スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
イザ!大友宗麟撃破!その①
2008 / 10 / 12 ( Sun )
コンニチハ(’’

vocaloid2で今まで作った替え歌を歌わせようとして早くも断念した歌姫ですorz


そーいえば私は「アーーーーーー♪」とか音声が流れても、それがドレミファソラシドのどの音かわかんないんでしたっけw

小学生の音楽のテストでそこだけいつも間違えてたなぁ・・・;; とか思い出しながら自分の音感の無さをあらためて思い知らされました・・・;w;

よく歌は歌ってるんですけどね~♪ 
音感は良くならないみたい(((´・ω・`)カックン…



さて、のぼんの話

世間の皆様方は神をやりたがらないせいか知りませんが、@詠唱・蘇生な募集がやたら目立ちますw

またはこう言ってしまっては何ですが、神や蘇生とかはぬるめの付与でもボスを突破しやすい、
こういった事も募集の@神・蘇生が多く見られる原因なのかと思ってますが。

とりあえず生命あれば問題ないしね。沈黙毎回喰らったとしても、敵も毎回沈黙の霧してくるわけじゃないし。


って事でなつかしの大雷・イザナミ攻略徒党に入れてもらって来ましたよっ!
これはレベルキャップ60に開放されたばかりの飛龍のボスだったかな
当時じゃきついでしょうけど、今は極み重ねた鍛冶が一撃死ということもないでしょうb


旗が僧兵さんでしたが、技能実装確認の時に
不動慈救という技能がアリマシテ、、
それを仏門の冥護慈救と勘違いした私は
「なんで僧兵なのに仏門の技能を名乗ってるんだろう・・・??」
「( ゚д゚)ハッ!・・・もしやいにしえの仏兵か!?

とか勝手に思ったりして・・(、、;

スミマセンw
どうも私の頭の中では僧兵=不遇のイメージが凝り固まってるみたいです;;
当時は僧兵は誘われるために仏兵とか書いたりして、だましだましTDに潜り込んだものですw
そのイメージがまだ残ってます・・・orz


で、大雷もイザナミも特に苦も無く撃破!ヽ(゚∀゚)ノヤッタネ
私はイザの攻撃で結界の上から一撃で死んだけどw

izanami.jpg


これでヨモツヒラサカのクエはひとまず終了。

一つの時代が終わったということです。

ありがとう!!
八尋!


でも最後までイザナミ宮に直接ワープさせてくれなかったよね・・・
コーエー馬鹿じゃないの・・?とか思ったり思わなかったり



次回予告「大友宗麟!その頭髪に神の加護は!?」
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<府内の王者、大友宗麟!スキンヘッドは神の啓示 | ホーム | ロマンシング・Kami・Sama>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/122-cec6cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
