-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
東尋坊特務札50枚集める!
2013 / 07 / 31 ( Wed )
特務札集めがめんどくさい(;_:)ウゥ



そう思っていた時期もアリマシタ



Nol13073004.jpg
こっ!これはっ・・!!?






ajioh2.jpg

美ー味ーいーぞー!



ajioh.jpg
「なんという美味しい依頼だ・・・!道場にこんな依頼があったとはっ!」



はい、という事で
昨日やってた何とか裏堺のマラソン依頼の東尋坊版ですね


まあこっちは雑魚戦をやる必要があるのですが、、、

もしソロだとしても1体のでも目的のは出るので、数少ないの叩いておけばOK

まあ巻き込み可能なので、雑魚狩り依頼ほど人は居ないけど
適当にエイエイオーマークが付いた集団の近くで狩ってればすぐに貯まりますb



実はこんな依頼だったなんて・・。もっと早く気付いていれば・・・!くぅっ



神典と密教の2アカで狩ってみたけど、所要時間5分も掛からず依頼達成(*'▽')/ワーイ


東尋坊に行きたいけどいつも漏れるー;;って人は
この依頼で自力で集めた方が手っ取り早いのでオススメ



そんなこんなで東尋坊札をサクっと集めて東尋坊ノック!


東尋坊は結構強いけど、魔界の狩人やトモカヅキと比べたらそう大したものでもアリマセン


ナンチャッテ御恩装備の一行ですが、そこは特化技能とスキル()でカバーw


忍者さんがちゃんと宣言してくれる人だとやり易いですw


薬師さん死んじゃって走り直してる間回復ほぼ無しで戦ってましたが
sの持ち分けとで何とか乗り切りました(´・ω・`)


今回私はkpアタ担当だったけど、私もやればやれるってことですね(`・ω・´)キリッ




ちなみに東尋坊の証は4~5個開けたけど1個も勾玉出ませんでした・・・
(ノД`)・゜・。うぅぅ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
党首しようよ!
2013 / 07 / 30 ( Tue )
Nol13072901.jpg

(゚д゚)!

フフフ、よりどりみどり・・・


ていうか!
全鯖で私以外に募集してる人は居ないのか! ってくらいの入れ食いっぷり(゚Д゚;)


さっさと出発したいので、私は基本的にいつも先着順でパッパッ、パッパッと決めてっちゃうのですが
(入れてる途中で優遇職や、レベル70とかの人が来て優先的に入れたいのをぐっと堪えて(爆))
コンマ何秒で10人以上来られると流石に先着順の意味が殆どないに等しいです

こっちのPCのログの表示から見ればほぼ同着


と、いうわけで優先的になるべく苦戦しなさそうな職から選んで行くよ!!!www

そのくらいの権利は党首に合ってもいいはずだ・・!><


お札マラソンきつかったんですよ;w;

初の人も居るので毎回毎回説明して、ゴミパソのラグに打ち勝って
ルートを完璧に覚えているはずなのに、毎回自分が襲われて;w;
先頭だから仕方ないけど(+o+)


私の募集内訳は
盾侍 盾鍛冶 忍者 薬師or仏 僧(大体ぴかぽん) 詠唱 すべて(アタ)
で募集してます

基本的にこれで安定して何でも勝てます

いつも回復2でやってるので、他の方の募集乗っかると、たまに回復密教ぴかぽん1のみとかあってドキドキです(笑


で、このすべてというのが曲者で
たった1枠しかないこのアタ枠に僧兵から2人目の神典まで、10人以上一気に殺到しますw

2人目の神典が来てもどっちか詠唱でどっちかアタに回るだけなので、このアタ枠は激戦ですw
神が既に居るから~という理由で2人目の神職を断る必要性なんてゼンゼン無いし、雅楽or古+神典の神神徒党でも余裕だし(’’b


今回のは羊頭狗肉の何とかさんで、特務札持ってない人は募集すら出来ないので仕方ないけど
人狼とか海入道くらいなら誰でも勝てるので、アタは自分で募集するのが良いんじゃないかなーと毎回思ってます

ましてや普通の人なら70の武芸と63の武芸が同時に参加希望してきたら、まず70の方を入れると思うので
70になってないアタッカーの人は相当漏れてるんじゃないでしょーか・・・


冒険板で党首やった事ないアタッカーの人は、一回全部の枠をすべてで募集してみては?
次からは入れる気がしなくなると思いますw


まあ何が言いたいかっていうと
雑魚狩りで特務札5枚集めるのがめんどくさいから、巻き込み狩り得意な人が募集してください>w<


一見親切にアドバイスしてるようでいて、最終的には自分が損をしないように誘導する・・・!

これが神典流陽動術・・・!
術にかかった者は操られていることにすら気付かない

リアルでも超使える心理掌握術


もっとも神典が雅楽に競り勝てるかどうかは党首のさじ加減だけど!!!|д;)




takeru.jpg
そんなこんなで始めの特務札集めから徒党集めまで、党首で頑張った密教にゴホービktkr(*^_^*)

楽市でチェックすると底値が35万前後でした

一週間前は80万貫で売れたけど下がるのは仕方ないね;

35万でも私には十分すぎる大金なので、1万貫下げてとっとと売りに出しちゃいます(笑
メンテまであと二日しかないけど売れるとイイナー


2アカでやってたんですが
ちなみに日本武尊以外の方は田なんとかいうのがデマシタ

武が価値35で田なんとかさんは価値30なので実質順位3番目の勾玉ですね
軍神絵巻見るに、この上には価値40の大国主しかないので

市で見ると15万貫ほど(=゚ω゚)ノ

こっちもちょっとしたボーナスです

もちろん、すぐに売却で並べるのは言うまでもありません(´・ω・`)




証*2で勾玉2つというなかなかのヒキに味をしめて
次なるボスの証もGETするべく、東尋坊で雑魚狩りをしますw

東尋坊の方のマラソン依頼はやった事なく、よく分からないので;

何かを3つ届けるだか、GETするだかだと思ったけど内容だけ見てもサッパリです


神典+密教の一見超打たれ弱そうなペアで出撃 (`・ω・´)


と思ったら全然そんな事なかった!


神典超打たれ強い。ナニコレ(゚Д゚;)


電光守護抜けが怖かったんだけど、微ダメで殆どダメージ無し
攻撃は三貴神射儀で敵半壊。被ダメは廻向で全快で終了。
盾家臣は毎回完全回復するので問題ナシ。
ぴかぽんは2発貰うと結構体力削られてたけど、数戦に1回与生気タイムがあるのでその時ついでに全回復w


3体以下だとほぼノーダメで回れたので、5~6体に手を出してみるw

苦戦しつつも普通に回せる @w@


加護の儀入れた神と密教か僧兵のペア、もしくは冥利期待で仏門でも同じ事出来そうだけど
チタン連打無しのノーダメで回るのは難しいかな
満月祭儀はなかなか偉大でしたb


Nol13073001.jpg

巻き込み切ってやってた訳じゃなかったけど、離れていたところで狩っていたので誰も入ってこない(´・ω・`)

数回見たことあるくらいの乱入NPCですが、今回初ゲットです

Nol13073003.jpg
中身はキヘンの消費アイテムのみで特にいいものは出ませんでした(*_*)

勾玉とか出るの期待してたんだけどなー
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2アカで斎藤利三に挑む
2013 / 07 / 26 ( Fri )
道場依頼ボスばかりやってる亡国ノ歌姫です

こんにちは (=゚ω゚)ノ


暁の青龍も始めは強かったのですが、慣れてくるとこれも楽ですね
数回倒したところで、もう23時

イン時間が遅かったので、少ししかやってないけど冒険板で少し募集待ちが発生してきました


まー、これからの予想ですが
今はパッチ当たってまだ間もないのでさくさく出発出来るけど
1か月2か月過ぎたあたりで飽きて人減ってきたらどうなるんだろう・・・

青!という文化が一門実装のせいで完全に死滅してしまったので
党首側からすると今どのくらいの人がボスやれるくらいのスーパーハイテンションなのか分かんないんですよね~・・・

ニュートラル表示だとたまに密教とかに対話が来たりしますが、大抵断っちゃいますしね

だらだら訳もなくインしてるって事はあまり無いので。
インしてるって事は基本的にはやりたい事があるからインしてるわけで(´・ω・`)

まあそんな時に一狩りいこうぜ!みたいなモンハンテンションで言われても、まあ行かないですよねw


まあとにかく、今の冒険板のシステムだと
集める側としては、1分で行けるのか10分で行けるのか、最悪集まらないのか、全く未知数なので
将来的には待ちぼうけのまま冒険板システムが死亡する恐れがアリマス


TDの登録みたいに今どのくらいの人が登録してて、どのくらいの人が募集したら即来てくれるのか
それが分かるような状態だと募集もし易いんじゃないかな~。。。


あくまで将来的な話です

数カ月はこのままでも何も問題ないでしょう

要するに次の陣あたりまでに色々使いやすいように、またテコ入れしてくれればいいんです


まー、高千穂で1徒党が登録して、次の1徒党を待つというスタイル(笑)を真面目に考えていた開発さんには難しいかな!(笑)


頼むから一般ユーザーに混ざって普通にプレイしてくださいw


でも通常業務で信オンという単語は見まくってるだろうし、休日や帰宅してからまでやりたくもないかww

開発者が私たちと同様の通常プレイして改善を考えるのは難しそうですねw





道場はもういいので攻城戦をやってみました

相変わらず訳の分からないオープンバトルを人の何倍も時間かけて隅から隅まで殲滅!w

伝令がどこにいるかも分かんないし、
薬師隊とかいうの倒せば弱体するらしいけどそれもどこにいるのかry

見える敵すべて倒せばいいんですよ!すべて!


でもなんか次々出てくるし、飽きたし、キリがないのでもう本陣攻撃!


Nol13072600.jpg
ちゃんと弱体してました(*^▽^*)ヨカッタ

この間はこれに6が居たんだよねぇ、、速攻やられました


新たに刀鍛冶三浦あずさ()を作ってきたので、この間とは違う戦いが出来るはずっ

盾が2人居て、2人とも家臣というのが不安だけど・・><

刀の頭まだ買ってないことに、ボス前で気付いたけど;;


まあなんとかなるさ!(`・ω・´)








Nol13072601.jpg
ならなかった・・・orz
倒れるその時も、レゴブロックに顔書いたみたいな無表情さが気味悪い

>< とか ;△; とか少しは表情変われ!

あー・・・アマテラス撃つ時は「ハァッ!」みたいな気合の入った表情には一応なりますがw



Nol13072603.jpg
回復中~(’’ たまたまアミマミだけ立ってて、他のが全部座ってたのでSS

徒党に私しか居なく、神は早くバンキン飲んで全員に与生気しろよ!このちんてんが!とかいう無言のプレッシャーも無いので
普通に自然回復を待ちますw
ふー、お茶が美味しい ( ^^) 旦~~



Nol13072606.jpg
意地になってやっててようやく勝てました(*´▽`*)ワーイ



その後のボスもやってみたいけど、システムをよく理解してない人間が混ざったらダメかな~


軍団も鍛えないといけないみたいだし
ハッキリ言ってめんどくさいですね (´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
徒党会話が私とぴかぽんしかしゃべらない件
2013 / 07 / 25 ( Thu )
最近冒険板ボスに飽きてきました( ゚Д゚)・・・

周りもそうらしく
一時期みたいに
貼る→応募の連打→即出発 とまではいかなくなってきました

まあ募集してる時間帯が夜のゴハンとかに被ってるのかもしれないし
私の募集してる敵はそれなりに強いくせにノックしても何の意味もないものばかりですからねwww

普通に巻き込み雑魚狩りで、追加依頼まで達成する方が気楽で報酬も多いという



とはいえ、ほぼ毎日夜募集してたので、いつも通り集めてボスやってたのですが
タイヘンな事に気が付いた


kpもsもmも、誰も何もしゃべってない事に!!!


私だけが
「詠唱付与です^^」
「盾鍛冶さんに単体回復いきます^^」
「3新月」

とか言ってログ流しているという事に・・・・orz



なんてこった・・・

これじゃ7アカでやってるのとほとんど変わんないじゃないか


というかkpやs、宣言せずによくやれるな~@@と思って見てたら
普通に同一ターンに同じ敵に新月痺れなど全部行ってましたw

そしてその後の完全回復は通るという・・・


宣言しようYO!w


というか新月って言ってるんだから信じておくれよ;;
神典でも止められるよ!><









だがここで心の僧兵悪魔が囁いた・・・。



壁|д゚)ゼッコウスレバイイ






光が射した(゚д゚)パァァァァ






そうか!そんな機能があったのか!


中華と周囲や大声で変態チャットしてる人以外には使ってなかった!


でもそんな機能駆使してたらそのうち誰も応募して来なくなるんじゃ・・;




神典「詠唱付与です^^」
仏or薬師「了解です^^」
神典「全体解呪・参です^^」
仏or薬師「はーい^^」


というやり取りの希望が、
全部無言で何も問題ない45の敵
まだあった事を思い出し、静かにゲームを終了するのであった。



ボウコーク・ウタヒメ ~対話とその人生~より






上で宣言しないのはどうだのなんだの言ってる人が居ますが
同じ人が別の側面から別の事を書いてみる


盾1「気合きついねー」
神典さん「詠唱付与です^^」


でも気合韻はしない。まだしない。数が多い内はしない。


盾2「不変が欲しいレベルで痺れや魅了が来るなー」
神典さん「詠唱付与です^^」


でも不変はしない。最後までしない。入れてはいる。



つまり暗にさっさと気合韻ヨコセこのちんてんが!
不変ないと痺れるじゃないか!ksg!
とおっしゃりたいわけですね


でもワタシは無くていいと思っている。
7:7なら勿論、7:5でも終盤にならないと気合は枯渇しないもの
だから必要無い
kiai2.jpg

神典さん「気合韻いきます^^」










無言忍者さん「気合韻ください^^;」

kpもsも全く宣言せずに毎回被ってて、初めにしゃべった内容が
気合韻ください・・・?!

kiai.jpg









神典さん「気合韻いきます^^」




Nol13072302.jpg

(゚Д゚;)






神職の仕事はね(、、

徒党が円滑に回ればそれでいいんですよ・・・

(-。-)y-゜゜゜
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
まだだッ!まだ天狗の目は死んでないっ・・・!
2013 / 07 / 22 ( Mon )
Nol13072201.jpg





どきどき



Nol13072203.jpg


ごふぅッ!!(゚Д゚;)


と、いうわけらしいです(´・ω・`)


定期的に消化しないとダメですね;w;






今日の依頼はトモカヅキと黒天狗


トモカヅキはこの間ぷげい連れてったのでそこまで強いとは思わなかったけど
同ランクその他の依頼と比べると、全く割に合わないのでやりたくアリマセン



ここは華麗にスルーしてもう一個の天狗をやりましょうかね(`・ω・´)


攻城戦をほとんどやる事なく、こればっかやってるのでもう手慣れたもんです


敵の構成から、ちんもくや上位術使用してくるタイミング、もろもろ全て身体で覚えているっ!!


よゆーでサクサクノック(’’♪


ワタシのオススメは236541の順


2を後回しにしてると回復するのでメンドクサイ
56の準備は、忍者さんとちょうど反対で動くようにすると新月とsで全部止められます(`・ω・´)



ボスでありながら、サクサク倒される烏天狗にワタシも盾さんもめっちゃ油断













渡来烏天狗(^ω^#)ピキピキ




渡来烏天狗千堂
「2~6を倒したかてええ気ンなるな。まだ…右が…右脚が残っとるわァーー!!」




歌姫(旗)「ごっぱぁっっっ!!!」





            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"






なんとまぁ
サッカーボールキックで満月祭儀結界の上から一発で折れ(*ノωノ)



よく見てなかったけど、確か結界ちゃんとあった気がする(´・ω・)

降神の青はなかったけど、耐えられないはずがない(´・ω・`)



でもさらによく思い出してみると
滅却を張った武士道さんが生命7割くらいから一発でもっていかれてたような・・・(´Д`)


腐ってもボスって事ですね><








と、ここでちんてん的ランク王国~


↑強

トモカヅキ(もうやりたくアリマセン。アナザーミッションを選びましょう。

魔界の狩人(超強い。ターンおきの1s必須。1sしても負ける時は負けるという。1がくにお君ばりのワンマンチーム熱血高校徒党。2~7にすがたが降臨する時も?苦戦必至

~~~↑別格~~~

~~~↓ノックならこちらを~~~


渡来烏天狗(千堂。右のスマッシュで一発

灼熱の妖鳥(弱いけど、火炎翼がメンドクサイ

青龍(強いけど5体しか居ないので楽。死因は殆ど1の物理攻撃なので影護維持で余裕

海賊の怨霊(雑魚。超弱い。ノック向き

45レベル依頼は全部雑魚。家臣盾2人混じりでも余裕。とっとと出発しましょう。

↓弱
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
道場娘の覚醒修練はどこまで貯まるのか
2013 / 07 / 20 ( Sat )
Nol13072002.jpg
貯まり過ぎてきたので一旦雑魚狩り依頼を受け((+_+))

200回でカンストかと思ってたら普通に200回超えてからもカウントしてましたorz

前の乱世の覚醒は200回で打ち止めだった気がするけど気のせいでしたか;



んー、この1000*200回で覚醒値20万くらい?

大体300万で一個技能皆伝なんだっけ・・・

雀の涙ですねw


3000回まで貯めれば、覚醒ボーナスだけで1技能は皆伝出来るって事ですねっ


もう疲れました(´・ω・`)


乱世の覚醒も、伊勢の短冊ももっさり余っているので消化出来ません~


雑魚狩りフィールドがもうちょっと軽ければいいんだケド。。

2赤の演舞君出して、雑魚狩りしてたらかなりいい感じでしたb


当然巻き込みにして他人の力を当てにしつつ(笑
基本的には2人+2家臣で倒しきれ5体以下をチョイスb


車付き絶無ウエイト1で一人沈んでくれるのでサクサクです(*'▽')ノ

2ターン目は宿耀と三貴神orアマテラスでほとんど居ないけど、漏れたのを神魂合体で〆!


そして戦闘後は一切動かない(爆) ←コレが重要w


で、また近くに倒せる5体以下の敵が居たらそれを叩く>ループで速攻pt終了!

実に楽なもんです


・・・・カクカクする重ささえなければorz


まーしかし雑魚狩りは全く面白くないのであんまりやりたくありません;w;


下積みなんて優遇職だけがやればいいんですyp!




東尋坊と羊頭の悪魔が掲示板に張られたらピコン♪ってなるように設定してるのですが
かなりはやーくに依頼ダッシュしてるのに、余裕で弾かれます(涙


メニューの冒険板から埋まったかどうか確認すると、、
ワタシが入れなかった時は100%雅楽が入ってます・・・orz



ま た 雅 楽 か !



くそぅ・・・ががくめ・・・ シクシク (ノД`)・゜・。



天下夢幻以降で加藤で雅募集というのを見てから赤!募集も全く見ず、ず~っと冒険板利用の党首してたので
それ以来ボスで特に不遇とかは感じなかったのですが、選ばれる場合は違うという事に改めて気付かされた!


と言ってもまだ5、6回の事なのでたまたま雅楽が早く対話しただけかもしれない

うん、きっとそう(*^_^*)


まあその程度の依頼なら自分で5枚集めていけばいいだけで、、、(-。-)y-゜゜゜


問題は攻城戦!

こっちはかなーり敵が強いらしい


まあ本筋だしね。それも仕方ない。

いいアイテムも落とすみたいだし(*'▽')



とりあえず攻城戦を一人でやってみた

始めの依頼を「弱い」を選択して、全軍本陣前まで突っ込む!


速攻死んだ・・・orz


兵糧がどうとか出てるけど、構わず再び本陣まで突っ込む!

2回目で敵本陣撃破!


オメデトー!ぱちぱちぱち




うんw

意味が分からないw



そのあとは普通の戦闘なので、家臣6人出してさくっと撃破

最強の神典である私がこんな無名のモブキャラに負けるわけがはずがない(`・ω・´)



そのままの勢いで斎藤利三もやってみる

今度は回復しつつ出会う敵出会う敵全部撃破しながら本陣まで辿り着いて前半戦勝利!


やっぱり意味が分からないw


というか用心のために2アカさん出してやったので非常にメンドクサイw
1アカ推奨コンテンツですね
まあそれが自然なあり方だと思うけどw



斎藤は何故か6の薬師が消えてなくて、敵生命も前とは比べ物にならないくらい多くてアッサリ敗退

そもそも2アカと家臣でやるようなコンテンツじゃないという事だけはワカリマシタ




しかし攻城戦、人を選びそうだなぁ・・・(’’


これクリアしたところで、強くなるのは軍団だし
軍団って攻城戦以外に何も使いどころのないファクターなんだよねぇ

前の家臣は強くすればするほど、1/10程度プレイヤー強化につながったけど(。。


信長の野望onlineをプレイしてるのって、キャラクターを強くしたいから狩りとかボスとか行くわけで
よく分からない新要素の軍団を強くしたくてやってるわけじゃないんだよね~・・・


例えるなら、野球を上手くなりたいがためにバッティングセンターに通って
バッティングセンターは超上手くなったけど、野球自体は全く上手くなってない


こんな感じかな?


いや違うか・・・(´Д`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
トモカズキ・・・お前もまさしく強敵だった・・!
2013 / 07 / 19 ( Fri )
全部が全部やってるわけじゃないけども

天下夢幻道場最強の敵(と私が勝手に決めた)
トモカズキが依頼に出ていました!(゚д゚)!


ならば戦うしかあるまいっ!どちらかがry


んー、いちいち寄合とか見てないので
たぶんこれ除けば道場の敵全部倒してると思うんだけど・・。


とにかくこれだけ異常に強いですね・・orz


組んだ人は青龍朱雀も強いというんですが、青龍5体だし
朱雀は混乱以外別に脅威が無いのでそこまで強いとは思えない

むしろ青龍なんて出た日にはガンガンノックですよ!!僧兵さん!


まー、とにもかくにもトモカズキ

彼女を倒さねばもののふ道場冒険板の主とは言えないでしょう

単に固定で遊ぶ知人が居ないだけともいう!


とはいえ、生半可な募集では逆に返り討ちにされるのは目に見えている。。
ここはガンガンに縛るかっ?!



いや、待てよ・・

そういえばワタシは廃人の巣窟の一門に所属していました(´・ω・`)


ここは仕方ない

勝つためにRG軍神プゲイを召喚!!(`・ω・´)

コストたったの1!
最強レベルの力を持ちながら実にフットワークが軽くて助かりました^-^



丹、技能いいですか?$笑顔

は~い

盾鍛冶さん叩いてください$微笑

は~い



よし!!逝くか!!!

hinmin.jpg



















「すみません><実装が><」





な、なにィッ!?



ちょw

貧民街クラスまで高めたワタシのテンション・・・(´・ω・`)ションボリ




「は~い」 は何だったのか・・・


私は戦闘前必ず%GZで確認しますが
よく、というかしょっちゅう
行進曲 与生気 天授祈願ry となっちゃってます
要するに移動実装

これは修理や与生気、全体強力回復使う職なら移動実装に当てて切り替えてるためなんですが
戦闘開始する時も、戻すの忘れて開始するなんてザラです

必ず確認はしましょうb


まあ別にやり直すだけなので、何にも気にしてないですけどねw



さて、気を取り直して2戦目

さすがにRG軍神プゲイは強い!

6の術止めて65で行きますか^^って言ったのに、釣られましたv^^vと言って2から倒す剛腕


Nol13071800.jpg

このグンバツモーター並の攻撃力なら有無を言わさずにねじ伏せられるか!?と思ったけど
何がどうしてかなり大苦戦>w<

周天付上位術と焦熱呪でゴッソリ減る減るw

孔雀はナニをやってるんだ!と思ったら、既にスタート地点に居ました^^v


まあなんだかんだで普通に1発で倒せたのでヨカッタ

トモカズキよ、お前もまさしく強敵だった
もう出会う事はないだろう・・・!!

もうやりたくないし無駄に強いし報酬変わんないし;


とにかく勝てた!

これで私が最強だ!!

道場を全て極めたといっても過言ではあるまい

実際全部倒したしね!


あとは道場娘の覚醒が1000*160とか残ってるんだけど、どうしたものか

この権利も誰かに売れればいいのにw





日本武勾玉がやたら高かったので売っちゃいました(*'▽')

Nol13071804.jpg

名前的に腕力成長率が高そーで、付けようか迷ったけど
既に4つ軍神装備してるし、ぶっちゃけどんな高性能な軍神でも私にはさほど必要じゃないので売っちゃいました(*ノωノ)

世の中には80万の買い物もぽーーーんと出せる夢幻の住人が居るもんですね~
お買い上げありがとうございます!>w<

また取ってきますね(爆


この得たお金で力の源を買い漁ろうかと思ったけど
巫女のスペックを上げたところで・・・と思ってヤメwww


財をため込むのだ1!!

そして再びため込んだまま使うことなく休止!!!


これが王道と言えよう
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ログインしていない武芸にスナップドラゴン軍神
2013 / 07 / 16 ( Tue )
Nol13071502.jpg

冒険板の使い方にやっと慣れてきました(`・ω・´)


ワタシはスペックが低いPC使ってるせいか、合同サーバーはとても重いので
だいたいいつも2ページ目の真紅推奨の鯖に居ます

安土・下とかいう・・・orz
民度?が低いと言われる真紅にお似合いのサーバー名ですね(+o+)


ククク・・・、バカめ・・・
安土が実装された今、もはや貴方方も同類・・・!

ましてや道場募集がこの私の一件だけならどうする??

ならば戦うしかあるまいッ!どちらかが滅びるまでなっ!!



まー、それはさておき他の安土の冒険板見てる人も自動で徒党が組まれるので便利です


とりあえずなにやろっかな~って時は冒険板見ることをオススメします



つまり何が言いたいかっていうと
ただ単にワタシが1秒でも早く集めたいだけです。。。(爆



謎の女


公式でお馴染みのメインヒロイン?
まー、ネタバレするとお濃の身体を借りたクシナダヒメだったりするのですが・・・

結構、髪型やグラがイイ
九州三国志ヒロインズや、ねねの時もそうだったんですが特殊グラ


「いいね~」という話をしていると
常駐プゲイが一言


「まりはんの方が好きです//」




ほう?



Nol13071513.jpg



まり、か

なるほど、ね・・・。






(・・・っ! ここはストレートにきたか・・・!)




「いや、何が!?w」 って突っ込みをされそうですがw










今回はちゃんとキャラ付けがなされててGOODってこと(´・ω・`)


通常、笑い声なんて大抵あっはっはとか、ははははっとかフハハハ怖かろう だと思いますが
そこは虚構

あえてグララララとかゼハハハハとかでいーんです
カカカカ、キキキキ、クククク、ケケケ、コココココとか全部1コマ内で表す鬼才も居る始末



で、脳内まで筋肉で出来ている近接どもには先述のまりが人気みたいですが・・・





Nol13071503.jpg


ここでワタシ的な推しメンは降神祈祷師


次回の総選挙ではこれがセンタry


チュートリアルではお婆さんと言われてましたが・・・
果たしてどういう設定なのやら( ゚Д゚)

koujin.jpg
どこをどう見ても桜子なんですが
10周年記念、、、


ハッ(゚д゚)!


つまり有馬桜子(x+10y)という事かっ!!


謎はすべて解けたっっっ!

神典の名に懸けて!()


チュートリアルやる前だと各街の神社でぶつぶつ独り言言ってる降神祈祷師が見れますヨ~

たしか、「やれやれ。どうにもこの身体は慣れんなフヒヒ」みたいな独り言を。



青龍ノックの事とか書こうとしてたのに結局雑談で終わるちんてん日記

攻略記事なんてものはアリマセン!
安定して素早く青龍勝てるようになってきたんだけどナー



今日のまとめ
Nol13071515.jpg
たまたま刀2で行ったら終始超安定してたよ!ゴーレム鎧さんガンバッテ!!w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
なるようになるさ。
2013 / 07 / 13 ( Sat )
ついついずっと見てしまった・・・。


大御所 スガコハシダ 脚本


ちょっと面白かったw

また来週もミヨウカナ(。。w



おかげで貴重なのぶおん!に充てる時間がががが


花の命は短い

同様に我が一族の時間も短いのです

貴重な人生をのぶおん!に充てずして、テレビなんかに充てていいものなのだろうか!?


アップデートされて、まだ幾許も経ってないのでやることなすこと新鮮でウキウキなのですが
旅行だったり行事だったりで、ゲーム脳にもなり切れない;w;


数か月前は、復帰するかどうか、復帰しない方向でやや傾いてたので
これまた二つ返事でOK出したのですが
今はそこまで行きたくなくなりました。。。



「分かるはずだ。こういう奴は、旅行なんて行ってる場合じゃないって!
分かるはずだ。廃人。 廃人には分かるはずだ…!」






はい!

リア充アピは終わり!



まぁね、いちおうワタシも現実を生きている人間だしね?

ちゃんとリアアピっておかないとね!


じゃないと
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)チンテン(゜o゜ )アラヤダワァ
とか言われちゃうかも分かんないしね!






てなわけで、30分くらいしか時間無かったけど
関係ない

時間が限られてる、
ならむしろやるしかないって事で速攻イン


ちょうど大声で募集してた
魔界の狩人とやらをやってきました


このNPCは機能の朱雀ノックの時、存在は確認してたのですが
クエが見当たらない

仕方ないから朱雀で受けて入って、魔界の狩人やろうとしてたのですが
まさか日替わりで出てくるとは思わなかったですw


どう見てもボスキャラなのに
朱雀もコレも何で絵巻が無いのかはよく分かりませんが;



Nol13071300.jpg

1が典型的なちんてんでして、グラは歌って踊れるヨーロレイヒー♪でむしろ殺意が

いつもの如く1に妖周天
そして必殺の三点破


朱雀より強かったですね^^







負けましたが、何か?



良いんですよ!楽しかったんだから!>w<
それでいいじゃないか・・。


今のとこ自分の複アカしか登録してない知人欄(涙)も一人増えたしね!



「知人登録良いですか?^^」 って言うって事は

逆に知人登録されても構わないって事ですよね??

あなた覚悟して来てる人ですよね?


知人登録するってことは!!
知人登録されてもいいって覚悟のあるやつだけだ!!!(違







リア充で小話をひとつ


ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)リア充(゜o゜ )アラヤダワァ

↑リアルでこんな感じで、友達と話してたのですが



友達3「そもそもリア充ってナニ?^^;」




がーーーん





そーだよね!それが一般人の反応だよね!



てかリア充とか、神典△とか普通に読めて意味が分かる方がそもそもおかしいんだ!(ワタシはいちいちぐぐって調べた



どーやらネットのセカイに少々毒されていたようです。。ナームー


っと、イケナイイケナイ


語尾にナームーとか言ってる時点で既に泥沼
浸かっている足まで;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またしてもワタシは元来た道をヒキかえすorz
2013 / 07 / 12 ( Fri )
バナーがうざい

広告がうざい

全然関係ない用事で、遠くのリサイクルショップに遊びに行っても何故かポスターが張られていて(販促頑張ってるジャナイカw評価しようw)
目に入ってくる・・・!



信長の野望 天下夢幻の章 7月10日発売! と







・・・。

分かりましたよ・・・・(´・ω・`)



買うよっ! 買えばいいんでしょう!(`・ω・´)



とゆーことで再び戻りました。
いや、戻ってきてしまいました((+_+))



1アカで一度はプレイしてみたいと思ってたけど
ほんとーに直前までは課金再開しないつもりだったんですよ・・・

7月10日発売なのは前々から知ってたけど、ふーん(´・ω・)って程度の気持ちだったしね





まあ戻ってきたからには仕方ない


全力で駆逐してやるぞ・・・!
ノウキンどもめ・・!!



ふはは、怖かろう(爆)

少しでもヘンな動きを見せたら、加工無しSS付きでry







とりあえずチュートリアルを一回やって、信長の六天魔王の炎の無双を見て()
カタカタの安土に降り立つ。


神典。安土に立つ。


いや、なんでもない
言ってみたかっただけ

目録貰って、大量に余ってた悟りの書で速攻皆伝おみごとです(-。-)y-゜゜゜

そして疲れてそれでしゅーりょー。。





攻城戦なるものをやってみる

チュートリアルで一回やったけど、なんかいろいろ説明してくれてたけど正直意味が分からない
まー、じゃんけんみたいな要素があるって事だけは魂で理解できた!!
あとはサパーリ(´Д`)


まー、やればわかるさ!

とりあえず全軍敵陣目標まで突っ込ませる。

デーン! 勝利!



そのあと斎藤利三ってのもやってみたけど、やっぱりわけわかめ

「伝令を倒すんです!伝令です!」
と、徒党の方が言ってたけど
ワタシ党首なのに右往左往してて、よく分かんないまま勝利して敵本陣内に移動してました(*_*)


douiukoto.jpg


うむ! まったく分かんない!


ま、おいおい覚えていくとしましょうかね(*‘∀‘)


まだちょっとしかやってないけど、なんかすごーくめんどくさそうな気がするよ・・オヨヨヨ



Nol13071112.jpg
2アカだと巻き込み雑魚狩りも割れまくってびみょ~なカンジなので、その後にあるボスをひたすらノックしてました(*^_^*)

もしかしたら軍神とか出るかな~って(*ノωノ)


Nol13071200.jpg
結局、軍神は出なかったんですが初期の軍神が49まで上がりました
あと1上がったら軍神のレベルがキャップですね><



ええいっ!SR軍神はまだかっ!!


持ってたところで、その類まれなるパワーを発揮する場所が無いけどっ!()




そういえば今更ながらワタシはノブオンが下手くそなのに気付きました(爆)


冒険板でちょくちょく募集してるので、組んでくだしあ;w;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
