スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
vs魔犬!珍典アタッカー!!
2007 / 07 / 29 ( Sun )
こんにちは、選挙のお知らせがうるさいですね、神典です。

都会はどうか知りませんが、私のとこは田舎なので市内放送みたいなので

「今日は投票日ですぅ♪
あなたの~たいせつな1ぴょうが~中略~必ずとうひょうにぃ~いきましょ~♪」


って感じのが定期的に流れてます。2時間おきくらいw

1回朝言えばわかりますよって><;

大体、以前選挙だった時こんな放送流れてたっけ?w
まぁ何にせよ、ただでさえ蒸し暑いってのに
ナンデスカwこの効かない毎ターン大音声みたいなのは!


と、バックミュージックが選挙のお知らせという環境の中で魔犬手伝い行ってきました

知人能楽:LV46:1体を補足しました!

どこからどーみてもレベル46です。
そしてどうやら私がアタッカー・・・
本当に(ry

maken.jpg


とは言え、途中危ない場面もありましたが所詮魔犬です
昔は、魔犬は運。とまで言われていたのに・・・(’’;

壱だか極だか見てなかったですが、魔犬の噛み破りで私にダメージ1700の時点で、空1の雑魚の方がよっぽど強いですねw
ただ生命が多いだけのボスになってしまいましたか

以前は盾の生命が3000くらいで、神なんか2500くらいしかなかったから
1700被ダメって言うと大ダメージな部類だったんでしょうけど(。。w

と、なんか余裕たっぷりな感じで書いてますが実際には援護出まくり、旗に援護射撃でちょっと危なかったり・・・w
まぁ!勝てればいいんです!最終的に勝てれば!w


今度うちの僧もレベル45で魔犬連れて行ってもらおうかしらん



おまけ
nakatake.jpg
酷使してみた(’’;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<尼僧!寄生の極みへ・・・! | ホーム | 僧ハジメマシタ>>
コメント
----

うちがのってる@@b 
by: 刀鍛冶 葉紅(ハグレ) * 2007/08/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

本人に許可を取らずに書いてますので
これから先コメントとかゲーム内対話で文句言われる事がありましたら
その都度、該当する記事を添削する方向で行きます。
だって許可取るのめんどいんだもん・・・。。;
by: 歌 * 2007/08/05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/12-7e50d777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
