-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
府内の王者、大友宗麟!スキンヘッドは神の啓示
2008 / 10 / 13 ( Mon )
信長の野望で長宗我部元親ばかり使う亡国ノ歌姫です・・・、コンバンハ><


そもそも四国のほか3つの勢力が弱すぎるんですよwww

サイキョー勇者プレイしたいなら、43ちょうそかべオススメ(*^ー゚)b

うはwwwwぬるすぎwwwってな方は、なんいど5でうえすぎやあさいでもやってればいいんですよ(。。w


何の話かって?
もちろん全国版の話デスよ!!11


天下創生?革新??
懐古主義者とゆとり世代はすっこんd(ry
国と国のやりとりってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
自分の国にあんさつにんじゃ送り込んできた友達のゲーム機をいつ蹴り飛ばしてもおかしくない
そんなふいんきがいいんj(ry


あ、でも中の人は世代じゃないのであしからずwww

実際、内容ゼンゼン違うかも知れないねw
イメージだけで書いてみました>w< と自己擁護(’’w






さてさて、前回のイザに引き続き次なるボス攻略編

47こく、ぶんごのおおともです(違

kuturogi.jpg

初めて府内城行ってみたんですが、なんてゆーか・・・大名っぽくないよねw
この人、ただくつろいでるだけじゃん(´・ω・`)・・・

地元の公民館みたいですよ、コレw


まぁ戦闘自体は敵5人だし、盾がしっかりしてれば特に問題無く行ける感じだと思いました。
敵に釣りが無いというのが実に楽
敵の数が7人の城4とかの方が嫌ですね
まぁそっちもやったことないんだけどw


soringekiha.jpg


2回くらい壊滅したけど、最終的にはクリア!!
風雷の神秘石も手に入れたし、気分は上々↑↑デス^^


次はシゲ!か・・・・

1回だけやったけど、、もう戦い方忘れちゃった・・・orz

勝てるのかな(。。;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<もう狩行きたくナイ;w; | ホーム | イザ!大友宗麟撃破!その①>>
コメント
----

おつ^^
by: 前田勝利 * 2008/10/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

>前田さん
とりあえず課金しようか^^
複アカでフル参戦をお願いします^^
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/10/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。本文と全く関係なくすみませんが、先日島津佐賀1ノックでお世話になった者です。歌姫さんに止められていましたが、結論から言いますと2007年から全部読みますた@@感想は…ステキすぎる☆すいません、所々のネタ全弾直撃です。ごめんなさい、ファン度++ですw
by: 麻倉凛花 * 2008/10/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

>麻倉凛花さん
ネタがわかると面白いかも?知れない・・・;;
それがちんてん日記(。。

正直最近のは本当にただの日記なので
開始間もない方のネタ日記の方、読んで貰えてヨカッタです>w<
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/10/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

おみごとです^^

信on通なら

30こく たんばのはたのひではる

これ 全国版おぬぬめ^ー、^
by: カンナ * 2008/10/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

歌姫の人気に嫉妬www
by: 前田勝利 * 2008/10/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

>カンナさん
はたのって里のキャラかなw
わからない私は信on通じゃないよーデス・・・orz
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/10/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

>前田さん
嫉妬っていうかコメントは8割アダルト系ばk(ry
いちいち消すのめんどくさいんですヨw

もう放置しとこうかなwww
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/10/26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/123-5ab0e2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
