-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
やる事大杉orz
2008 / 06 / 23 ( Mon )
こんにちは。。

日曜の午後とか本気で憂鬱な仏門です^^ノ


独り精神と時の部屋でも入りたいですよ、ほんと

総理大臣やアイドルはどーいう生活してるんですかね・・・
ちゃんとやりたいことやれてるんでしょーか。。夢や理想もいいけど


とか言いつつなんだかんだでじみ~にクエや葉っぱ集めれる私はまだいいですねw






ちびっこの進展具合として、
1stや2ndから貫移せばなんとでもなる鍛冶や忍者なんですが
あえて短刀ノック丸オフノックとかで稼いだ貫で遊んでます^^v

貫が万貫とかはゼンゼン行かないけど、
それでも数千貫は稼げるので、それで装備買ってまた狩なりノックなりしてます^^

田北ノックとかも行きたいんですが、流石に装備がまだそこまで追いついてないので我慢です。。
そもそも修得も全然進んでないしね><

この2人の当面の目標はTDで100枚銅銭貯めることかなw
あと10枚ずつくらいだけど(・_・;)


修得とかも私が思うに、
あらゆる面で高千穂雑魚狩3ループがベストなので
ホントは田北で速攻1万貯めて、高千穂雑魚ノック(戦闘修得が全て終わるまで)
その後、弁天>イソノックと行くのがいいんでしょうけど

修得中は若干寄生になるし、、そもそもそんな急いでも仕方ないのでゆっくりやって行きますかねb


生産ノックは連射放置ですが、数百貫とか増えてるし、生産目録バーもちょっと伸びてるしで結構楽しいもんですw




まあそんな感じでゆっくり進めてるかと思いきや
いちおーメインの巫女や僧も高千穂行けるので
イソノックとかちょこちょこ行ってました(。。

と、ほのぼのと書いたところで
コレが現実!><
daichi.jpg
やってる事は廃人そのものですね;;


実際には10個程度集めたところで、ノックしてる人から言わせれば全く廃人でも何でもないわけですがw

で、本当は20個以上集めてずら~っと並べてるところSS取りたかったのですが、
名人の服貰っちゃったし、高千穂のさんご石が欲しい・生産したいって事で10個で削っちゃいました。
まあ20個以上集めても意味ないしね・・・。
壮観なSS取るためだけですw


で、結果は・・・


sinpi5.jpg



5こでした。。

一応欲しいものは職人装備用さんご2つと、以前貰った僧用のベースが空いてるのでそれ用に1つで3つだったんですが
多いに越した事はないですね^^

神秘石はゆとり仕様とか言われてるけど
頭と胴はグラが大幅に変えれるし、ココの石代を考えなくても良くなったのはいい修正だと思います

武器もグラ変わるけど、まぁこのくらいは石を頑張ってねって事なんでしょうね
付与石職人完全に死んじゃうしね;;


これで手持ちの玉・宝珠は全部使ったんですが
歌姫のも合わせると大体50%くらいで神秘石出てます

弁天が1/5で、イソが8/13です。

まだ数が少ないので何とも言えませんが、イソ20連敗って人も居ましたし。

まあ50%だろうが、10%だろうが潜在のために狩してる以上
最終的には余っちゃいますしね

ぶっちゃけどうでもいいですw

欲しくてたまらない人が聞いたら怒りますね;w;コレ


そんなこんなでゆとり仕様ですが、結構楽しいですw


あとは、東西の葉っぱ集めなきゃ><
まだ500枚行ってないし;;あと2日だ・・・
もう頭ベース2個ももらっちゃったのに、、どうしよ、、、

haijiso.jpg

<廃人>サン、、頑張って葉っぱ貯めますね><;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私達の場所はそう・・・トライヌルダンジョンonline | ホーム | Everyday ~Iso knock~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/100-202ecf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
