スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
頂き物
2008 / 07 / 01 ( Tue )
こんにちは^^

毎回、狩りに行くと裏でみなっこに愚痴を言ってる亡国ノ歌姫です^^


「ねぇ、聞いてよ
暗殺がさぁ~、巫女は邪魔だから動かなくていいっていうの
どうしようコレ」
「そんなのまだましだよ~。こないだなんか○○がさぁ~まーた寝落ちしちゃってさぁ(ry」

お前達は昼下がりの給湯室か!


ハイ、まったくマジメにゲーム進めてないですねw

まぁ自由に生きろ!戦国の世なんてこんなもんですw


罵倒と冷笑と嫉妬と憎悪の中で生きてますよっと(’’






先日はイソ行って、23時に終わって寝るまで短刀ノックでもするかな~って思っていたら
某裁縫職人サンから紐作成の依頼が!

1時間じゃそんな都合よくどこか行けないし、紐作成して寝ることに。

最近の紐は高いですね><
修得やら潜在が結構入ります。。;

僧生産は一応九州目録(争覇)は一通り覚えたのでもう皆伝状態だったのですが、
これに便乗して僧の家具生産目録も使っておきました^^
これで両替1枠空いたーヾ(゚ω゚)ノ゛ヤッタネ


生産の終わり際に巫女のボス用となにやら装備が・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

itadakimono.jpg


前暇な時あったら作って欲しいと頼んでおいたやつですね@@;

在庫から速攻持ってきてくれました><アリガタヤ;ω;



そういえば以前は採集しても売る手間のめんどくさいのもあって、ジャコウや伽羅などは使える職の知人に全部ただであげてたりしたもんですが・・。
その代わりに丹、ただで貰ったりとか


楽市が実装されから、売り子に時間的に不自由しなくなり、基本自分が手に入れたものは全て貫に換算できるから
直接店に行って買えばいいんでしょうけどね。。なんか味気ないですね


争覇になって未だに物々交換やその他で色々やり取りする貴重な知人です
確実にこちらが得してるとかそういうのは突っ込みナシで!w

でもこっちも一応争覇で手に入れたドロップどうせ使わないからって全部上げたりしてましたよスコシネスコシc(・∀・)ニヤニヤ


標準品でいいので装備銘は知人や自分で固めれたら、よりいっそう面白いとは思います^^

と、寄生ジャナイヨ(´・ω・`)と長々と必死でアピールしてみたものの
知人からの装備に一切貫を払わない時点でどうしようもないですねw


胴装備いくらぐらいか検討も付きませんが、1万貫くらい渡したところで意味があるんだろうか・・・

shokunin.jpg


それよりやっぱ時間空いてる時に紐ノックなり、クエの手伝いとかした方が
やっぱ知人としてはいい気がするヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



本日のまとめ(みなっこ調で)

「お洋服くれてありがとう^^ また作ってね^^」


本当にこういうしゃべり方をするから困る(´・ω・`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<飛び加藤「やはり負けましたな」 | ホーム | 私達の場所はそう・・・トライヌルダンジョンonline>>
コメント
--こんばんは^^--

久しぶりです^^
さて今年も残すところあと半年になりました、姫も忙しいようで何よりです。
突然ですが休止しますね^^
夏も近づき今年前半の遅れを一気に取り戻しに行かないと良い正月が迎えられないのではと思い始めてきました。(少々早いですがw)
7月から暑いかもしれませんがお互いに頑張りましょう。
こちらには時々遊びに来ますね^^
by: 前田 * 2008/07/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前は帽子ありがとうね^^

神秘石入れたいんだけど、雅楽巫女
まだ友好10000貯まってないから
今度また府内とか連れて行ってね^^
by: みなっこ * 2008/07/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

>前田さん
むー、休止ですか。。
でも争覇内容薄いので多分次復帰してもほとんど現状と変わってないと思う(汗
次パックまで休んでても浦島太郎状態にはならないかなw
メインは、残すところ風雷とカグツチ、後は九州の大名・軍師ぐらいなので
後は別キャラで同じ事ループするだけですしね(笑

戻ってきても足並みはほとんど大差ないと思うのでまた狩りに行きませぅ(’’ノ


>みなっこ
口調自重w
初めの頃のキモカワイイ顔文字連発は最近しなくなったみたいだけど
(*ノωノ)

鍛冶・忍者の友好ノックもしなきゃなのでいつでも~
とりあえず当面の目標はレベ60かな^^
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/07/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

慣れてくると愛想の欠けらも
なくなりますw

やっぱり最初の印象が大事だからね!!
by: みなっこ * 2008/07/03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/102-7f5564c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
