-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
夏の“暑さ”を激戦の“熱さ”で吹き飛ばせ!
2008 / 08 / 05 ( Tue )
ハイ、こんにちは^^

公式見たら、夏休みシーズン用でしょうか
なんかイベント開催するみたいですね。。


→詳しくは公式にて


このクソあっつ~ぃのに熱さ、とか暑さとか・・・・(;´Д`)


相変わらず良いセンスしてますね(#^ω^)ビキビキ



暑苦しいんだよォォォオオ!!


ただでさえこっちはPCが暖房化してるとゆーのに・・・




エアコンくらい付けろってハナシですよね(´・ω・`)ショボーン



夏はアツイもんです、我慢すればいいんですよ^^

もしくは暖房器具()笑を点けない生活をする、かw



まー基本的に、休日は信オンやる部屋には居ないのでエアコンは導入しないのです(。。;
たいてい出掛けてるしね・・・。
店の中はすずしーですw 
ビバ、田舎!ですww



で、また上覧なわけですが。

夏休みのイベントとしてはいいでしょう、日にちも大人も夏休みの頃を設定したのはグッドです
個人で参加可能、配布装備というのも実にイイ
こういうイベントで固定徒党とか自前装備とか意味分りませんからね
参加者の敷居を上げるだけの行為ですし


しかし、ここで脳裏にやな予感がよぎる・・・。
どうしても拭い去れない不戦の連続の悪夢・・・・。


8月6日か・・・。
おそらくは、、、というかほぼ間違いなく
この間の謎の上覧戦の仕様をそのまま適用してくると思う><;


取るに足らない不具合や要望ですら半年以上も仕様変更に時間を掛けるコーエー・・・


まさかこんなトコで2度目の蛇眼を使うつもりなのか!?ww


さすがに2回も貴重なリアル時間削られたらさすがの私も真田幸村ですyp

冗談じゃn(ry
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<課金停止だプ~ | ホーム | お主は既に天に愛されておるな>>
コメント
----

上覧はスタートダッシュが必要です><
by: かえで * 2008/08/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
登録し忘れるところだった・・・orz
受付期間1週間放置でも参加枠埋まらなかったみたいw>上覧

廃人のかえで君のためにコメントの投稿時間は出ないようにしておきましたヨ
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/08/12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/109-356cb21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
