれっきりだから狩りは初かな(。。

藤岡瓦が依頼対象じゃなかったので、小谷から右京まで走って行ったのですが
週間瓦版ってので一発で右京飛べるんだね><

思い出して、右京で3000ptの依頼受けたらワープはここだから必要ないなって言われたw
今度から気をツケヨウ
ホントに便利な世の中になったもんですw
週間瓦と武技、生産瓦と通常瓦を駆使すれば全国どこでも行けるんじゃないのコレw

時間とか特に何も聞く事無く、快諾したけど
3000pt溜まるのかな~コレって思ってたら、目算4000ptクライよゆーで溜まりました(爆)

先週は関ヶ原で下僕と下僕2の6えもんと一緒にちまちまソロで溜めたってのに。。。


狩りして、乱世瓦の覚醒分を消化出来たのはいいんだけど
ついでに覚醒の書を使ってくるの忘れた\(^o^)/

勲札なんて余裕で1万以上あるので常時1.3倍状態にするくらいでも問題無いんだよねぇ
ちゃんとした狩りなんて滅多に行かないのに、ちょっと勿体なかったかな;;




鳳凰で再開して1週間経ったわけですが、やっと家臣がねんがんの陣形を覚えましたヾ(゚ω゚)ノ゛
陣形さえ覚えればもうこんなすぐ死ぬ輩には用は無い( ゚д゚)、ペッ

開幕逃亡でも、スカみねでもなんでも好きにすればイイ(爆)

城下町の方は現在石高18万石で、順調に成長中
まだ一日1、2個は施設建てられます

家臣の方は30になったし、家臣資金を溜められるだけ溜めてチョットお休み
建築可能施設数が増えてきたら、訓練施設を一気に建ててガガッと訓練しますかね(`・ω・´)ゝ”
それまではずっと内政にしよっとw

そういえばオフの信長の野望もずっと内政ばかりやってて、一切隣国に攻め込まなかったっけ
もうり、そのまま寿命迎えちゃったりね(´・ω・`)
ゲーム開始して2年寿命がもたないもうり。。カナシイ大名デシタ

やってること昔から変わんないですねw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
納入のために日々ログインする生活ッッッ
2012 / 03 / 21 ( Wed )
それが箱庭育成MMORPG 信長のやぼーorzline 羽ばたきの章

でもまあ前より面白い

以前の新星は開幕から最悪でしたからね~(’’;

どんどんプレイヤー不利になるメンテの連発に加え
一門に入ってないとまともに楽しめない、入っていても別に楽しめないという超謎仕様(爆)


鳳凰は、納入も1日1回しか出来ないけど、始めたばっかだし
それでぽんぽん家臣や城下町も進んでいくので、今のところは楽しめております

MMORPGに限らずオンラインゲームは、こうやってスタート直後はテンポ良く進んで行ける事が大事ですよね

今時泣き草精神なんて流行りませんよっと

昨今のプレイヤーはお金は持ってるかも知れないけど、ねとげ創世記時代みたいに(信長に)割ける時間もあんまり無いので
序盤~中盤はさくさく進んで行かないと飽きちゃうし、別の魅力的なゲームが一杯ありふれてますし


ま、その内家臣もほとんどレベルが上がらなくなって
城下町レベル上昇も頭打ちになって~ってなるんでしょうが
それはまだまだ先の話b

50箇所あるうちの、半分くらいしか施設も建ててないので
諸所の必要経費は上がっていますが、レベル上昇の加速度もあと変身を二回残しているくらいの余裕はアリマス


私は持ち垢は3アカで
起動環境は最近色々ありまして、やろうと思えば6アカ起動可能という段階になってますwww

とはいえ、1アカだけで十分楽しめてるし
ぶっちゃけ課金再開する時、「2940円+1260円=4200円になります」の決済画面でどうしようか30分くらいそのまま放置で考えてたしwww

ちょっと試し打ち♪♪♪
て気分でホールに向かってしまうダメな人種()としては4200だろうが10000だろうがカスリ傷程度なんですが
新星での掴まされた気分がジャマをしてなかなか踏ん切りがつきませんでした>w<




どうも文章を纏める能力が欠如してるせいか
上記の前置きだけで原稿用紙何枚分??って長さになってシマッタ

定例の納入と育成、あと巻き込まれしかやってない今日は
装備新調の事でも書こうと思ったのに。。。

まあ、装備新調って言っても

選ぶ基準 性能<<<<<グラ

なので、別段すごくいい装備が出来たーっていうわけじゃないんですけどね(。。w

両替にあった双極の神秘石使って、生命5が出来たので、それを買った白使のなんとかに入れて完成!!

って事で、金色天宝腕力70&戦神なんとか腕力70の脳筋神秘石装備セットから
以前使ってたジンダテ甲冑腕力50(宝玉枠は5(笑)長い鉢巻グラのやつ腕力56にメインの巻き込まれ用装備をチェンジ!!

hakushi.jpg
ウン、実にイイ(’’b
「ここは一歩も通しませぬっっ!」感が出ててスバラシイ


まー、宝玉枠は生命6から大幅ダウンっていうか、むしろ片方は埋めてないわけだけど
そして腕力付与もキャップとはいえ、ダウンなんだけど
どーせ神典のダメージなんて誰も見てないし、いいよねwww

神恩入れて、三貴神射儀で十二天や轟雷クラスを止められれば問題無いかな!(笑)
まだこれで試してないので一人じゃ止まんないかも知れないけど・・・


まあよーするにハズレって事で(’’w



今日の珍典的まとめ

装備は性能より断然グラフィック重視!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私が詠唱だ!
2012 / 03 / 19 ( Mon )
さてさて、今日も律儀にログインですよ

まあ2日目だしね!!


一日に納入制限が決まってたり、ブーストは24時間経たないとまた使えないとかで、早くもダレてきた感がアリマスが・・・w

まあ肥流延命術応用という事でその辺は仕方のないところ
そのくらいは理解しておりますよ。ワタクシトテー


とゆー事で、各種攻略ページやら掲示板は見てない状態で手探り状態のMY城下町「シムシティ亡国」(笑)

とりあえず一日一回はログインしてね^^お願いだヨ^^ みたいな感じで作られちゃってるので
しょーがない
いきなりもうめんどくさいけどキチンと納入をしてやろーじゃありませんか

私はゲームはハッキリ言って上手くない訳ですが()
いちおー、モンハンみたいなアクションからRPG、肥流リコエイションゲームまで何でもござれなので
こんな箱庭ゲーム、私に掛かればお茶の子さいさいよー


と、思ったけどいきなりよく分からない(´・ω・`)

よく分からないので茶屋を建てまくって納入効果を上げてみた

で、死にたくない(笑)ので
訓練所作って家臣の生命を上げまくってみた@@b

それで2日目にして一応生命3000近くまで上がったので、1/10の300くらい生命に付与されてるのかな
キャップは関係無しに

降神の儀の表覚醒が生命+200なので、5,600はカンタンに生命上がりますね@@w

生命8000ももう見えてきて、巫女の生命は2000台がふつーだった時代が嘘みたい


まー、武芸がNPC戦で6万とかのダメージ叩き出すらしーので(’’;
Pの生命が1000上がろうが下がろうが誤差みたいなもんですね
時代とともにインフレの章でございまする

戦闘力が主人公で300ちょい。
ラディッツ1500。ナッパ5000↑とか
それで大して時間軸も変わってないのに、53マソとか言い出すブルーベリーフルーチェみたいなカラーリングの宇宙人を彷彿とさせます




一戦につき、覚醒4000ずつ入るのはいいんだけど
ボス戦に耐えうるための、下積み作業であるからでして(。。;

家臣は動かないし、逃げるし、死ぬしで全く役に立たないし・・・
yakutatazu.jpg

レベルが上がれば神エモンになるのかも知れないけど・・


そーゆーわけで
まったくリハビリは出来てない訳ですが、鵜殿@詠唱の募集を見かけて潜り込みました!

まだ章始まったばかりだし、そんな強い敵やるわけ無いでしょうという甘い予測をしつつ


結果は楽勝!


やっぱボス戦をやってこそのRPGだね、と思いました!


次にやった何原?とかいうのは敵7体でダメージもそれなりで負けてしまいましたが


ボス戦自体は、自分なりに収穫はあったので問題無いんですがー
そこまで行くのがダルい!
ひじょ~~~~~にメンドクサイ


以前は陸2を強行でマリューまで走り抜けるのが当たり前って感じだったのに
もう今じゃ道中にちょっとでも赤ネームが居ると足が止まる・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてマップも覚えられない!覚える気も無いっ!
お前達に名乗る名前は無いっっっ!(`・ω・´)シャキーン



以前はTDの住人・☆の案内者・マップナビゲーター、数々の異名をとっていたというのに
どーしてこーなった・・・って感じですが

マップで眠りや隠しが使えなくなったせいかな~

リーダーシップ発揮する党首肌のお侍様やぬんじゃクンが先導すればいーじゃん(´・ω・`)
ってスタンスが骨の髄まで染み込んでしまったよーです


もはや私には乱戦の横にいる鵜殿ノックくらいしか編成出来そうにアリマセン






今日の珍典的指南術心得

二者詠唱を自分と回復に掛けると4色付与+白メッキで徒党の中で一番自分がぴかぴか出来るよ!(*^ー゚)b
全体看破何回も来るけどね!><
無印になるまで来まくるけどね!!;w;


ちなみに「珍典さん霧散来ましたよ^^;」「サーセン・・・」というのはありませんでした!
何故か全体看破「壱」でねちっこく一枚一枚剥いでいくようないやらしさ
鍛冶涙目でございます
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
剛力彩芽「そんなやわな拳では、この体に傷一つ付けることは出来ぬわ!」
2012 / 03 / 17 ( Sat )
三連休で嬉しかったので、勢い余って復帰してしまいますた。。


もともと鳳凰が実装されたら課金再開するつもりではいたのですが
単純にちょっと時間が無くて 

モンハンで!(笑)
50分クエストで45分とか掛かります・・・orz モンハンは面白いけど才能は無いらしい;;

まあモンハンで忙しいというのは冗談ですがw
布団入って、何かしながらダラダラと過ごすツールとしては3DSや携帯は最高ですねw
疲れてると、速攻寝ちゃいますが

信長ではこうはいかないし、徒党組んだらゲームとはいえある程度頑張らなければいけないからなかなかログインする意欲も;


で、今度の秀吉戦記とやらは
どうやら巻き込みメインで徒党を組む必要がないらしい

拠点戦を狩りにしたようなものかなー?


桶(秀吉戦記の狩場の事)は歌姫向きだよ と言われたけど
本当に珍典向きでわらたw


与生気しなくていい
与生気しなくていい

大事な事は二回言えと言われていますので二回言いますよ!


矢バンバン射っちゃうよ!!!ダメ出ないけど!!
そして準備も止まんないけど!!;;



ていうか一掃手裏剣って何さアレ!?

暗殺と忍法らしき忍者が使ってたから共通技能かな

ウエイトは準備の真裏に来るくらいで、ダメージもそれなりに強い、準備もバッチリ止まる
「珍典さんは全体与気合みたいなやつでもしててくださいね^^;」状態なんですケド


まー、神典は今も昔もこんな扱いなので別に今更どーって事ないですが
大団円もそうだけどー、他職の共通技能が特化の性能を遥かに上回るとか
よく訓練された肥畜にはなんともない☆ZE!!!(´Д⊂グスン


さて、と
まあこんな記事書いてるくらいなら、とっとと一回でも多く巻き込まれて来いってな状況なので
今日はこの辺で〆



本日の鳳凰の章まとめ

武技メッチャ楽になってた!
ちょっとめんどくさかった蛇女も楽勝デース!!ワーイヾ(゚ω゚)ノ゛
ワーイ・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
