-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
その神秘をぶち壊す!
2013 / 01 / 31 ( Thu )
勝てぬなら キャラ変えてやってみよう ほととぎす


半蔵なんて楽勝じゃん??

半蔵に負けるのは中級までだよねーとかなんとかチョーシ乗ってた神典サンも、驕れる典は久しからず

自分の中のガチ構成をほんのちょっとでも変わると勝てない事がわかりました(。・_・。)



もうこれで勝てなかったら休止しようかな;;

と、意気込んでラストやってみたけど、やはり勝てないものは勝てませんでした


「俺はもう・・・戦わん・・・」(画像省略)
のベジータの心境です


3つある心臓のうちの2つを止めて、とある見ながら城下町オンラインと洒落込むのも悪くは無い

そんな事を考えながらptしてたのが先週のこと



山崎4@密教

そういえばぎりぎりフラグ満たしてる密教が居たような居なかったような

ccして確認したら、おまきだかごまきだかちゃんと倒してましたヤッタネ


対話して速攻滑り込みズサーーーー

さすが希少種であり優遇職
ccしてる間に 赤が消えてる;; なんてこともないようですw

実際使ってて思うけど、正直黒縄強すぎるので次回は何らかの修正が入るでしょう(、、;

せいぜい今のうちに我が世の春を謳歌するがいい・・密教()どもめ・・・!!


まー、密教のテクで左右されるような敵じゃないので普通に撃破

以前なんて61密教やら60密教やらでも一緒に撃破してたし
64まで上り詰めた最強のレベル5である、私の密がこんなに負けるわけがない


よーするに盾が強かった。硬かった。生命が多かった。
術見る人があまり釣られなかった。固定もすぐ外れてた。おそらく凝もキッチリ入れていた。

それだけの話
もっとも私は主枠生命宝玉以外はスカスカだけど・・・w



三国完成クラスのウデヌキを手に入れたので、早速宝玉を入れようと装備を見直してみる

首と足が大昔に作ったor作ってもらったやつで生命上昇3でした・・・w
ひどいねこれはw ひどすぎるw

早速装備を新品に変えて、ついでに生命宝玉も7に変えました
とりあえず複枠は考えない!(笑

と、ここで生命7宝玉のキョウショウが制限いっぱいにorz


ウデヌキは宝玉空きでいいや・・・orz

どうせ属性ウデヌキだったし、宝玉なんていちいち埋めなくてもいいよね?w

Nol13013000.jpg

4が終わったのでまだ一度も行った事ない溝尾とやらに行ってきました(*^▽^*)ノ

ノック感覚で募集が出てるみたいだし、まあ何とかなるでしょ(。。という淡い期待を抱いてw


強いには強いけど、なんとか勝ち°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

よーするに盾が強(ry こぴぺ2回目



やー、ひさびさに密教ソロで行ってみたけど、実に楽でした( -.-) =зフウー

そもそも詠唱・回復なんて元々ぬるいユーザー向けで
てきと~にちんきりレジって、全体術で死なない生命さえあればそれで良かったのに
最近はやれ覚醒皆伝だの、やれ64↑だの、全部が全部廃人思考で参っちゃいますね

まー私のキャラは全部64↑なので別に関係ないんですけど (`・ω・´)


・・・ハイジンジャナイヨ? (´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とある雅楽の配布目録
2013 / 01 / 26 ( Sat )
はい、こんにちは


幻右京が終わってしまって、最近はソロでまったりとptしかしてません (´・ω・`)

幻右京はちゃんと1からイザナミまできっちりやり通したけど
途中からは神典??なにそれ?おいしいの?状態で、常に雅楽で参戦してましたwww

まあ一つ二つ前の敵なので神典だろうが、詠唱家臣だろうが全然ふつーに勝てるんだけど
盾さんが何故か家臣だったり、育てきってないキャラでイザ帯ノックしてたりしてたので、雅楽奥義は実に重宝しましたw
一気に超ぬるげーですw

このゲームだろうが、家庭用ゲームだろうが
ゲームは常にEASY MODEを選んでるので
もうコレを一回味わっちゃうと特化を変えたくて仕方ないんですが!!!(爆

覚醒もそうだけど、ちんてん日記というタイトルが足枷にしかなってないですねw




10分に一回くらいなんかいい募集無いかな~(’’と赤を見るものの
@○○さま^^

C・C!!!(`・ω・´)

もう消えてる・・・(^▽^;)

この繰り返しだったり・・・\(^o^)/


本当にやりたければ自ら党首するので別にいいんですけどね(、、;


そんな時、光秀@刀の募集が見えたので逝ってみました(’’ノ

ぶっちゃけ私の刀はただ65なだけで、中身は雑魚もいいとこなので
今まで徒党は遠慮してたのですが
たまたま「もうそんなの知るかー!(`-´メ) 」という気になったので逝きましたw

匿名で!



入ってみたら盾1で
え?∑(=゚ω゚=;) マジで!?マジなの?!?
みたいな状態に一瞬陥ったけど、ちゃんと勝てましたん ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


これで鼓星の腕貫からも卒業だね!(爆)ヤッタネ!ヽ(^◇^*)/


光秀はこれまで別キャラでも何回かやったけど、陰陽の妖周天がアレなだけで半蔵より弱い気がする

まあ最近は半蔵も勝率100%ですけどね!!!全然負けてませんw
・・・・歌姫以外の特化縛りまくってるけどwww(爆


そんなこんなでのぶおん!は特化で大半が決まるという事を改めて思い知らされましたん (´・ω・`)


まー、不遇特化でも楽しければそれでオールOK

複アカのソロプレイなので何にも楽しくないですけどね・・・



次回予告

nexus7とkindleFireHD、そしてvita・・・!
あり余る魔力と資金力で堕ちていく神典
無機質な音を立て続けるPC画面に果たして救いの手はあるのか!?
次回 #2 消える募集

雅楽と医術が交差する時、私の徒党枠は終わる・・・!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
書初めは『一日一丹』
2013 / 01 / 09 ( Wed )
『一日一丹』


・・・? ナニこれ? (´・ω・`)


そうでしょう、そうでしょう
分かる人にだけ分かればいいんです。

そうちんてん日記の内容と同じですね



さて、そんなこんなで今日も行ってきました幻の国ヽ( ´¬`)ノ


宝玉枠の関係で、夜叉帯にはもはや我々は満足出来ないのです!!!(`・ω・´)
枠に不満っていうか・・・、むしろいろんな箇所の宝玉埋まってないけどね!!!(爆

全キャラ、ドウマン帯以上にするまで頑張るよ!

って言っても、隣人部メンバーが沸いてる時だけですが・・・


まあ一般募集でちまちま潜入してノックしてるんですけど(、、
ガチでガチロットに弱いですw

3回ノックで希望者4人とか普通に外しますw

まあ20ptもゲットできるし、いいっちゃいーんだけども(・ω・)


今日の構成は
鎧、刀、仏、医、法、鉄砲、そして雅楽さま歌姫


kpが1でだるい戦闘になるかな~って思ったけど
1戦目で感じ掴んで、2戦目以降はサクサク出来ました
配布装備サイコー! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 雅楽サイコー(爆)


だが、わが世の春は長くは続かない


あと1週間であのゴミ溜めのようなポジションに失墜するのは確定的に明らか(;´Д`)


スカスカ装備で枠も無し
おまけに募集もない
対話も無い・・・


嫌じゃ嫌じゃ
もう右京から出とうない (/_<。)




家臣65&技能開放はまだですか?^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダメダメです。穴を掘って埋まってます・・・
2013 / 01 / 06 ( Sun )
sinten1.jpg
ちなみにここまで全て所作のみ (´・ω・`)

私は一言もしゃべっていない・・・
ログインしてチャットなんてほとんどした事もない
一言だってしゃべっちゃあいない・・

ただ『所作』しただけなんだ・・・

ちんてんごとき青!出して誘われようなどと
その甘ったるい考えのマンモーニに『現実』ってヤツを表現しただけなんだ・・・!!


sinten2.jpg
幻右京イザナミを忘却イザナミと間違える神典さん

来ないな~と思ってたら
もう一人の神典さんは忘却の広場でずっと待っていたそうです(、、 ゴメンヨ;;
















~1hour later~

sinten3.jpg


アッハハハハハo(*^▽^*)o♪

負けましたね!負けちゃいましたね!??

私が張り切る時大抵負けるンですよ!


えっらそうにイwザwナwミwに連れて行ってやる!(キリッ
と言った結果がこのざまですよ!!!!


アハハハ・・・・ハハ・・








まーたまた、たった一回の惨敗党首でもう課金停止しそうなくらいダメージを受けた神典さん(><

私の心はMr.3なみに弱いからね・・・すぐ折れるからね・・・
そう! 天才()は打たれ弱いんです



そして線香花火の最後のようにそのまま消え入りそうになっていたカミテンさんは
何を思ったか、連戦連敗の宿敵 ハンゾー に挑むのでした・・・チャンチャン
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
私は知人が少ない(`・ω・´)
2013 / 01 / 05 ( Sat )
MIKOMIKO
グッと Good 弾けてる
信オンなんだい ハマってんじゃん
人見知りしてる暇に 始めよう!
家臣 作っちゃって遊んじゃって Yeh!

複垢に見えて 実は超寂しい
(徒党ならバイバイバイ 募集なら いないいないいないいない)
何不自由なく だけど足りない
(リア充から遠い遠い遠い? 知人なら いないいないいないいない)





はい、こんにちは
いや・・
あけましておめでとう今年もよろしく!と言っておこう


2013年、ちんてんは変貌を遂げる

徒党の枠が無さ過ぎて、そしてリアルでお金を使い過ぎて
アニメにハマるのを一体誰が止められただろうか・・・・

そう、アニオタアニヲタとm9していたワタシがまさかのアニメイトになろうとは


とりあえず僕は友達が少ないを鑑賞

以前からゲーセンの景品とかで気にはなってはいたんですが
知人の少ない私がコレ見ても、単なる体験談にしかならないだろうと思ってスルーしてました
ていうかエア知人という名の家臣と忘却に行くメモリーを書き綴った裏・ちんてん日記にしかならないんじゃないか?と


だがそれは違った

実は私はリア充だった。・・・らしい。


まー、まだ途中までしか見てないし、話の内容はここは信長ブログだから省きますが
信オンよりはがないの方が面白いという(^▽^;)



haganai.jpg
(`・ω・´)「早くしろ。ここは戦場だ。敵は待ってはくれんぞ。」


自分勝手でワガママ

これで知人など出来るはずもない


心配は要らない。私には北斗神拳が。

エア知人という名の家臣も作ろう!

残念系隣人部という一門も作ろう!!

さあ、これから忙しくなるぞ!!






(´・ω・`)


2013年の書き出しがコレってのもね;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
