スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
肥ぇぇぇええええ!!!
2008 / 07 / 11 ( Fri )
はい、こんばんは

なにをそんな怒りなのかといいますと


知らない間にプレイヤーズバイブルが発売されてた・・・(((´・ω・`)カックン…


いっつも公式なり何なりで発表するのに今回告知もなーんにも無かったよね・・。。;

私が見逃してるだけかなぁ、、

あやうくスルーするとこだた><あぶぶ

バイブルは結構楽しみにしてるのでw


しかしなんですか、コレは

ひっそりと発売するとか、今までほとんどの攻略本逐一買ってきた私に対する挑戦ですか!!
オフィシャルガイドは買ってないけどw


よろしい(`・ω・´)

望むところだ!買いましょう><;

結局普段システムがダメだのなんだの文句言いつつ買うわけですよorz
いいお客さんですね、私は;w;


しっかしいつ見ても龍造寺の雑魚キャラ感は拭い去れないものですね・・・


これクマ降りたら、沖1でその辺ふらふら歩いてても雑魚キャラと見分け付きませんよ


党首:量産型隆信:LV54:5体を発見しました。
神通:はーい^^
武士:おk
武芸:おkwwwwwww


う~ん、、

案外しっくり来ますねw


夢に出てきそうだ・・・orz




今日やったこと

比叡クエのお手伝い。20分程

上級剣聖クエのお手伝いと自分の不老クエ3(千引)。20分程

あとは陸2の不滅の悪鬼・・・。
なんか強そうだ@@;
正直行きたくない;; でも武器は欲しい。。ガンバロウ><
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上覧武術大会!~遥かなる高みへ~ | ホーム | 装備作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/105-7adb348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
