スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
上覧武術大会!~遥かなる高みへ~
2008 / 07 / 19 ( Sat )
書店でコミックをどんなのがあるかなとスーッと歩きながら見てたら
民明書房大全の前でピクッと反応してしまった亡国ノ歌姫デスorz
こんばんは><


とは言え内容はよく知らないんですけどねw

アレでしょ
寝津賭外衛夢とかそーいうノリだったはず(。。

前一回チラっと見たとき
腕を切り落とされて隻腕になってしまった人が
「心配無い。カスリ傷だ。」と言っていたのが印象に残ってます(汗

すごい@@;とか気合ダアアアア!とか言う前に、もうただのバカなんじゃないかと思いました・・・w
流石は男塾ですw
タイトルとか初めて見たときはアッチ系のストーリーなの?と思ったのは内緒です(。。w





帰宅して、木曜・金曜と首カクカクさせてのぼんしてました(。。;

初上覧です!

組まれれば目も覚めるってモンですよ

ルールも内容もサッパリわかってないけど、とりあえず登録登録(’’

配布装備はもちろん生命・腕力で!b
不変の御手覚えてないんです・・・orz
覚えたら生命・知力で行くつもりだけどw
もう使ってる人居るけど、そもそも水曜に実装されて木曜に使えるかってゆーの;w;



上覧武術大会の試合が組まれました。5分以内に(ry


って、、来ましたね・・・!


とうとうこの日がやってきたか・・・!

あのつまらない単調な田北も、古くは湧いた辻斬りを徒党が割れるのも構わず即叩きしたのも全てこのため!!


目指すは全戦全勝!
そして巻物・練成、端から端まで全制覇!(効果よくわかってないけどw)

夢とホラはでっかく壮大に!


試合会場に移動し、パラレルワールドの住人と初顔合わせ|д゚)ジーーーーーー


「よろしくですよ~」
「正々堂々戦いましょう^^よろしくです」
「こんにちは^^よろしくお願いします^^
(でも残念でしたね。あなた方はここで終わるのです。
初戦、私と当たったその身の不幸を呪うがいい!!!
さぁ、かかって来なさい・・・щ(゚д゚щ)・・・)」



脳内自分ラスボス設定もバッチリ完了しあとは静かに目を閉じ試合開始を待つのみ。

「巫女さん。不変ないですか?^^」
「亡国さん。初手何行きます??」
「歌姫さん、神典ですか?w」 ・・・・。・゚・(ノд・)・゚・。

うるさいうるさいうるさーい<((-ω-。)><(。-ω-))>
瞑想の邪魔をしないで!


私は勝ち負けなんて興味が無いんだ!><
ただこの藤澤タイマン道場のおかげで余ってしまった何十貫もする矢を乱れ撃ちしに来ただけなのよォーーー!!(爆



明鏡止水。
そう。静かに画面を見つめれば、そこに映る喚く暗殺など真夏の蝉の如し。

ゲーム音楽や、背後で狂ったように泣き続けるペットの
だがもう一切の音は聞こえない。



「見切ったっ!勝てるっ!」


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
不戦敗でした・・・・orz
いきなり負けちゃった・・・(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<勝てたのはその特化の性能の差だという事を忘れるな!(負け惜しみ) | ホーム | 肥ぇぇぇええええ!!!>>
コメント
----

現在4勝2敗!

でもこの書き込み時間は自分でもどうかと思ってます><
by: かえで * 2008/07/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント投稿は時間が出るからOLプレイもきついですね;w;

その点記事本文は夜中の3:00とかに投稿しても
ただ、さたでーとかふらいでーとかしか出ないのでRPでもバッチリです!><b

コメントの時間出ないように設定しますかね・・(・∀・)ニヤニヤ
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/07/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

くくく、狩人でもなんとかなるものよ。
魅力振っておくとフリーダムに狙い撃ち出来て楽しいおー(´∀`*)
by: らいつ * 2008/07/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ライチ
初期腕力2しかないから配布装備じゃ辛い辛い><

アタッカー私のみで5:5の状況になった時、殲滅するのに30分掛かりましたw
相手武士旗だろうって分ってるんだけど、武士落ちないのよ;;アタラヌorz
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/07/22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/106-906c5919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
