スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
-)
2008 / 09 / 28 ( Sun )
壁|-)

-)

デフォルトの挨拶は最近いつもコレ↑

前は|д゚)ジーだったんだけど、-)になりました歌姫です。コンバンハ


pugeishokan.jpg


-) さえマスターすればプゲイの召喚も一発です!

って事で島津の城攻め1~4まで一気にクリアしてきました!

千代さんは釣り・守護が何枚もあるので鬱陶しく、特殊もそこそこ強いんですが流石は廃人徒党b
単なる道雪の通過点ぐらいのカンジで撃破!


dosetsu.jpg



続く道雪も初なのでルールがサパーリでしたが、数ターンやって大体わかりますた^^v

1が漏れても神は結界さえ維持してれば普通に2発くらいはなんとかなりそうです
麟伯剣だったっけ、、


とりあえずこれで一気に友好が2万オーバーに!

1万超えて高千穂行ければいいじゃんとか、帯なんて要らないしとか言ってたのに欲が出てきました(・∀・)ニヤニヤ


ナベや大名もあと二人も残ってるのでそれクリア出来たら帯も極も現実味が帯びてきますねb

でも耳1ノックはしたくない・・・orz

城ノックも同じとこばかりじゃ飽きるのでまったりやりますb




先日、街で見かけた鍛冶だか侍だかの質実の装備を見て・・・

「なんと!!?」
「全職装備ジャマイカ!@@;」


とか思って、適当に高防御で生命240付いた鬼神兜買ってきましたよ!

kaisou.jpg


ヤラレタ・・・・




まー、そりゃそ~だよねっw
こんな事出来たら耐久付与命な召喚や巫女はみんな頭装備改装してるってーの!><


一縷の望みを託したかっただけなんデス・・・

まさかな、、いや、ひょっとして、、
(バグ?? コエ? 見落とし?? 巻き戻し・アイテム増殖・アカハック・リプレイタイム・・・・)

みたいな感があって試してみたかったんですよ!><;

こだわり商人の改装についての項目何度も見直したけど、
その説明のどこにも「自分が装備出来る装備しか改装出来ない」とかそーいったこと書いてないし;;


(#゚Д゚) プンスコ!



と、ここで一句


鍛冶が出す
 求めし兜は
  鬼神兜
 あざ笑うのは
  篭りし中華
望みを託した
 私乙 orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ステとかどうでもいいw | ホーム | みんな対戦しよ>>
コメント
----

ていうか

歌姫さんは

絶対

やると

思ったし

まぁ

鬼神兜が

当たり前

てか

できる訳ないじゃん

みたいな




対抗してみた>w<
by: カンナ * 2008/09/29 * URL [ 編集 ] | page top
----

>カンナさん
縦読みするのかと思いますた>w<
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/09/30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/119-549f665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
