スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
装備作り
2008 / 07 / 10 ( Thu )
こんばんは^^

定時上がりが通常17時のはずなのに23:45にインするぴかぽんです^^^^^^^^^



こんな時間じゃなーんにも出来ないので、前々から温めておいたステに向けて装備作りしてました(*^ー゚)b



現状、巫女の腕力装備は、生命240のステ+50や+60にはやや遠いですが
腕力+45~56程度でもいきなり付与キャップ掛かりまくりなのでもうこれでオーケー
後は240・腕力36↑・器用36↑にするくらいしか思いつきません


巫女のボス用装備は240・120ベースに知力と魅力をバランス良く。
袋は破天時代のモノですが、魅力50なのでもういいかな・・・w
争覇になって袋は防御が↑の上、素でデフォルト生命120付いてるので更新したいと言えばしたいですが(・∀・)ニヤニヤ
頭・胴はいつでも作れるようになったため、これで3箇所はおkk

と、なるとあとは弓

弓は宝玉枠8以上の240・120のw-さえあれば何でも良いとは言えますが、
武器はグラが大きく変わるため、やはりここはグラ重視でしょうb

鳳凰弓グラが前々から欲しかったんですが、
最近はダサイダサイと思っていた青弓も結構よく思えてきましたw

楽市ちょこちょこ覗いてるんですが、その2種のグラで360のw-となるとなかなか出品されてないです
(´・ω・`)ショボーン

まあ気長に待ちます・・w

神典はボス行かないので(ノД`)シクシク



んで、僧。

こっちも例によって頭装備と胴装備は何とでもなるので考慮せず。

まあそもそも仏門に雑魚狩り装備もボス用装備もアリマセンがね(。。;
全体完全回復するかどうかの気合調整用くらいですかね・・・。
特殊とお守り換装で十分ですけどw

武器はひじょ~にゆっくりですが、不老クエを進めているので240・120・50w-の槍だかなんだかが最終的には手に入るよてい・・・
(((´・ω・`)

そして袋。

・・・・。
そもそも自作出来る癖に
未だに240・120・知力22?なのがおかしいw
肩下げのため宝玉すら入ってないしorz

よって、ココが特に重点的に弱いのでちまちまちまちま豪華な葛篭作って
納得イク一品を目下製作中なのですが、これがまたなかなかどうして;

目標は高防御・高耐久の生命255・知力12なんですが、そんな上手く行かない為
通常品の240・12で妥協w
でも、それすらなかなか出来ませんw


私は仏門の癖にやたら完全全体するので(笑)
気合が正直邪魔です

潜在気合振ってしまったため現在2900前後でやってますが、
全体回復4を無理なく連続で行けるラインの2500くらいまで落としてもいいと思う。

っていうかそもそも全体回復連発とかヘイトの関係で有り得ない
やむを得ず結構全体連続してますが、本当はやらないに越したことないんですよね><

どうせ全体完全撃つタイミングは数ターン前から決めているし
直前の行動は英明4とか単体4とか気合軽めの技能使うので全体完全もラクラクです


そう思って作っていたんですが、1週間前に袋完成したの忘れてた・・・orz

結局目的の袋に近いもの2個出来てしまいましたw

hukuro1.jpg
気合が微妙に邪魔


hukuro2.jpg
割と良いけど知力11なため、+50にはちょびっとコスト掛かるはめに


2個も要らないので楽市にでも出しておきますw
ぴかぽんは残った袋でも使いますかね(´・ω・`)
適当に1万で並べましたが、対話なり信書なりくれれば値下げいたしますのでm(_ _)m


というか本当は装備なんてただでいいんだw

ただはまずいとしても原価が多少掛かってるから、原価代ぐらいでイイかな・・・。


私の銘の装備使ってくれるのは嬉しいし(中華と業者はカンベンですがw
そもそも自分は装備ただで貰う癖にねw


売れなければ知人にでも配ろう(。。



気合必要ない後衛の知人なんて居ませんがねっ!(´;ω;`)ブワッ


豪華な葛篭は後衛しか装備出来ないから、次は全職装備の袋でも作ろ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<肥ぇぇぇええええ!!! | ホーム | 飛び加藤「やはり負けましたな」>>
コメント
----

ありがとう^^
by: かえで * 2008/07/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
クソシ;;
by: ぴかぽん * 2008/07/11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/104-6f380e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
