-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ステとかどうでもいいw
2008 / 10 / 03 ( Fri )
コンニチハ、( ´・・`)ゴキゲンヨウ、ハジメマシテ><
亡国ノ歌姫です(’’


先日は、生命ゴニョゴニョな私の盾鍛治の耳5も無事終わりまして、何とか一段落しました。

1アカ忍者・2アカ鍛冶とレベルや修得状況も同じくらいなので、同時に進めたかったのですが、
メインで動かすのは大体1アカの巫女ということで忍者サンはさほど出番が無いかと思い、鍛冶先に進めちゃいました・・・。

これで友好合計は7000くらい行ったので、後は沖1~4と大友辺り進めれば合計友好1万突破して高千穂にも行けるでしょうb

高千穂さえ行ければ60とか、目録皆伝とかはすぐなので1万目安に九州ガンバロー


しかし、耳5はきつかった・・・w

アレ?こんな強かったっけ・・・(´・ω・`;)
ってなるくらい強かったw

1戦、2戦していきなり心が折れたので
「次やって勝てなかったら諦めましょう;;」と言ったら3戦目で撃破!
ワーイヽ(゚∀゚)ノヤッタネ


2戦目負けた時の無言の空気が堪えられないっ><www
九州ボスは3連敗が限界ラインですw


↓こっから愚痴モードw

ていうかいい加減、耳5だけやりたい場合は耳5の陣前からスタートでいいでしょ・・・

なんで人減ってるのかわかってないんだね
単純にノックつまんないし、かといってボス戦はこの移動とかがイライラするから人減ってるんですよw
ゲームしてまでストレス貯めたくないでしょ、フツー(((´・ω・`)


陸1ワープの時から全く成長してないね
ゲームの寿命伸ばすためか知らないけど


知人たくさん作り易い環境にして、それで気軽にボス手伝いとか行ける様にした方がいいに決まってんでしょってハナシですよ(`・ω・´)

知人がやっていれば、リアル環境が激変しない限りそうそうやめはしませんよ


まぁ今更言ったところで後の祭、10月のパッチに期待デス



次もネガティブな内容なので、2部構成で分けますw
ネガネガ言ってるだけなので読み飛ばしてください;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


愚痴ついでにもう一つ愚痴でもw


最近周りでなんかステの話が多い気がする・・・(。。;


ちょっと前に入った固定徒党の補充じゃ1丹時間ほとんどず~っとステの話オンリーとか><


武芸の攻撃力がどうの、サポートキャラの防御力がどうのとかホントどーでもいいです・・・w


minnahai.jpg
こんな状況だから仕方ないって言えば仕方ないかも知れませんがww


大体ね、後衛が防御力自慢するほど上げたって盾鍛冶が先に死んだら意味無いんですよ・・・
脳筋だって攻撃力上げまくるのは、ゲームの方向性として全然間違ってないというか、むしろ正しいんだけどどうせ釣られっ放しでしょ?w
知力いくつだなんだ魅力いくつだどうしたとか、、
ォィォーィ後光の上から沈黙喰らってるじゃん・・・ってな訳ですよw


そもそも、信オンなんてのはぬるゲーなんだから(人に言わせるとそうらしい。私は知りませんw)
そんな限界まで頑張っても仕方ないんですよw のびのびやんなきゃ


だから後衛なんてのは1が漏れても一撃死しないくらいの体力があればいいし(私はたまに一撃死します;;
それと適当に沈黙の霧レジるくらいの知力があればオーケー!(私は喰ら(ry


私の知人にも所謂廃レベルまでやり込んでる人達は、ステの話なんてまずしません
もう周りより相当高いのは分かりきってるしね
自慢出来るくらいのレベルの人は自慢とかしないって事でしょうね・・・。。


まー、なんだかんだ書いたところで結局知人や全く見知らぬ誰かと楽しく狩行ければそれでいいわけで^^b
これが一番重要だと思います、私は


そのまったり楽しくやる狩りにはステとか装備とか十分条件の潤滑油にしかすぎない


まず装備ありき、ステありきな人が多いので今回ちょっと書いてみました


生命4500の刀鍛冶が何か言ってるな~くらいに思って読み流してくだしあ><;


これだと私一人がハズレな印象になってしまうのでまとめはみなっこセンセイのお言葉をお借りいたしますm(_ _)m

minakkosensei.jpg
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロマンシング・Kami・Sama | ホーム | -)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/120-f94e8cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
