スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
もう狩行きたくナイ;w;
2008 / 10 / 29 ( Wed )
こんばんは^^
鹿児島1~3ごときでサックリと全滅した党首の亡国ノ歌姫デス

スミマセンスミマセン(汗


佐賀4鍋島とか沖5晶とか、いわゆるボス系の敵で全滅して解散とかなら十分ありうる話なので
まったく問題ないんですが(後味は悪いけども;;
普通の経験や熟練・友好稼ぎのボスで全滅とかは凹みます><


そーいえば前田さんとか森さん誘ってよく行った陸2宝玉狙いの狩りでは
ほぼ毎回全滅してましたね!w

ホネすら勝てるかどうか怪しい編成で、あのロケットぱんちミイラとかやろうとか毎回言うから・・・

あの時は高確率で獲得金半額にしてスミマセンでした(爆


もう最近は「^^」とか言ってるだけのただのサポ巫女になったので(笑
ほとんど全滅とかはしなかったんですが・・・
ひさびさにやってしまいましたよ;w;


まぁ慣れてもいないのに、鹿児島城攻めとか切替式の2アカで行くな!って事ですよ
勉強になりました><


普通に単垢で行きますねw
55レベルの生命4500の鍛冶ですが;;


kagoshima.jpg


あ・・・でも12はちゃんとクリアしましたよ!><;
3で死んだだけです・・・・orz

かわら版に期待><;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ラストエスパーダ!立花道雪!!怒りの斬魄刀開放!!! | ホーム | 府内の王者、大友宗麟!スキンヘッドは神の啓示>>
コメント
----

最近亡国の歌姫さんに佐賀城ですれ違うことの多い気がする
今日この頃w
って、全滅してたんですかあ;w;
けっこう鹿児島は1もえぐいし、4も面倒だし、、
府内いける10000稼いだら府内がウマーですよ^^
それまでの我慢ですね。。
by: カワ * 2008/10/29 * URL [ 編集 ] | page top
----

>カワさん
とりあえず略称じゃなくフルネームを晒すんだw
該当キャラが一人居ないけど;w;

歌姫フラグにして府内4ノックするので、その時はヨロシクですよ!
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/11/01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/124-5dcfc6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
