スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
飛び加藤「やはり負けましたな」
2008 / 07 / 09 ( Wed )
コンビニで世界の神獣・モンスターがよくわかる本とかいうのを買いそうになったぴかぽんです(。。;
コンバンハorz


欲しいと言えば欲しかったんですけどねw
値段自体大した事ないし、サラっと見たら信オンの敵とかも載ってましたしね(’’

ただ、、紙の質が悪かったんですよ・・・

雑誌買いに行ったんですが、そういう雑誌とかなら紙質なんて気にしないけど
文庫本みたいな感じだったから、やはりここは紙質もキニナルとこです><

やっぱイラナイw



さてさて、最近狩りの1丹縛りがきつくて(場合によっては1丹以上も考慮なため
ろくに狩り行けてません。

ゲーム自体はやりたいので、割と即出発出来て1時間程度で終わる場所を選んで行ってます。

イソ(1回)とか中級クエ手伝いとか。

help.jpg
たまにこんな状況だったり。。

ウマーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーーーーーー

中級クエの敵は、正直私一人で盾役から敵殲滅役ぐらいまで回復以外全部こなせるので(爆)
結構面白いデスw

格下のNPC相手に張りきる
これがちんてんクオリティ

神1で気合も詠唱もせずに矢を撃ってます(。。;
流石にどうかと思って、詠唱掛けたんですが僧も全体回復・四しませんでした!(w
やっぱ掛けなくても良かったみたい(´;ω;`)ブワッ

閻魔撃あったしね!w

回復するくらいなら、やられる前に倒す


ふふ、負け戦もいいじゃないか って事ですよ!




寝落ちしそうな時は狩りに行かない事にしてますが
最近は基本的に常時眠いので狩りはおろか街からも出てませんw

小谷で知人とチャットしながらフラフラしてるとなにやらどらごんぼーるの対戦パスワードの人が赤!を・・・w

ちょうど寝るまで30分くらい暇なので見に行くことにしました

make.jpg


みなっこと例の彼との対戦の様子なんですが、


|д゚)ジー

・・・・負けてますね。

何やってるんだろう。。。 みなっ子は・・・・。(゚Д゚≡゚Д゚)?

ヒノキまみれなのはいいけど、ハズレにも程があるぞぞぞw


なんでそんな言うかっていうと
今回のルール、アイテム使用不可なんですよね~

手裏剣ダメ、丹ダメダメの超神有利のフィールドで負けるとは・・・・w


~そして10分後~

kachi.jpg
大人気ない人の図


逆襲に来ました!><

一刀流の気合削りと初撃の心得でハメ殺しです!カワイソス;;



他にもちょこちょこ対戦があって、見てたんですが
戦国さん(鎧)とアコムさん(鉄砲)との戦いが面白かったかな

お互いに削りあった結果、半分くらい生命残しててアコムさんが勝つと思ってたけど
生命ミリから鎧さんが鉄砲攻撃避けて闘魂乗った迅速破砕撃で大ダメージ与えて逆転しました@@


私は見学でやらないつもりでしたが、見てたらアツくなってきたので(笑
1、2戦しましたよ!


ぽ「罠カードオープン!!」
歌「な、なにっ!?」
《効果:見学の党員の空蝉の術が発動する》

藤「今だ!千鳥落とし!!!」
歌「ぎゃあああ・・・。、こんな事がぁーーー!!!」

こんな事が2回程あってちんてん涙目でしたw  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


でも2回とも勝ったけど!!!w


まだだっ!まだ終わらんよ!

潜在レベル300の暗殺でもなきゃ今の私は止められんよ!!><


とか思ったり思わなかったり(´・ω・`)


小谷は今日も平和です・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<装備作り | ホーム | 頂き物>>
コメント
----

みなっこ;;
by: かえで * 2008/07/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょww

負けたのは載せてもいいんだけど、
大人げ無いのは勘弁してよw

武芸で終わった後寂しさしか
残らなかったですよ・・・
by: みなっこ * 2008/07/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

空蝉発動忍法ですw

サーセンw
by: ゆうな * 2008/07/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
みなっ子珍典だから;;
ヒノキ林と小谷の往復しかしてないから;;

>みなっこ
SS見ると武芸も危なかったよねww
そこは圧勝じゃないと!>w<

>ゆうな
初めまして~
空蝉発動した時は「ちょwww」と素で思いましたw
鉄鍛冶、2発で仕留めるつもりだったのにぃ><
渾身の光矢をスカされた時は泣きましたよw @80貫orz
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/07/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

出来る珍典はヒノキ林から小谷じゃ無くて
ヒノキ林から左京が主流ですよ!

これが出来る珍典生活ですw
by: みなっこ * 2008/07/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

>デキル珍典
マジオワテッル;;
by: ぴかぽん * 2008/07/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンスターがよくわかる本、買っちゃったなぁ・・・
し、白い再生紙なんて、偽装なんだからね!
by: てんぷら * 2008/07/28 * URL [ 編集 ] | page top
----

まさかアレを買う人が居るとは・・・

し、信じられませぬ・・(三成AA略
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/07/31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/103-ba2a95fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
