-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ロマンシング・Kami・Sama
2008 / 10 / 07 ( Tue )
寄生の神が徒党を作る
絶対いつか 集まるはずなの><
消える[!]希望に淋しく一人 2アカ鍛冶屋出す私orz

週休七日 しかも貫徹
ヌンジャはどこにでも いるんだから
今夜 寄合 期待している 知人のまた知人に

術止めは どうしたらいいの!? 一番の悩み
装備がよければいい!
そんなの嘘だと 思いませんか?

Boy Neets Girl 旗折れの予感 きっと誰かも 感じてる;
Fall In Ground 術止めの神様 この人でしょうか??


ノリと か弱さ 必要なのよ
初対面の肉壁の人って レベルに 所属 クエの 進行
さりげなく チェックしなくちゃ(`・ω・´)

待っていました 合格ライン
早く匿名外して見せてよ
頭が素敵  鎧もステキ
思わず見とれてしまうの   (゚д゚ )ホスィ…

風雷を越せるものならば
固定より野良でしょう?
「今度も誘ってよ」と
さっそくおk!><b  ちょっと信ジラレナイ~ヽ(゚∀゚)ノ

Boy Neets Girl 倒れてる瞬間 きっと誰かを守護してる
Fall In Ground 盾役の神様 私も守護して
Boy Neets Girl 狩りする気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Ground 手伝いの神様 どうもありがとう^^


ほぼ当たる巫女「占い・い」 そう言えば 書いてあった
今日 組んだ盾 防御1000↑
今週も 来週も 再来週も
ずっと oh yeah!


~間奏~


Boy Neets Girl 毎日日曜日 一年たったら難民~
Fall In Ground 手伝いの神様 感謝しています
Boy Neets Girl 争覇でも ずっとこの気持ちを 忘れたくない
Fall In Ground 手伝いの神様 どうもありがとうm(_ _)m



合わせて聞いてみる人用(・∀・)


ステとかどうでもいいwとか前で言ってる癖に盾鍛治1000とかネタに使うとかね。。。
中の人はお察しください的な精神状況なのでほっといてくださいね^^
有給ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イザ!大友宗麟撃破!その① | ホーム | ステとかどうでもいいw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/121-8c966938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
