スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ひらひら♪はらはら♪福沢諭吉~ヽ(゚∀゚)ノ
2008 / 09 / 15 ( Mon )
スーパー野望チャンスが毎回単発のぴかぽんです^^
こんばんは^^


好きなゲームのスロットということでちょびっと最近やりましたが
面白いくらいに貫が減ってしまった()笑ので、また普通の生活に戻るとしますw
そこそこ楽しかったですけどw

相変わらず音量ガンガンで頭痛かったけど、女忍者の赤777ボーナスの映像と音楽はオススメb

と言うより、信長の野望online本体より質、良いんじゃないかと・・・;;

信オンのプロモとかムービーとか見てても、鍛冶のアップとかね;;
(鍛゚д゚)ハッ! ←こんなん

それに比べると、777の女忍者はホント暗殺ってカンジでした(必殺技は四神殺法と水遁の術・極ですがw
踊るように無数の死霊を倒しつつ、背後から敵の首筋に短刀を当てスッと引く動作とか。

そして最後は何故か黒雷と一騎打ち(`・ω・´)

暗殺乱舞や六連撃の比じゃない連撃を繰り返して勝利!十連撃くらいかな@@
生命0になった黒雷の体内から放射線状に光が漏れて、黒雷が花びらになって散るという謎の演出でしたw

もう信オンも1が落ちたら、この演出でいいですw
2秒くらいバー長くなっても構わないのでw


ただ問題点が一つ。
コレやってると、家に帰りたくなってくるんですよw
なんでこんなとこで煙にまかれて、金子を減らしつつ、本編でもない信長やってるんだろう・・・と(。。;
まぁもう飽きたので行くことはないでしょうwたぶんw


とりあえず、どこかに777のプロモ落ちてないかなぁ
今度探してみます(。。






↑そんな事ばかり書いていて、某鍛冶屋のようなギャンブル狂だと思われても困るし、
どこかの夜な夜なラジコン組み立ててる24歳のOLのように
寄生職のプレイスタイルイメージが狂うので()笑、ここまでにしておきます(。。w

寄生プレイもやり辛くなるしね(-_-)ボソッ


それは冗談として、本編。


歌姫垢の課金が切れてしまったので、ぴかぽん垢で沖5の晶逝って来ましたよ!

akira.jpg


2回負けたけど、3回目でサックリ撃破!Conglaturation!ヾ(゚ω゚)ノ゛


しかし、メインキャラの歌姫より何で毎回仏門の方が先に進むんだろう・・・orz

メインが盾や物理アタッカーならともかく、どっちも寄生職だし付与も断然歌姫の方が上なのにねぇ
僧とか武器まだ共晶ナシの禅杖ですよ・・・

やっぱ旗は大事にされてるし、生命だけ積んでおけばそうそう死ぬことはないし突破しやすいのかなw
沈黙の霧はちゃんとレジったので問題ないでしょwww
またしばらく寄生プレイしますね^^^^^^^


う~ん、それとも党首スキルがダメなんだろうか・・・
巫女時はほとんど党首だしね


maguro.jpg
↑仏門時の私^^


巫女の時はあーしようこーしよう言いまくるしねw
もう構成選ぶトコから作戦まで何から何まで、私じゃダメな気がしてきた!!><


やっぱり後衛は控えめに「^^」とか言ってるのが一番って事ですね^^



沖5の晶倒したから、次は対応する城攻め行けるのかな^^
12くらいなら大して強くないだろうし、今度行ってみよ^^
おやすみなさい~^^ノシ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<晶に勝てません^^ | ホーム | 開発はIGTから人材引っ張れ!>w<>>
コメント
----

ラジコン・・・。
それは甘美な響き



ええ、掛川サーキットで大破したとかしてないとか・・。orz
by: かえで * 2008/09/17 * URL [ 編集 ] | page top
--^^--

リアルもネットでも信三昧ですね^^
うらやましいです^^
by: 前田 * 2008/09/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

なにげに毎回チェックさせて頂いております(*ノェノ)
(※佐渡に行かれてた時一緒の船デシタ)

スロノブあたしも好きです。

赤7忍者はカコィィ('∀')ですが、今度是非おんも赤7もお試し下さい・・・


できたら口に思いっきり水を含んだ状態で・・・


カオスになることうけあいです^^
(ちなみにおんもはvsドライでした)
by: カンナ * 2008/09/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで

ゼンゼン甘美な響きじゃないよ!w

大破しちゃったんだ@@;
頑張って2台目組み上げてね><


>前田さん
仕事三昧ですよ;;
ちょっとした息抜きデスc⌒っ*゚∀゚)っ


>カンナさん
アレ辛過ぎる気が;;
他のキャラもやりたいけど、侍は謎のヒーローものっぽい音楽だし、
おんむーはやる気しないし(コラ

ゲームセンターとかに導入されたらやってみることにします(。。w
1枚10円ですがorz
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/09/17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/115-46d696ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
