スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
みんな対戦しよ
2008 / 09 / 25 ( Thu )
こんにちは、、

毎回毎回DBネタばかり使っていて、マニアじゃないか?と思われてそうでガクブルの亡国ノ歌姫です(、、;


DBはたぶん誰でも知っているであろうということと、ゆえにわかりやすいと思って多々引用してるだけなのでカンチガイなさらぬよう。。

このままネタに走ると、いよいよドラゴンボール対戦しなきゃならなくなりそうなので()笑、ほどほどにしておきますw



と、いいつつ今回も使うわけですが!


前回、晶倒したので佐賀1~3と佐賀4行って来ました。

・佐賀1~3(覚えてない
楽。
この一言に尽きる。
島津府内12の全体物理攻撃持ちの武将から比べればナニコレ・・・って弱さ
全体破界も所詮術攻撃なので、減殺や孔雀で対応出来るし、素でも1500くらいと実に弱かった・・・。

・佐賀4(鍋島なんとか
負けた。
結論から言うと負け・・・orz
だけど、かつての黒や水神王のような絶望感は全く無いので近い内に倒せる気がする(’’b


nabe.jpg



ただ問題は、1日の時間限られてる中でのボス戦行っての負けというのは
何もしていないに等しい事なんですよねぇ・・・(。。

潜在や貫、ドロップがあるわけでもないしね

今回は負けても楽しかったからいいけど、次回以降3・4丹くらい負けたらまた破天時の空2のように放置かなぁw


友好もあるに越した事は無いけど、そこまで別に欲しいわけじゃないので
ナベ数回負ける様なら、気分チェンジで別キャラかリュウゾージのVS島津やろうかな~
島津キャラだけ毎回味方なので馴染み薄いしね!
せっかくのコンテンツなのに勿体無いです。


でももうキャンペーンだけど('A`)




suijin.jpg

やっと水神王終わらせました。

正直、争覇になってから生命量↑の与ダメ↑の人類皆超サイヤ人みたいな状態になっているので
いつでも倒せるぐらいの敵に成り下がってしまいました・・・。

当たり前と言えば当たり前ですが・・・><;


敵の生命もせいぜい2万~3万なので剣気出した武芸か暗殺が数発殴れば終わる状態ですねw

本当にただのフラグ立てです。

初水神王撃破だったんですが、感動も何もありませんですたw

やっぱ旬の内に行かなきゃダメかなぁ><;

でも負けるとすんごい時間無駄にした気がするんですよね;;
当時、何十連敗もしてた人はよく気力が続くな~と思ってたもんです
私にはムリ・・・orz


城攻め4以降はそこそこ強いらしいので、
水神王撃破の事を考えると今の内に頑張ってでもクリアしておくのが楽しめる秘訣なのかも知れませんね~
今度、募集あれば適度に行くことにしましょうb

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 オマケ

neta.jpg

通じない人も居るみたいです;w;
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<-) | ホーム | 勝てたよ・・・父さん・・・(。。>>
コメント
----

ドラゴンボールなんて読んだこともないからネタなんか通じませんよw
大体DBって何だろ?と思いながら読んでたし。
by: 森 * 2008/09/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

>森さん
全員知ってるぐらいの勢いでいたのですが(。。w

でも全く知らないっていうのも逆に貴重デス><b
趣向が同じばっかじゃつまらないですしねw

あ、私の趣向がDBというわけじゃないので悪しからず!w
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/09/25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/118-64d6d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
