スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
勝てたのはその特化の性能の差だという事を忘れるな!(負け惜しみ)
2008 / 07 / 23 ( Wed )
ハイ、こんばんは^^

まだ不変を覚えていない亡国ノ歌姫です^^


というか組まれすらしませんよ・・・・

3の2で不戦敗です(。。


もうねナニコレ・・・(;つД`)


大体何で毎回こっちが6人なの?><;
向こうが6人だったら勝ってt(ry



違いますねw 論点はソコじゃないですねw


ブログでいちいち愚痴なんて書きたくないけど、流石にこれじゃあねぇ(。。

しっかりしてくださいよ!コーエーさん!と言うしかないですねw


問題点は
ログアウトした状態でも徒党に編成される(もちろん不参加になる)
そしてその場合でも不戦敗は記録される←重要


つまり登録だけしておいて即ログアウト
とりあえず空気党員として編成される
そして不戦敗→参加賞ポイントゲット~って事らしいです


どういうシステムになってるか分らないけど、このシステムじゃやる人は毎回同じ事やりますよ


というか私でもやろうと思えば出来ますし・・w

落としたぴかぽんとバリバリ参加したい歌姫が同一徒党になったら最悪ですがwww
(当然不戦敗になりますw



まあ公式で聞いた話なので、全くのでたらめかも知れませんがw
とりあえず不戦敗の回数はキッチリカウントされてますw私は


組まれる前に誰と組まれたか分ればいいんですけどね

5分で来ない人は次も来ない可能性があるので絶交するだけです。
これで2回目は防げますね。






そんなこんなでなんとか組まれた貴重な上覧試合ですが、
敵方に千波さんの姿が!


千波さんと言えば
今は引退してしまいましたが、知人僧の10%重量軽減生命240・魅力6とかの渾身の出来の袋に
気合石2つを入れるというスーパー巫女

信長で一番チカラを入れている事は屋敷、と言う巫女
家具をあげると喜んだりしますw


先日も、頭装備が欲しいと言っていたので
気合石2つとか入れられたら堪らない私(笑)としては
ぴ「高千穂の神秘石手に入れたらね」
そう言って僧で作ってあげた、とまあそういう巫女サンです。。


他にも回復に詠唱付与掛かってないのに、
子守連打とか、なかなか斬新な戦法を取って普段控えめな練り辛子さんをキレさせたという逸話も・・・・w
私はもちろんその時、(・∀・)ニヤニヤしながら黙って見てましたけどね!!!



ごめんなさいね^^

巫女1同士だし、組まれた瞬間、シンジ君のお父サンばりに「勝ったな・・」って思いました^^


「敵同士か・・・。
よろしい・・・。掛かってきなさい。
烈風武田巫女の力、開放してみろ!!!」



ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





え?

結果ですか・・・・?



歌「冬月先生。後を頼みます・・・・λ.....」って事ですよ!;w;





ええ、負けましたよ!
もちろん><;



お帰りはコチラ←λ.......    卍≡≡=-ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お主は既に天に愛されておるな | ホーム | 上覧武術大会!~遥かなる高みへ~>>
コメント
----

^^
by: 前田 * 2008/07/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

なめてかかるのが歌姫の悪い癖w
by: 森 * 2008/07/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヒノキ林でならきっと一番になれますよ^^
by: みなっこ * 2008/07/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

三味線弾きすぎてホンキで対人戦弱くなってきたwww
とは言え頑張って不変の御手覚えようとかそんな気は全くアリマセンが!><;
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/07/25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/107-99d8a04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
