-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
最後の力
2008 / 09 / 09 ( Tue )
千代の変身アイテムがどうしても欲しい亡国ノ歌姫です。こんばんは


さてさて、イン出来ない状況が数ヶ月続いていたので
どうせイン出来ないならば、、と課金を停止してみたものの
自動引き落としのため、課金が切れるのは1ヶ月先という謎のコーエーマジックに全力で釣られ中デス;


でもせっかくイン出来るならキャンペーンのアイテムは是非貰っておきたい><


って事で、組んだ人や知人に当たってみたところ、やっぱり新参者という条件が厳しいせいか
なかなか配れる人が居ないようです;;


もうダメだ・・・
間に合わない><

さらば千代!

と、思いかけたその時一筋の可能性が差し込む

haijononushi.jpg


廃城予備隊・・・
妖しくも、その輝く溢れんばかりの武功の魅力


そういえば今はキャンペーンで武功も2倍でした><;
水曜までに送り込まないと、獲得値が減って損ですね<>


これはもう乗っかるしか><b


とゆーことで廃城からポンポンポンっとクリアしてきましたよ!

shosenkyo.jpg

なんか左の名前が、苗字が全部一緒なので
一見、富山に迷い込んだとも錯覚しますが(・ε・)キニシナイ!!w


雑草みたいなのも混じってるしね。。問題ないでしょう^-^


このまま行けば千代は何とか手に入るそうです

ヨカッタヨカッタ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



問題は明日が残業だということ・・・、、
そして現在これを書いてるのが夜の2:00・・・
明日は、信オン初の寝オチしそーで恐いですw:



~次回予告~

マリュー・ラミアス
「いにしえの不動のアカウント
その力を解放したのは定められたものなのか
育つキャラの、その瞳に浮かぶ涙の訳は」


次回、寄生戦士チンテンNeeTデスティニー
PHASE-50 「不思議なSeeD」


蠢く屋敷、切り拓け!森家!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<開発はIGTから人材引っ張れ!>w< | ホーム | 宿命の黒き履歴書! ミラニートを討伐せよ!>>
コメント
----

「いにしえの不動のアカウント
その力を解放したのは定められたものなのか
育つキャラの、その瞳に浮かぶ涙の訳は」
↑タイトルなげーよwww、ちんでんw

by: 前田 * 2008/09/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

タイトルは「不思議な種」だYO!

次回タイトルを言う前にラミアス艦長がいつも何か言うのw

サザエさんのアレと一緒ネ!

さ~て来週のサザエさんは~?
「波平です!最近誰も誘ってくれなくて困っ(ry ←コレ
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/09/11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/113-9ad2190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
