-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
回復家臣早く実装しる!
2012 / 04 / 28 ( Sat )
何度も言ってるけど、一座世話役は本当に役に立たない

生命が低いー、回復3までしか覚えてないーってならまだ話は分かりますが
なにせ回復という説明を聞いて雇ってるのに、回復行動を一切しやがらないのでございます

「65神典入れていただけませんか?^^」
と気合に声掛けて、その実一切気合韻しないどこかのミコじゃあるまいし><


3人実装されてる家臣だけども
なんでアタ・アタ・アタなのよ!
と、切実に思うわけであります


ふつー徒党に必要な要素って言ったら、アタ・盾・回復でしょう・・・

第二段以降に追加ダンジョン以外の目玉(笑)として
おまちかねフルパワー100%の回復家臣持ってくるつもりなのか知らないけどさw




先日、瓦イザナミを倒しに行った時の事
時間帯も時間帯だったので瓦といえどあんまり集まりがよろしくない

く~、
一輝さえ・・・、一輝さえ居てくれればこんな事にはならないのにっ!
とか何とか思ったりしながら、3アカの誘惑がそこかしこにフワフワとやってきます(笑)


ま、イザナミだからそれまでの関門クエやってない人も居るしね
今は色々あるから、凶なんて別に一切行かなくったって普通に成長するし(’’


赤を出す事幾星霜(。。
5人まで集まったけど、最後の2人がまだまだ時間掛かりそう

待たせちゃうのも悪いし
その時点で盾アタ回復と居たのでもう@2人は家臣連れて行くことにしましたw
イザナミだからメチャクチャ不安だけど・・・

旗がぴかぽんでこれまたメチャクチャ不安だけど・・・(漏れたらタブン余裕の一撃死ですorz


でも結果は家臣2人がkp・m・s設定で獅子奮迅の活躍

鬼回避のイザナミさんにも2回に1回くらいはmが当たってました@@b タスカタ


60台の鎧さんでイザナミの攻撃4桁単位で喰らってたので、ぴかぽんに漏れたらやっぱヤバかったかも知れないw


スムーズな徒党形成のためにもやっぱ歌姫裏のサブキャラの育成や、3アカ環境は必須なのかな~とか思ったりもします(´・ω・`)


っていうか、ぴかぽん
なんでこんなに弱いんだ;; とずっと思ってたけど
密教なのに、腕力10振り残り器用という事が判明しました(゚Д゚;)

Nol12042501.jpg
蜃気楼の塔でハッスル。蜃気の結晶がゼンゼン出ません・・・(ノД`)シクシク


耐久・知力振りジャナイノカ
そりゃ生気に不安があるはずだよね・・・('A`)

そーいえば遠い昔の事だけど
陰陽も何もかも全キャラ腕力器用振りで作ってたっけ

一体何を考えてたんだか('A`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
家臣は素晴らしい。阿国一座はシネ
2012 / 04 / 24 ( Tue )
もうほとんどの人の記憶から忘れ去られているであろう上級クエ・・・(´・ω・`)

ちょこちょこ設けられてるソロではちょっと厳しい中ボス系NPCもさることながら
章終わりには、5人以上じゃないと入れない破天ダンジョンを指定してくるのが非常にキビシイ
実にネック

報酬もしょぼいし、破天なんてもう道も道中NPC覚えてないだろうし
ボスのところまで徒党全員が強行で行くなんて事は至難の業です

つい最近剣聖クエの方募集してるのは見たけど(。。

私が進めてるのは主に不老だし、対象の章じゃなければ絵巻も無いし行く意味もあんまり無い
それに破天Dだから隠しも寝かしもないしで、いつまで掛かるかわかんないし・・・

まあそんなもんです( ´Д`)
オワコンってやつです


ま、そんな不老クエのワンシーン
Nol12040201.jpg

よし!来い!!
力こそが正義だ!!(爆)


Nol12040203.jpg

・・・。

(゚Д゚)ポカーン

NPCの言い分すら突き破るッ!!

それが最強家臣ッ!!


修正シナイデネ
って思ったけど~~~

これってNPC家臣を人数にカウントしてないから起こるバグっていうか盲点なんだよね

場所は紀伊だったから阿国一座居ないけど、タブンあの役立たず達連れてっても
問題無く3vs1で戦闘始まりそう・・w

リョウなんとか涙目ですねw



家臣も阿国一座もちゃんと人数としてカウントしてあげて><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一座世話役は本当役に立たない・・・
2012 / 04 / 22 ( Sun )
やっとガッツリ一日休めるちんてんさん


PC環境整えて3アカにしちゃおっかな^^

なーんて事も常々考えてはいるのですが・・・


いかんせん部屋の模様替えと3アカにする意欲が湧いてこない
ぶっちゃけめんどくさいんですよね、、
すべてが!(爆)

なんで休日におっも~いPCをえっちらおっちら運ばなきゃイケナイノってカンジです
テンション上がりまくる箱イッパイのドル箱すら運びたくないってのに

明らかに私より非力そうな腕力0振りの女性店員に運ばせます(・∀・)ニヤニヤ

私が皇帝だ!!!


ま、そんな事は現実には無いわけですが;w;

カラになったドル箱をそっと頭の上の棚に戻します・・・



さて、そんな事はどーでもイイ

ここはちんてん日記、掃き溜めブログ
動けないナッパが必要ないのと同様、リアル記事なんか要らないのです


とりあえず溜まった家臣団手形と城下町手形を納入からスタート
もう日課ですね
2アカの家臣もチラホラ50になりつつあるし、そこまでキッチリやらなくともいいんだけども


藤岡之依頼もびみょ~なモノしかないし、どうしようか考えていると
逢魔乱射行きませんか~とお誘いが(`・ω・´)

乱世の覚醒にはあんまり拘っていないので、日曜の今でも当然週刊依頼は終わってません(´・ω・`)
凶神3000ptも稼げるし、先導はしなくていいし、で

090621.gif
断る理由はアリマセン


しっかし、与生気職の党首はタイヘンだね(´・ω・`)

先導して、釣って、党員の気合見て与生気して

わたくしは今日はいち党員としての参加でしたので
ほぼワンプッシュ狩りで、たまーに野外で天授使う程度でしたが
ひじょーにらくちんです^-^

ぽっぽとか鉄鍛冶なんて画面ほとんど見てないんじゃないの・・w

だって2ターン目全然動かないし!w

お~い、敵まだ残ってますよ~ この敵生命多い敵ですよ~ って(´・ω・`)




Nol12042200.jpg

評定ついでにちょこっと戦闘をば

どっかのタイミングで追加された黄色ネームNPCですね!
特殊ドロップがある敵もイマス

ソロでも、場所によっては
最強のワタクシしもべ役立たずの一座一味の3人徒党というのが組めるようになったので
ちょこちょこ各地のNPCを倒してますw

Nol12042203.jpg
前々から居たら粘着しているゴーレムもえいっ!と

前はソロでの勝率は半々くらいでしたが、今じゃ確実に勝てますね
1アカだけど、色々増えてもう既に全然ソロじゃないけど(笑)

Nol12042204.jpg

アタ神典(気合)+アタ侍(kp)という構成だったので、今回は一座世話役をチョイス(’’b

一座の内訳は一座用心棒(攻防一体)、一座花形役者(攻撃重視)、一座世話役(回復)との事でしたが・・・

開幕紅蓮・参、一喝、素殴り、罰当たり、そして火炎丹(笑)・・・
オーイ、、ハズレにも程があるでしょ、、ドコガ回復()なのよ・・

ちなみに役立たずに常に詠唱は掛かっててます。。にも関わらずゼンゼン回復してくれませんー

ゴーレムの殴りでシネバヨカッタノニ><

二刀で防御半減なのに、全然ダメージ食らわない下僕の方が数段役に立ってました!(´・ω・`)

Nol12042206.jpg
そして、デモンズハートは出ない・・・!!

まあ、今更取ったからって、だからなんだって話ですがw;

※追記 魔道の水晶=デモンズハートでした(笑) つまりGETですw




sakai.jpg

酒井やってきました(。゚ω゚)ノ

戦闘中、盾さんが一回死んだりしたけど、それ以外は特に何事も無く勝利!

これで桶狭間の絵巻がまた一つ埋まりましたb

今回の戦闘で何かプレイヤー側に有利?なバグ発見したけど開発は把握してるのかなw
不利なバグはガンガン報告するけど、直ったら難度上がるようなバグ報告は私はしませーんww
ザマーミローw ヾ(゚ω゚)ノ゛w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブログを書く時間あるくらいならげーむする
2012 / 04 / 20 ( Fri )
Nol12041419.jpg

なんかアイテム手に入れた(。゚ω゚)

巫女って楽器搔き鳴らしてるイメージあるけど
実は野外ではぽんぽんの名の通り、ほとんど鼓しか使わないんだよね~

あと赤か黄色のNPCが居れば笛も使えるけど

そういう事で野外での琵琶演奏は実は貴重なモーションなわけです(’’

まあカブキで見慣れてるから演奏出来たからって別にどうって事ないんですけどね(、、



イベントでギンチヨ装備があるみたい

まあオシャレ着ですけど、こういう装備は地味に欲しい

もう倉庫枠が全然無いってのに・・・w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
た、たのむ・・・モンハンをたおしてくれ・・・たのむ・・・
2012 / 04 / 15 ( Sun )
パチスロ モンスターハンターなるもので強敵がフルボッコにされたもようです

それなら
私が行くわ! っと勇んで行ってみたものの

1時間後には
「わ・・わじ・・しぬのかな・・・;;」状態

ま、こんなもんです(’’

マイスロがレベル1から4まで上げて堪能出来たのでヨシとしましょうw
どうせもうやらないから、パスワード保存してこなかったけどね!!!(爆)

もう休日は近づいちゃダメですね(´・ω・`)
ただでさえこれから休み無くなるのに時間とお金が勿体無いです><




最近よく募集が出てる義経>政宗に行って来ました(。゚ω゚)ノ

新星ダンジョン=一門ダンジョンは天海あたりから手をつけていないので
なにがどうなって邪心政宗なのかサッパリ分かりません・・・><;;;

まったく意味が分かりませんが、とりあえず何故か義経と戦うようです

Nol12041402.jpg

弁慶が鬼門で出てきたからツネも出てくるとは思ってましたが(。。

その内キヨモリも出てくるんじゃ・・・
大河でやってるしね!

ヨシツネ倒して、次は邪心政宗!!(`・ω・´)シャキーン
Nol12041408.jpg
肩にある目がギョロギョロ動いてます@

どっかで見たな~と思ったけど
ダンゾウだね!!(笑)

まあ肩に目とか、手に目とか、額の間に目とかこんなのイッパイあるけどw

Nol12041413.jpg
この動きがリオレウスを彷彿とさせます
よくみてなかったけどなんか全体3500くらい喰らってた気がする

コレと2の特殊が2つ連続でバーが並んだ時は全員生命ゴッソリもってかれましたwww

でも家臣ぱわーで強化されたPC達には死者は出ない!

新星でやらないと意味が無いというのは置いといて(。。;

Nol12041414.jpg
お立ち台は頂きっ!


鳳凰で強くなった今なら死者も出さずに割と普通に勝てるっぽいのかな

これなら毎週自分でもノックできそーだーとか思ったけど
自分が募集するにあたって与生気・転生は募集したくはないので、やっぱり行ける機会はあんまり無さそう

今回みたいにすんなりと勝てれば別に与生気も転生も要らないんだけど(´・ω・`)

毎回そう上手くいくとは限らないし、与生気が当たり前となってる風潮で与生気無しで募集したら
(なんで与生気募集しないんだ・・・このハズレ党首が( ゚д゚)、ペッ) ってなるに決まってるw

ちょこちょこマメに募集見て、ノックするような人は色々慣れてるし
あんまり@詠って見かけないけど、誰かの募集に潜り込むのが一番無難な選択な気がします・・・




本日の一枚
ise.jpg
当然このまま送りましたヨ

まー、破天や九州で使えないって、その理由はよく分かりませんが
二陣以降で変更が来る事を祈って、一陣はそれで納得するしかない

しかし、しかしですよ
伊勢で家臣使えないとかバカじゃないの!?
ホントシネバイイノニ・・・

5人以上などの人数制限も無い。対人戦も無い。
カイハツはどういう理由で不可にしているのか聞いてみたいもんです(#゚Д゚)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小学生とモンハン
2012 / 04 / 13 ( Fri )
九州三国志極行って来ました(。゚ω゚)ノ


あんまり書く時間も無いので、さくっとSSとあらすじだけ

ima5kiwami.jpg

野戦極もどうなる事かと思ったけど
65神典が居れば楽勝ですね!(爆)

攻守にわたってマルチに活躍!!
これが汎用職の強み!!

まー、敵の生命とか見過ぎてて、詠唱付与飛んだの見逃したりしてたけど・・・w

仏門さんで良かったw

ていうか5人だし、毎回冥護で回ったかも知んないね!
私の鍛冶は攻撃漏らしまくるし!
徒党の皆、攻撃喰らう事で冥護で逆に気合が増えていいかもですね!

ポジティブにいこう!

責任転嫁ではアリマセンヨ(´・ω・`)


そんなこんなでサクッと5までらくしょーで辿りついたのですが
今5はこの間の普通の7人での瓦であんまり符投げないで戦ったら鍛冶死んじゃったので(爆)
油断は大敵@@;


符はじゅーぶんに注意を払って2アカともども最低でもどちらか投げれるように気をつけてたんだけど
雷神のなんとか陣で白赤青?ダッタカナ・・・その付与が来て、白青を飛ばした所で唯一のkp持ちがシボンヌ

まー、白さえなければいいか~とか思ってたら
この赤が痛いのなんのww

まあ痛いって言っても、そこまでじゃないけど
例によって釣り切れてないため後衛旗に直撃ヒット><で危うく折れるかと思いますたw


なんだかんだで勝ったけどね!!

結局無事ならいいじゃない^^ って事ですw


てなわけでストレートで1-5をサクッとクリア


ってなんでこんな九州極なんて今頃やってるんだったっけ・・・(´・ω・`)




テーマ「集まらない;;」

ke-n.jpg
小谷之国在住ぴかぽんさんからの投稿
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
狩りをするなら党首に限る!
2012 / 04 / 11 ( Wed )
こんばんは、61刀はいれませんか?





・・・。





「盾埋まりました。またよろしくおねがいします><」


ま、ここまではよくある話(’’



対話殺到する瓦とか、対話も捌ききれない。返事に時間が掛かる事もある。
えぇ、よーく承知いたしておりますよ、その辺はワタクシトテ!


仕方ないので自分で集めようと思って
党員募集と勧誘希望ずっと見てたら@3>@2>@1となるまで、ずっと@盾or詠or回ry

最後の@1に至っては@なんでも にw


ちょ・・・埋まってないじゃんwww
入れてYOwww


61か!? 61がダメなのかっ!!


新技能と家臣ぱわーでレベルの割にあんまり死なないと天狗になってた歌姫盾さん
久々に少し悲しい思いをしたのでした;

そういえば以前はこんな事ばっかりだったっけw
ちょっと懐かしくもあり、哀しくもあり、そんなダークブルームーンな夜(’’b




さて、今日も張り切って瓦と巻き込まれ行ってみよ~!






飽きてきた!!!バ━(゚Д゚)━ ン !!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
城下町評点はアカウント単位でした・・
2012 / 04 / 11 ( Wed )
城下町は市民ID単位

これはいい。これはいいんだけど、、しかしっ!


タイトル通り城下町評点はアカウント単位という罠 (ノД`)

つまりどういう事かというと
毎回自分のとこや城とものとこ訪問するだけで貰える城下町評点(≒家臣団資金)が同一アカの別キャラでは貰えない


そして、家臣育成はキャラクター単位ッッ!!!


なんということでしょう!('Д`)


ほんとそんなカンジ


まー、家臣団手形余りまくってるような状態ならそこまで問題じゃないからいいんだけどー


2アカ目のキャラ達はいちいち戦記行って動かしてられないんだよね、現実問題として
うん、超めんどくさいw


今は鳳凰の技能を評定やら瓦やらで修得している所です
始める前は65でメイン盾きた!これで勝つる!私で勝てる!とか思ってたのに技能皆伝ですら1ヶ月掛かりそうwww

覚醒をガンバって稼ぐのなんて絶対ムリ


毎日瓦をサックリ集めていけるだけの存在になりつつアリマス


まー、もうそれでヨシとするか(’’w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新星はもういい・・・先へ進もう
2012 / 04 / 08 ( Sun )
pikapon.jpg


pikapon2.jpg



















pikapon3.jpg

だめぽ・・・('A`)




城下町は市民ID単位、だからいきなり100万パワーでいいんだけど~

家臣育成がめんどくさっ

家臣も共通だったら楽だったんだけどな~
せめてアカウント単位とかだったら・・・


盾とか腕力装備もろくにないし、よわよわなので秀吉戦記にも遠慮しちゃって入れないです(´・ω・`)

巫女は一撃確殺なので
2アカで巻き込み不可でずっと1体だけ狩り続ければいいんだけどね(’’


まあ、少しずつ進めよっと(。。



とりあえず党首時@1で延々待たなくなりそうなのはヨカッタかな

と言っても瓦しかやってないけどさ!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今宵はいい月
2012 / 04 / 06 ( Fri )
今なら・・・

今ならイケる気がするッッッ!!!

ソロによる八雷神制覇!
(※なんとかの玉集め)

と、思ったんですけどね・・やっぱムリだこれ


だって紅葉(LV50:5)に負けたし・・・orz


大体、信濃の評定ソロクエやりに行ったはずなのに、なんで紅葉(LV50:5)と戦ってるかって話なんですけどね
寄り道にも程がある('A`)


だがしかし今なら家臣も居るし
ネックだったkpはkp専用侍としてやってくれるのではないだろうか・・・


垢を復活及び、増やすとして
攻撃・防御・回復を一番効率よく行えるとしたらやはり強化系の僧兵か!?



僧兵・僧兵・僧兵・おとも1・おとも2・おとも3が一番強そうな気がしないでもない(笑)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
鳳凰の章は評価出来る
2012 / 04 / 05 ( Thu )
今章は、まだ始まったばかりだけど面白い

まるで面白くなかった新星の章
まー、前作がヒド過ぎたって言えば、それまでなんですが
1,2陣があまりにクソゲーで途中で課金停止しちゃったしね
3陣以降は面白くなったのかはワカンナイケド


各所で、結構色々と意見を汲み取ってるな~と感じます(’’

詠唱したら○○(神典だと神降トカ)が付くなんて、どっかで見た意見そのまんまだしw
あと殺陣の新システムとかね

開発の発想力が尽きたのか、それともユーザーが喜ぶ方向性にシフトして繋ぎ止めようとしてるのかはわかんないけどw
とはいえ言葉を発するユーザーなんて
ダメ厨や厨忍なみに自分の事しか考えてない人の集まりなのであんまり意見をまともに取らない方がいい気がする・・・(・∀・)
でも独りよがりで作った結果があの有様じゃそれもしょーがないか(爆)


あといいところといえば、例えば始めからイマガワ義元と戦えるとかっ(`・ω・´)

飛龍の章では伏雷@密教さん^^
密教「黒雷倒してないです・・・」→「またお願いします^^;」(しかし突破は手伝わない!)

破天の章では水神王@密教様><
密教「イカ倒してないです;;」→「またお願いします^^;;」(しかし突破はry

そして新星。
密教「徒党に入れてください^^」→「転生役お願いできませんか?^^」

ま、これはたとえですけどねw あくまでw

ただ問題は関門が突破出来ないため、次のボスに挑戦する機会すらなかったという事
バラモス倒さずにゾーマと戦えるわけないだろう、、という当たり前って言えば当たり前なんだけど

それを解決するため、攻略進捗度は一門単位で!
これで一見解決できたように思えるけど、用意された答えは放置枠という謎の参加方法!
転生・与生気枠ですらないw


っと・・、
新星の不平・不満を言い出すと止まらないし、もう終わっちゃった事なのでこの辺にしときますが
とにかく今回のボスといつでも戦えるという方向性は
今までの問題を全てクリアしたベストな回答のように思えます

義元といつでも戦える~とはいえ
私もまだ結局一回も戦ってないし、やる人はやるしやらない人(やれない人も含)はやらない
ただ機会がないのはイカン
ひじょーにイカン

とりあえず、やろうと思えば全員戦える
でも実力不足の人は巻き込まれでも瓦でもして上げてきてね^^bってカンジなら好感が持てる


そんなこんなで今まで気に入らなかった点が結構改善されてるのが良かったな~っと
いつもいつも批判しかしてないので
たまにはいいところも見つけて挙げてみるテスト



本日の一枚(in桶狭間)
tinten.jpg
私は詠唱しないっ!(キリッ

だって最強たる私が弓で攻撃した方が早いし^^^^^^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家臣ぱわーでパワーアップ
2012 / 04 / 02 ( Mon )
「よし!
歌姫ノ下僕を射出してくれッ!!


完全に歌姫ブースターと化した家臣(´・ω・`)


鳳凰の章始まる前は

家臣ッ!? オトモアイルー? チャチャンバ!?

これでトモダチの居ない私も狩りに行けるのかっ!?(複アカ+6+家臣*Nで!(涙))

とかなんとか期待してたんだけど~・・・

いざ始まってみたら何てことはない
ただの強壮丹でした^-^

とは言え、陣形緑にはかなりお世話になってるけどねっ!


ひとまず緑付与さえ覚えてくれればもう用は無い。
開幕逃げるなり、反撃死するなり好きにすればいいさ!
とか思ってたんだけど


城ともの秋月さんとこでスパルタ教育施設があるらしい@@;


家臣団資金は上限無いかと思ってたけど、なんか5万とか上限あるらしく
さらにカンチガイしてたけど、3回訓練してレベルアップするだけでも少し家臣のステ上がるみたいだし
これはもう出奔の準備を始めた村役の扱いの如く酷使するしか!!!(爆)


30からとりあえず腕力マックスになるまで上げてみた
samo43.jpg


それで49まで適当に他のステ上げてたんだけど、49で家臣団資金がまさかのガス欠w
中途半端は気持ち悪いので、ちょっと瓦版朱雀やってきっちり50に仕立てました(*^ー゚)b

Nol12040109.jpg

家臣能力の1/10がマスターである巫女に付与されてるのかな

付与キャップ関係なしなのかな
生命+500と腕力+50はなかなかですねー
・・・大した努力もしてないのに(笑)


まあそんなこんなで簡単に大幅にぱわーあっぷできました(`・ω・´)シャキーン

紋所と腰袋ってなんなの・・・ってカンジですハイ
あ、あとステ系の覚醒もか・・w (ウエイト-とかはいいけど


今日のまとめ
ten.jpg

神典は強い・・!

ただ、、雅楽はもっと使えるンだっ!!

それが現実ッッッ!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
