スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
宿命の黒き履歴書! ミラニートを討伐せよ!
2008 / 08 / 31 ( Sun )
ご無沙汰してます、ラージャンに勝てないぴかぽんです><

コンニチハ(。。


と、言ってもプロの信オナーの方々には何のことかサパーリだと思います


shinten.jpg
ラージャンイメージ図(実際こんなカンジですorz



最近は1丹時間すら取れないっていうのは以前書きましたが、別に1日中仕事してるわけでもなく
家に帰れば当然、ご飯・お風呂の他にも少しは時間はあるわけですよ


そこでPSP持ちの私はしばらくモンスターハンター(MHP2G)をやってますたw


これはオフゲームであるということもそうですが、寝ながらやれるし、30分しかなくてもオッケーなので
オフでは100%寝落ちする私でも最適ですw

PSPで一番売れてるソフトだと思います(多分)

アクションなので、最近の信長みたいなゆとりゲーに慣れきった私としてはストレスフルになる事ももしばしばでしたが;w;


いわゆるプレイヤースキルがダイレクトに反映する手のゲームですね
これも当然装備とかである程度カバーは出来ますが、最後の方になるとほとんどの敵の攻撃がプレイヤーを一撃死、または瀕死にさせるものばかりです


たぶん私はハリセンボンの古田捕手じゃないほうより弱いと思いますorz


使用武器もガンナーですしねw

ここでもまったくメインアタッカー張る気ナシですw



で、どうでもいい事ですが
なんか最近最強のアイルーを頂きました・・・・(´・ω・`)

よーするにチートです
いや、お供のやり取りは普通のゲームの機能なので、正確にはチートじゃないんですが。

イメージ的には、ガンナーの私がちんてんとしてイソでちまちま3000ずつダメージ与えてる横で
召喚の阿修羅式神が99999ダメを連発しているカンジですか (((´・ω・`)カックン…
(召喚本体自体は普通、お供の攻撃力のみオカシクなっている状態)


ダメでしょう、これは・・・さすがに・・・・


ゲームとかそういうレベルじゃなくなっちゃいましたねorz
一気に熱が冷めました;;

ちまちま時間掛けてリオレウス倒してたのに、お供のネコの攻撃で一撃死とは@@;


どんな状況であれチートや改造の類、またはそれに順ずるものは熱を一気に奪い去りますねw


もうクリアして終わっちゃったゲームなら別に構わないとは思うけど


信オンも、装備を整えなきゃ><、潜在稼がなきゃ><って言ってる内が面白いって事ですねb

チートやら貫買いとか始めたら、そこで試合終了ですよ。。



まあ、やる時間が無いならば、それでも試合終了ですが;;


(´;ω;`)「安西先生・・・、パッチ後の世界が見たいです・・・」




あぁ、チートといえばこんなのもw

cheat.jpg


みなっこはさすがとしか言い様がないですw



本日のまとめ
「訓練所のG級ラージャン、これおかしくない???><」
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最後の力 | ホーム | 課金停止だプ~>>
コメント
----

しばらく見かけないと思ったら課金停止してたのね><

ガンナーいいよいいw
ランポスなんて一撃デスよ!

わたしは片手剣しか使えなかったですけどね;;
by: みなっこ * 2008/09/03 * URL [ 編集 ] | page top
----

>みなっこ
課金は切れてないけど、インしてないだけデス(。。;
部屋が涼しくなったらまたインします><
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/09/05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/111-cdbbe84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
