-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
晶に勝てません^^
2008 / 09 / 19 ( Fri )
こんばんは^^

天翼竜に勝てない、水神王に勝てない、六甲の虎に勝てない
亡国ノ歌姫です^^


先日、ぴかぽんめが晶を突破したせいで、どうでも良かったボス攻略に再び火が点きました<>


5thだかなんだか知らないけど、後に生まれた寄生職に1stが負けるわけに行かないよね(`・ω・´)



kuno1.jpg
↑テンション



じゃ、晶を倒すべく、まずは赤!沖5が出てないか見ますw
(基本的に@なにかって場合は大体詠唱か蘇生なんです、(´▽`*)オホホホホ


アリマセン・・・orz

20分くらい見てたけど、やっぱナイデス;w;
湧く気配すら見せませんね;;

っと、思ったら赤!沖5ポップキター
どれどれ(’’ 詳細をば





ちょw なんでポップした瞬間から〆なのよw


こっちリロード連打してたのに・・・(、、;
一瞬だけ@なにかで赤!ポップした後すぐ埋まったんですか><そうですか


ハイハイ、次次

ジー・・っと獲物を狙う肉食獣のよーに赤!を眺めます。

自分で集める気は一切無いですw
上覧で人も少ないしね;;
ただひたすら待ちます・・・


・・・。

ムリだ;;
今日は諦めよう><


待ってても仕方ないので、府内12でも行って潜在・友好・ドロップでも稼ぎますよ!

府内12は弱いから、2アカで行けるしね(・∀・)ニヤ


歌姫、ぴかぽん、そしてもう一人がケテーイ
青!を見るために条件検索したその時、


赤!沖5晶 @詠唱サン^^


なんということ・・・!

しかもすぐに出発できる@1とは・・・orz




「負けちゃえ!それで後日再チャレの時は誘ってね^^」
って思ったり思わなかったり(/▽*\)




どうにも歌姫のボス突破は茨の道のようです・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勝てたよ・・・父さん・・・(。。 | ホーム | ひらひら♪はらはら♪福沢諭吉~ヽ(゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/116-0ec1ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
