-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ちん将軍、楽市に感嘆す
2012 / 11 / 28 ( Wed )
かつてはその日の丹代すらけちっていた一巫女だったのに
それも今は昔


私は王になったのだ・・・!

カンストという王にな・・・・!!!


と思ってにしししとか思ってたら、赤!では神秘石が150万だの、200万だの


どうやって取引するんでしょうねw


ま、100万石では不足なのか?の私には関係の無い話です。。。

そんなことよりひとつ腕貫をくれまいか?いやマジで (´・ω・`)


腕貫無いけど徒党に入れてくださいね^^

もっと言うと、ところどころレンキ装備だけど見なかったことにしてくださいね・・・orz


麻布の腕貫装備の某みなっこも言っている
「装備に頼るのは雑魚だ」と
「スキルがあれば装備なんて必要ない」と

そして匿名にもしない。そこに痺れるあk



まー、そんな事より今ほんとお金使わないよね

前述の神秘石ウン万とかいうのは
そのお金で高付与のソウショウなり付与石なり作ったり買ったりするんでしょうけど


私みたいな確実に勝てる敵としかやらないムサシスタイルだと
武器と袋は御恩で十分。(御恩グラ好きなので最近は胴も御恩デスガwww)
頭と胴、その他はベース代のみ、神秘タダ
各種宝玉も基本ターダ


ただ

タダ・・・カンダタ・・

あぁ、なんて甘美な響き(〃∇〃)ウットリ




で、今日の話はそのタダについて。


取ってきたのを使って自作してるからタダ

まあ誰でもわかる理屈


でも宝玉生命7作るまで、結構割れるんですよね
いや結構どころじゃなくガンガン割れる
魔姫晶使ってても仕上げで割れる・・・


もう最近は、新星辺りからずっと楽市とか見てなくて
買うとしても九光丹くらいで、その他の相場がゼンゼン分かんなかったんですが・・・

いい加減壊れるのだるくなってきて、もう買っちゃうかーと何気に楽市見てみたら・・・

鳳凰姫晶超高いじゃん!!!

魔姫晶・9も11も高いyp!


このボッタどもめー(爆


それならそうと言っておくれよ;;


鳳凰姫晶余裕の三桁叩き割ってしまったー\(||_ _)/

魔姫晶も1000貫以上するなんて知らなくて、単に鍛錬6つ上げるだけに使ってたーw
9まで上げて、そこから11で2つだけ上げたほうがいい事に途中で気づいたけど

そんな小細工なんてやる必要も無く
キショーもマキショーも何から何まで全部叩き売れば良かっただけの話じゃないか・・チキショー



キショー・マキショー・チキショーーー!!!


これって結構語呂良くない?
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ウインドウショッピング
2012 / 11 / 26 ( Mon )
はい、こんにちは


今週はがっつりゲームやってしまいました・・。
雨降ってるとどこも出かける気が起きません。。
家でのんびりデス。お金も使いません。良いんだか悪いんだか


ゲーム数とチャンスゾーンを行き来するゲームも当たる気がしないので最近は全然イキマセン(^▽^;)

なんでこんなクソ台ばかり乱立するようになってしまったんだろう・・・
タバコも臭いし、行く意味が本当に無くなってきましたね
あそこは本当に人生の掃き溜めです。
落伍者の集まりです。
カイジ限定じゃんけん別室です(爆) みんな諭吉も星もありませんよ!


まあそんなこんなで最近のお遊びはショッピング♪ヾ(@^▽^@)ノ

ぽちぽちぽちぽち、ガンガン買いまくります!
今日、支払いの明細来てビックリしました@@;;;


これじゃ地獄部屋行っても変わんないじゃん!ヘ(x_x;)ヘ



とゆーことで低コスト低エキサイティングののぼんをやりますよw


今週はちょっと山崎行ってみました!!

2だけですけど・・・w


前は金剛チケンインを完全放置して敗れてしまったので
今回はちゃんとkp役を連れて行きましたよ!!


別々の徒党でとりあえず2戦やって
2戦とも盾鍛冶が開幕死んだけどwそれ以外は危なげなく普通に勝利ヾ(〃^∇^)ノ

ちまちま複アカ+家臣でやってないで、ちゃんと徒党を募集して逝けって事ですね><
そりゃそーですね(;´Д`)


2を全キャラ突破したので、次の4人徒党用の津田セカンドに挑めるようになりました

まあそれなりに強かったけど、4人クエなのでたかが知れてます


これでもう葛山はやんなくてもいいかな。。。

瀬名、三枝、土屋、津田セカンド、あと山崎の何か初期の4人のw

これで5人達成ですね


そして石がイイ

梅花クラスが20個くらい手に入ったキガスル

毎週20個ずつ手に入れてれば、速攻で当たりを引けますね

実際には3、40個くらい削ってるので、余裕で当たり引けます
ていうか腕力・器用や、知力魅力の組み合わせもいくつか出ましたw


とりあえず私は高千穂基準がベースなので、50+15+α
ゆえに欲しいメインステが65以上出ればいいかな~って思ってました

1/9の確率なので実際ぽんぽん出るわけですが、、、
楽市見てビックリしました


ゴミ値じゃん・・・!!!


5000貫とか、せいぜい1万貫とかでした;w;


全然物買ってないせいで貫はたまりまくりんぐなので、これなら買っちゃった方が手っ取り早かったですね><


でもそれじゃ面白くないし
毎週ステに一喜一憂したいので、やっぱ自前でこつこつ揃えよーv(=∩_∩=)v
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これが長篠名物、フルーツバスケットだ・・・!!!
2012 / 11 / 25 ( Sun )
桶も長篠もま~~~~~ったくボスやってなかったんですが

最近はですねー

TSUCHIYAを覚えてしまったので
神秘に大満足の亡国ノ中の人ですヽ(‘ ∇‘ )ノ


よく赤!で出てるステ合計100にもなろうかという神秘をチラ見しつつ
まあ高千穂でいっか~(´・ω・`)なーんて思っていたんですが
この間土屋初めてやった時、その神秘の良さと弱さにビックリしましたw


これなら・・・!
これなら私にも神秘が見えるッッ・・!!


てなことで毎週のように土屋を倒すのが、習慣になりそーです(’’

まー、たまに何回か負けて、もう今週はいいや・・・;; ってなるんですけどね(;;)


だがそれも原因が分かりました!

私の徒党には盾が居ない(爆)

気付けよ!!! って話なんですが、何か今までびみょ~~~に耐えれてたので
特に必要ないかな~って思って構成に入れてませんでしたwww

そんなこんなで武士道家臣60をいくつか作成して
どんな構成でも安定して勝てるよーになりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


これで高千穂は卒業出来るかも知れませんヽ(*^-゚)vィェィ♪




tsuchiya.jpg


!?



ハイ。とゆーことでまた土屋です。

うん、「また」なんだ、すまない


ほぼ土屋は終わらせたんだけどね、、あとはレンキ装備のキャラとか忠義や武勲装備のキャラの分とか
ど~しよっかな~~って考えてたら
マー坊みなっこ参上


tsuchiya3.jpg


みなっこ:属性ばっかオトしてくれやがって・・・
     あんまチョーシくれてっと
     金剛研磨で神秘削っちゃうよォ!!?ビキビキ(-_-メ;)


きた!盾キタ!メイン盾キタ!これで勝つる!

決死の突撃
毎回大ダメージを受けてた歌姫さんもこれでひと安心


って、巫蟲呪法キターーーーーーーーーーーー
釣られてだれーもとめてなーいー

バー直前に崩落~・・・オワタ

tsuchiya2.jpg

強すぎるね!
武士道強すぎるね!
弱体だね!!修正だね!!



ハンゾーはさらに上の神秘を落すらしーですが
人は日に九光一個、笹餅6個で十分
そんな事よりもウデヌキ一本くれまいか・・・orz な今日この頃です

合成腕貫なんて作ってられません;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
見よ!天膳!
2012 / 11 / 22 ( Thu )
こいつをどう思う・・・?

nobuon.jpg


何気なくアマゾンで信長の野望online見てた時のこと (´・ω・`)







nobuon2.jpg


これは・・・!!www


タグwwwwwww



だがまあ否定は出来ない (/_<。)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
迫り来る恐怖!死闘、八雷神!
2012 / 11 / 21 ( Wed )
Nol12112001.jpg

どうみても回復なしです・・・
本当にありがとうございました ・・・(´・ω・`)


まあ旗の脳筋さえ死ななければなんくるないさー!!~~~ヾ(〃^∇^)o


3000貯めつつドコまで逝けるのか確かめてたんですが、意外や意外
イザナミまで到達してしまいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

Nol12112101.jpg

回復が居ないので、当たり前ですが死闘に死闘
イザナミの殴りでバンバン減っていきます。。。
しかも大雷戦で死んでた家臣呼ぶの忘れたし><


脱力の舞で2人死んだところなんて初めて見ました ヘ(x_x;)ヘ

みねうち(ダメージ1)は生命1の敵にやっても死なないんですけどねぇ。。
舞ちゃんはそんなヌルい仕様ではないよーです。。





家臣資金が5万マックスになってたので、新しくいくつか家臣作ってみたんですが
以前と比べてすごく作るの楽になってました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

具体的には、今だけですが資金が半額で済むって事と
あのどーん!がなくなってる事(笑
アレはなかなか上がらないプレイヤーだから嬉しいのであって、3回訓練につき1回上がる家臣だと
入力不可になるし鬱陶しいだけでした、、、

5万マックスで10→50れべ
50→60まではちょっと足りなくて、評点から家臣団資金1万ほど融通(’’


私の評点は53万です!
ですが全部使うつもりなどありませんからご心配なく、とか思ってたら
評点170万もありました@@;;ww

「クックック、この姿なら100万以上は確実か」状態です
いわゆる第二形態ですねw


評点と家臣団資金の交換レートは5000⇒1000なので1/5
って事は、今家臣団資金35万くらいですか

6万で10→60に出来たので、あと6人くらいなら一気に作れそーです(〃∇〃)

でも家臣団資金の意味が無くなっちゃうし、速攻終わらせるのもなんだかな~って感じなので
ちんたら家臣団資金貯めつつ、てきとーに作っていこうかな




Nol12111803.jpg
みんなで協力してレア町人探索中~(o^∇^o)ノ

ある城下町の掲示板のおかげでさっくりとレア町人埋まりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は私のところにもレア町人が来てたよーです
インしたらお知らせログに出てきました

まあそれはもう既に埋まっちゃってる町人だったのでどうでもいいんだけど
ソレ目当てでかなりの訪問者が来てたようで、やたら城とも申請が来てましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
ニコニコマークを付けてたので、ちゃんと効果はあるようですw

私もレア町人探しながら、ニコニコのところにちょこちょこ申請出してたしw

トモダチ100人出来るかな~♪が鳳凰のコンセプトか知りませんが
城ともは100人できそーですヨカッタヨカッタ


flag.jpg

こういう遊び心は大事ですね
今はみんな探すのに一生懸命でほとんどログなんて見てないでしょうけど
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
忘却の狭間へようこそ!
2012 / 11 / 17 ( Sat )
ハイ、こんにちは

UPデートしてから、やはり誰とも組まない亡国のソリストです

みなさんいかがお過ごしでしょうか


忘却楽しいですね

まあ正確に言うと、楽しいっていうか懐かしいっていうか
そんな感じです (´・ω・`)


YAMAZAKIとかも行ってみたいんですけどね~

生命7の装備も揃えてないし、ぶっちゃけ家臣能楽の方が使えるので気が引けてしまいますね

まあそんな心配をせずとも、山崎^^光秀^^雅楽^^65↑^^(爆) ←みたいな募集ばかりなので
もう赤!も見る気もしませんがw


miko1.jpg


miko2.jpg
※ネタです


まあコレは冗談なので、別に募集トレンドがどうであろうと別に構わないんですが

@詠唱 と募集が出てるところにも対話しないので、オンラインコミュ障気味になってるだけだと思いますw

やはり複アカはいけませんねぇ (´・ω・`)

全部自己完結出来てしまうので、これは大きな問題です
まさに信長の野望offlineになってしまっています



今度ちゃんと装備揃えて、山崎行ってみよ~(’’
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
信長の野望offline
2012 / 11 / 11 ( Sun )
ハイ!こんにちは!ζ*'ヮ')ζ

まったく誰とも組まない日々が続く亡国ノ歌姫です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか


まあ社交辞令はそのくらいにしましてね
とっとと本文に入っていきますよ!



なんか家臣団資金が倍になってるみたいですが、肝心の家臣団手形とやらが手に入らない
雑魚狩何回かやればいいんだけど、めんどくさい・・・

まー、いつものように3000ptでもやるか~とか思ってたら
ksgでおなじみの武士道みなっこハッケン


「たまには組んでおくれよ。。」との事で、4人以下で倒す武将巡りをする事に!シャキーン

Nol12110700.jpg
視線が寂しいちんてんサン・・・;;ブワッ

でも置いていきます・・(。。

能楽家臣の方が使えるしねっ^^^^^


葛山と瀬名は何とか一人で倒したんですが、その次の庵原とかいうのがムリ。ギブ。

レベル63だか4のなんちゃって武士道とぶげーを仲間に加えた今なら勝てるかも知れません!



ぶげーは宝玉入れてないわ
なんちゃってサンは「○g^^」とか余裕たっぷりの宣言して釣られてその術通すとか中々カオスな旅路デシタ


長篠のボスこれまで一回もやったことなかったんですが、三枝とか実に弱かった!
どうやら食わず嫌い王だった事が判明!!
今の今までず~~~っと葛山ループしてました・・・ナンテコッタイ


まー、しかしやっぱオンゲーは組んでなんぼだね! とおもいますた

一人静かに粛々と狩して一体何が面白いのか
いや事実まったく面白くはないんだけどw

111.jpg


ツチヤとか大して強くないのに
神秘石はすごく良くてびっくりデシタ@@


調子に乗って極をやろうとしたけど、どこにも無い・・・
聞くと極は桶狭間だけみたいですね;;


最近寄合とかも見てないので、何がどうなってるのかサッパリです。。


休止してるわけではないんですけどね<>(爆
生きながらにして浦島!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
