-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
勝てたよ・・・父さん・・・(。。
2008 / 09 / 21 ( Sun )
→前回の続き

晶にこてんぱんにやられて頭にきた超キセイ人歌姫。


akira1.jpg


『やっとの思いで240・120・50・w-装備を作成し、超キセイ人になれたと思ったら
誰もがカンタンに晶を突破していきやがる・・・

ふざけやがって・・・
どいつも こいつも・・・!!

烈風一の超神典をあっさり追い抜きやがって・・・!!

アタマに来るぜ・・・!!
なあ みなこっ子・・・』


というのが前回までのあらすじ。



晶を倒すべく、
わずか1丹時間が1年もの長い体感時間に感じられるという精神と時の部屋(無言自動TD)に再び篭もり修行を続ける歌姫。


「絶対に超えてみせる!240・120・50のその先を!生命6000のさらにその先を!」




akira0.jpg





それぞれの思惑を胸に
運命のノブゲーム開始PM12:00・・・

makenai.jpg

歌姫「だいじょうぶです。ワタシのぶんの甘露はいりません。」

歌姫「ぜったいに勝ちますから」

密教「す、すげえ自信だ・・・@@; 寄生がここまで言うなんて・・・@@;




ということで一発で撃破!

みなっこ、練り辛子薬師、森さん、「晶なんて雑魚」と豪語する3人が居れば
倒せないものなんてないですね!


あ、
私はもちろん倒れてましたけどね^^


仙豆もとい甘露(水)は必要だったようです、ヤッパリね・・・(((´・ω・`)カックン…

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<みんな対戦しよ | ホーム | 晶に勝てません^^>>
コメント
----

超キセイ人様^^

今度はわたしのセレロンさんの九州クエよろしくお願いします^^
by: みなっこ * 2008/09/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

オメデトウゴザイマス
私は佐賀4の晶にフルボッコされてます・・・(つд`)


もう疲れたよ・・・パトry
by: カンナ * 2008/09/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

>みなっこ

セレロンさんは詰所で中華と
プゲイさん(;;)は超硬い敵と釣られて遊んでてください^^

>カンナさん
遠距離攻撃主体で陰陽を落とし、五十猛が来たら武士道か鎧は全体釣り奥義、僧は奥義行った盾に極楽連続というのはどうでしょう??
アタッカーの奥義もあるし、五十猛効果でその間に敵一人二人減らせないかな
これで勝つる!!
と、机上の空論を言ってみる、、
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/09/23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/117-f729d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
