スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
開発はIGTから人材引っ張れ!>w<
2008 / 09 / 12 ( Fri )
こんばんは~

某5アカのおんもーさんのおかげで何とか1~3まで不思議な木の実をガリガリ食べれた歌姫です


条件が41レベル以上という残りの一つというところになって、何と廃おんもサンの新参垢の成長がストップ!>w<

中級クエは一切レベル上げや修得をすること無しに特化3まで皆伝出来る筈ですが・・・。
謎です・・・orz


しかしながら日曜に組んだ軍学サンが火曜日にわざわざ対話くれて
いつでも咲かせられる種を渡してくれるとのこと@@

徒党で千代千代騒いだ甲斐がアリマシタ(爆

ってのは冗談ですが、こういうイベントモノは逃すともう2度と手に入らないので、本当に嬉しいです
くれた方に感謝><

レベルや潜在、貫、ダメージなど追い求めるのも一つのプレイスタイルですが
私は結構こういうどーでもいいところに力を入れるので(、、;

4の種くれた軍学サンには、知人呼んでいいか聞いて
知人含め、最終的に5人徒党で種頂きました(笑
私、殺陣、そして2アカで種貰う忍者・・・・アミノサプリとも言う


忍者自重<>


なかなか楽しい時間ですたw







忍者777のムービーはクオリティ高い
侍とおんもはキライなのでやっていません(爆

megamikaze.jpg

何かというと信長の野望onlineのスロットのです。




タバコが大嫌いな私ですが、げほげほゴホゴホなりつつ;w;
逝って参りましたyp!



toketsu.jpg
テンションイメージ図




あぁ;; (´・д・`) ヤダヤダ

父上といい何で皆煙巻き散らかすんだ><;

ホント神奈川県に移住したいわぁ(ノД`)シクシク




ま、それはともかくとして、、

かつてメダルコーナーの鬼と呼ばれたこの私(笑)の実力を・・・

再び披露する時が来たようだね!!




・・・。

ま、埋まってたんですけどね(。。w


おょ@@;

一台空いた^^


ハゲたオジ様がやめたようデス@@;



着席っと


さぁて、やりますか!


ふぅ、本当に久しぶりだ・・・
前一緒に居た人がよくスロットやってて、それ以来ですかね。。


「私は天に愛されている!」
「ハゲとは違うのだよ!ハゲとはっ!」




どこかで聞いたことあるような名セリフがこだまする・・・。
愛された私が負けるはずがないじゃない^^















2時間後


shiboh.jpg


^^ノシ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひらひら♪はらはら♪福沢諭吉~ヽ(゚∀゚)ノ | ホーム | 最後の力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/114-f2c7b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
