-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
盾職絶滅の危機!
2013 / 08 / 30 ( Fri )
 が不足しているような気がします(。。


まあ私は盾あるのでいいっていえばいいんだけど


大抵は亡国ノ歌姫・ちんてん(´・ω・`)ぴかぽん・密教(`・ω・´)という
ヌルキャラコンビで動いてるので、同アカの裏に居る盾は出せない


まあ例によって御恩装備で全然強くないのでよくはないんですが;


詠唱と回復は誰もやりたがらなく、人数が不足してるっていうからやってたのに
今度は盾が不足だと・・・(# ゚Д゚)



ぐぬぬぬぬ・・・



とはいえもう@盾で冒険板で6人まで集まってしまっているので自由に変更も効かないorz

@盾orサブ回復でぴかぽん落とせばいいだけなんだけど



もうちょっと冒険板の使い勝手が良くならないかな~と思う今日この頃


以前に比べて速攻埋まるって事もなくなったしね(’’


デフォの れべる50以上 すべて だとそれだけで人数いっぱいまで来てしまうので
その枠は一旦予約枠で募集して、半分くらい集まったらアタ募集に変更してるのも効いてるのかも知れません。。

これだと張り付けた瞬間にピコンって鳴る例のお知らせは届かないような気がする(知らないけどw


そんな事やってたら今度は誰も来なくry


なかなかムズカシーデスネー





エガオヲミセテ

egao.jpg

笑顔なんていらぬ!ひかぬ!こびぬ!

だが浴衣処理剤は欲しい!(笑)


以前の記事で花火火薬が邪魔だと書いた

証のたびに13枠やら14枠やら要求されて、確かに邪魔には邪魔なんだけど・・・。

家臣団の着せ替えが出来るという事に気が付いた!(`・ω・´)

すっきりジュネス夏祭り浴衣フェア これで暑苦しい鎧ともオサラバ!ノシ


せっかく作ったであろう花火を一発もちゃんと打ち上げて見ることなく破棄してまた作るという謎の作業(、、


開発の人にも悪いけど、花火NPCが
「いっぱい花火を作ってくれてありがとうね^^」 (^^は脳内補正w)
ありがとうね^^ ありがとうね^^ ありがとうね^^

と、言っているのが胸が痛い>< うあああああああ;


上のSSの通り笑顔もお礼のすいか花壇も速攻破棄してるんだけど;
そもそもワタシの屋敷、庭ないしね(´・ω・) 長屋だし



所詮0と1のデジタルデータなので別にこんなので胸を痛くする必要はどこにもないわけですが、謎の罪悪感。。。




先週から楽市で1文買いやら10文買いやらで大量に花火火薬を買い集め・・・

集めに集めた浴衣処理剤。その数なんと11個!!(笑)


これがちんてん的信on花火祭のヤリ方!


家臣なんて8人かそこらしか居ないのに何をやってるんだろう・・・orz


キモいアイマス家臣団の召喚、四条貴音薄紫っぽい浴衣に替えたらジャストフィットでした・・・


ほんと何やってるんだろう・・・ (´・ω・`)ボスイケヨ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
私が党首だ!!!
2013 / 08 / 28 ( Wed )
いやー、のぶおんは疲れますねー(´Д`)


勾玉が出る可能性があるので、特務3つはなるべくやってるんですが
魔都裏堺だけ異常に敷居が高い


な・ん・で・私がお札5枚も10枚も集めないといけないのか・・・!(# ゚Д゚)プンスコ!!


党首にこだわるからか、、複アカでやりたいからか・・・
単純に枠が無いからか・・・


羊頭のお札マラソン1回やったらいきなり5枚貰えるようにならないかな(、、

5週すればいいだけなんだけど、毎回説明して、毎回先導して
しかも自分だけ襲われて割れるとか悲惨過ぎる;;


まあ段々慣れてきたので、ほぼ襲われないんですが
そこはワタシのPCのご機嫌しだい、、、
昔からスペックが低いPCを常に使ってるので、ちょっとでも「カタッ」とか「カリッ」とか言い出したらキングクリムゾンですよ


「お前は戦闘に入った事すら気付かない・・・!!」


東尋坊と蛇はガンバルとしても、裏堺だけはどうにもこうにも・・。


複アカの利点を生かして、古から続くのぶおん伝統のテクニック

メインでアニメ()見ながら裏で採集!(裏堺巻き込み)をやるしかないのか!??


ちりも積もればなんとやら

巻き込みで地味に1枚ずつ集めていくか・・・orz





Nol13082702.jpg
奇跡的に秀満に勝てたので、今週全部埋めてみようと頑張った!

無意味に頑張った!


秀満は(ワタシじゃない)党首の構成能力が良かったのか、正直楽勝だったのですが
勝家に大苦戦

1日、2日と2日に渡ってチャレンジしてみたのですが何故か勝てなく;;

3回目くらいのチャレンジで撃破出来ました;

アレ、、こんなに強かったっけ・・・。


Nol13082700.jpg

腕力!器用!魅力!

証を一気に開けたので、勝家かどうかは分からないけど
これぞちんてんという腕貫をゲット!b


西国平定の腕貫がよすぎて、手に入れる腕貫はどれもびみょ~でしたが
これなら乗り換えてもよさそうです^^v

知力が下がるのは痛いけど、どうせ沈霧はレジれない・・・!(爆)


沈霧は本当レジれませんね・・。

7人中7人が100%食らうわけじゃないので、知力が高いに越したことはないんだろうけど
高いと思われる回復・陰陽が普通に食らいますしね;

神典なんて食らって当然!(笑)


あんまり使わないけど影護の白効果中に期待するしかないです;





いやー、のぶおんは疲れますね・・・(*_*)


ワタシはある程度は我を通して好き勝手やりたいから党首してるんですが

中にはこの構成じゃ勝てないとか、○からやらないと勝てないとか
色々言われたりします><;


もちろん、独りよがりになってはいけないので
2戦続けて負けたりしたら、皆と相談してこれでいいのか、それとも別のやり方があるか作戦を練ったりします


ワタシなりにそれなりに考えて構成を練ってるので、集めた後に色々言われても困ってしまいます


以前はこの構成で勝てたとか、前はあれから倒して勝てたとか言われても
今回の構成は今回の構成だし、やり方もそれぞれのやり方があっていいと思います


△からやるのがセオリーだから△からやらなければいけないというわけではないので


で、いつもなら
△からやれよ!クソ神典が!と言われて、じゃあ△からにしますか^^と折れるんですが
今日は折れませんでした(爆)


結果的にはその後の1戦でちゃんと勝てたんですが
複アカで党首ばかりしてると傲慢になりつつあってイケナイ


以前なら「詠唱付与です^^」とか「気合韻いきます^^」しか言わなかったのに

今だと党首権限で
「Q1!次kp!P2!1sを頼むっ!SHは大往生だ!」
とか言い出しかねないふんいき


しばらく狂竜狩で頭を冷やす必要がありそうデス
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
火薬がうざいんですけど!勝家強いんですけど!
2013 / 08 / 22 ( Thu )
今日から火薬をドロップするという謎仕様になったみたいですが

ハッキリ言って邪魔です


火薬ドロップも結構ですが、依頼を受けて火薬ptを貯めるという仕様じゃダメだったのかな?

そうすれば依頼欄に「現在の所持火薬365個」とか一行で済むのに
どうしてもアイテムで火薬を使う必要があるなら
これまた依頼欄に「現在の花火火薬交換pt 365pt」でいいじゃん(´・ω・`)

とワタシは思うのですが・・・。


何が言いたいかっていうとですね・・

神典は楽器と矢と常に持ってて既に袋はパンパンなんだよ!!!ksg!!(゚Д゚)


その上証やらナントカの箱やら開けるたびに9枠だか14枠だか開けろとかいちいち要求してくる始末・・・。プンスコ


14枠空けて14個アイテム出た試しが一度だってあるのかと;w;


ああ、でもこの間1個の証から勾玉3つ一気に出ました(*ノωノ)


勾玉が10個以上同時に出る可能性がある限り!諦めない!!






Nol13082100.jpg


やっと装備作りました(=゚ω゚)ノ

ここに来るまでに非常に葛藤してて、かなりの時間を要しましたww

チャットしながらでしたが、その他装備も含めると2時間くらいう~んう~ん唸ってましたw

たかがのぶおんの装備を決めるのに実にぜいたくな時間の使い方ですね;
ボス行けば良かった;w;


ま、とにかくこれで生命5宝玉の縛りは解放されました\(^0^)/

グラも結局弓道部スタイルで前と代わり映えしませんが、神典らしくでいいでしょうb

暑い夏ですので、少しでも涼しさを感じるべく爽やかな青っぽい色にしてみましたが
そのうち成金っぽく豪華で染めたいと思います(爆


一時期、やたら豪華って流行ったよね@@
名前が豪華ってだけで、どう見ても黄色だと個人的に思っていたのですが・・・w


生命は180%*2が220%*2になっただけですのでそんな変わりませんでした(´Д`)

計算すると70れべ*40%*2だから56?かな

誤差ですね;;

結局、銀枠のくせにレベル46で止まってる軍神をとっとと70にしろってことです。。。

もう道場まりボスノックやってないので力の源が手に入る機会が激減

安くなったら買いまくるしかないか;





Nol13082102.jpg

テンションだけは無駄に高いちんてんさん


色々あって、何故か前哨戦の攻城戦を3回もやる事になってしまったけど
こっちは別に軍団育ってないので全く発言権は御座いません(´・ω・`)

弱い だったらどの依頼も、他の人に迷惑かけずに2アカで普通にクリアできるくらいにはなってるけど(。。


Nol13082105.jpg

ちんてんさんでも秀満撃破

1から撃破っていう場合だと神典さん結構役立ちます
詠唱役で入っても、詠唱さえ飛ばなければ1に2~3万の合計ダメージは叩きだせるのでそこそこ貢献出来てる気がする
空蝉はゴメンナサイだけど・・。

それは鉄砲も同じだし、武芸が一意してるのに守護られたりするも同様だしね><

一回勝つと何となく分かるもので、2回目も勝てたし、たぶん3回目も4回目も勝てるでしょうb



絶好のスタートを切ったちんてんさん

調子に乗って、2アカで次々と攻城戦依頼を張り付ける(`・ω・´)

藤田、可児と難なく撃破して最後の〆に勝家でもやるか~と思ったけど鬼柴田は違った

1戦、2戦やって負けるのは、初の人も居たり居なかったりで、まあよくある事なんだけど
そのどれもが惜しい負け方

負けは負けなんだけど、3割~4割くらい勝ちが決まってる状態での負け

勝家は最後にやりたいんだけど、一意しても守護が発動して体力が勝手に減っていく・・・(´Д`)

そして勝家スーパーモードに!


デデンッ デッデー!(明鏡止水のテーマ)


あぁ聞こえる・・・。明鏡止水のアレが



ううぅぅぅたぁあぁぁぁぁぁひめぇぇぇぇぇ!
ワシのこの手が真っ赤に燃えるっっっ!!旗をブチ折れと轟き叫ぶっっっ!!
ぶぁぁぁくねぇぇつっっ!死力鬼神撃ィィィ!!!


ごっぱぁっっっっ!!

            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"

なんか前もこんなのやりましたね

まあ今回は私が旗じゃないけど

oreore.jpg

ロスタイムで2点入れられて逆転されたかのような面々


まだ慌てるような時間じゃない
また行こうλ。。。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一見ゴミみたいな神典だが、2本あればその矢は折れない!
2013 / 08 / 20 ( Tue )
毛利のは三本矢で折れないという話がありましたが
どうやら神典は2人揃う事で真価を発揮する特化だったらしい。。。


攻城戦では神典2で柔い後衛(主に忍者から)からサクサク倒せる事がワカッタ!

Nol13082001.jpg
勝家やってきたんですが、忍者が予想以上に速攻で倒せた(`・ω・´)

まあそのあと不変切らして、佐々で痺れたり、音声で痺れたり
菩薩切れててちんもくの霧で壊滅しかけたり色々あって結局苦戦だったけど


ワタシの募集は苦戦がつきものなので仕方ない
まれによくあること


1回で勝てたのがむしろ奇跡


神典アタだとkpが一枚減るけど、そこは詠唱から倒すからあんまり苦じゃない(´・ω・`)
1がよけいな付与系固有持ってるとめんどくさいけど


盾2回復2詠唱忍アタという自分流のテンプレ構成も感触を見ながらちょこちょこ変えていかないとね






とあるちんてんさんからちんてん御用達の改装具を頂いたので
本格的に装備を新調しようかと色々物色してみる


shinpi230.jpg
いつ取ったのかゼンゼン覚えてないんだけど、なかなかの石が2つ両替にアリマシタ(´・ω・)


2つあるので頭・胴と両方作っちゃってもいいんだけど
あの大谷吉継調の頭装備が気に入ってるのでとりあえず胴だけ新調


他で色々調整は効くし、自分で使う石はどっちでもいいんだけど
数値的には性能はどちらも変わらないので、自分で使うのは安い石で高い方は売りに出しちゃいましょw


Nol13082005.jpg
腕力>魅力の石はこんな感じ(=゚ω゚)

大体40万~ってとこ

魅力>腕力の石は底値が20万~くらいでした


魅力の方が安いんだね@@;

まあそれも当然か~

物理アタとなれば腕力は1でも欲しいのが世の常
それは今も昔も変わらない

魅力至上主義の世の中になったけど、根本的なところは変わってないみたいですね

法や暗殺なんて腕力<魅力石の方が役に立ちそうな気がするけどね




盾は魅力が赤になろうが、出来るだけ全力で魅力付与するのは当然だけど
神典は腕力・知力・魅力どれも欲しいので、数値が無駄になる赤帯付与は基本的には避けたい
耐久と器用さも欲しいけど、それは潜在と家臣、軍神で十分



Nol13082004.jpg

う~む・・・(。。

70になって付与限界見てみたけど、65の時とあんまり変わんないです()

なんかしょぼいですねw
いろいろ


神秘が70や80の今じゃ、一か所本気で付与したらすぐに赤帯行ってしまいそうです


装備新調するのはいいけど、赤帯に掛からないようによく考える必要がありますね;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
神典明智五宿老ヲ撃破ス!
2013 / 08 / 18 ( Sun )
耐エ難キヲ耐エ 忍ビ難キ忍ビ
鬼畜雅楽ニ 呪怨ノ言霊ヲ 抱クコト幾星霜
我 宿敵 明智秀満ノ 喉元ニ 蘇太恕ノ槍ヲ 突キ付ケル事ニ成功セリ
最早コレマデト 身モ心モ 雅楽ノ軍門ニ 降ル事モ 厭ワズ
心折レカケウル 寸前デノ 神秘石ハ 真 甘露ノ至リ



明智五宿老!

今度こそ息の根を止めてやる・・・!


私に同じ技が2度通用すると思うなよ!!!()




まあ今回3回目なんだけどね()

(´・ω・`)


totou.jpg

今日のパーティーはこちら!

注目するべきはやはりてんてんでしょう

強ボスだと、一人でも苦戦するというのに、なんと2人・・・!@@;
ある意味非常に豪華なメンバー


一体全体どういう戦闘になるのか、ひじょーに楽しみでありますw


まあ私はヌルい密教だしねwww
しかもいつもと違って党首でもないという
実に気が楽(’’


こんな楽しいことがありますか^^w


まぁ負けても、私のせいで負けた!!ぴかぽんしね!!!とはならないでしょうw


ぴかぽんさん、知力は高いけど釣られたら戻ってこられないほどのクソ密教なので
廻向使うなら、いい加減に凝と魅力も上げないといけないといけないんですが。。。。

そんな状態でもボスがんがん倒してるので、密教は楽だな~と思うのは仕方ない事で;

まあ回復が敵に釣られたところで大して痛くないんですけどねw
孔雀、菩薩、回復やる事はいっぱいあるのでw


要するに 寄生職バンザイ\(^0^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Nol13081800.jpg


ハイ

と、ゆーことで勝ち(`・ω・´)



やったね密ちゃん!これで安土信長全制覇だね!



秀満みたいな一撃が痛くて半壊して
もうパニックになってどうしようもないととかは仕方ないとして

羊頭・東尋坊・大蛇みたいな
強いには強いけど特に特化縛りしなくても勝てるような敵に惨敗する徒党の共通する特徴として

奥義を出すのがおそい


今回勝てたのは
私を除く全員がバーが読めてるのは勿論ですが
全員奥義を出し惜しみしなかった


これがかなり大きいんじゃないかな~と思いました


特にそこまでピンチというわけではないけども
かなり余裕持って全体痺れや、刀奥義行ってたので大分余裕が出来ました


知人同士っぽかったので
○「次奥義池!」
x「あいあいさー」みたいに言えてたのも大きいのかも知れません


実際のところ秀満なんて
1からやる場合、1落ちるまでが一番きつい箇所で正念場なのに
その間奥義を使わないという理由がないですし(刀が頭突きを入れている場合は除く)


どーせ負ける時は負けるし、密教時、私は毎回走り直してるので
どうせ死ぬなら
5分経っていける状況だったらとっとと奥義行って死ぬ方がいい


まあ密教は廻向来迎印以外大して奥義は使えないんですけどねw
ダメ1にする孔雀は当たり前のように貫通がデフォですし;w;





Nol13081803.jpg
セキレイの神秘をゲットしましたが付与がびみょ~な旧武田ボーナス

腕力知力なんて誰が欲しいんだか、、、

ちょっと前なら僧兵に需要があったかも知れませんが、物理アタッカーは今は腕力魅力以外認めないでしょうし


と、思ったけどちんてんさんが腕力知力魅力付与でしたw

腕力知力魅力をほどよくバランスよく^^

ダメもそこそこ、沈黙レジもそこそこ、釣られ・釣り解除もそこそこの使えない付与^^



御恩装備のグラは好きだけど、そろそろ飽きてきたし
これを機に新調しましょうかね(、、


生命宝玉ランクいくつか忘れたけど、御恩は7or6では無い事は確かなので
御恩の生命キョウショウを発動させるために嫌々ランクを落としてた箇所もこれで6,7に出来るでしょう


サラバ、、御恩グラ


あのグラ神典っぽくて好きだったんだけどなー
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
古参密教pkpn新参ノ動キノ如シ
2013 / 08 / 14 ( Wed )
暴虐僧東尋坊というのをやってきました(=゚ω゚)ノ


Nol13081400.jpg


依頼欄では確認出来ていたのですが、どうやって戦うのか謎のボス
おそらく苗木で湧くだろうということは分かってるのですが><

一戦ごとに1個必要らしい・・・勝っても負けても! う~む・・・


まー、特務マニアな歌姫さんはたくさん苗木持ってるので何戦でも出来るんですけどね(。。



やってみた結果、1体落としたりである程度は頑張れるんだけど
なんか色々あって結局最終的には勝てませんデシタorz


ただまあなんというか・・・

ちんてんさんに枠は無いかな!(爆)


今回は単独密教での参加だったけど、詠唱が歌姫だったらきっともっと早く壊滅しt


苗木いっぱい持ってるのに完全に無駄ですね;w

チョットその苗木密教に寄越しなさいよ(、、


一つの光明として、最速7yでの完全止め役として存在意義が微粒子レベルであるかも知れません

誰か神典で勝てた人はむしろ構成を教えて欲しいくらいですw
その構成まるまるパクった上に、さらにステ縛りして確実に勝っry




まあとりあえず1回やってみて感触は掴めたので
今度は自分で党首して行ってみようかな
(2回目



毎回同じ事言ってますね(´・ω・`)


でも着実に前には進んでますよ!(`・ω・´)


人生において何の役にも立たないけどね!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そんなに暑いならラジカセでも常に持ってればいいじゃんとか言われたけど何のことか分からなかった・・・。
2013 / 08 / 13 ( Tue )
はい、こんにちは

暑いですね;;


ワタシののぶおん環境はエアコンが無いので、
この暑い夏に引き篭もっておんげーとかもはや狂気の沙汰

しかも複アカでPC2台の排熱とか熱中症願望があるとしか


まあ夏は暑いものです


リアル心頭滅却すれば2アカもまた涼し


ちょっと暑いくらいでぴーちくぱーちく騒ぎ過ぎなんですよ

ワタシのように優雅にアイスコーヒーを飲みながらプレイは出来ないものか

よく訓練された肥畜なんてものは
7台PCつけて部屋を閉め切って、食事の時だけノックされて
そこで一瞬だけ換気するくらいでちょうどいい(爆




CoolCoolCoolCool.jpg




先週から攻城戦のほうも進めてるんですが、まだ倒してない敵は五宿老のみになりました(*'▽')

ただ攻城ボス倒してるだけで特に軍団育成とかはしてないので、自分で募集はなかなかしづらい現状


なんとか募集に乗っかって、初五宿老です


3か所出撃する場所があって、適当に受け持ち割り振って「中から~^^」とか言ってたら

真ん中は超激戦箇所だったorz

ちょっとはもったけども、士気も時間も足りずで技が使えずあえなく陣幕送り・・・ (;_;)ウゥ

Nol13081203.jpg

とは言え、なんだかんだで全軍功達成出来たようです。。ヨカッタ


ボス戦!

構成はよく覚えてないけど
芸・神典・刀・軍・密教・医術・暗殺だったかな?

一意して1から倒す作戦だったけど、守護が厚くてなかなかに苦戦

特殊前に1落としたり、1の特殊が来てからも普通に戦闘できるほどもってたりしたので倒せなくはないんだろうけど
強い・・・!

一応1陣最強のポジションという話なので、簡単に勝てても問題なんですけどね
簡単に勝てる人はすぐに飽きてしまうし


Nol13081209.jpg

援護射撃が出ても敵の生命がグングン増えてくというw


まあとりあえず1回やってみて感触は掴めたので
今度は自分で党首して行ってみようかな
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぴかぽんごときが何を偉そうに
2013 / 08 / 10 ( Sat )
扶桑の森の新規追加ボスまりの依頼に出てたのでやってきました(=゚ω゚)ノ


扶桑の森は道が狭くてくねくねしてて2アカだとすぐに引っかかります(、、

道もどこも似たような感じで分かり辛く
そしてボスまでも遠いので走り直しとかが苦労しそうですね


まあ今の仕様だと苦労してそこそこ強い特別依頼のボスを倒すこと何の意味もないので1回やったらやりませんが(爆)

トモカヅキとかがいい例です

なんで絵巻仕様にしなかったのか意味が分かりません(´・ω・`)

関ヶ原で1体でパカパカ歩いてるボスが無駄に絵巻に載ってて、こっちが無いとか謎です

巻き込み雑魚が廃れると不味いので、雑魚の方を報酬を良くするのは理解できますが
ボス戦はもうちょっと何とかならなかったのかな~と思います


Nol13080903.jpg
新ボス一体目


私のテンプレ構成は盾2、回復2、詠唱、忍者、アタなのですが
たぶんこれは弱いと思って今回盾1で行ってみました(’’b

まー、@1で盾侍さん待ちだったのですが、ちょっと待っても来なかった(30秒くらいw)ので
希望出してたアタの人をそのまま盾侍枠に勧誘しましたw

ちんてんさんは気が短い。。。待つのは嫌なんです

条件すべて枠に神典が滑り込んできたので、神典2になりました(゚Д゚;)

ダメが私より出てる・・・!!
くっ、このちんてんめ・・・!(´Д`)

空飛ぶ奥義のダメが攻撃力依存なんて初めて知りました(爆)
全体に一律5000前後のダメじゃなかったのか・・・orz

なんてことを思いながらサクサク撃破


孔雀しない密教と神典*2で耐性が1ターンで45%までいくので落とすスピードは早いですねw

楽勝ですv^^vおみごとおみごと






だがこれは強かった・・・!

Nol13080904.jpg

荒ぶる雷獣「凶走神馬を倒したくらいでいい気になるなよ・・!奴は我ら馬グラの中でも最弱・・!」


構成は油断も何も無いテンプレ構成:盾2、回復2、詠唱、忍者、アタ


「まー、初だし、てきと~に下から~」

なんて甘い考えが許される敵じゃなかった!


うろ覚えだけど、雷の咆哮とかいうの毎ターン連発してきて壊滅!www

そこそこ痛い3体ダメ+痺れの術で超厄介
森の悪意とかいうのでランダムにされて詠唱もままならず(、、


( ゚Д゚)「神典は不変しろ!密教は孔雀何切らしてんの!!
てか自動発動除けば一回もしてないじゃん・・・」


      ┌- 、    / ̄\   ,. -┐
       }  \ /     ヽ/   {
         |   `:, `  _   ' ,;'    !
       _|     'i  <`-'゙> ;:'    |
     / \   }   ̄  {    人
      `i┬┬ヽ/ ) ,. - 、  (^ヽ_/\ヽ
    /\\\ }フ'゙/ ,. - 、 / \_`ー 'フ\>
   人  \_/8 | ,. - 、 / 8  \ ̄/{
   〉、`ニフ´i\8 ,| ,. - 、/  8    > ノ!
   }   }   i__8 |  ,.-、{_,ノ^i\/二/〉「初見で舐めるからそういう事になる!」
  }ミニニ{   /  8 \ '"  /8 ヽ_,/__|     「出直してきな!」
  `iー-イ  j   8   `ー'"8    i,ヘ ミj
  〔 ,--, / l    ゚ oo ゚      <ヾ/,`>'
   ソ,-i'゙ /  ヽ、    __   _人`´`'´
   レi |. i ヽ/  `ー|i  ̄ i|ー\_人
     | | |,イ  ̄ `ヽ ||___||_  ,>、人
    | |  ヽ.    : |i⌒ ⌒i| ̄  i`´
    |. |   ヽ.  ..:: ||___||  /
      |  !    l  :' ̄j ̄   i"
.      |  i    ゙T"  i'   /
      |  |    `i__ノj   {
      l  {     }ー'{  └、
      ヽ_.ュ  r'"_,_,_j--'"⌒


まあ初見で死ぬのはお約束だし?
2回目で勝てばいーのよ。2回目で!(汗


セオリー通り詠唱韻持ちのキツネから倒して、531と今度はなんなく撃破

不変も孔雀も維持しました!><


神回復が普通にやって普通にしてれば良かっただけでした、、、\(^o^)/





Nol13080905.jpg
こんなのすぐ集まる!
だから自分で集めよう!

特務札5枚集める最短記録じゃないかなw
ダンジョン入って2戦で集まったので、2分くらい?


これはたまたまなだけだけど、掲示板張り付いてモニタに激昂回星突き寸前になるよりかはマシだと思う


毎回おんなじようなこと書いてるけど、毎回のように「やっと入れました><」みたいなことを聞くので
ココでも徒党でも毎回のように言うのです(´・ω・)


まあさくさくと東尋坊を消化しつつ・・・
と、行きたかったけど2戦目消化中に2連敗>w<


私は基本的に党首してるけど、特にあーだこーだうるさいことは言いません
ごくごくたまーに党員同士で喧嘩してたりするけど、てきと~に諫めますが基本放置です(爆


まあしかし2連敗してしまったので、今日はさすがに「行動宣言はおねがいしますね」とだけ言いました
入力してる内容が分からないと動きようがないので

他の事は党員さんが色々アドバイスを言ってくれたので後は黙ってました(笑)

侍や忍者、演舞間で言うのならともかく、ぽっと出の黒縄特化ごときが何を偉そうにと思われるのもアレなのですが
まー党首には徒党を勝ちに持っていく義務があるしね(`・ω・´)


その後はちゃんと勝てました(*'▽')



職によっては、ログが流れるから宣言しないって人もよく居ますが
宣言しなくていい職なんて無いと思っています


巻き込み雑魚狩りとかならどうでもいいんだけど、ボス戦は出来る限りは宣言はしてほしいかな~と



言っても聞いてくれない人も中には居るので
そーゆーときはもうお手上げです (ノ´□`)ノ


天下夢幻になってからそういう人にはまだ出会った事アリマセンが
安土に行けるようになって(見かけ上)人も大幅に増えたので
もう何も言うことなくガンガン絶交にブチ込んじゃおうかなぁw
ってな事もたまに考えたりする今日この頃(’’


そして誰も居なくなった・・・ と グスン
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!
2013 / 08 / 09 ( Fri )
Nol13080803.jpg
緊急地震速報並みにタイムリー(’’

緊急地震速報の音楽まじびびる
妹ガクブル

どこかの赤ん坊は泣きだす始末

まあ私も軽く半泣きでしたが<>

不意打ちの驚かしはマジ勘弁ですよ・・・orz

あの音楽ジムノペディとかに変更できないのかな><
めっちゃ逃げ遅れそーですw

osunayo.jpg

ハッキリ言ってちんてん日記はいつでも垢バン上等だよ?!

垢バンされたところで全体看破と霧散を見ない巫女がひとり消え去るだけのハナシ
あとちんてん日記マミるだけ・・・ここは踏切よ?

やってやんよ!!! ( ゚Д゚)ゴルァァァァァl!!


と思ったけどヤメタ  (´・ω・`)

ちきん!!!


継続迷ってたけど今日課金したばかりなんだよねw 1000ちょい*2アカ^^^^^
攻城びみょ~~~~って思ってたけど、まあ何とかやれることが分かったし!
カニノック?なんてする気さらっさらないけど!

兎テストして、そのためで別にバンされたっていいけどさw
2000円が初日で露と消え。。は悲しすぎる;w;





攻城戦は軍団が育ってないと門前払いかと思いきやそんな事はない

もちろんオールレベル1です^^なんて人は門前払いだろうけど、
初めのチュートリアルやった時点で経験貰えてそこそこレベルも上がってるのでオール1は無い

光秀倒すくらいだと経験値もある程度入ってるのでオール10前後くらいにはなってるはず。。

まあ基本的には募集してる人は軍団育ってる人が多いので乗っかっていけばいいだけですw
私が募集してる時は党首が軍団育ってるとは限らないけどw

Nol13080702.jpg

神典でも藤田なんなく勝利!イェイ♪

影護維持して折れを防ぐよっ!!とか思ってたけど、敵が鉄砲・鉄砲・術がメインで殆ど近接攻撃してこなかったですね
結局一回も使いませんでしたw
暁の青龍以来使ってないけど、、アレ?これひょっとして死に技能じゃ・・・なんて考えがふとよぎる

☆3つ設定で効果時間伸ばしてるのに!!!(゚Д゚;

Nol13080704.jpg
と、ここで飛翔白麗

白鳥は泥臭いキャラより、新奥義で華麗に空を舞う神典にこそ相応しい



ま、、、売るんですけどね()


私じゃいい石が出ても使いこなせないんですyp

腕力>魅力だったらまだ使ったかも知れないけど、魅力>腕力だと神典的には魅力のみの石と大して違いはない
腕力40上がったからといってダメがどれだけ増えるかって話ですよ。。

ちんてんと言いつつも毎ターン攻撃してるわけでもないですし!
まあ詠唱・青付与はしょっちゅう飛んでますが・・・


Nol13080800.jpg

石の~利家~勝家と一気にやりましたが、なかなか楽しかったですw

敵の陣地取ったと思ったら、なぜか知らない間に取られ返されたりして「何やってんの!w」とワイワイガヤガヤ




Nol13080902.jpg

新ダンジョンのボスやってたら結構勾玉出ましたb

アメノウズメ スクナヒコナ ニニギ


別に日本神話マニアじゃないので
ニニギってのが何だか分かりません(´・ω・`)
アメノウズメとかスクナヒコナとかはスッと出てきますが


高天原でなんたらとかそんな記述があったようななかったような・・・


まあよく分かりませんが価値30は高そうです@@w


自分で使う気??


アルワケナイジャナイ (´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
攻城連戦!
2013 / 08 / 07 ( Wed )
brcr.jpg
党首しようよ!www


ボクはもう疲れたよパトラッシュ(;_:)
一体あと何枚お札を集めればいいんだ・・・



軍神狙いで、出来るだけ特務のボスを倒すのは勿論ですが
全く手を付けていなかった攻城の方もそろそろやらねばなるまい(`・ω・´)


前の戦いで奥深い戦闘自体には十分通用する事が分かったし
攻城戦パートさえ乗り切れば何とかなる!(`・ω・´)


と、言いつつも私のキャラは基本御恩(爆)なので光秀は流石に自重

その前のなんとか利三というのをやっていきます


以前すごく苦労して2アカ+5家臣でひぃひぃ言いながら倒したけど
普通に7人集めれば、敵徒党も思いっきり弱体してるんですねw

それに盾がPCというのが大きい

家臣盾だと明神閃・弐だか極だかでごっそり生気減りますからねー@@;



攻城戦の基本

家臣に頼るな!

まあ当たり前のことですね



とりあえず出てる依頼を簡単そーなのから片っ端からやってみようと思ったけど
どうやっても7人募集出来ない依頼が
Nol13080602.jpg

始めバグかと思って冒険板に何度も貼り直しをしてたんですが
5人以下って書いてありました(汗

これが4人以下なら家臣前提の鳳凰依頼と同じですぐ気付いたんですがw


Nol13080603.jpg
こんな欄がある事にも初めて気付きましたw


伝令がどうの、敵党員数がどうのとか徒党会話で言ってて
戦闘する度に敵の数が違ってたので、どういう事なんだろう?と思ってましたが(´・ω・`)


この辺の条件を知らない間に満たしていたみたいですね
なんとか利三とかいうのも初期4人だったのは初めて見たし(おかげで楽勝でした^^v


なんか初心者みたいな事言ってるけど、それも仕方ない

以前は寄合とか、攻略系のブログも見て、ノーマルの八雷神やらで試行錯誤をしてたんだけど最近は殆ど見なくなりました

強ボスは全スルーで、所見でも勝てる程度のそこそこ強いボスしかやらないし
見たら見たであんまり楽しくなくなっちゃうし
なにより面倒くさいし; これが一番大きな理由(爆


なんとかの苗木とかいうのがあるんだけど、それで出てくるボスがすごく強いらしいです
集まってきたんだけどちんてんさんではやる事はないだろうなぁ(、、


ぴかぽん党首で神募集するんだけど、歌姫党首時の方が明らかに苦戦する
耐性付与系の奥義を敷くとセカイが変わる。戦いが変わる(爆)


なにせ歌姫は浄化すら入れてないちんてんさんですからねー@@ワハハハハ


・・・立ち回りを考えるところから始めるかorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ぴかぽん「私の本気の走り直し、見せてやるよ☆彡」
2013 / 08 / 03 ( Sat )
さてさて、攻城戦がほどほどにやれるという事が判明したので
今日は密教ぴかぽんの方の光秀を進めていきます(=゚ω゚)ノ

軍団レベルなんてゼンゼン上げてないけどまあ何とかなるさ!b

Nol13080204.jpg

これで私は2戦目なので、敵技能も分かってるし前回とは違う戦いが出来るはず!

とか気負う事もなく実に危なげなく普通に勝ちました(´・ω・`)


まー、すんなりいけた勝因は
募集したのが私じゃないからかな!(爆)

ワッハッハ@@v 勝てばいいんですよ!勝てば!@w@



というか密教楽過ぎるw


党首がこう動いて欲しいって言われればそれに従えばいいし
別にそういうのが無くても、やれることは限られてるのでどうしたって皆似たような動きになってくる


まあ盾に耐性付けて回復もして、敵の耐性下げて、孔雀維持して菩薩も維持して
余裕あれば完全持ちに愛染!みたいなイケメン密教も居るかも知れないけど私は出来ないです・・・


まあ全部やれるスーパー密教も居ると思うけど、愛染決まらなかったらターンの無駄なので、その時出来ることをやるまでです(’’






藤田なんとかという依頼がちょうど@1密教で出てたので恐る恐る応募してみる

まったく、、、さっき光秀倒したばかりだというのに(;´・ω・)


速攻で徒党就職が決まる!(゚Д゚;)

「ぉぉぅ・・、mjd・・!?」というのが率直な感情w


やれるのかっ!?おいっ!?


なんかチタン60個しか持ってないけど、大丈夫かな・・・w

バンキンはいっぱい持ってるからまあ大丈夫か・・w
チタン連打するよりバンキン連打して強力回復2回した方が早いしね。。。


まあ・・いざとなったら私の本気(の走り直し)・・・
見せてやるよ・・・!!!


東尋坊や裏堺で鍛えられた2アカでの走り直しスキルを舐めるなよッ!!!


※今章は密教が異常にヘイトが高い。
東尋坊やっても、羊頭やっても真っ先に密教が死にます;;
ぴかぽんじゃなく他の密教さんでも同様。
神典なら余裕で耐えられるのに・・・orz



攻城戦パートは省略

例によってよくわかんないうちに終わってました(笑)

Nol13080205.jpg
そしていつもの奥深い戦闘に突入!!


構成は召喚・武士・武士・鎧・雅楽・医術・密教(私)の構成です




紆余曲折を経て勝利!

Nol13080206.jpg

まあ色々あったんだけど、書くのがめんどくさくなった!(爆


明日遠出するので体力取っておかないと(+o+)
ホントはこんなの書いてる場合じゃないんだけど・・






「やれる!やれるじゃないか!!
このチカラがあれば藤谷ニアを倒すことだって・・・!」



.             / /    .: .::::/  .::/.:://::/  {::.:|:.   .::::::::::::::::::ヽ
            / /  /  .: .:::/  .:/.::/ ,.:゙::/==ヘ::ト、. /.::::::::::::::::::::::::::.
         / / .:/  .: .:::/ .:.イ.::/ /:,∠===zミ、∨.::  .::::::::::::::::::::::.
        , , ゙ .::/  .:::!.::/ .:/ /://7.:/, , =ァ、   }///.   .:::/.::::::::::::::::
       / イ .::/  .:::::|/l.::/`X/iレ'/〃_辷zり__, //.:  .::::/.:::::::::::::::::::!
            | :イ  .::/.::{,ィ7弌メ、/´ ` ̄ ̄ ̄ ̄´7/.:  .::::/.:::::/.:/.::::::::}
            |./ il .:/ .::::ト、」f斗'′            //.:  .::::::/.:::::/.:/.::::::::/
            |:! ¦:i:{ ::i::|    ヽ   ____,`ヽ, /イ.:::: .:::/.:::, くY:::::::::::,゙
            |{  | :リ ::{::|    、ニ, -‐─‐‐ァ′ /.::::://.::/〉 l::::::::::::{
           | !  :!ハ    V       /   /.::///  _ノ.::::::::i::|
           l 小 :! .:ヽ、   }    .ノ  ///'" ノ`7.:::::::::::i::::|::!
              _ノ | ト. !.::::/ \ └-‐ ´     ´      /.:::::::::::::|:::{リ
              リ} {:::/  }:ト、 ` ̄      .  ´  /.:/::::::::!:::ト、|     ___
                ノ.: メ、 /.::i::.ヽ  _  -‐ ´     /:,イ:::|:::::ト、|≧-‐ ´
             '⌒´  ノ イ::/ 二二二`仁二二二/二|:::ハ> ´      /
                   |ハ {    } |  _〈 〉- 、 -'‐ ´       /
  , -‐-   .              } |     | | {r┐!.」⌒          /
 /       `ヽ、__, _     」 {    } |  └、{.__,ィ         , ´
. {             > 丁7´` く    ノノ  /ー' r‐'        /


私がモテないのはどう考えても雅楽らが悪い!(爆)とか考えてたんですが
これなら神典でもやれそーです(`・ω・´)


まあ鎧・武士・武士で防戦よりの構成だった上に、鎧さんが異常に硬かったってのもアリマスがwww

何も無い素の状態で、私の刀鍛冶が極みしたのと同じくらいなんじゃないかっていう・・・


まあ現時点(2013/8/2)でレベル70の盾鍛冶さんなら100人乗っても安心ですねw






戦後処理


Nol13080207.jpg

だが引くっ!!

くかかかかか

もっともっと藤田を楽しみたいのに、引いてしまうッ!!!
これが天運ッッッ!!生まれ持っての王の力ッッッ!!!


先日も確率で出るとやらの腕貫も毎回100%出てるし、私の中ではドロップ率100%ですねw



Nol13080208.jpg

が・・・そこまでっっ!!!

まwwたwwwぞwwwくwwwせwwいwぃwぃぃぃぃ!!!ビキビキ##

%G14奥義 天運招来 もそこまでパワーがあるわけではない







Nol13080210.jpg


            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"




ぴかぽん「・・・・。」


また行きます・・・ λ....
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
モテないし、ちょっと攻城戦するわ
2013 / 08 / 02 ( Fri )
Nol13080100.jpg
オレサマ シンテン オレサマ ガガク マルカジリ コンゴトモヨロシク

のぶおん!歴10年ゆえにパソ歴も10年超えてるわけですが
未だにこの直し方がワカリマセン;


ネットゲーマーゆえに無意味にタイピングは早かったけど
ぱそこんの知識がないものでこういうのは直せません;w;

SHIFT5回押して、戦闘中にキーボードにロックが掛かってぱにっくになって電源引っこ抜いたという過去もアリマスw
(スペースキーで治るっぽいです)

そもそも何の説明もないまま、いつの間にか使えるようになってること自体がおかしいんだけどね。。

習うより慣れろ!


ドンッ!シンク! フィール!!!


カタカナで書くと真紅はバカだという風にも聞こえますねorz
まあ否定はしない






Nol13080101.jpg

何の説明もないと言えば、これも説明されてなかったようなキガスル

いや、見落としてただけかもしれないけど!


軍神絵巻埋めるために、とりあえず使ってあとから売ろー(’’っと思ってたのに
ま・さ・か・の!
取引不可付加付加ふかふかフカフカ♪

UGYAAAAAAAA!!!!




そーゆーことは先に言っておくれっ


これで田なんとかさんダメになったー;
もうすでに軍神はコスト20/20まで埋めちゃっててコスト6の姫なんて使う予定はないのでございますのですよ


今ある軍神を田なんとかさんのエサにするか、またはその逆って手もあるけどー
コスト6の神なんて使う気しないヨ・・・(´・ω・`)
3でいい3で。。。じゅーぶん




まあなんというか・・・・



ホンット日本武尊でやらなくてよかった!!!!

いやー、あぶなかったー・・
売れてなければ絵巻埋めのためにヤッテタ

ギリギリセーフだった(-。-)y-゜゜゜






攻城戦やってみた(*ノωノ)

Nol13080102.jpg

チュートリアルと利三を数回やって軍団レベルが上がってきたのでそろそろいいかな~と

まあ重くて正直何が何だか分からないまま攻城パート勝利!!イェイ♪


相変わらず攻城は全く意味が分からないけどw


例えるなら信長の野望全国版で既に本州を制圧した状態で四国や九州に攻め入るかの如く
終始怒涛の攻めを見せてただけw

よーするにパワープレイ


パワープレイさいこうです^^おみごとおみごと^^

まあ初期クシナダ姫なんてとっくにいけにえに捧げてて、神技使えなくて死にかけてたのは内緒!!

最後の方は逃げるように後ろの方で戦ってました(爆)

Nol13080103.jpg

なんとか到達!


やっぱ中身入りのPC7人だといいですね♪

こんなの2アカでやるもんじゃアリマセン
まあやってやれなくもなさそうだったけど、、入口にぴかぽん待機して本陣守るフリして(汗


今回の構成はー

武士、鎧、仏、医術、忍法、召喚、神典(私) の編成です!


やってから気付いたけど、軽減が居ない!!
軽減があると楽になったかも分かりません

私の使うぴかぽんは最初の自動発動軽減以外、孔雀を滅多にしないので軽減の重要性を久しく忘れてたよ;;

ていうかあの変な黄色↑!猫も杓子も使ってきちゃってマアー。。ふぁっきん!

こっちが軽減無かったからシュウテンして来なかっただけかも知れないけど、最後まで陰陽は☆してこなかったなー


まあ物理結界は物理結界で、封殺やらなんやらが神がかってたので結果オーライ

それが普通なのかも知れませんが、私のナンチャッテだとバーは見れないわ、見てても釣られるわで
話になりませんからねーワハハ@w@


Nol13080200.jpg
まあなんだかんだで最終的にはキッチリしょーり!v(`・ω・´)v


みんな光秀よく分かんないって言うから
とりあえず一回やってみようか^^って事でやってみたけど、意外や意外でかなりもってて
それを2戦やったものだから、心が折れかけてましたが・・・w


いけそーでいけない長い戦闘というのはチョッピリしんどいです((+_+))

3ターンくらいで瞬殺だと、逆に気持ちの切り替えも早く出来ていいんですけどねー


まあそれでも守護と釣りがあるかないかだけで、道場依頼のボスより断然強いんですが
このぐらいの強さだったらぴかぽんの方でも進めておこうかな



攻城パートの方は、ぴかぽんのは全然鍛えてないけど、、
まあ何とかなるでしょう・・・w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大却下八連荘!出るか、怒りと悲しみの烈風正拳突き!の巻
2013 / 08 / 01 ( Thu )
Nol13073100.jpg

一度だけ冒険板党首をすれば分かる

出来れば依頼は羊頭の悪魔か、東尋坊がイイ

芸だけで10人来てるとログにあるけども、実際にはこれに陰陽、演舞、鉄砲などが加わり
さながらブランド品バーゲンオープンの如く激しい争奪戦が繰り広げられる(゚Д゚;)


オープンとともにセレブ達がダッシュとかなんとかいう番組を見て

ダッシュしてる時点でセレブじゃないんじゃ・・・(´・ω・`)


つまり何が言いたいかというと
全てをワンクリックで決済するワタクシこそ真のセレブ!!()


近年はすまほで買うことを覚えました(*ノωノ)



あと東尋坊のお札、5分で5枚集まるとかキッパリ言ったばかりなのに、、、、
スマンありゃウソだった(爆)

確かに、、確かにとったはずなんだ
あの時は5分で5枚っ!!


それが無いっっ!!5分経っても1つも手に入れられてない!!!


昨日は5分程度で3つのナニカが手に入ってクリア出来た
だがさきほどやってみたら30分くらい掛かってやっとドロップ
どうやら昨日のはただの運だったよーです
それでも雑魚依頼*5回やるよりは断然早いですが







メンテ明けの日なので、どうやら人気は慶次や特務ボスに集中しているよーです

超弱い海賊の怨霊を6人まで集めたけど、最後の盾さんがなかなか募集に応募してきません

いつになるか分かんないので、結局盾侍家臣で行くことにしました


2戦目で普通に勝ちました(=゚ω゚)ノ


勝てたのは良かったけれど、7人目が集まるのを待つような状態だと
党首としてのプレッシャーは半端ないですねw

冒険板は即集め、即出発がデフォなのでw


今考えてみれば、6人まで普通に集めて、最後の一人を自分で出せば良かったですね
盾回復詠唱全部出せるし

そもそもそのための2アカウントでした(、、
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
