-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
山崎の戦い
2012 / 10 / 18 ( Thu )
なにやら公式が更新されてましたが・・・

なになに(’’ 山崎の戦いだって・・・?


まあ、、

真田信綱すら倒していない私には何にも関係ない話です・・・orz


神秘だなんだと、取引可能だのなんだのとなんかアップデート来てたみたいですが
高千穂の神秘石で十分な私は、よく考えてみれば苦労して別に新ダンジョン行く必要もないですね・・・w


とゆーことで最近じゃ複アカでソロ狩と城下町しかしてませんw


私のキャラは基本みんなよわよわなので、家臣入りだと黄泉クエ程度でもそれなりの戦いになりますw


今の目標は、(旧)イザナミ撃破です(笑



でもたま~に募集見たりするとハンゾーハンゾーハンゾー雅楽雅楽雅楽でげんなり(、、

なんだかんだで一回もハンゾー倒してないんですよねww
もう今じゃノックレベルになっているのかなw
まれに通常半蔵@詠唱ってのを見るけど、ぶっちゃけ自信無いwww


あと、パソコンを再インストールばっかりしてたので
登録してたユーザー辞書の顔文字とか、その他が全部消えて、さらにげんなり(、、


(’’とか(、、とか、そんな顔文字しか打てないwww

ショボーンとか、そーゆー顔文字が好きだったのに!!>w<




いやー、しかし
久々に書いたブログのプレビューを改めて見返してみると
マインドアサシンのようなアッサリさですね・・・w


なんかすっごいうっすいw 超モノトーンw

前はもっと力の篭もった文体だった気がするけど
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
